ソーシャルメディアで利益が3倍になる方法 Twitter,Facebook,アメブロを徹底的に活用した最新の集客方法をお伝えします 売上が伸び悩んでいる中小企業・個人事業主・士業の方必見です

今、ソーシャルメディアの成功事例が続出しています。あなたもソーシャルメディアでの集客をはじめてみませんか?
小売店(アメリカのワイン販売店) ネットショップ(某パソコン通販店) ピザ屋(小さな地域密着型のピザ屋) サービス業(某大手清掃会社)
集客にお困りの方へ 成功事例続出!ソーシャルメディア集客!

ソーシャルメディアで本当に集客をすることができるのか?

これがあなたの頭によぎっている疑問だと思います。

ソーシャルメディアでの集客は可能です。
その証拠にソーシャルメディアを使って成功した人が、続出しています。

case1:ワイン通販 月商2600万円を月商4億円に 1538%UP

アメリカのワイン通販サイト「ワインライブラリー・ドットコム」オーナーのゲイリー氏の例です。彼は、父親から酒屋を引き継いだ酒屋を、Twitter,Facebook,ブログ,youtube,Ustereamなどのソーシャルメディアをフルに活用し、月商2600万円だった酒屋をなんと月商4億円までに拡大させました。

case2:飲食店のケース 来店の10%がTwitter経由

「豚組」は六本木と西麻布にある豚肉料理のお店で、Twitterによる集客に成功をしました。Twitterによる予約を受付、今や来店の10%がTwitter経由で来ているまでに成長しました。Twitter経由で来店したお客様はリピート率も高く、ソーシャルメディアが集客ツールとして絶大な威力を発揮した例です。

case3:中古カメラ通販店のケース Twitterでアクセスが30%,売上も20%UPに

1938 年創業のフジヤカメラは知る人ぞ知る中古カメラの専門店で、古くからのファンが多数いるものの、 最近のカメラブームから若いカメラマンが増えている中で若いお客様を取り込むために、Twitter の活用を 競合他社に先駆けて始めました。最初はそこまで期待をしていなかったのですが、2009 年 7 月の Twitter 利用開始から、たった 2 か月で通販サイトへのアクセスが 3 割増加し、売上も 2 割増え ました。

case4:ビザ屋のケース 新規顧客の85%がソーシャルメディア経由!

商圏は 5Km と地元密着型のビジネスを行っているNakedPizzaというピザハウスは、Twitterなどのソーシャルメディアを使ってその地域に特化した情報を発信することでお客様を集めはじめました。そして、今や新規顧客の85%経由がソーシャルメディア経由で来ているのです。そして、特筆すべきもう1つの点はこれまで月20〜30万円かけていた広告費が全くいらなくなったのです。

そして、僕自身も、ソーシャルメディアでの集客に成功した一人です。

お金もない、人脈も無い、何も無い僕が、
ここまで多くのクライアントに巡り合えたのはソーシャルメディアのおかげでした。

アメブロで出会い、今は素晴らしいパートナーとして一緒にお仕事をさせて頂いている、李さんから推薦状を頂いているので紹介したいと思います。

株式会社ARC代表取締役
李永鍋

高木君との出会いはアメブロでした。
私がアメブロに可能性を感じて探索している時に高木君のブログにたどり着き、
まだ22歳の若者がここまでマーケティングの知識に精通し、考え方もしっかりしていることに驚かされました。

弊社でもインターネットの集客に力を入れようと考えていたため、すぐに連絡をして、広島まで来てもらいました。

実際に会ってみると、見た目はまだ若い印象がありましたが、話す内容は非常に論理的で、 ビジネスに対する考え方にも驚かされました。特にマーケティング戦略の立て方には逸脱する才能を感じました。

その後は、ビジネスパートナーとして「マンション売却専門」の事業を一緒に立ち上げていっています。 まさか、アメブロでこのような良きビジネスパートナーに出会えるとは考えていなかったのですが、これが時代の流れなのでしょう。

高木君はこの時代の最先端のマーケティング戦略を実践しています。
もし、あなたがソーシャルメディアを使った"新しい時代のマーケティング"を実践していきたい! と思うなら、高木君は最高の人材になってくれると思います。

李永鍋 プロフィール

14年間務めた金融機関をリストラされ、司法書士に転身。
独学でインターネットマーケティングを学び、なんと2年で売上10億円達成する。
現在は「マンション売却専門」の不動産会社の株式会社ARCと、 不動産業30,000社のネットワークを持つ任意売却アドバイザー協会3社のARCグループ代表を務める。

また、1年前から集客のお手伝いをさせていただいている、西川先生からの推薦状も紹介します。

弁護士法人 咲くやこの花法律事務所
西川暢春

はじめまして。弁護士法人咲くやこの花法律事務所の西川です。私は、高木さんとはもうすぐ1年の付き合いになります。

高木さんと出会うまでは、新規のお客様をいままでのお客様からのご紹介に頼っていました。

しかし、知り合いのコミュニティの中だけでなくもっと広くいろんなお客様のお役にたちたい、特に弁護士の知り合いがおらず困っておられるお客様のお役にたちたいという思いがありました。

当時からホームページは持っていたのですが、 ホームページによる集客を考えた事はなく、お問い合わせもほとんどありませんでした。

そんな時に、高木さんからインターネットを使った"集客"に力を入れることを提案して頂き、高木さんにホームページの運営を任したところ、毎月3件ほどのお問い合わせが来始めて、インターネットから新規のお客様を獲得できるようなりました。

今後も改善を重ねてさらに新規のお客様が定期的に来て頂けるようになれば、全国を視野にいれて事務所を拡大していきたいと考えています。

高木さんはまだまだ若いですが、WEBマーケティングという分野では突出した実力を持っていると思います。

集客でお困りの方、さらなるビジネスの拡大を目指している方には高木さんを私から推薦します。

西川暢春 プロフィール

東京大学法学部卒。弁護士法人咲くやこの花法律事務所の代表弁護士。中小企業の経営者のためにトラブルの予防や解決を専門に行なっており、素早い対応、分かりやすい説明、親切な対応で、大きな信頼を得ている。費用が不透明になりがちな業界で、できるだけ透明性の高い情報開示を行なっている。


企業様向けホームページ:http://kigyobengo.com/

このように僕は、ソーシャルメディア経由で多くのクライアントと出会うことができ、ソーシャルメディアでの集客に成功をしています。

また、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
僕は今回のプロモーションでもソーシャルメディアを徹底的に活用しています。

まず、この商品の告知ページ

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ここではお名前とメールアドレスだけでなく、TwitterIDも入力をしてもらっています。

TwitterIDを入れてもらうことで何が起こるのか?

