投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    

管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。

全4586件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

百条委員会殿

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月11日(月)12時49分11秒 softbank219205006025.bbtec.net
返信・引用
  毎々の御投稿、痛み入ります。

又、創価学会による偽本尊の作成(学会員による形木本尊の製造)について、連日、痛烈な呵責を
加えられている由。当室管理人として真(まこと)に頼もしく思っております。又、御貴殿の其の
折伏精神に対して、改めて敬意を表するものであります。

尚、過日、創価脱会殿にも申し上げましたが、当室は宗義に於ける正邪論戦が主意であり、相手
の醜聞(スキャンダル)を主題として批判する行為については、其の動機と目的を問わず、御遠慮
頂いている処であります。云うまでも無く、司法に於ける判決の勝敗は、あくまでも世法による
判断であって、日蓮正宗の正義を理解した上での判決ではないのであります。したがって、我ら
正統・富士門流信徒は、其れら世事世法の判決に一喜一憂する事なく、粛々と、興門正統の大義
を示して往けばよいのであります。又、此の事は、諸判決で100敗以上もしている創価学会が、
其れらの事実を隠匿して、最高裁での7勝のみを狂喜して喧伝する、其のさもしい姿への誡めとも
なるのであります。

どうか、御貴殿に於かれては、其れらの事を御了解戴き、今後とも創価外道義への破折を宜しく
お願い申し上げます。

尚、妙観講、大草大講頭の判決に関する記述については、誠に申し訳ありませんが本日を以って
削除させて頂きます。又、本日以降、其れらに関する投稿については、どうか御遠慮下さいます
よう、此に重ねてお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:百条委員会市民運動  投稿日:2011年 7月11日(月)06時48分44秒 FL1-220-102-64-132.osk.mesh.ad.jp
返信・引用
  インターネット接続サービス「ヤフーBB」をめぐる恐喝未遂事件で警視庁に逮捕
されながら処分保留で釈放された創価学会幹部(逮捕後役職辞任)の竹岡誠治氏が、

恐喝実行役として起訴された同じ創価学会員の被告を犯行に引き込むなど、
事件に深く関与していることが検察側の冒頭陳述でわかりました。


--------------------------------------------------------------------------------

『警視庁捜査一課は二月二十四日、恐喝未遂容疑で竹岡氏を逮捕。
 東京地検は三月十六日、従属的立場だったとして竹岡氏を処分保留としましたが、
 これには疑問の声があがっています。

 竹岡氏は、一九七〇年に発覚した日本共産党の宮本顕治委員長(当時)宅盗聴事件の実行犯。

 事件後、創価学会本部青年部副男子部長に抜てきされ、九八年時点でも、
 創価学会名誉会長・池田大作氏の親衛隊「伸一会」メンバーとされる幹部でした。


--------------------------------------------------------------------------------
                      2004年5月3日(月)号「しんぶん赤旗」より

教義と関係ない事で 恐縮だが、

こんな事 相変わらず 犯罪部門にさせてる、、無反省。

和合僧団?。 アホよ 「組織犯罪集団」(創価サンガ論) が よう言えたもんだ。

日興上人様―日目上人様の 興門宗・富士派 と

『池田総体革命』=政治・司法警察・外務省への 食い込み 会員送り込み が

なんの関係あるんよ?。
 

アホは 座配・相貌正しければ、何でも 拝める。

 投稿者:百条委員会市民運動  投稿日:2011年 7月11日(月)06時09分19秒 FL1-220-102-64-132.osk.mesh.ad.jp
返信・引用
  「次に僧の恩をいはば、仏宝・法宝は必ず僧によて住す。」

「譬へば薪なければ火無く、大地無ければ草木生ずべからず。
 仏法有りといへども僧有りて習ひ伝へずんば、正法・像法・二千年過ぎて
 末法へも伝はるべからず。」

池田創価・日蓮世界宗=『犯罪狂団』によって住さないんだよ。


竹岡 北林(報恩社、学会外郭 葬儀屋)フェイク 地湧等、この人達。

ゴルゴ&マリア 閉鎖の上 賠償金だそうで(笑)。

日本共産党盗聴事件(昭和) ヤフーBB通話記録盗み出し(平成)

いくらでも、ある 犯罪狂団。


日本語 、読めますか?。

「故に大集経に云はく「五箇の五百歳の後に、無智無戒なる沙門を失ありと云って
 是を悩ますは、この人仏法の大灯明を滅せんと思へ」と説かれたり。
 然れば僧の恩を報じ難し。されば三宝の恩を報じ給ふべし」

これあんたの事、、僧侶誹謗 謗法者の事 。

「刷っただけで 本尊だー」 身延売店品 御真筆複写 本尊足り得る、、。(笑)

 アホよ  これも 本尊か?。
 

希薄な主体

 投稿者:stone  投稿日:2011年 7月10日(日)20時44分8秒 FL1-119-243-247-3.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  何処の者とも判らない「馬の骨」の人たちは、責任のない、希薄な主体であり、
幼児性が高いと言えるのではないだろうか。

社会として必要とされる自戒というべきものがなく、ただネットという透過性が
ある程度確保された環境をいいことに、根拠のない主張を展開し、無視されるか
矛盾を突かれると自尊心がいたく傷つき、更に「幼児性」をに富んだ発言を展開する。
しかも、その発言者たちは、自己の幼児性に気づいていない。
気づいていないからこそ、幼児性と断定されるのだが。

「新作DVD」なる者、パッチワークと名乗ればいいのに。
管理人さんにどうしても相手してもらいたい気持ちがよく表れている。
やはり幼児と同じだからか。
 

Re: アホは 座配・相貌正しければ、何でも 拝める。

 投稿者:日蓮法華宗日蓮学会=日月上人  投稿日:2011年 7月10日(日)20時42分20秒 112.136.100.83.er.eaccess.ne.jp
返信・引用
  > No.43306[元記事へ]

百条委員会市民運動さんへのお返事です。

『妻帯=結婚も子供をも設けてはいけません!!』

日蓮大聖人様の御命令です!!

これを無視したのが、堕落坊主です!!

『開眼・草木成仏義』という御書はありません!!

樋田昌志の造反版・御書です!!

この男の御蔭で長野県などの中越地震・東北震災が起きたのです!!
また、創価のビラを撒きだした行為から推察すると新興宗教と相変わらぬやり方です!!

提案があります!!

創価の組織関係の男子部に電話でも提案したのですが、小樽問答以来何も法論されていないので樋田昌志と創価学会と正式に法論されたらどうですか!?

YouTubeではなく、TV局に依頼して生放送で・・・!!
 

アホは 座配・相貌正しければ、何でも 拝める。

 投稿者:百条委員会市民運動  投稿日:2011年 7月10日(日)16時40分36秒 FL1-220-102-64-132.osk.mesh.ad.jp
返信・引用
  僧宝の定義をおたくが 、勝手に 決める『定義』する 権限など ありません。

『末代の衆生は法門を少分をこころえ、僧をあなづり、
 法を忽(いるがせ)にして悪道におつべしと説き給へり。
 法をこころえたるしるしには、僧を敬ひ、法をあがめ、仏を供養すべし。』


あくまで僧侶誹謗 金紙金口相丞を 総別の二義、否定する 謗法団体。 正信会と一緒。

「南無妙法蓮華経」を広めるか否か、それがし等次第でしょう!!」     ???

