キャンセル・返品・初期不良交換・バルク品保証
キャンセル・返品・初期不良交換・バルク品保証について
- 商品に欠陥がない場合は返品・交換には対応できません。予めご了承ください。
- ご注文後、キャンセルご希望の場合には、注文時にお送りしている「ツクモネットショップご注文の確認」メールに記載されているフォームからお申し込みください。
- ご注文内容の変更(商品、お支払方法、複数注文の纏め発送など)はお承りできません。
お手数ですが、キャンセルのお申込みを頂いた後、改めて変更後のご注文をWEB上よりお願いいたします。
その際、商品の在庫状況や販売価格が変更となっていて、同じ条件、商品での再注文頂けない場合がございます。
必ずご確認の上、キャンセルのお申し込みを頂きますようお願い致します。
- 変更及びキャンセルに関しましては、ご利用規約の「15.変更・キャンセル」をご確認下さい。
- 初期不良であるかの確認は説明書に従ってメーカーまたは代理店サポートにお問い合わせください。
各社メーカーのサポート窓口については、こちらへ。
- 初期不良のお問い合わせは商品到着一ヶ月以内にご連絡ください。
一ヶ月を過ぎてのご連絡は修理対応とさせていただきます。
初期不良の状況を確認させていただき、同品交換させていただきますので、サポートコールセンターまたは、メールにて
ご連絡をお願いいたします。 サポート窓口ページはこちら
※破棄による箱、マニュアル、付属品欠品時の初期不良交換・ご返品はお受けできません。 ※事前のご連絡なしに商品をご返送いただきましても、返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
- 限定商品やメーカー製造完了商品(入荷未定商品含む)につきましては、同品交換ができない場合がございます。
その場合には、商品が弊社に到着後ご返金となります。ご了承ください。
- 初期不良の症状がメーカーで確認できなかった場合、その商品を返送させていただき弁済していただく場合もございます。
- 掲載商品の紹介には全ての注意事項を記載出来ない場合がございます。
ご注文前にメーカーホームページ等でのスペックのご確認をおすすめ致します。
バルク品保証について
- メーカー保証のないバルク品は、商品と一緒にお送りさせていただく"納品書"が保証書となります。
※バルク品とは?:説明書を省いた商品、国内サポートのない海外製品、保証書のない製品など、本来OEM向け製品の総称です。
ハードディスク |
メーカー出荷日より1年または代理店より保証期間が定められている場合には 代理店の保証を適用させていただきます |
光学ドライブ(CD・DVD・BD) |
1年間保証 |
その他のバルク品 (メモリ・ボード類など) |
1ヶ月保証 |
-
下記の場合のご返品・交換はお受けできません。
- お客様のご都合によるキャンセル、お取り寄せ品のキャンセル・ご返品
- ソフトウェア・消耗品などで開梱後
- ダウンロードショップで購入商品
- eX.computerのカスタマイズモデルにつきましては受注生産商品の為、
ご契約成立後のご交換・ご返品はお受け致しかねます。 詳しくはこちらへ
- お客様のご使用環境で製品仕様・相性により動作しない場合
- お客様のもとで傷や破損が生じた、一部廃棄された場合
- セット販売の一部商品のみのご返品・他品への交換
- TFT液晶の常時点灯・ドット抜けなどメーカーが初期不良品としない場合
- ご注文いただいた商品について、お問い合わせ時はメールに記載されている注文番号をあわせてお知らせください。
|