登録者のTwitterを見ることで、
1、どんな人が登録してくれたかがわかる
2、Twitter上での1対1の対話ができる

のです。僕はこのことによって、どんな人がソーシャルメディアの集客に興味があるのか、何を求めているのかを吸い上げることができたのです。

さらに、登録した後のページに↓のようなページが表示されたと思います。

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ここでコメントを集めて、さらにお客様の事を知るとともに、ソーシャルメディアでの爆発的な口コミを狙ったのです。

結果は狙い通り。口コミが口コミを呼び、どんどんお客様が集まってきてくれました。

そして、これらのコメントをトップページに表示することもしました。TwitterとFacebookと連動させ、アバターを表示させることもしました。

これにより信用度があがり、成約率を格段に高める事ができました。

Facebook上でもイイネを押してくれた人に成功事例集のプレゼントを渡すというキャンペーンを同時に開始し、

こちらでも2週間で600人の見込み客を集める事に成功しました。

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もしあなたが集客に力を入れたいというのであれば、
ソーシャルメディアをオススメします。

ソーシャルメディアを上手く活用することで驚くほどの利益を得ることができるのです。

競合がぞくぞくと参入をしてくる前に、今、ソーシャルメディアでの集客をはじめて、大きな先行者利益を得ませんか?

ソーシャルメディアのさらに驚くべきは、今も信じられないほどのスピードで成長を続けていることです。今の成功事例の続出はまだまだ序の口だということです。

先日、映画「ソーシャルネットワーク」が公開されたのをきっかけに日本でもFacebookユーザーが爆発的に増加しています。2011年1月まで100万人だったので、4月1日現在では500万人までに膨れ上がっています。

また、Twitter、アメブロも猛烈な勢いでユーザー数を伸ばしています。

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2011年、2012年がソーシャルメディアの革命の年になることは間違いないです。

競合がぞくぞくと参入をしてくる前に、
今、この時代の波にのってソーシャルメディアでの集客をはじめてみませんか?

今始める事で、競合に差をつけ大きな先行者利益を得る事ができます。
最初に始めた人が、圧倒的な利益を獲得することができるのです。

ソーシャルメディアでの集客は今すぐ無料で始めることができます。
インターネットに詳しくないあなたにもきっとできます。

もしソーシャルメディアでの集客を始めたいという方には、
僕が全力で応援したいと思います。

あなたも今日からソーシャルメディアでの集客をはじめてみませんか?

ソーシャルメディアの可能性を感じて、アカウントを取得した。でも活用方法がわからない…。結果に結びつかない…。

ソーシャルメディアは本当に強烈な集客力をもった媒体です。

しかし、多くの成功事例の裏側でその何百倍もの人が挫折していることも事実です。

「ソーシャルメディアの可能性を感じ、アカウントを取ったがイマイチわからない。」

というような方が大勢います。このフレーズは至る所で何度も聞きました。

もしかしたら、あなたも、この時代の流れに敏感に反応しソーシャルメディアを始めたものの、活用方法がわからず模索している最中かもしれません。

僕の目から見て、ソーシャルメディアをうまく活用できている人は本当に少ないです。
逆に、もっとこうしたらいいのに、ここを変えたら良くなるのにという方が山ほどいます。

既にソーシャルメディアのビジネス活用をはじめている人は、
今からお話することはきっと何かの参考になると思いますので、
是非、じっくりと聞いて下さい。

ソーシャルメディアのビジネス利用であなたが犯している5つの間違い

ソーシャルメディアでビジネスを利用で、間違ったやり方をしている人が本当に多いです。今から、多くの人が犯している5つの間違いを紹介します。

今から言う事に心当たりがある人は、是非今すぐ改善をして下さい。

間違ったやり方をしている人が多いということは、
正しいやり方をするだけで驚く程の成果をあげることができるという事です。

では、1つずつお話していきます。
スペースの関係上、1つ1つ丁寧にお話することができません。

ここでは、あなたが間違いに気づくきっかけになってもらえればと思います。
詳細について知りたい方は、是非、商品の購入をご検討下さい。

1つ目の間違い 一環したコンセプト・テーマがない

ブログやTwitter、Facebookであれもこれもと欲張って情報発信をしてしまい、結局ユーザーの信用を獲得できずにいるユーザーが本当に多いです。テーマは1つに絞ってその分野では一番だというポジションで情報を発信する必要があります。あれもこれもと欲張らないようにして下さい。具体的にどんなテーマが良いかというと、

「情熱を持てる事 × 自分の得意なこと × お客様が求めていること」

というかけ算の式を思い浮かべて考えてもらえれば、良いテーマが思いつくと思います。
詳細は商品のなかで説明をしています。

2つ目の間違い ただの日記になってしまっている

この間違いを犯している人もとても多いです。その日の出来事を単に書くだけの日記になってしまっているのです。有名人でない限り、あなたの一日に興味を持つ人はほとんどいません。では、どのような情報を発信していく必要があるのか?また、どのような心構えで情報発信をするべきなのか?この詳細は今回の商品で書いていますので、詳しく知りたい方は是非。

3つ目の間違い ブログのタイトルに力を入れてない

ブログの記事を書く上で、もっとも重要なことは何だと思いますか?実はタイトルなんです。読者はその記事を読むか読まないかをほとんどタイトルで決めています。魅力的なタイトルを書くことで、これまでとは比較にならない程の人が集まり始めます。見込み客がついクリックしたくなるタイトル、検索エンジンで上位表示されるタイトルを意識して下さい。