 無駄!!!。

第六天の魔王・池田の『魔札掛け軸』 『悪鬼魔神ペラペラカレンダー 身延式掛け軸』 謗法物 なんぞ

撒いてるだけ!。 無駄。

三大秘法に連ならない 『開眼・草木成仏義』のない 創価・身延式掛け軸 なんぞ 無意味!。

一体でも『創価・悪鬼魔札掛軸』 ハサミで 切り捨てる 破り捨て 焼き捨てる事が大切!。  


あなたの『三大秘法』の定義とは?。
 

(無題)

 投稿者:百条委員会市民運動  投稿日:2011年 7月10日(日)16時08分28秒 FL1-220-102-64-132.osk.mesh.ad.jp
返信・引用
  『(池田)創価と顕正会・妙観講・正信会と元通り仲良くなればいいのに・・・』

アホよ!。

必要ありません。

『妻帯=結婚も子供をも設けてはいけません!!』

おたくが、そう思ってるだけで、

おたくが、決める資格がありません。 大きなお世話!。

他宗の 内事・宗制宗規に対する 余計なお世話。

信徒資格がない、新興宗教団体 「日蓮世界宗」からの いらない詮索、

干渉する権利など ありませんな。

 

馬の骨

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月10日(日)13時23分53秒 softbank219205006025.bbtec.net
返信・引用
  云うまでも無く「馬の骨」とは、何処の者とも判らない、しかも其の存在として何の役にも立た
ない者を指して言う言葉であるが、応に当室に於いて、己(おのれ)の所属宗派も宣べず、又其の
教団名などを隠匿して、我ら富士門の宗義に対して侮言を吐き、又は、上っ面の資料を以って、
執拗に疑難する、所謂、文献莫迦の恥行こそが、応に「馬の骨」の姿である。

本より、当室の様な教義教説に対する正邪論戦の掲示板に於いては、其々が持する宗義の親告を
以って、其の主意が達成されるのである。

而して、自身が所属する宗派・教団を隠匿し、又は己(おのれ)が尊崇する本尊などを隠匿して、
一方的に相手方の教義本尊を疑難中傷するなどは、これ全く正邪論戦の主意に逆行する無駄な
行為であり、しかも、其の無義無駄なる疑難中傷が、宗義本尊の隠匿のみならず、プロキシ(串)
の使用を以って為されているとなれば、これ以上の「馬の骨」はないという事である。

さても、そういう「馬の骨」の者共が、いくら我ら正統・富士門流の教義教学に唾を吐こうとも、
抑も、其れら「馬の骨」の存在などは、我ら仏教徒からして種姓(すじょう)の判らない文献莫迦
の類であり、又、そういう性根からして宗教界に於いても全く役の立たない存在であるから、
それら「馬の骨」の類(たぐい)がいくら騒ぎ立てようとも、我らからして関知しないのである。

果たして、我らに文証を求め、又は其の確証を求めんとするならば、先ずはお前らの存在こそを
明示すべきである。

果たして一体、「馬の骨」の戯れ言を、一々聴聞して返答するなど、どんな暇人がすると云うのか。

ったく、「馬の骨」の共づれが、真偽未決などと、生意気な事を言うものではない。

本からして信無き者に、一体何の真偽未決であるのか。小笑。

そういうのを「滑稽」と云うのである。

兎も角、当室に於いては、己(おのれ)の宗派教義を隠匿し、又は持する本尊をも隠匿して、
我らが日蓮正宗の相伝教学を非難中傷する者は、全てが「馬の骨」であり、そういう「馬の骨」
などは、其れこそ馬鹿らしいから相手にしないのである。

尚、当室は無宗教者からの批判投稿についても御遠慮願っておるから、其れに該当される方々は、
先ずは信仰者の何たるかを勉学した上で、当室に投稿される様、お願いしたい。

宗論・法論というものは、相互が信奉する宗義教学の披瀝があって始めて成るものである。

こういう簡単な道理も理解出来ぬ「馬の骨」などは、当方からして願い下げである。鼻笑。

其れこそ、其の顔を洗って、否、其の馬面を洗って出直して来い、という事である。
 

早瀬日如法主の後がまを狙う、 次期法主の樋田尊師

 投稿者:新作DVD  投稿日:2011年 7月10日(日)10時15分0秒 123.125.156.92
返信・引用
  最近めきめきと頭角を現しているは長野の樋田昌志尊師。

法主になるには血脈相承を金で買うしかなく、

パッチモン講義のDVD販売で金をため込んでいるとの投書が寄せられた。


内容は創価狂宣には「三大秘法は何か?」と聞け! と、

日蓮の真筆御書には「三大秘法」と言う語彙はなく、

真偽未決或いは偽書に登場する。


法華初心成仏抄も真蹟は無し、時代写しも無く、内容的にも疑わしく真偽未決。


出家功徳抄はご存じの通り『偽書』である。


次期法主を狙う樋田尊師の講義の御書は、

どれもこれもニセモノに近い真偽未決と偽書だけ。


何しろ大石寺は名の通り石ころ寺であり、

他教団からも鋭く指摘されている『熱原法難』とは全く以て無関係な、

宗祖滅後数百年後に創作されたパッチワークのニセ本尊と、

盗作の『二箇相承』、

自前で作ったニセモノの『日興跡条々事』だけ。

 

Re: (無題)

 投稿者:stone  投稿日:2011年 7月 9日(土)23時07分49秒 FL1-119-243-247-3.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.43300[元記事へ]

日蓮法華宗日蓮学会=日月上人さんへのお返事です。

> 毎日、懺悔せよ!!
> 創価と顕正会・妙観講・正信会と元通り仲良くなればいいのに・・・

 日蓮法華宗日蓮学会=日月上人も意味不明。内容も意味不明。
 どうぞどうぞ、あなたが仲良くなさればいいのではないでしょうかね。
 あなたの駄文を読む時間ももったいないので、ご退場いただけませんでしょうか。
 当該掲示板をレベルの低いものにしたくはありません。


 

Re: (無題)

 投稿者:日蓮法華宗日蓮学会=日月上人  投稿日:2011年 7月 9日(土)22時30分48秒 123.230.181.223.er.eaccess.ne.jp
返信・引用
  > No.43299[元記事へ]

日顕と日如は良寛や法然の弟子だった者の化身ですよ!!

戸田先生も池田氏も、日顕の存在を逸早く見抜いて居られた!!

蓮華寺の事ではありません!!宗門の醜態を指導されていましたよ!!

「コーヒーカップ事件」創価の偽造事件ではありません!! 「コーヒーカップ事件」以外でも、お墓の遺骨をビニール袋を入れて土の中へ大量に埋めましたね!!その時の写真持っていますか!?

創価が寄進した寺は200カ寺!!戸田先生が目標にされていた寺院建立を最優先にしていました!!池田氏も、それを引き継いで200カ寺を達成させ寄進しましたよね!!

日興上人様の御文にある、
「大石の寺は御堂と云ひ墓所と云ひ日目之を管領し修理を加え勤行を致し広宣流布を待つべきなり」『日興跡条々の事 』、これがどうかしましたか?
200カ寺の寄進とは広宣流布の為に寄進されたんですよね!!
坊主の住まいを提供したわけじゃないんですよ!!
坊主は家を出て野宿して布教するんですよ!!妻帯=結婚も子供をも設けてはいけません!!


他人の所有物ではありません!!創価が寄進した所有物です!!
国土交通省へ聞いてください!!


日顕と日如は宗祖の御意思を違背してますよね!!
日顕は「宗祖御本仏の生まれ変わり・・・」と豪語しましたね!!
日如は日顕の子分だから論外だ!!
丑寅勤行も居眠り、今ですら実行しないだから本当にこの人僧侶かと疑います!!

僧侶誹謗なんてしてませんよ!!めっそうもない!!

御金言通りに全世界へ「南無妙法蓮華経」を広めるか否か、それがし等次第でしょう!!

勝手に宗祖・御真筆を<原版>に <複写・御形木本尊>を授与=製造・頒布したのも、日顕です!!

また、身延日蓮宗墓所で「南無妙法蓮華経」と印してお墓を立てましたよね!!
その時の写真はありますか?

御開山・日興上人の楠木を伐採した過ちを、開き直ってはいけない!!

曼荼羅を偽物だという証拠・証明する為、学術関係者へ依頼すればいいでしょ!!

