« 卑怯者の日本人が多いなあ。。 | トップページ

ソフト左翼、アンチ左翼、反左翼、みーんな同じだ偽善者だ〜

最近、私は行動系の皆様に本物の保守になっていただくことを諦めてしまった。最近、バカヤスは筆に力がないなあと思っていらっしゃる方も多いだろう。多分、そのせいだ。

ニセ排外主義者との、とーってもくだらない論争(いや、あれは論争とはいえない、ただの中傷合戦だった、)のときに、「○○さん(うんこ)の言ってることはわかる」とか、「人権も命も大事」と真顔で言われた日には、驚いて腰を抜かしてしまったのだ。

行動系の方たちは、自分がソフト左翼であることに、全く気付いていない。この人たちにいくら説明しても、ブログレベルでは洗脳が解けることはないだろう得心した。言語体系そのものが違うから。言語が違うということは思考回路も違う。男女関係になって付き合うとかいう深いレベルでの付き合いでないと無理だろう。

洗脳された人間に日本を変えてもらっては改悪になるだけだし、そもそも日本を変えれるわけがない。どんなにラディカルにしようが、それはパフォーマンスというものである。そんなことはすぐ見透かされるのがオチだ。お祭り騒ぎに始まり、最後は偽善で終わると踏んだ。

私のブログを読んでて、いつもメッセージをくださる方がいるが、その方が古い諸君にサヨク(ソフト左翼)についての対談があったのを紹介してくださった。

その対談で私が一番引っかかった部分は西尾氏が「教科書運動をやってて再認識したのはマルクス主義者がまだ死んで無かったという事。ソ連が崩壊して彼らは皆が死んでる(まぁ影響力が極度に低下している…ぐらいの意味でしょう)と勝手に思っていたけどその認識は本当に甘かった。」

「例えば国民の大多数はソフトな左翼と言っても良いですよね。彼らは平素らラジカル左翼(中核派や革マル派のような新左翼)を嫌ってるクセに歴史教科書の問題となると平気で手を組むのです。」

それに対して西部先生が「僕は元左翼なんで左翼の情報操作のやり方と言うのを良く知っている。(ラジカル左翼がソフト左翼を動員…取り込む手法)」と応じてました。

この対談にて西部先生はいわゆる反左翼はアメリカに対しての警戒心が緩い事に苦言を呈しつつ反米(親米の間違いでは?)を鮮明にする層が左翼の工作について脇が甘い…という懸念も表明しています。

↑この構図って今も全く変わってませんよね?


思うに、ソフト左翼は思考能力がまったくない。一つ一つの運動方針も論理を作って誰かが強い調子で打ち出すと、なるほど〜という感じで乗っかる程度である。とにかく左翼の反対をやればいいんだと思っているんだと思う。単なるアンチ左翼は社民党と同じで思考能力があるとは言わない。あんたたちがよく口にするアホな政治家とどこが違うのか?まったくわからない。教えてもらいたいよ。

ニセ排外うんこが「思想」がどうのこうのと言っているそうだが、うんこに思想があるものか!ぶはは!

洗脳されて偽善でいっぱいになっているオツムに、思想とか思考能力などというものは存在できないのだ。おまえさんたちがやっているのは、単なるウルトラマンごっこに過ぎないよ。見ていて恥ずかしいよ。

おまえさんたちは急激に支持者を増やしたことに自信を持つあまり、本物の保守に脱皮する機会を逸した。そうなれば単なる有象無象だ。なんだか盛り上がらないのは、そういうことだ。見透かされているのだ。

人々は、表は大衆のように見えても裏ではちゃんと庶民の顔を持っている。その庶民性に見透かされたのだ。盛り上がらないからもっとラディカルな言葉を吐けばいいなんて甘いんだよ。

« 卑怯者の日本人が多いなあ。。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/40753114

この記事へのトラックバック一覧です: ソフト左翼、アンチ左翼、反左翼、みーんな同じだ偽善者だ〜:

« 卑怯者の日本人が多いなあ。。 | トップページ