4つ目の間違い 各ソーシャルメディアの特徴と役割を意識していない

TwitterにはTwitterの、FacebookにはFacebokの、アメブロにはアメブロの特徴があります。出来る事できない事があるのです。それらを理解し、長所を最大限に生かした活用をして下さい。また、各ソーシャルメディアを徹底的に連携させることで驚異的な集客力をもたらします。今一度、改めて各ソーシャルの特徴を知り、役割を考え、それらの徹底した連携を考えて下さい。これらの方法は、今回の商品の中で全て説明をしています。

5つ目の間違い 優良見込み客を全て無死している

ソーシャルメディアを始めると、すぐに色んな人からフォローやコメント、メッセージなど連絡をもらうようになります。活動をすればするほどその数が増えていきます。その内、1つ1つ対応することが面倒くさくなって、全てを放置してしまいます。しかし、その中には、優良見込み客がたくさん隠れています。もちろん時間に限りがあると思うので、効率的に対応をする必要がありますが、あなたが無視している人の中に優良見込み客がいることを改めて考えてみて下さい。今回の商品では、優良見込み客を無視せずにユーザーとどうすれば効率的に連絡を取り合うことができるかも説明をしています。

ここまで
僕が自信を持って提案する ソーシャルメディアマーケティングとは?

では、どうすればソーシャルメディアで集客をすることができるのか?

僕があなたに提案をする、ソーシャルメディアマーケティングの全体像をお話しします。

ソーシャルメディアマーケティングのゴールとは?

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まずソーシャルメディアマーケティングのゴールをもう少し詳しく考えてみたいと思います。私はソーシャルメディアマーケティングのゴールは主に、

の3つだと考えています。その目的に沿った、

・新規のお客様をどれだけ効率的に沢山集めることができるのか、
・アンケート越しで伝わらない、お客様の生の声をどれだけ聞くことができるか、
・新規のお客様をいかに効率よくアフターフォローをし、ファンに変えることができるか

といった内容を詳細にご説明したいと考えております。

一貫したテーマ・コンセプト・心構えについて

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Twitter,Facebook、アメブロ全てに一貫したテーマ・コンセプトを作る必要があると考えています。どのような心構えで活動をすれば良いのか、ソーシャルメディアマーケティングをする上で根本的な話をします。

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・なぜ一貫したテーマが必要なのか?
・お客様に対してどのような立場に立って情報発信をする必要があるのか?
・お客様を購入に導く方法とは?
・お客様から圧倒的な信頼を勝ち取る方法とは?

といった内容を詳しくお話します。

各ソーシャルメディアに導線を張り巡らせ、徹底的に連動させる

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一貫したテーマ・コンセプト・心構えをもとに戦略を立て、各ソーシャルメディアを徹底的に連動します。そして、お客様を購入やお問い合わせ・お申し込みなどの目的まで誘導をします。

・どうすれば、各ソーシャルメディアを徹底的に連動することができるのか?
・成約にスムーズに誘導する方法とは?
・全てのアクセスを徹底解剖した全体図とは?

各ソーシャルメディアをいかに連携させ、購入まで導くかをお話します。

各ソーシャルメディアの特徴を理解し、それぞれの役割を意識する

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各ソーシャルメディアにはそれぞれの特徴があり、できること・できないこと、得意・不向きがあります。それらを理解し、それぞれの役割を知る必要があります。それぞれの長所を生かした活用をすることで、より高度なシナジーが生まれるのです。

・アメブロは全体のハブとして〇〇の役割を担う。
・Twitterは広く浅い認知を広げるとともに、〇〇もできる。
・Facebookの長所、アメブロの長所、Twitterの長所を生かしきる方法とは?

各メディアの特徴とその役割・生かし方のテクニックをこと細かにお話します。

各ソーシャルメディアから見込客を集め、教育する

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Twitter,Facebook,アメブロのユーザー数はそれぞれ、1400万人、250万人、1300万人となっています(日本のユーザー数)。各メディアから、見込客を集め、あなたが戦略を持って徹底的に連動させたソーシャルメディアの輪に引き込むのです。そして、そこで見込客を教育し、優良顧客にまで成長させるのです。

・効率的に各メディアのユーザーを集める方法とは?
・商品を購入する可能性がある見込客のみにアプローチをする方法とは?
・いかにして集めたユーザーをソーシャルメディアの輪に引き込むのか?
・Facebook内SEO,アメブロ内SEOとは?

各メディアから大量の見込客を集める方法が沢山あります。1つ実践するだけおもしろいほどアクセスが集まります。それらを全てお話しします。

外部からもあらゆるところからアクセスを引っ張ってくる

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各ソーシャルメディアのユーザーだけでなく、検索エンジンからの検索、メール、ホームページからのリンクなどあらゆるところからアクセスを集め、ソーシャルメディアの輪に引き込みます。

・あなたのブログが検索エンジンにおもしろい程引っかかる方法とは?
・オフラインの人脈をいかにソーシャルメディアに引き込むか?
・オフラインビジネスのお客様をソーシャルメディアで教育する方法とは?

ソーシャルメディア内だけでなく、外部からも見込客を大量に集める方法をお話します。

これらが、僕があなたにお伝えしようと考えている、ソーシャルメディアマーケティングの全体的な流れです。

これらを実現するための具体的方法を、あなたにお伝えしよう思っています。
もし、集客に困っていて、ソーシャルメディアでの集客をお考えなら、
素晴らしい提案ができると思います。

ソーシャルメディアの集客なら僕にお任せ下さい。これまで僕が実践して培ってきた集客ノウハウを1から10まで全て教えます

僕は、このようなソーシャルメディアマーケティングを、こと細かに7つのレポートにまとめました。本屋では絶対に語られない、実践的なテクニックを沢山詰め込みました。

7つのパートは次のようになります。

ソーシャルメディアマーケティング全体論

ソーシャルメディアマーケティングの全体像をお話します。いかにして大量の見込客を集め、購入まで導くのか。この全体像を知っているだけ結果が大きく違ってきます。

  • 大半の人が犯すソーシャルメディアの過ちとは?
  • お客様が感謝されながら、商品を販売する方法
  • 何度も何度もあなたの商品を購入するファンの作り方
  • etc...