毎日、懺悔せよ!!

創価と顕正会・妙観講・正信会と元通り仲良くなればいいのに・・・

20年前のできごとを知らない法華講2世から7世の子々孫々が可哀想である!!

法華講の皆さんも、内気に成らず、もっと、オープンになって世界へ羽ばたいて下さい!!

--------------------------------------------------------------------------------
> 『戸田先生のご指導から「昔、良寛や法然の弟子だった者が、
>  生まれ変わって日蓮正宗の坊主になって 日蓮正宗を壊す!これは誠におもしろいぞ!」
>  これは、意味不明な屁理屈ですか!?』
>
>        ↑↑↑
>
> かつての、脱落寺院の事、戸田先生が言ってたんですよ、蓮華寺の事 ですかね?。  笑止!。
>
> 一笑に伏す事。
>
>
> 『日蓮正宗に帰依す条件として、粗末にした遺骨を元の場所へ戻せ!!』
>
>  例えば、「コーヒーカップ事件」 、、創価の偽造事件でした。(笑)
>
>
>
> 『創価が寄進した寺200カ寺の返還!!
>  正本堂を元に戻せ!!』
>
>  叩き壊そうが!、修理されようが!、改築されようが!、新設されようが!、
>
>  どうされようが!、宗門行政上、管領されます 管長の御権能であり、
>  日興上人様の御文にある。
>
>
>  「一、大石寺は御堂と云い墓所と云い日目之を<管領>し、<修理>を加え勤行を致し、
>     広宣流布を 待つべきなり。」
>                                『日興跡条々事 』
>
>  他人の所有物・建築物なので、、残念でしたな。笑止!。
>
>
>
>
>  『日顕と日如を宗門から追放せよ!!』 論外!。
>
>   地球がひっくり返っても ありえません。残念ですな。一子相伝は 宗祖の御意思。
>
>  相変わらず、歴代上人様、御僧侶様 を 呼び捨てですかね?。
>
>  創価員は 性根が 六根が 腐り果てていますな!。
>
>  <歴代上人猊下様>を 謗る、<僧侶誹謗>は、謗法ですよ。大御本仏様・宗祖の御金言!
>
>  本尊摸刻をやり、御僧侶吊るし上げ、日達上人様を恫喝 池田の悪鬼所業を知らんとみえ、
>
>  あなた 間違いなく ゴロツキ創価員謗法者!。言語道断の所行なる事 間違いなし。
>
>  「およそ謗法とは 謗仏 謗僧なり 三宝一体なるゆへなり」
>
>
>
> 『偽本尊は本物であると、懺悔せよ!!』
>
> 『御筆の本尊を以て<形木>に彫み<不信の輩>に<授与>して
>  軽賎する由諸方に其の聞え有り所謂日向日頂日春等なり。
>
>  日興の弟子分に於ては在家出家の中に或は身命を捨て或は
>  疵を被り若は又在所を追放せられ
>
>  一分信心の有る輩に忝くも<書写>し奉り之を<授与>する者なり。
>  本尊人数等又追放人等、頚切られ、死を致す人等。』
>
>  <金紙・金口相丞>、歴代上人様所有される 一子相伝の御法門<開眼草木成仏>を信ぜず 謗り倒し
>
>  正に<不信>の輩! =「相貌が正則一緒なら 座配が正しく一緒なら 本尊だー」
>
>  =正に「浅井顕正会、池田創価学会、正信会」の事。
>
>  勝手に宗祖・御真筆を<原版>に <複写・御形木本尊>を授与=製造・頒布したので
>  破門絶縁された 五老僧  と全く 右に同じ!。
>
>  書写だけではなく、授与(複写・御形木、御本尊様発行)されます事も
>
>  金紙金口相丞・開眼・草木成仏の御法門を所有・伝持されます、歴代上人猊下様の
>  御権能であります。
>
>  あそこまで、創価掛け軸・本尊もどき PCソフトで<加筆>して相貌いじってる、
>  これは事実上、<書写>にまで 踏み込んでる。
>
>  身延の御真筆複写、御形木本尊 売店品と池田創価掛け軸 教義上 どう違うんですか?。
>
>  広宣教宣 曰く「書写してない授与」だと 詭弁 笑止!。
>
>  『日興上人のお気に入りの天然記念物の楠木を元に返せ!!』
>
>  『管領し修理を加え・・』開山上人様が云々。 他宗のおたくに関係ない事。
 

(無題)

 投稿者:百条委員会市民運動  投稿日:2011年 7月 8日(金)21時45分45秒 FL1-220-102-64-132.osk.mesh.ad.jp
返信・引用
  『戸田先生のご指導から「昔、良寛や法然の弟子だった者が、
 生まれ変わって日蓮正宗の坊主になって 日蓮正宗を壊す!これは誠におもしろいぞ!」
 これは、意味不明な屁理屈ですか!?』

       ↑↑↑

かつての、脱落寺院の事、戸田先生が言ってたんですよ、蓮華寺の事 ですかね?。  笑止!。

一笑に伏す事。


『日蓮正宗に帰依す条件として、粗末にした遺骨を元の場所へ戻せ!!』

 例えば、「コーヒーカップ事件」 、、創価の偽造事件でした。(笑)



『創価が寄進した寺200カ寺の返還!!
 正本堂を元に戻せ!!』

 叩き壊そうが!、修理されようが!、改築されようが!、新設されようが!、

 どうされようが!、宗門行政上、管領されます 管長の御権能であり、
 日興上人様の御文にある。


 「一、大石寺は御堂と云い墓所と云い日目之を<管領>し、<修理>を加え勤行を致し、
    広宣流布を 待つべきなり。」
                               『日興跡条々事 』

 他人の所有物・建築物なので、、残念でしたな。笑止!。




 『日顕と日如を宗門から追放せよ!!』 論外!。

  地球がひっくり返っても ありえません。残念ですな。一子相伝は 宗祖の御意思。

 相変わらず、歴代上人様、御僧侶様 を 呼び捨てですかね?。

 創価員は 性根が 六根が 腐り果てていますな!。

 <歴代上人猊下様>を 謗る、<僧侶誹謗>は、謗法ですよ。大御本仏様・宗祖の御金言!

 本尊摸刻をやり、御僧侶吊るし上げ、日達上人様を恫喝 池田の悪鬼所業を知らんとみえ、

 あなた 間違いなく ゴロツキ創価員謗法者!。言語道断の所行なる事 間違いなし。

 「およそ謗法とは 謗仏 謗僧なり 三宝一体なるゆへなり」



『偽本尊は本物であると、懺悔せよ!!』

『御筆の本尊を以て<形木>に彫み<不信の輩>に<授与>して
 軽賎する由諸方に其の聞え有り所謂日向日頂日春等なり。

 日興の弟子分に於ては在家出家の中に或は身命を捨て或は
 疵を被り若は又在所を追放せられ

 一分信心の有る輩に忝くも<書写>し奉り之を<授与>する者なり。
 本尊人数等又追放人等、頚切られ、死を致す人等。』

 <金紙・金口相丞>、歴代上人様所有される 一子相伝の御法門<開眼草木成仏>を信ぜず 謗り倒し

 正に<不信>の輩! =「相貌が正則一緒なら 座配が正しく一緒なら 本尊だー」

 =正に「浅井顕正会、池田創価学会、正信会」の事。

 勝手に宗祖・御真筆を<原版>に <複写・御形木本尊>を授与=製造・頒布したので
 破門絶縁された 五老僧  と全く 右に同じ!。

 書写だけではなく、授与(複写・御形木、御本尊様発行)されます事も

 金紙金口相丞・開眼・草木成仏の御法門を所有・伝持されます、歴代上人猊下様の
 御権能であります。

 あそこまで、創価掛け軸・本尊もどき PCソフトで<加筆>して相貌いじってる、
 これは事実上、<書写>にまで 踏み込んでる。

 身延の御真筆複写、御形木本尊 売店品と池田創価掛け軸 教義上 どう違うんですか?。

 広宣教宣 曰く「書写してない授与」だと 詭弁 笑止!。

 『日興上人のお気に入りの天然記念物の楠木を元に返せ!!』

 『管領し修理を加え・・』開山上人様が云々。 他宗のおたくに関係ない事。
 

日蓮法華宗日蓮学会=日月上人

 投稿者:れいな  投稿日:2011年 7月 8日(金)03時39分7秒 p5229-ipbfp2905osakakita.osaka.ocn.ne.jp
返信・引用
  こういうバカ者は最初から相手にしないことです。

いわゆる愉快犯という代物で、我々が反応するのを喜んでいるだけです。

ただのアホタンということです。
 

Re: 皆さん・・・

 投稿者:日蓮法華宗日蓮学会=日月上人  投稿日:2011年 7月 8日(金)02時09分51秒 123.230.156.155.er.eaccess.ne.jp
返信・引用
  > No.43291[元記事へ]

龍神ひろしさんへのお返事です。

貴殿も、落ち着いて・・・!

