<はじめに>

自分でこんな物語があったら良いなと思い作品を書き始めたサイトです。
どなたかに読んで頂けるかもしれないと感じるだけで、自分の気持ちで途中で投げ出す事は少なくなると思います。



<サイトのご案内>

作品一覧
管理人の朝陽の作品と頂き物の作品があります。

Web拍手
リンクをクリックして頂けるだけでも応援になります。

掲示板
広告防止のためNGワード(「アダルト」など)を設定しています、ご注意ください。

メールフォーム
確実に返信が欲しい場合はこちらにお願いします。

リンク
リンクフリーです、相互リンクは募集しておりません。

駄文同盟.com逆アクセスランキング
これはリンクではありません、ランキングです。
当サイトを応援して下さる方は押していただけると幸いです。



<管理人について>

以前質問された事を中心にお答えします。

Q.職業は何ですか? 学生ですか?
A.いいえ、リフォーム関係の仕事をしています。

Q.休みの日は土日ですか?
A.いいえ、土日は逆に仕事が多いです、平日の方が休めたりします。

Q.暇つぶしに何をしてますか?
A.箱庭ゲームで時間をつぶします。

Q.お住まいは?
A.関東地方です。

Q.コミケに行った事はありますか?
A.Leafの同人サークルの友人に過去に誘われた事がありますが、行った事は一度も無いです。

※漫画やゲーム、ラノベの好みを挙げて行くと長くなるので止めておきます。



<最後に>

管理人からの謝罪と反省
管理人の過去のサイトに関する謝罪です。
お許し頂けるか分かりませんが、こちらでお詫び申し上げます。



寄稿して頂いた作品の著作権は各々の作者さんに帰属しています。
許可を得ない転載は禁止しています。

英雄伝説 空の軌跡 Copyright (c) Nihon Falcom Corp.
新世紀エヴァンゲリオン Copyright (c) カラー・GAINAX
涼宮ハルヒの憂鬱 Copyright (c) 谷川流・いとうのいぢ

当サイトは原作者様と何の関係もございません。
原作者様の皆さんに感謝申し上げます。 
本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。
本ホームページに使用したアイコン素材は各サイト様のガイドラインに沿って使用させて頂いています。
配布や転載は禁止されています。

Copyright (c) S All right reserved. 2011-


目次へ戻る