アメブロマーケティング初級編

この章ではアメブロ集客の基本をお伝えします。
アメブロには多くの機能がありややこしく感じますが、それらを使いこなすことで集客が加速するのです。

  • アメブロの全体像を図解入りで説明
  • 誰でも出来るお客様を引きつけるブログの運営方法
  • アメブロでまずは1人目のお客様を獲得する方法
  • etc...

アメブロマーケティング上級編

驚くほど人が集まるマル秘テクニックを全て暴露します。
この内容をマスターすることで、あなたのブログは絶えずお客様を獲得する最強の営業マンになるでしょう。

  • 無料で1300万人にアプローチをする方法
  • あなたのブログに毎日1000人訪れるようになる方法
  • あなたのブログを"利益"に繋げる方法
  • etc...

Twitterマーケティング初級編

この章ではTwitter集客の基本をお伝えします。
Twitterを全く知らない方でも大丈夫です。イラストでわかりやすくご説明致します。

  • Twitterの全体像を図解入りで説明
  • 最初に知っておくべき6つのこと
  • 初心者が明日からできるTwitter集客法
  • etc...

Twitterマーケティング上級編

口コミを引き起こす具体的手法をお伝えします。
Twitterの特性を生かした運用方法を知り、大量の見込客を獲得して下さい。

  • Twitterで口コミが爆発的に起こる仕組みとは
  • たった1ヶ月でフォロワーを1万人にする方法
  • 一体何をつぶやけばお客様を獲得できるのか
  • etc...

Facebookマーケティング初級編

この章ではFacebookの基本をお伝えします。
Facebookは難しそうな印象がありますが、基本を理解すればめちゃくちゃ簡単なのです。

  • Facebookを0から始めよう
  • いいね、ニュースフィード、ウォールの関係
  • Facebookの全体像を図解入りで説明
  • etc...

Facebookマーケティング上級編

Facebookでの集客方法についてお話します。
アメリカの最新マーケティング手法を初心者でも簡単にご利用いただけるよう説明します。

  • アメリカの最新マーケティング手法
  • Facebookページにファンを1000人集める方法
  • イベント機能の使いこなし方
  • etc...

このような構成となっています。初心者の方から上級者の方までご満足して頂けるように、
各メディアでは2つのパートに分けています。

この7つの章に、僕のソーシャルメディアマーケティングの全てが入っています。一つ一つ読んでは実践して、読んでは実践してを繰り返して頂けたら嬉しいです。ソーシャルメディアはビジネスに欠かせないものになっていますし、この教材ほどマーケティングに精通しトータル的に説明をした商品はないと思っています。

もし、良さそうだなと思って頂けるならば購入をして下さい。

もちろん、僕の考え方や集客方法に共感出来ない方もいらっしゃると思いますので、全ての人にオススメはしません。

ソーシャルメディアの集客はその人の人柄や考え方が大きく反映されます。そのため、下記に当てはまるような方はソーシャルメディアの集客に向いていないと考えております。

申し訳ありませんが、このような方は別の集客方法を探すことをオススメ致します。

下記に1つでも当てはまる方は別の集客方法をお探し下さい。

  • インターネットに疎い層(年配層など)がターゲットの方
    ※この先わかりませんが現状では少し厳しいです。
  • 何もせず楽して儲けたいと考えているなど、向上心のない方
  • お客様を大事にしていない方、儲かればなんでも良いと思っている方
  • 商品の質が悪いと、お客様から度々クレームを受ける方
  • 新しい物事へのチャレンジ精神が乏しい方。
  • 失敗を糧に、日々改善し、より良くしていくという意識のない方。

これらの項目に当てはまらず、僕の考え方や教材の内容に共感を持てる方のみ購入をご検討下さい。全ての人に購入をして欲しいとは思っていません。

さて、今回このようにソーシャルメディアマーケティングの教材を販売するまでに至ったわけですが、この販売までにとても苦労をしました。

遅くなりましたが私の自己紹介と、2010年4月1日からマンションの一室から始まり、今、ここでこのような教材を販売するまでに至った経緯をお話させて下さい。

試行錯誤の結果、完成した最高の集客メソッド このレポートを販売するまでの経緯/代表挨拶
こんにちは。代表の高木です。

この度は当サイトにお越し頂き誠にありがとうございます。

弊社はインターネットを使った集客を支援する事業を行っており、今でこそ、クライアント様の売上UPに貢献をできているのですが、実は、僕は去年の3月までは普通の大学生でした。
なぜ、これほど短期間で結果を出すことができ、今回のような集客ノウハウの販売に至ることができたのか、当時を振り返りながらお話させてください。

~大学時代・起業の決意~

2010年1月頃、就職活動の真っ只中にいた僕は、
「自分が本当にしたいことはなんだろう?自分はもっとやれるはずじゃないのか?」
といった疑問を自問自答し続けていました。

幼い頃からの夢が「起業」だった僕は、今すぐにチャレンジをしたいという想いが日を追う毎に強くなり、昨年の3月に、当時在籍をしていた大阪大学を休学し起業する事を決意しました。そして、同年4月に友人2人引き連れ開業をしたのです。

~創業そして数えきれないほどの失敗~

お金もない、知識もない、人脈もない、あるのは根拠のない自信と若さ故の勢いだけ。 そんな状況の中、マンションを1室借りて共同生活しながらビジネスを始めました。

元々興味のあったインターネットネットマーケティングに特化したビジネスをすることを決め、毎日勉強し実験と検証を重ねていました。1日1冊の本を読むことをメンバーにも義務付け、その日読んだ本を教え合うというようなことを毎日していました。そんな中で、まだ大ブレイクする前のTwitter,Facebook,アメブロの存在を知り、その可能性を感じ、ソーシャルメディアのマーケティング手法を重点的に研究するようになりました。

最初は全く結果が出ず、失敗をしては改善、失敗をしては改善の繰り返しで、毎日、試行錯誤を重ねていました。本当に問題だらけの毎日で、無理をしすぎて体中に蕁麻疹が出て倒れた事もありました。(この時、友人2人も目標の違いで別れることになってしまいました)