根拠は無い!根拠に拘る者こそがおかしい!

意味不明な屁理屈は言ってません!
日蓮正宗にはあります!
戸田先生のご指導から「昔、良寛や法然の弟子だった者が、生まれ変わって日蓮正宗の坊主になって日蓮正宗を壊す!これは誠におもしろいぞ!」
これは、意味不明な屁理屈ですか!?

日蓮正宗に帰依す条件として、粗末にした遺骨を元の場所へ戻せ!!
創価が寄進した寺200カ寺の返還!!
正本堂を元に戻せ!!
日顕と日如を宗門から追放せよ!!
偽本尊は本物であると、懺悔せよ!!
日興上人のお気に入りの天然記念物の楠木を元に返せ!!

--------------------------------------------------------------------------


> 日蓮法華宗日蓮学会=日月上人さんへのお返事です。
>
> > 落ち着いて・・・
>
> あなたが、落ち着いていない。
>
> >
> > 蓮祖・日興・日目の三師が、今の皆さんを知ると哀れに思われるよ!!
>
> その根拠は?
>
> >
> > 仏法に屁理屈はいらない!!愚痴も悪口罵倒もいらない!!
>
> 意味不明な屁理屈を繰り返していたのは、あなたでは?
>
> >
> > 人類皆兄弟(姉妹)!!
> >
> > いろんな意味で正邪をハッキリさせたいだろうけど、皆共通認識は呼吸を合わせて蓮祖の御姿を御自身達の心に生命に想い描いて、只ひたすらに南無妙法蓮華経と唱えて人類と世界の平和をめざし、この地球を仏国土にしましょう!!
>
> なら、日蓮正宗に帰依すべきだ。
>
> >
> > 明日は七夕!!七夕に合わせて私の好きな名言を一説贈ろう!!
> >
> > 『優しさを失わないでくれ。
> >
> >  弱いものを労わり、互いに助け合い、
> >
> >  どこの国の人たちとも、友達になろうとする気持ちを 失わないでくれ。
> >
> >  例え、その気持ちが何百回裏切られようと。
> >
> >  それが、私の変わらぬ願いだ……。』<ウルトラマンメビウス・「エースの願い」より>
> >
> >
> こやつの師は、ウルトラマンか?                                     >以上
>
> あなたとの会話は、以上。
 

Re: (無題)

 投稿者:正直屋太郎  投稿日:2011年 7月 7日(木)14時13分6秒 proxybg049.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43294[元記事へ]

没毛講さんへのお返事です。

> 大月天よ、没落激しいお主たちがいくら闇でほざいても無駄だ!早くこんな糞掲示板閉鎖したまえ!昨日も対論にきたボケどもがしっぽ巻いて帰りおったぞ!雑魚め。                    言葉を慎みなさい。   誰とどういうやりとりがあり、尻尾巻いて帰ったか、閲覧者に理解できるよう書きなさいよ、人としてなってませんよ
 

(無題)

 投稿者:没毛講  投稿日:2011年 7月 7日(木)13時34分37秒 wb70proxy10.ezweb.ne.jp
返信・引用
  大月天よ、没落激しいお主たちがいくら闇でほざいても無駄だ!早くこんな糞掲示板閉鎖したまえ!昨日も対論にきたボケどもがしっぽ巻いて帰りおったぞ!雑魚め。  

Re: 皆さん・・・

 投稿者:龍神ひろし  投稿日:2011年 7月 6日(水)22時21分3秒 w21.jp-t.ne.jp
返信・引用
  > No.43290[元記事へ]

日蓮法華宗日蓮学会=日月上人さんへのお返事です。

> 落ち着いて・・・

あなたが、落ち着いていない。

>
> 蓮祖・日興・日目の三師が、今の皆さんを知ると哀れに思われるよ!!

その根拠は?

>
> 仏法に屁理屈はいらない!!愚痴も悪口罵倒もいらない!!

意味不明な屁理屈を繰り返していたのは、あなたでは?

>
> 人類皆兄弟(姉妹)!!
>
> いろんな意味で正邪をハッキリさせたいだろうけど、皆共通認識は呼吸を合わせて蓮祖の御姿を御自身達の心に生命に想い描いて、只ひたすらに南無妙法蓮華経と唱えて人類と世界の平和をめざし、この地球を仏国土にしましょう!!

なら、日蓮正宗に帰依すべきだ。

>
> 明日は七夕!!七夕に合わせて私の好きな名言を一説贈ろう!!
>
> 『優しさを失わないでくれ。
>
>  弱いものを労わり、互いに助け合い、
>
>  どこの国の人たちとも、友達になろうとする気持ちを 失わないでくれ。
>
>  例え、その気持ちが何百回裏切られようと。
>
>  それが、私の変わらぬ願いだ……。』<ウルトラマンメビウス・「エースの願い」より>
>
>
こやつの師は、ウルトラマンか?                                     >以上

あなたとの会話は、以上。
 

皆さん・・・

 投稿者:日蓮法華宗日蓮学会=日月上人  投稿日:2011年 7月 6日(水)21時53分59秒 112.136.17.200.er.eaccess.ne.jp
返信・引用
  落ち着いて・・・

蓮祖・日興・日目の三師が、今の皆さんを知ると哀れに思われるよ!!

仏法に屁理屈はいらない!!愚痴も悪口罵倒もいらない!!

人類皆兄弟(姉妹)!!

いろんな意味で正邪をハッキリさせたいだろうけど、皆共通認識は呼吸を合わせて蓮祖の御姿を御自身達の心に生命に想い描いて、只ひたすらに南無妙法蓮華経と唱えて人類と世界の平和をめざし、この地球を仏国土にしましょう!!

明日は七夕!!七夕に合わせて私の好きな名言を一説贈ろう!!

