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中級者メッシュコース

中級者メッシュコースの内容は、リアルタイム3Dモデルを理解し、自分でプログラム中に読み込むことができ、そのレンダリングをプログラミングできるようになるための学習になります。これらが出来れば、当然オリジナルのフォーマットで3Dモデルを構築できるようにもなるはずです。メッシュのプログラミングや解析を自由自在にできるようになることが目標です。

 

充実した内容、高いコストパフォーマンス

次の教材+質問権(ノースブレインに質問できる権利)により習熟度を高める流れになります。

テキスト(書籍)は、MESH GURU with Direct3D10/11です。
Webテキストとは、ブラウザ用の電子テキストです。(MESH GURUの電子版ではなく、新たなテキストです。)

質問権とは、学習の中で発生した疑問等をノースブレインに掲示板・Eメールで質問できる権利のことです。質問回数に制限はありません。
定期テストは、1週間から2週間に1度送信し、実施、返信後に採点します。
ティップスメールとは、ゲーム開発における技術的時には精神的なアドバイスや小技、ティップスなどをメールで送信するものです。

 

受講料

6ヶ月で税込21,000円になります。これ以外にかかる費用はありません。
延長される場合は、1ヶ月ごとに税込4,200円になります。
テキスト「MESH GURU」をすでにお持ちの方は、 6ヶ月で税込17,850円になります。これ以外にかかる費用はありません。
延長される場合は、1ヶ月ごとに税込4,200円になります。

 

本コースの目的・目標

目的は、3Dモデルを理解・実装したいと思われる方で、
書籍ではいまひとつ、
学校に行くまでのお金あるいは時間を掛けたくない、
自宅で学習したい、
ゲーム会社内でノウハウがない、あるいは今さら聞けない、
という方の一つの選択肢になることです。
目標は、リアルタイム3Dモデルを理解し、自分でプログラム中に読み込むことができる、そのレンダリングをプログラミングできるようになるための学習になります。これらが出来れば、当然オリジナルのフォーマットで3Dモデルを構築できるようにもなるはずです。つまりメッシュのプログラミングや解析を自由自在にできるようになることが目標です。
ただし、目標であって、本講座を受講した結果、必ずそうなることを保証するものではありません。

 

受講対象者

本コースの対象者は、ある程度のプログラム経験者になります。DirectXあるいはOpenGLの簡単なプログラミングを経験した方を想定しています。
3D経験はあれば望ましいですが、必須ではありません。本コースを3Dプログラミングのスタートにしていただいて構いません。

 

講座開始日
2011年3月1日が講座開始日となります。

 

申し込み方法
申し込みは、当サイトのオンラインショップで受け付けております。