~多くの人に支えられながら試行錯誤を重ねた結果~

多く先輩の経営者の方々に問題の対処法や、心の持ち方などを教えて頂き、なんとか諦めず頑張ってきました。(請求書の書き方や、ビジネスマナーなどたくさんの事を教えて頂きました。何もわからなかった僕にとって感謝の言葉では表せないほど、助けになりました)

そのように試行錯誤を重ねる日々の中で、少しずつWEB集客の結果が付いてくるようになりました。規模は小さいながらもしっかりと売上UPに繋げることができるになったのです。規模は小さいながらもいくつかのプロモーションも成功に導いてきました。

そして、多くの人からその集客のノウハウを教えて欲しい、自分のビジネスでもやって欲しいという声を頂けるまでになりました。

~集客ノウハウの体系化~

大変嬉しいことではありましたが、一人一人お伝えをしていたら時間が足らない事を感じ、その集客ノウハウを体系化しまとめる事にしたのです。

それが今回、発売をする「経営者のためのソーシャルメディア集客術」です。長くなりました、このような経緯で販売に至ることができました。

当教材は初心者の方でも結果が出せるよう、分かりやすくまとめてあります。この商品を是非、お手にとって頂けると嬉しいです。

「経営者のためのソーシャルメディア集客術」によってあなたのビジネスの売上UPに貢献できることを心より祈っております。

~最後に~

僕の会社はまだまだちっぽけな会社ですが、将来は日本1売上UPの結果を出す、『日本1のWEBマーケティング会社』にしたいと考えています。是非今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

高木健作

僕のクライアントやパートナーの方からたくさんの推薦状を頂いています

僕のクライアントの方や、ビジネスパートナーの方からたくさんの推薦状を頂いていますので、ご紹介したいと思います。

A4「1枚」アンケートで利益が5倍にする方法
著者 岡本達彦

現在、高木さんには「A4」アンケート研究会というサイト運営の仕事を手伝ってもらっています。

高木さんと一緒に仕事をしていてスゴイと思うところは、
若いのに安心して仕事を任せられるということです。

私は仕事柄いろいろな人を見てきていますが、
自分の利益の事だけを考えている人が本当に多いです。
自分の利益を出すためなら、クライアントのブランドイメージが
どうなってもいいと小手先のアドバイスをする人もいます。

高木さんはそんな人とは違って自分の利益よりも
常に相手のことを考えてアドバイスや行動をしてくれます。

困ったときはぜひ一度相談してみて下さい。
あなたに合った適切なアドバイスをしてくれると思いますよ!

岡本達彦 プロフィール

広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティング理論・言葉・テクニックを覚えなくてもアンケートの答えから売れる広告を作るという独自の広告作成手法を生み出す。 お金をかけず誰でも簡単に出来て即効性があることから、北は北海道から南は鹿児島まで全国各地の商工会議所・商工会銀行関係など様々な団体から販促セミナーの依頼が殺到している超人気セミナー講師

『A4「1枚」アンケートで利益が5倍にする方法』
http://amzn.to/gLeU7b

株式会社企画名人 代表取締役
西中村 剛

私は、ビジネスの判断で迷った時はいつも高木さんにアドバイスを求めます。

高木さん、いつもミーティングに付き合ってくれてありがとう。

初めて出会ったのは、2010年の5月頃...、だったかな。
まだスーツも着れていない感じの可愛い「大学生」でしたね。

それから、約1年...。

一体、いつの間に...。そんなレベルまで...。

今や、彼は「次世代No.1マーケッター」の実力を手に入れつつあります。

その実力を示すかのように、彼のクライアントは業種・業界・規模、バラバラです。 それだけ彼のアドバイスが、実践的かつ本質的であるという証拠でしょう。

私が知っている限りでも、不動産オーナー経営者、弁護士事務所経営者、超有名セミナー講師のプロデュースなど、タフな案件ばかりです。

彼の地頭の良さ、論理的思考力、発想力、企画力...

これからますます求められていくに違いありませんし、今、この瞬間も彼は進化を遂げ、新しいマーケティングアイデアをクライアントに提案し続けているに違いありません。

一番大切なこと...。

それは高木さんがまだ若干23歳であり、
伸びしろがたっぷり残されているという事です。

末恐ろしい、とはこのことです。
彼はこれからブレイクする男です。

人間関係の基本は、伸び盛りの人と付き合うことです。 今のうちに、彼と「お近づき」になっておくことをおススメします。 私も、彼と組んでたくさんの事業を行い、ビジネスの成功を手に入れたいと狙っています。

西中村 剛 プロフィール

1979 年生まれ。鹿児島県出身。職業コピーライター。
大手呉服屋で、健康食品事業部の立ち上げに参画し、初年度事業部年商は約 6 億円を超える。 その後、東証一部上場大手経営コンサルティングファームに渡り、経営コンサルタントとして、セミナーのDMを書く仕事をこなし、高額のセミナー集客をことごとく成功させる。
現在は、成果報酬コピーライタ ーとしての中小企業の集客支援を行っている。また、コピーライターを育成する通信講座も手がけている。

コピーライター通信講座:http://www.cqmember.com/action/

株式会社喜望大地 会長
洲山

「社長に笑顔と勇気を与え続ける!」を旗印に活動している
悩める社長の救世主:洲山(しゅうざん)です。

洲山が高木健作さんに出会ったのは、窮境状態の会社を救うには、
財務改善だけでは無理で、やはり売上を上げて儲かる会社に変革が必要と考えた事。 しかもローコストでの販促活動が必要な事から、 そのノウハウのあるビジネスパートナーを探している時に出会いました。

ミリオネアの池田美清さんと企画名人の西中村剛さんと4人が意気投合して、 中小企業の社長同士がビジネスパートナーとして売上UP・利益UP を 「共存共栄」の理念で推進できる研究会として、
JMI=日本マーケティング研究会を立ち上げる事になりました。