『優しさを失わないでくれ。

 弱いものを労わり、互いに助け合い、

 どこの国の人たちとも、友達になろうとする気持ちを 失わないでくれ。

 例え、その気持ちが何百回裏切られようと。

 それが、私の変わらぬ願いだ……。』<ウルトラマンメビウス・「エースの願い」より>


                                      以上
 

板の趣旨に反しますが…

 投稿者:はぐれ学会員  投稿日:2011年 7月 6日(水)21時02分24秒 wb005proxy10.ezweb.ne.jp
返信・引用
  ご無沙汰しています。

板の趣旨にそぐわない書き込みになりますがご容赦下さい。
以前にも言いましたが、私は平成16年に脱会しました。

一度は日蓮正宗さんの門を叩きましたが、宗教団体というものに辟易し現在は本尊を安置して題目をあげるくらいです。

その善悪はあるでしょうか、ここはひとまず置いて下さい。
前に、知り合いになった青年が学会員だとわかり私の名前を言ったら、学会では私が病気で落ちぶれていると喧伝されていると知りました。
無論その青年は、目の前の私と学会で聞いていた私があまりにもかけはなれていて、驚いていました。


そしてつい先日ですが、近所で食事をしているときに、店に学会員が来ました。
いきさつは略しますが、その学会員と話したら、私が今いる所にいられなくなり、実家に逃げていったと喧伝されていると知りました。

店の女将さんも私も大爆笑。

創価学会ってバカだねぇと言いました。
しかしウソをつくのが得意ですよね。

逆に知っている学会員が逃げていったり、犯罪を犯したりしているのに(笑)

かく言う店であった学会員が近所で(当たり屋)として有名だとのこと。

口コミでウソを流されているようですから、私はそんなことがあったと、地域の自治会の方たちに笑い話として話をしました。


とにかく、創価学会が本当に汚くずるい団体であると再認識しました。


 

阿呆殿への反論を書く前に・・・

 投稿者:れいな  投稿日:2011年 7月 3日(日)22時06分35秒 p5229-ipbfp2905osakakita.osaka.ocn.ne.jp
返信・引用
  まず、阿呆殿のリモホを確認することです。

串を刺すこと自体が既に敗北しているのであります。

それから携帯からの投稿にも注意することです。

阿呆殿は通常のIP,串、二つ以上の携帯を屈指し多重で書き込む癖があります。

当方の掲示板の場合、AUとDOCOMOを使い分け、さらに串投稿をしておった創価員がおりました。



以上、
 

投稿者各位

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 3日(日)13時02分3秒 softbank219205006025.bbtec.net
返信・引用
  本日、当室はパッチワークなる者を追放とし、此の者からの投稿については、今後一切応答しない旨、
此に通知致します。

従いまして、投稿者の皆様に於かれては、パッチワークなる者からの投稿については、一切応答され
ませんよう、お願い申し上げます。又、此の者以外についても、所属宗派を隠匿し、又は無宗教の者
についても、其れらの応答は一切為されません様、此に重ねてお願い申し上げます。

尚、此の管理人の要請に従って戴けない場合は、法華講員、創価学会員を問わず、当室からは御遠慮
頂く事と成りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。
 

パッチワークよ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 3日(日)12時56分56秒 softbank219205006025.bbtec.net
返信・引用
  >俺の所属はCTUだ。

>ニセ本尊を拝むお前達を尋問しに来た。

>お前の家来か!  このようなアホをぬかす法華講!


お主、いい加減に致せよ。

当方が訊いておるのは、お主が所属する宗教団体と、お主が信奉する本尊である!

お主の一般的な立場を訊いているのではない!

よいか! 当室は日蓮正宗と創価学会、加えて身延日蓮宗を始めとする各宗派との法論場である!

お主の様な、無宗教、つまりは、本尊の意味も解からない、無信仰の輩(ともがら)が来る所ではない!

差し詰め、お主がやっている事は、日蓮正宗信徒と創価学会員が論戦している現場に突如上がり込み、
「俺の所属は法務省であるが、偽本尊を拝むお前達を尋問しに来た! 抑も日蓮とは何なのだ!」と
暴言を吐くに等しい恥行である!

一体、本尊の意味も解からない、其れこそ無宗教にして傲慢無礼な輩(やから)に、何で我らが宗義を
説明せねばならんのか!!

よいか! お主の様な痴れ者は、先ずもって信仰の何たるかを勉強し、其の上で日蓮宗の何たるかを
も習得して我らに対せよ! ったく、本尊の意義も解からん一般の無宗教者に、何を説いて解かると
言うのか! そういうのを『場違い』と云うのである!

日蓮大聖人に曰く『親疎と無く法門と申すは心に入れぬ人にはいはぬ事にて候ぞ、御心得候へ』と。
                                      (報恩抄送文/新編 1037)

【法門というものは、親しい人であっても疎遠な人であっても、信心のない人には軽々しく話すべき
ものではない。この事はよくよく心得ていなさい】

パッチワークよ、理解出来るか。つまり、お前の様な無宗教の不信心者に対しては何も話す事はない、
という事である! 当室管理人が何故、初稿者に対して所属宗派の親告を求めるのか、実に其の基準
こそが上記の御文証に在るのである!

ったく小生から言わせれば、お主などは信仰心に於いては創価学会員よりも劣り、日蓮宗信徒よりも
無智蒙昧である、という事である!

よいか! 先ずは信仰人と成って、其の「日蓮」などと呼び捨てる性根こそを直してから当室に来な
さい! つまりは『顔を洗って出直して来い!』という事である。

其れにしても「俺の所属はCTUだ」などと。哀笑。

ふざけるものではないぞ。

尚、今よりはお主を追放とするが、無宗教者の分際で、

>お前ら アホに訊く
>弘安二年十月十二日に『法華講衆』と言う『講』が存在するのか?
>このバカ野郎が!
>お前らふざけるな!

などと生意気な事を言っておるが、将来、もしやお主が日蓮宗の信者になる事も考えて、此に後学の
為に説教をしてやろう。有り難く思いなさい。

抑も、弘安二年十月十二日の大御本尊は、将来に建立さる本門の大戒壇に御安置さる御本尊である。
仍って、大地を的と為す正法流布を鑑みて、其の門徒拡大の証しの大確信を以って、日蓮大聖人は
閻浮提に渡る将来の法華衆に対して授与されたのである。本より「講」とは平安時代から存在した
認識であり、其の意は講会以外に結社・集団を意味するものであるから、其の将来の法華衆に於ける
組織結社の必然を図られて、日蓮大聖人は『法華講衆等 敬白』と御認(したた)めになられたのである。

本より其れらの事は、御伝土代に於る『その時大聖人御感有て日興上人と御本尊遊ばす』の日興上人
御自身が「佐渡国法華講衆御返事」に於いて『御講衆の申さるゝ旨聞こしめし候ぬ』と申され、又、
日興上人御書写の記念御本尊(徳治三年)の脇書に於ても『熱原郷の住人神四郎法華衆と号し』と念記
されている事からして、其の日興上人と御本尊を顕された日蓮大聖人が『法華講衆等』と記されるは
別段不思議でも何でもないのである。其れよりも、それら将来に於る法華講衆の大結成を達観された
御本仏の御予見こそを我々は唯々感嘆するのである。よいか、これが信仰というのである。つまりは
お主の様な蒙昧な不信心者が立ち入る領域ではないという事である。

其れにしても、弘安二年に法華講衆は居ないから、大御本尊に其れが記されるのはおかしい、とは、
いやはや、何とも浅識な物言いではある。小笑。

応に其の事からすれば、「ふざけるな!」とは、実にお前にこそ当て嵌まる語句ではないか。哀。

其れでは今より、お主を当室から追放する。尚これより以降、お前が串を以って再侵入しようとも、
当室は一切関知しない。

兎も角、先ずは第一、お前が為すべきは、信仰者に成る事である。其れこそを急ぎなさい。
 

Re: 大月天殿 

 投稿者:龍神ひろし  投稿日:2011年 7月 3日(日)06時45分14秒 w52.jp-t.ne.jp
返信・引用
  > No.43280[元記事へ]

パッチワークさんへのお返事です。

> 俺の所属はCTUだ。
>
成都双流国際空港のIATA空港コード
CTU (24)(Counter Terrorist Unit) - テレビドラマ「24 -TWENTY FOUR-」に登場する架空のアメリカ合衆国政府機関の略称。
C.T.U (プロレス) - 獣神サンダー・ライガーら新日本プロレスのジュニア・ヘビー級選手が結成した団体内ユニット(Control Terror Unit)の略
加入者網終端装置 (Customer Network Terminating Unit) - NTT西日本のフレッツ・光プレミアムで使用するIPv6サービス用専用機器の略

そのような宗教は、存在しないようですね?

