http://blogs.yahoo.co.jp/recaprocom/53257378.html
レカロンGTXドライビング動画 6速シーケンシャルシフト
G27では出来ないんだよね。残念、ダウングレードモデルのG27
ゆえに販売終了でした。
流石ロジクールだね。ダウングレードがばれるから早々に売り切りましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/recaprocom/53257644.html
これが、6速マニュアルシフト
http://blogs.yahoo.co.jp/recaprocom/53257721.html
これは、7速パドルシフト
見て分かる通り、ステアリングは全くぶれない。
シフトは破損防止の為左右5mmの遊びを取っている。
あほなあなたは、一生ゴーカートでも乗ってなさい。あはは
日産ギャラリー札幌のご好意で
ザナヴィニスモGT-Rのコックピット周りを採寸してきました。
車両は、ザナヴィニスモGT-R(R35)23号車 2008バージョンです。
最近まで厚木の日産ヤードで保管されていた車です。
採寸してみると
なんとレカロンGTV・GTXのドライビングポジションとほぼ同じです。
通常のGT-Rとの違いは
シートの高さ
GT-Rは、23cm
ザナヴィは、14cm
レカロンは、14〜20cmまで調節可能なので
まさに実車をその場で体験出来るのです。
このように、レカロンはスポーツカーのみならず
スーパーカーからレーシングカーまでの
ドライビングポジションが自由にいつでも可能です。
因みにこれがレカロンGTV
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59181334
こちらが、XANAVI NISMO GT−R (R35) 2008バージョン
23号車 本山哲搭乗車両です。
http://blogs.yahoo.co.jp/recaprocom/53186598.html
レカロンGTVは、100kgの加重にも余裕で耐えられる唯一のコックピット
ドライビングシミュレーターです。
http://blogs.yahoo.co.jp/recaprocom/53230415.html
以上の記事は全て事実に基づいています。
万が一、誹謗中傷する者がいる場合その根拠を明示ください。
ない場合は訴訟の対象になりますので十分ご注意ください。
ザナヴィ二スモGT-R 23号車 本山哲乗車 2008年チャンピオンカー
http://blogs.yahoo.co.jp/recaprocom/53186598.html
|