方向性を議論して決まるや否や、あっと言う間にホームページが完成しました。
⇒ http://jmi.ne.jp

健作さんのセンスと感の良さ及びスピード感は、特筆すべきものです。
若い感性を更に磨き、中小企業の社長のサポーターとしての更なる活躍を祈念します。

洲山 様 プロフィール

負債30億円を抱え倒産の危機から事業再生を実現した体験型辣腕コンサルタント。「社長に笑顔と勇気を与え続ける!」をミッションに、悩める社長の救世主として、5年間に300社の事業再生成功。手形不渡り事故企業の復活をはじめ、資金ショートへの緊急対応、選択と集中による再生を得意とする。アドバイザリーボードの外部専門家とチームを組み、金融機関や再生支援機関等と連携し、数多くの会社と社長の命を救う。

著書:「事業再生家」 http://amzn.to/e5RCCT


松林大輔

高木健作くん。
私とは2010年4月?ごろに出会いましました。私の後輩であり、友達であり、仕事のパートナー、経営者仲間であります。

本当にベスト大好きな人の1人です。

健作くんのいいところを書いてみようと思います。 何より、ポジティブで吸収しようという貪欲な姿勢が素晴らしいと思います。 自分も見習わないと・・・笑。

チャレンジ精神豊富。常に前向きで失敗しても諦めない・・・。
自分のやりたいこと、やりたくないことの基準を持っていて、徹底していく姿勢はいいです。

事業作っていくうえで、いろいろもがいているんだと思いますが、きっとブレイクスルーして、すばらしい企業を作っていくんだと思います。なんかわからんけど応援したくなってしまう笑。これは誰もが思うことじゃないでしょうか。いっぱいの人に応援してもらえる事業家として大切な資質を持っていると思います。

自分も健作くんの力になれようにできることは最大限していきたいと思っています。

健作くんは、心が穏やかですね・・・。怒った所を見た事がない。 本当にとても優しいんだと思います。

その人間力を大切にして、もっと高めていき、そして、仕事上必要なスキルも磨き、 素晴らしい事業家として成功してほしいですね。

松林大輔 プロフィール

洗車場を全国展開している日本オートライフ(旧:JAVADD&A)取締役を経て、株式会社リグア 執行役員就任。同年、株式会社ストリートスマートを設立して代表取締役に就任。
現在は、GoogleAppsを活用した経営支援、店舗チェーンの本部構築支援をしている。GoogleAppsの活用では、その実績が評価され、2010年度のGoogle Enterprise Day in Tokyo で、Google社からセールス部門で表彰をされている。強い中小企業を増やすべく、日々奔走している。

それでは価格のお話をします。

それでは、あなたが一番気になっているであろう価格の話をしたいと思います。

先程もチラッと言いましたが、僕の考え方に共感をして頂ける方や、
ソーシャルメディアに大きな可能性を感じている方のみ購入をして下さい。

今回の教材は、僕が1年間かけて試行錯誤を繰り返した末に、
体系化されたノウハウを詰め込んでいます。

時間にすると、3000時間ぐらいを費やしていると思います。

また、このノウハウをレポートにまとめるために、
2ヶ月間もかかりました。

どうすれば、分かりやすく簡単に説明をできるのか必死に考えた末、
イラストを書ける人を雇ってイラストを沢山書いてもらいました。

本当に苦労して作成しました。
その分、より分かりやすく、より結果に結びつくように作成しました。

これほど、各ソーシャルメディアの特徴を生かし、連携をさせる方法を
書いた教材は他にはありません。

そして、本屋に並ぶほとんどの書籍が、使い方の説明で
終わってしまっているケースがほとんどです。

ここまでソーシャルメディアを売上に直結させる方法を書いた教材は、
他にはないと思います。

正直、10万円ぐらいで販売をしようかと思いました。
それほど価値があると思います。

しかし、それだと一般的に高すぎるため購入する人が少なそうだと思い、
今回は、その約5分の1の価格で販売をします。

19800円での販売をします。

この価格であれば、必ずもとが取れると思います。
是非、購入をご検討ください。

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今回の商品は、上にあるように19800円での販売です。

しかし、

このページに初めて訪れてから24時間以内にご購入頂ける方
には特別価格での販売を致します

何故、24時間以内に購入してくれる人には特別の待遇をするのか?

それは、僕が『決断力』と『行動力』のある人を優遇したいからです。

ソーシャルメディアのマーケティングで集客に成功させるためには、
あなたが決断し、行動をする必要があります。

人に任せきりではなかなか結果がついてきません。

僕はあなたにこの教材を読んで頂いて、成功をして欲しいと心から願っています。

しかしそのためには、『決断力』と『行動力』が必要なのです。

もしあなたが、その2つを兼ね備えていているならば、僕は全力で応援したいと思います。

当教材のご購入をご検討の方は、24時間以内にご決断し、行動してください。

24時間以内にご購入頂いた方には、75%OFFの4980円での販売をします。

これほどの割引をしても、お悩みの方は、
もしかしたら購入はやめておいた方が良いかもしれません。
『決断力』と『行動力』は本当に大事だと思います。

購入は、クレジットカード(Paypal)での決済か
銀行振込での決済をお選び頂けます。

希望の購入方法を選び、下のボタンをクリックし、
案内に従ってお進みください。

商品は、入金確認後、すぐにメールで届けられます。
早ければ、今日中にお渡しすることも可能です。

また、後に詳しく書きますが、返金保証もつけています。
これほどのオファーはもう無いと思います。是非、今すぐご購入ください。

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定価19800円 → 2980円 84%OFF
特別価格の終了まで、あとです。お早めに!
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さらに今なら5つの豪華得点をお付けします
便利なツール・サービスのリンク集

ソーシャルメディアのマーケティングを加速させるツールやサービスが、海外のサービスも含めると山ほどあります。その中から、僕がオススメするツールやサービスをまとめました。これをプレゼントしたいと思います。

また、ソーシャルメディア以外でも僕が便利だと思うツールやサービスも一緒にまとめています。1つ使うだけでも相当な業務効率化を図れると思います。私が知っている限りのITノウハウを全て教えます。

最新のソーシャルメディアマーケティング情報

ソーシャルメディア、今、急成長を遂げています。今後さらなる成長が予想され、どんどん変化していくでしょう。今は、最適なマーケティング手法だったとしても1年後には使えないかもしれません。