あなたみたいな、頑迷なキチガイは、何を出してまニセ、後世だの騒ぐだけです。

すでに論破され尽くされた内容であり、あなたみたいなテレビのドラマや妄想癖があるような、ネットでしか騒げないキチガイした書き込みが、すでに、説かれてる。頭破七分の悩乱した姿そのものです。

そもそも、仏教は因果なわけだが、過去に大御本尊を誹謗した者は、悲惨な人生であった。

有名なのは、安永弁哲だ。彼は、聞いた話し、立正大学の金を勝手に使ったり、はたまた、寺の信者から追い出されたりと、また、学会と裁判をしたりと、誹謗をした人間が、そういうおかしな事をしている。

あなたが、いくらネットで、騒いでるとしても、頑迷なキチガイでしかない。
 

CTU?

 投稿者:stone  投稿日:2011年 7月 3日(日)00時36分0秒 FL1-119-243-247-3.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.43280[元記事へ]

パッチワークさんへのお返事です。

> 俺の所属はCTUだ。

CTU?
アメリカのテレビドラマの架空のアメリカ合衆国政府機関?
NTT西日本の「フレッツ光・プレミアム」の接続に用いる「加入者網終端装置 」?

何ともお気の毒です。
 

大月天殿 

 投稿者:パッチワーク  投稿日:2011年 7月 2日(土)23時33分42秒 202.28.66.115
返信・引用
  俺の所属はCTUだ。

ニセ本尊を拝むお前達を尋問しに来た。

お前の家来か!  このようなアホをぬかす法華講!


>つまり 法華講衆を 対告衆として 書かれた御本尊を意味してる。
>『本門戒壇 願主弥四郎国重 法華講衆 敬白』


お前ら アホに訊く
弘安二年十月十二日に『法華講衆』と言う『講』が存在するのか?

このバカ野郎が!

お前らふざけるな!

歴史上で『法華講衆』が登場するのは何年なのか、

アホに理解出来るか!

日蓮正宗歴代法主の文献で、パッチワークニセ本尊の登場はいつの時代だ!

答えてみろ!

ニセ本尊丸出しの下に付け足した書き方になっている、

「右、現当二世の為に造立件(ぞうりつくだん)の如し。

本門戒壇之(かいだんの)願主・弥四郎国重、法華講衆等に敬って白(もう)す」

造立したのは願い主である弥四郎国重であって、それを法華講衆に謹んで告げている

という文章、日蓮自身 本人の言葉か、よく考えろ!


日蓮真筆曼陀羅の年号には大歳を記すが、ニセ本尊にはそれがない。

このニセ本尊を制作したのは素人か?

貴様に尋ねる

日蓮は何を拝んでいたのだ!

吟味致し返答すること、以上申し渡す。
 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:国分ぴろし  投稿日:2011年 7月 2日(土)23時21分29秒 proxy30042.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43277[元記事へ]

龍神ひろしさんへのお返事です。

これ以上、あなたに中身の無い無駄な話を続けられても意味がありませんし、こちらの掲示板を汚してしまうのでロム専に戻ります。


 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:国分ぴろし  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時50分39秒 proxycg043.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43277[元記事へ]

龍神ひろしさんへのお返事です。

> 国分ぴろしさんへのお返事です。
>
>
> > 職場で度が過ぎた宗教活動をした事が原因で、会社をクビになったとでもいうのですか?
>
>
> その証拠は?名誉毀損になる書き込みをすると、あなたも、創価学会と変わらない人間だとネットで恥を曝す事になりますよ?
>
> モバゲーでは、らんでぃすよ。
>
> 証拠もない。勝手に話しを作り勝手な解釈をして、誹謗するならば、名誉毀損になります。
>
> 私の個人情報は、いまだにネットにあります。
>
> らんでぃすよ。ネットで恥を曝すのは、これ以上止めなさい。
>
> この掲示板のルールすら、あなたは守られないみたいですね?
>
> それと、私と正々堂々とやりたいなら、ネットでなく現実に来るがよかろう。



はっ?

あなたが「あなたもまともな人間ではない」と言ったので、例えを出してあなたの言う「まともな人間ではない」の意味を質問しただけですが、何故あなたに対して名誉毀損になるのでしょうか?


あなたは私に「まともな人間ではない」と恐らく誹謗の意味で発言されたと思いますが、それについてはどうお考えですか?
 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:龍神ひろし  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時14分36秒 w32.jp-t.ne.jp
返信・引用
  > No.43276[元記事へ]

国分ぴろしさんへのお返事です。


> 職場で度が過ぎた宗教活動をした事が原因で、会社をクビになったとでもいうのですか?


その証拠は?名誉毀損になる書き込みをすると、あなたも、創価学会と変わらない人間だとネットで恥を曝す事になりますよ?

モバゲーでは、らんでぃすよ。

証拠もない。勝手に話しを作り勝手な解釈をして、誹謗するならば、名誉毀損になります。

私の個人情報は、いまだにネットにあります。

らんでぃすよ。ネットで恥を曝すのは、これ以上止めなさい。

この掲示板のルールすら、あなたは守られないみたいですね?

それと、私と正々堂々とやりたいなら、ネットでなく現実に来るがよかろう。
 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:国分ぴろし  投稿日:2011年 7月 2日(土)21時01分6秒 proxy30029.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43273[元記事へ]

龍神ひろしさんへのお返事です。

> 国分ぴろしさんへのお返事です。
>
> 日本語理解できないようですね?すでに論破され尽くされた内容をネットで騒いでるのを馬鹿騒ぎだと言ってるのだ。
>
> 串を使っての投稿をしてる輩が、まともなはずはない。
>
> また、あなたもまともな人間ではない。


職場で度が過ぎた宗教活動をした事が原因で、会社をクビになったとでもいうのですか?
 

監視カメラ殿

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 2日(土)18時34分36秒 softbank219205006025.bbtec.net
返信・引用
  早速の了解、痛み入る。

尚、創価脱会殿には過日、投稿内容に於ける一部表記について御注意申し上げた次第。

而して、創価脱会殿が記される処(ところ)の正宗教学の一端については、応に正論であり、其の点に
ついては、当室として大いに宣べて戴きたいものではある。

しかし、日蓮正宗法華講同志諸兄に於いては、応に貴殿が申すとおり、正宗の品位を汚す事の無き様、
種々の投稿に於いて、各々が細心の注意を図るは当然の事であろう。

さても貴殿の「正宗の品位が汚されぬようお願いします」との発言を用いるならば、現創価学会員に
よる恩師・戸田先生の本尊義に対する違背行為こそ、全く以って下品の類(たぐい)であり、其れこそ
怪文書を用いて正宗を誹謗する行態こそも、実に創価の品位を貶(おとし)めるものであると、小生は
此に思うものである。

尚、貴殿にして所属宗派並びに教団名を親告されないのであれば、今より以降、当室への投稿資格は
得られないのであるから、自身としての信仰信条を宣べんとするならば、先ずもって所属組織を親告
されたい。

以上であります。
 

Re: 監視カメラ殿

 投稿者:監視カメラ  投稿日:2011年 7月 2日(土)17時49分35秒 proxycg086.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43271[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

> お主も所属する宗派教団を親告しなさい。
>
> さて見れば、下らんお絵かきなどをしておるから、恥かしくて親告出来ないのかも知れんが、其れは
> 其れであるぞ。
>
> 小生としては、そういう下らんお絵かきで遊んでいる御仁が、一体どういう本尊を尊崇しておるのか
> 実に興味の有る所ではあるが、思ふにお主も木陰から半顔を覗かせて悪口する類のようであるから、
> 所属教団の親告などは初手からして望めまい。
>
> 尚、当室は見ての通り、破折論戦の場であるから、以後、悪戯書きをするのは止めて戴きたい。
>
> よろしいか。



分かりました。


創価脱会の阿呆投稿により、正宗の品位が汚されぬようお願い致します。

同門だからといって、甘やかすべきでは無いと思います。
 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:龍神ひろし  投稿日:2011年 7月 2日(土)17時20分56秒 w42.jp-t.ne.jp
返信・引用
  > No.43261[元記事へ]

