Prime相性相談サービス

DJメールマガジンご購読会員様なら無料!

PrimePCなら「相性相談サービス」でご購入後のアップグレードも安心!

PrimePCでこういうことをしてみたくなった。でも増設して相性問題が発生したらどうしよう!?
ドスパラはPrimePCご購入後も増設時の相性問題を強力にかつ無料でサポートします。

PrimePCのアップグレードでパーツをご購入される際にはぜひご相談下さい。
当店でオススメしたパーツの増設が原因で相性問題が発生した場合、パーツご購入から1ヶ月間以内であれば、他のパーツへの交換、またはDJクラブカードへのポイントにて返金致します。

>>DJクラブ/メールマガジンの詳細はこちらから

※ 現金での返金は致しかねますのでご了承ください。

サービス名

Prime相性相談サービス

サービス対象

ご購入後一年未満のPrimeをお持ちで、メールマガジンをご購読のお客様

サービス内容

ご相談の上お買上頂きましたパーツがお手持ちのPrimePCと相性発生した場合でも本シートと商品をお持ち頂きましたら別の商品との交換をさせて頂きます。
万一、商品の準備が出来ない場合はDJポイントにてご返金させて頂きます。
現金でのご返金は出来ませんので予めご了承下さい。

相性発生時の対応について

  • 簡単に診断させて頂きますので、お持込の前に本シート発行元の店舗かサポートセンターにご連絡をお願い致します
  • 本シートを紛失された場合には対応いたしかねる場合がございます
  • 交換で発生する差額につきましてはお客様に御負担頂きます
  • 店頭購入のお客様は販売店舗へのお持込をお願い致します
  • 通信販売でご購入のお客様は片道送料とそれにかかる手数料等の御負担をお願い致します。
    返却時の送料につきましては弊社にて負担させて頂きます
  • 検査の為交換に時間を頂く場合がございます

サービス除外事項

  • 初回にご購入のPrimePCの構成から著しく変更が加えられている場合、発生したパーツが初回の構成のもの以外との相性の場合
  • WindowsXP、2000以外でのOSにおける相性。
    又、ドライバー、サービスパック等のソフトウェアアップデートで対応できる場合は相性とはみなされません

ページTOPへ