僕は常に最新の情報と取り入れ、検証を重ねていきますので、その中から良いと思ったマーケティング手法を、あなたにもお伝えしたいと思います。
これが2つ目の特典です。

海外のFacebooマーケティング事情のレポート

今回、商材を作成するにあたって全面的に協力をしてくれた方がいます。その方は海外のマーケティング情報に精通し、今回も色々と情報提供をしてもらいました。海外はインターネットマーケティングが日本よりかなり進んでいます。特に海外のFacebookマーケティング事情は、あまりにマニアックすぎて、一般の内容には含めにくいものもありました。

そのような、マニアックな内容になりますが、この海外の最新Facebookマーケティングのレポートを特典につけたいと思います。

今回のプロモーションに使ったHTMLデータ

このプロモーションするにあたって、告知のページでソーシャルメディアをフル活用しました。動画マーケティングはもちろんのこと、Twitter,Facebookと連携したコメントや、そのコメントをトップページに表示させることなど、他ではまだやっていないプロモーションを行いました。

画像

この告知ページで使ったHTMLを差し上げたいと思います。あなたのビジネスに当てはめて使って下さい。

正直、これは後に5万円ぐらいで販売をしようと考えていたものです。しかし、販売への準備の時間がなく、埋もれてしまいそうな気がして、思い切って特典に付けました。

僕が半年間必死に考えて、作った告知ページです。今回のプロモーションで真似をする人が出てくると思いますが、複雑な作りのため真似をするのさえ難しいです。あなたは、このHTMLを使うことですぐに活用することができます。

Facebookページの集客テンプレート

2週間でファンを2000人集めたFacebookページをプレゼントします。
いいね!を押すと画面が切り替わり、プレゼントをダウンロード出来る仕組みになっています。好きに使ってください。

画像

このようなデータを活用する技術をあなたが持ってなくても、少しFacebookの知識があるWEB会社に頼むと安価で設置をしてくれると思います。

このようなページを1から業者に頼むと20万円~40万円ぐらいかかると思いますが、このテンプレートを使うことで、無料、もしくは安価で手に入れる事が出来ます。

以上が今回の商品の特典になります。

正直、ちょっと異常な特典ですよね。
特典だけで、10万円ぐらいの価値があると思います。

実は、ここまで特典をつける予定はなかったのですが、

「どうせなら、僕が持っている物を全部プレゼントしよう!」

と思い立ち、あれもこれもと特典に付けました。

その結果、もしかしたら商材より特典の方が価値が高いのではないか・・・?
というちょっとしたジレンマに陥ってしまいました(笑)

これほどの特典は滅多に無いのではないかと思います。
是非受け取って下さい。超豪華な5つの特典です。

保証について

この商品には絶対の自信を持っています。ソーシャルメディアはビジネスに欠かせないものになっていますし、この教材ほどマーケティングに精通しトータル的に説明をした商品はないと思うからです。

ソーシャルメディアの可能性を感じている方にとって最適な教材になると思います。

しかし、とは言っても、いきなり信用をして下さいというのは難しい話だと思い、今回は2つの保証をつけることにしました。ありえないほどの保証です。

順番にご説明します。

60日以内であれば無条件完全返金保証

ご購入後、少しでも気に入らない部分があれば、無条件で全額を返金致します。

すぐに判断をするのは難しいと思いますので、確認のお時間として、60日間設けています。

60日間、商材の内容を吟味していただいて、もし価格以上の価値がないと判断された場合、
メールで「件名:返金をお願いします。 本文:購入日、名前」を送って頂くだけで、
全額返金の対応を致します。

誤字があった、内容が思っていたのと違ったなど、

返金の理由はどんな些細な事でもかまいません。無条件で返金致します。

半年間実践して結果が出なければ、全額返金+結果が出るまでフォロー

上の保証に加え、さらにもう一つ保証を加えます。
今回の教材をじっくり読んで頂いた後は、実践に移ってください。

教材の内容を理解し実践して頂けたら、必ず結果は付いてくると思います。
しかし、もしかしたら僕の説明が100%うまく伝わず、
間違ったマーケティングの方法をしてしまう可能性もあります。

もし、そうなってしまった場合、価格以上の価値をお渡しすることが出来なかったばかりか、
実践するお時間を頂いてしまったことになります。

1つ目の60日間の無条件完全返金保証では、
このような方をカバーすることができないので、別の保証をつけたいと思います。

半年間実践し、もし結果がでなければ、全額を返金し、
そして、結果が出るまでアドバイスをしたいと思います。

こちらの保証に関しては、僕の方で実践をしているか確認をさせて下さい。
実践をしてくれていると判断した場合、返金すると同時に、
改善点をアドバイスしたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――

以上が、今回の商品につける2つの保証になります。

なぜ、ここまでの保証をするかを少しだけお話します。理由は2つあります。

1つ目の理由は、現段階ではやはり僕の信用が少ないためです。

この商品を必要・良さそうだと感じていても、購入をためらう方がいらっしゃると思います。

もちろん、全ての方に僕の商品をオススメするわけではありませんが、ソーシャルメディアを活用した集客がもっともっと世の中に広がれば良いと思っています。

せっかくソーシャルメディアに可能性を感じ、ソーシャルメディアでの集客に力を入れたいと考えていても、あと一歩が踏み出せないのは本当にもったいないです。

そういった方にあと一歩を踏み出すきっかけになればと思い、この保証を付けました。
これがありえないほどの保証をつけた1つ目の理由です。

2つ目の理由は、僕が、ビジネスの本質は”価値”の提供にあり、
その対価としてお金をもらう活動だと考えているからです。

僕のビジネスでは常に価格以上の”価値”をお客様に提供するというポリシーを持っています。

今回の商品でも価格以上の価値をあなたに提供できると思っています。しかし、お客様によっては必要の無い内容であったり、価値の捉え方が違う可能性もあります。

僕の一方通行の価値の提供では意味がないのです。あなたが商品を受け取り、これは価格以上の価値があると感じて初めて、僕は納得ができます。

今回の保証は、『必ずすべての人に価格以上の価値を提供する』という自分への戒めでもあるのです。

これがありえないほどの保証をつけた2つ目の理由です。

このような理由があって、2つの保証をつけています。
(少し自分勝手な理由ですが・・)