国分ぴろしさんへのお返事です。

日本語理解できないようですね?すでに論破され尽くされた内容をネットで騒いでるのを馬鹿騒ぎだと言ってるのだ。

串を使っての投稿をしてる輩が、まともなはずはない。

また、あなたもまともな人間ではない。
 

投稿者及び閲覧者各位

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 2日(土)17時17分50秒 softbank219205006025.bbtec.net
返信・引用
  毎々、当室への御投稿を給わり、有難うございます。

さて、何時もながら、戒壇の大御本尊を批判し、我が正統・富士門流の相伝について中傷する者は、
多分に漏れず、己(おのれ)が崇拝する本尊も、己(おの)が所属する宗派教団の名も隠匿して、一方的に
質問を散(ち)らかしては、愉快犯よろしく振る舞うのであります。

ついては、此の度のパッチワークなる者も、其の類(たぐい)ではありますが、前(さき)にも申し宣べま
したが、次回の投稿より、此の者が当室への規則を遵守せず、同様なる批判中傷を繰り返した場合は、
此の者からの投稿を遮断致しますので、それ以降、此の者が串投稿を以って当室に侵入したとしても、
決して此の者の投稿内容に取り合わぬ様、此に重ねてお願い申し上げます。

尚、当室管理人は、現在多忙にて、日頃の投稿が叶わず、本日は其の合間を縫っての投稿であります。
して、明後日の月曜日からは又しても不在となりますが、どうか日蓮正宗檀信徒の皆様に於かれては、
管理人の在・不在に拘わらず、鋭意、創価外道への破折と、身延日蓮宗を始めとする邪宗門への破折
をどうか宜しくお願い申し上げます。
 

監視カメラ殿

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 2日(土)17時15分40秒 softbank219205006025.bbtec.net
返信・引用
  お主も所属する宗派教団を親告しなさい。

さて見れば、下らんお絵かきなどをしておるから、恥かしくて親告出来ないのかも知れんが、其れは
其れであるぞ。

小生としては、そういう下らんお絵かきで遊んでいる御仁が、一体どういう本尊を尊崇しておるのか
実に興味の有る所ではあるが、思ふにお主も木陰から半顔を覗かせて悪口する類のようであるから、
所属教団の親告などは初手からして望めまい。

尚、当室は見ての通り、破折論戦の場であるから、以後、悪戯書きをするのは止めて戴きたい。

よろしいか。
 

パッチワーク殿

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 2日(土)17時14分20秒 softbank219205006025.bbtec.net
返信・引用
  先ずお主に申し置く事がある。

「日蓮」と呼び捨てるのは止めなさい。よろしいか。話は其れからである。

そして、己(おのれ)が所属する宗派教団を親告しなさい。さすればお主が信奉する本尊も明確となり、
相互に於いて破折論戦が可能となるのである。これらの道理、理解できるよな。

云うまでも無く、相手の宗義を批判する事と、其の相手が運営する掲示板の規則を無視する事とは、
まったくの別次元である。そういう初歩的な常識も理解出来ずして、一体何の批判であるか。

果たして、そういうお主の乱れた精神こそが、つぎはぎ(パッチワーク)の其れではないのか。

先ずは、其の姿勢こそを正すべし。よろしいか。

尚、次回の投稿より、上記の事を遵守できぬ場合は、お主からの投稿を此に遮断する。

勿論、例にもれず、お主の様な類(たぐい)は、串を使用しておるから、いくら遮断しても投稿して
来るであろうが、抑も、そういう姿勢からして、お主が小人(しょうじん)たる証しでもある。

何とも情けないではないか。哀

兎も角、当室の規則を遵守した上で、改めて投稿を願おう。
 

Re: 監視

 投稿者:監視カメラ  投稿日:2011年 7月 2日(土)17時00分9秒 proxycg049.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43268[元記事へ]

stoneさんへのお返事です。

> 監視カメラさんへのお返事です。
>
> 所属を答えられないのであれば去りな。あんたはお絵描きしかしてないでしょ。
> 所属を答えられないのは、勇気がなく社会性がない証左。
> 自分の幼児性をしかと見つめてください。
>
>
> 以上



だから創価脱会にも言ってやれよWWW


「 プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)」って、毎回のように、創価脱会が遊んでいるよW
 

監視

 投稿者:stone  投稿日:2011年 7月 2日(土)16時16分3秒 FL1-119-243-247-3.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.43267[元記事へ]

監視カメラさんへのお返事です。

所属を答えられないのであれば去りな。あんたはお絵描きしかしてないでしょ。
所属を答えられないのは、勇気がなく社会性がない証左。
自分の幼児性をしかと見つめてください。


以上
 

Re: 監視

 投稿者:監視カメラ  投稿日:2011年 7月 2日(土)15時56分30秒 proxy30033.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43266[元記事へ]

stoneさんへのお返事です。

> 監視カメラさんへのお返事です。
>
> やはりあんたも所属を答えられないのか。
> ちゃんと太陽の下を歩くような生き方をしなよ。
>
> 今のあなたでは、創価脱会氏の問いに答えることもできないよ。



なんだ「 プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)。」って遊んでいる創価脱会には何も言えないのかWWW
 

監視

 投稿者:stone  投稿日:2011年 7月 2日(土)15時46分22秒 FL1-119-243-247-3.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.43265[元記事へ]

監視カメラさんへのお返事です。

やはりあんたも所属を答えられないのか。
ちゃんと太陽の下を歩くような生き方をしなよ。

今のあなたでは、創価脱会氏の問いに答えることもできないよ。
 

Re: 監視

 投稿者:監視カメラ  投稿日:2011年 7月 2日(土)15時30分23秒 proxy30060.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43264[元記事へ]

stoneさんへのお返事です。

> 監視カメラさんへのお返事です。
>
> あなたも、一体何者か?
> よく、2チャンネルとかで、ああいう絵を描いて遊んでいる人を見かけますが、
> ここは遊ぶ場所ではない。
> ひまを持てあましているのであれば、よそで遊んだらいかがか。

「 プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)」って遊んでいる創価脱会に同じ事を言ってあげればWWW
 

監視

 投稿者:stone  投稿日:2011年 7月 2日(土)14時44分4秒 FL1-119-243-247-3.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.43263[元記事へ]

監視カメラさんへのお返事です。

あなたも、一体何者か?
よく、2チャンネルとかで、ああいう絵を描いて遊んでいる人を見かけますが、
ここは遊ぶ場所ではない。
ひまを持てあましているのであれば、よそで遊んだらいかがか。
 

Re: あなたは、まず、どの宗派ですかね?

 投稿者:監視カメラ  投稿日:2011年 7月 2日(土)14時12分11秒 proxycg026.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43262[元記事へ]

創価脱会しましょうね。さんへのお返事です。



> プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)。
>
> 壊れたテープレコーダーみたいに、同じこと書きなさんな、、。(笑)


それはあんたの事だろWWW


ここオカシイんじゃねえか?
    ___
 /⊃/   \⊂\
`/ ミ) -== ==-丶巛丶
| イ  _  _ |( |
∧ | イ●) (●)ハ| ハ
| V(6  ̄ 丿~|∧/|
| \Y ヽ ̄フ // / |
|  ∧ _二_∠/  |
|  | \ |丶   /
丶  丶 \| |   /
 \  \ 丶|  /
  >、_L_||-イ
  / \二匸匚)フ/\
 /( ̄ ̄⌒丶厂 ̄ ̄)
`| >―、  ̄ ̄`<丶
 L/   \    `|
  \__/\___ノ
 

あなたは、まず、どの宗派ですかね?

