相沢紗世デザイン こだわりのメガネとは?

相沢紗世デザイン こだわりのメガネとは?

最新ニュース

相沢紗世デザイン こだわりのメガネとは?

< 2011年7月13日 21:47 >
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに登録この記事をBuzzurlに登録この記事をlivedoorクリップに登録この記事をdel.icio.usに登録この記事をtwitterでつぶやく

ファッションモデルの相沢紗世が13日、東京・渋谷で行われたアイウエアブランドJINSの新商品記者発表会に出席した。

JINSは新たなメガネの市場を開拓すべく、これまでメガネを必要としなかったユーザーも対象とした「機能性アイウエア」を発表。目を守る機能に特化した“PROTECT”シリーズや、運動時よく見える機能に特化した“SPORTS”シリーズを順次発売する。

SPORTSシリーズでランニング用サングラスのデザインを監修した相沢。「カラーバリエーションでスポーツウエアと合わせ、コーディネートできるのがポイントです」とファッションモデルならではのこだわりを見せた。

普段からランニングwをしているという相沢は「すごく軽くて満足いくものが出来てますし、スポーツファッションと絡んで楽しんで頂けると思いますので是非おためしください」とユーザーの立場からも商品をPR。

また今月33歳の誕生日を迎える相沢。「プレゼントは何が欲しい」と聞かれると「やっぱりサングラスがいいですね」と満面の笑みで答えた。

News24トップへ戻る

日テレ24最新ニュース

PR広告

スポンサー広告