あなたにとって何のリスクもない提案にしています。迷われている方は、とりあえず購入をしてから、検討をして下さい。

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お客様から寄せられた質問Q&A
もし商品が気に入らなかった場合どうすればいいの?
メールを一通いただければ、返金致します。今回の商品には2つの保証をつけています。 詳しくはこちらをご覧ください。
商品はどのように送られてくるの?
商品はPDFでのお渡しとなります。
入金確認後メールにてダウンロードリンクとパスワードをお送りします。
商品が届くまでどれぐらいかかるの?
クレジットカード(paypal)であれば決済後自動で商品をお渡しするので、すぐにご覧頂けます。
また、銀行振込みの場合は、振込頂いたその日の内にお渡しします。
なぜTwitter,Facebook、アメブロなの?
他にも、たくさんのソーシャルメディアがありますが、ユーザー数の多さや、登録している人の属性、機能などを考慮して、Twitter,Facebook、アメブロの3つが最もビジネスに活用しやすいメディアだと考えているからです。
まだ22歳なのに何でそんなにマーケティングの知識があるの?
死ぬ気で勉強したからです。毎日一冊の本を読んで、実践を繰り返してきました。元々、一度これだと決めるとのめり込む性格が良かったのかもしれません。一度に一気に詰め込むタイプです。大学受験の時も、半年間の勉強で大阪大学を合格することができました。
Mixiはダメなの?
良いと思います。ただ、今回は外しました。多くなりすぎると管理があまりに難しくなるからです。僕が今回お話しする内容はMIXIでも応用することができると思います。
初心者でも大丈夫?
大丈夫です。イラストや図を多用し、できるだけ初心者の方でも分かりやすいように説明をしています。是非、これを機に初めていただければと思います。
ここまで

その他に、質問がある方は
kensaku@wannabies.jp
までお気軽にどうぞ。

最後に僕からの提案をまとめます

まず、今回僕が販売する商品は、中小企業や個人事業主の方に特にオススメをする、ソーシャルメディアを活用した集客法です。Twitter,Facebook、アメブロを徹底的に活用した集客方法を、全7部にまとめています。

具体的な内容についてはこれまで説明してきた通りです。
いかにお客様を獲得するのか?という、一般の書籍では語られないマーケティングに特化した内容になっています。

価格は19800円です。

ただし、このページに初めて訪れてから24時間以内の購入であれば、4980円で販売をします。行動力のある方を応援したいからです。

そして、今回はさらに5つの豪華特典をつけます。

この特典だけでも、19800円分の価値があると思います。
是非、受け取って下さい。

これだけの内容を販売するわけですから、出来るだけ沢山の人に手に取って欲しいと考えています。ビジネスに関わる人であれば全員に購入をして欲しいと思っています。ソーシャルメディアはビジネスに欠かせないものになっていますし、この教材ほどマーケティングに精通しトータル的に説明をした商品はないと思うからです。

しかしいきなり信用してくれというのも難しいと思ったので、2つの保証をつけました。

60日以内であれば無条件完全返金保証

半年間実践して結果が出なければ、全額返金+結果が出るまでフォロー

少しでも気に入らない部分があれば、メール一本ですぐに返金致します。
これほど、ありえない保証をつけてまであなたに購入をして欲しいと考えているのです。

以上が今回の僕からの提案です。

さて、それでは最後までご覧頂きありがとうございます。クレジットカート決済か銀行振込を選び、下の購入ボタンをクリックして、購入の手続きをして下さい。

決済が完了しましたら、メールにて商品をお届けします。決済がスムーズにいけば、本日商品をお渡しすることもできます。では、また教材の中でお会いしましょう!

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追伸1 24時間限定価格について
『決断力』『行動力』がある人を優遇するために、24時間以内のご購入で75%OFFの割引をしています。24時間以内でのご購入をオススメ致します。
追伸2 2つの保証について
今回、ありえないほどの保証をつけています。
あなたに最後の一歩を踏み出して欲しいからです。

返金の際もお気軽にお願いします。
追伸3 次に当てはまる方は購入をオススメしません
この商品は全ての人にオススメするわけではありません。僕の考え方に共感出来る方や、ソーシャルメディアの可能性を感じている方のみ購入をして下さい。

ソーシャルメディアの集客はその人の人柄や考え方が大きく反映されます。そのため、下記に当てはまるような方はソーシャルメディアの集客に向いていないと考えております。
特に、次のような方には残念ながらオススメをできません。

・インターネットに疎い層(年配層など)がターゲットの方
※この先わかりませんが現状では少し厳しいです。
・何もせず楽して儲けたいと考えているなど、向上心のない方
・お客様を大事にしていない方、儲かればなんでも良いと思っている方
・商品の質が悪いと、お客様から度々クレームを受ける方
・新しい物事へのチャレンジ精神が乏しい方。
・失敗を糧に、日々改善し、より良くしていくという意識のない方。

1つでも当てはまる方は申し訳ありませんが、別の集客方法を探すことをオススメ致します。
追伸4 最後に
これが最後になります。これまで、説明が長くなってしまってすみませんでした。

このページを作成するにあたって、文章を書いたのですが、できるだけ全てを伝えたいと思い、必死に書いた結果、こんなに長くなってしまいました・・・

しかし、その分僕の考え方や、商品の事が上手く伝わったら良いなと思います。
僕はこれから、「日本1のマーケティング会社」を作っていきたいと考えています。

日本に足らないのはマーケティングの考え方だと感じています。特に、中小企業・士業・個人経営の方はもっとマーケティングの知識を取り入れていくべきだと思っています。

今後、さらに多くの方の売上UPをお手伝いしていきたいと思います。
そして、僕があなたのビジネスの売上UPに貢献できることを心より祈っております。

それでは、最後までご覧頂きありがとうございます!
では、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

代表 高木健作 Wannabies

ここまで
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