 投稿者:創価脱会しましょうね。  投稿日:2011年 7月 2日(土)12時49分11秒 FL1-220-102-64-132.osk.mesh.ad.jp
返信・引用
  あら、、また同じ事 飽きもせず あなたね、『壊れたテープレコーダー』ですな。

あなたは、まず、どの宗派ですかね?



『本門の釈尊を脇士と為す一閻浮提第一の本尊此の国に立つ可し』
                          (文永10年『観心本尊抄』)

この意味は?。<あなたの宗派>では、どう読むのですかね 御教示下さい。



「釈尊を脇士と為す」、と言ってるんだから 釈迦像じゃあない事 明らかですね?。(笑)

 釈尊を超えた 本尊である事は あきらか!。 古文が読めないんですね?

 (^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)プププー。


身延釈迦像 本尊論 論外! 論外!。

本尊は 脇士と為す<釈迦像本体> 何でもいいのですかね?、。

『出世の本懐を遂げ給ふ。其の中の大難申す計りなし。先々に申すがことし。
 余は二十七年なり。』弘安2年10月1日『聖人御難事』

顕発されてる 聖人の書かれた どの御本尊もね 御書に書いてないんですよ。(笑)

なぜ書いてないのか、御教示下さい。

日本語読めますか?。おたくは 御書 否定するんですか?。



百数十幅 現存してる御真筆は 全て 一応、総じては、本懐ですよ。

建長5年4月28日 立宗宣言から、27年の時点で、三国の三師の『本懐年数』を

例に上げて、『余は27年』と言われてる。=出世の本懐。

弘安二年(27年)に 本懐を遂げるとのである との御教示

意味を御教示下さいませ、、。



葬禍広宣部=身延 やさしい日本語・古文が読めないんですか?

つまり、弘安二年に 顕発された十界相貌の内の「どれか」でしか ありえない。

『日興が身に宛てたまう所の 弘安二年の 大御本尊 日目に相伝す・・

 本門寺に掛け奉るべし。」


十界相貌 御本尊 が完成される のが 弘安二年以降 であり
ダイバダッタが 相貌に入る。


宗祖―開山日興上人の『義が一貫』してる、、。 御文の道理が理解出来ますかね?。

この 宗開両祖の御文に、反対してるの 池田創価学会と身延だよ。(笑)



『去ぬる四月御神事の最中に、法華経信心の行人の四郎男を刃傷せしめ、
 去ぬる八月 弥四郎坊男の頸を切らしむ     『竜線寺申し状』弘安二年十月

 我々 法華講衆を 日本刀で頸を切断された事を言われてる。

 つまり 法華講衆を 対告衆として 書かれた御本尊を意味してる。

『本門戒壇 願主弥四郎国重 法華講衆 敬白』




『戒壇とは王法仏法に冥じ仏法王法に合して王臣一同に本門の三秘密の法を持ちて
 有徳王覚徳比丘の其の乃往を末法濁悪の未来に移さん時

 勅宣 並に 御教書 を申し下して霊山浄土に似たらん最勝の地を尋ねて戒壇を建立す可き者か
 時を待つ可きのみ事の戒法と申すは是なり、

 三国並に一閻浮提の人懺悔滅罪の戒法のみならず 大梵天王帝釈等も来下して給うべき戒壇なり、
 此の戒法立ちて後 延暦寺の戒壇は迹門の理戒なれば益あるまじき処に、』 『三大秘法抄』





 迹門の理の戒壇 益なしと 仰せですよ。事の戒壇 何ですかね?、御教示下さい。



 脇士と為す『釈迦像本尊』 拝んでる 身延でない事は 道理の指し示す事 明らか。







プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)プププー(^3^)。

壊れたテープレコーダーみたいに、同じこと書きなさんな、、。(笑)

身延・創価学会・会内身延派 は 道理が理解できんのですか?。

宗旨は、身延 か 創価三世か?。おたくの立場 まず何処ですかね?。
 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:国分ぴろし  投稿日:2011年 7月 2日(土)08時31分20秒 proxycg054.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43259[元記事へ]

龍神ひろしさんへのお返事です。

> 国分ぴろしさんへのお返事です。
>
> すでに論破されたくだらない内容を所属をはっきりさせず騒ぐまた、串を使っての投稿をする。
>
> ただのキチガイです。
>
> あなたも変わらないのだよ。モバゲーのらんでぃすよ。



まだ掲示板で騒いでいるの?


あんた、矛盾しているよwww
 

Re: 大石寺の板本尊はニセ本尊!

 投稿者:龍神ひろし  投稿日:2011年 7月 2日(土)06時28分37秒 w61.jp-t.ne.jp
返信・引用
  > No.43257[元記事へ]

パッチワークさんへのお返事です。

では、あなたの所属はどこですか?まず、それをきちんと言うべきですね?
 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:龍神ひろし  投稿日:2011年 7月 2日(土)06時26分59秒 w61.jp-t.ne.jp
返信・引用
  > No.43255[元記事へ]

国分ぴろしさんへのお返事です。

すでに論破されたくだらない内容を所属をはっきりさせず騒ぐまた、串を使っての投稿をする。

ただのキチガイです。

あなたも変わらないのだよ。モバゲーのらんでぃすよ。
 

詐欺はご自分では?

 投稿者:stone  投稿日:2011年 7月 2日(土)02時14分48秒 FL1-119-243-247-3.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.43257[元記事へ]

パッチワークさんへのお返事です。

> 日蓮が顕された真筆本尊は全て鑑定されている。
>
> 鑑定されていないのは、大石寺にあるパッチワークニセ本尊である。
>
> 日蓮と無関係なパッチワークニセ本尊を創作し、
>
> あたかも日蓮自ら出世の本懐として顕されたと、
>
> 信徒や世間を騙し暴利を貪っている日蓮正宗は詐欺集団か!

あなたもしつこいね。
なぜ、所属を名乗れないのか。 所属を明らかにすることの当掲示板のルールを無視し、
投稿を続づけるのは、我々を欺く詐欺人間か!
 

大石寺の板本尊はニセ本尊!

 投稿者:パッチワーク  投稿日:2011年 7月 1日(金)23時21分37秒 109.123.111.99
返信・引用
  日蓮が顕された真筆本尊は全て鑑定されている。

鑑定されていないのは、大石寺にあるパッチワークニセ本尊である。

日蓮と無関係なパッチワークニセ本尊を創作し、

あたかも日蓮自ら出世の本懐として顕されたと、

信徒や世間を騙し暴利を貪っている日蓮正宗は詐欺集団か!

 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:れいな  投稿日:2011年 7月 1日(金)22時50分19秒 p5229-ipbfp2905osakakita.osaka.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.43251[元記事へ]

パッチワークさんへのお返事です。

串を刺して投稿するような人間に一々反応することはない。

串を刺すこと自体が既に敗北しているのですから。

以上、

 

Re: 大石寺の板本尊は真っ赤なニセモノ

 投稿者:国分ぴろし  投稿日:2011年 7月 1日(金)22時17分5秒 proxycg099.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.43254[元記事へ]

龍神ひろしさんへのお返事です。

> 国分ぴろしさんへのお返事です。
>
> 現実にやればよい。あなたもネットしか見てないで、本名を出して現実にやったらどうかな?
>
> ネットでしか騒げない。どうせ、こういう輩らは、出したところで頑迷で理解はしない。
>
> こういう悩乱した輩は、話しにならない。出しても、ニセ扱いにする。
>
> 散々論破され尽くされたのだ。現実に大御本尊を誹謗をした者が何故か?悲惨な死に様になっている。どう説明しますかな?
>
> 現証にしかずです。
>
> 安永弁哲なんて、最悪ではないか?
>
> 散々論破された内容をきちんと、三証を出して、現実に正々堂々とやるべきだ。できないから、ネットでしか騒げない。情けない人間なのだ。




そういうあなたは、今、ネットで騒いでいるではないですか?

矛盾してますねww
 

以上は、新着順1番目から50番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/92