オンラインカジノ本音日記(ブログ)
私が今までにオンラインカジノについて経験したこと、感じたことを日記(ブログ)としてまとめています。
多少、毒舌気味ではありますが、これからオンラインカジノを始める初心者の方へ参考になれば幸いです。あまりにも本音を書きすぎて、日記の内容を一部修正・削除する場合があります。
スロット共和国に行ってきました!
インペリアルカジノで今月、「スロット共和国」という面白いプロモを開催していましたので参戦しました。
このプロモは6月末までの一ヶ月間にスロットでベットした合計金額によって最大1500ドルまでボーナスが獲得できるもので、従来の抽選系と違い、誰でもGETできるようになっています。
1500ドルのボーナスを獲得するためには1600ポイント(20000ドルの賭け)必要ですが、カジノから以下のメールが届きましたので、500ドル入金して1000ドルスタートでトライしてみました。
プレイしたゲームは昔よく遊んでいた 「ゴォォォォル!」 というサッカースロットで、詳細はいずれ画像集にアップしますが、2100ドルの大当たりを筆頭にいい感じで残高が増え続け、4000ドルに達しました。
プレイ時間からみて1600ポイントは楽勝でクリアし、勝利金の引き出しを考えていたところ・・・。 ↓
4000ポイント稼ぐためには1ポイントが12.5ドルの賭けなので、50000ドルと、今より30000ドルも多くベットしなければならないため、最初は辞退していたのですが、「星座ものがたり」 という最新スロットがかなりマッタリとしたゲーム性だったため、6ドルベットで長く楽しみつつポイントを稼がせてもらいました。
一時期2500ドルまでへこまされたこともありましたが、ボーナスゲームや通常時の全揃いラッシュなどでじわりと巻き返し、4000ドル出金しました。
このゲームを含め、推定で6〜7万ドルベットしていますので、今月の中旬ごろに届くポイントの途中経過を楽しみにしているのですが、まだ届いていません。
はよ送れ!
と、昨日カスタマーサポートに問い合わせました〜。 以下、サポートからの回答。
「スロット共和国のポイントのお知らせですが、プロモーション部門の担当に確認を取りましたところ、数日中に送信予定とのことです。まもなくお届けいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。」
ポイントのお知らせメールが届き次第ここに貼り付けますので、スペースを空けておきます。
−−−−− 貼り付けスペース ここから −−−−−
■2011年6月22日3:10
この度、プロモーション部門より下記の回答が得られましたのでお伝えいたします。
スロット共和国の中間報告のお知らせメールですが、実際に送信されたのが昨日となります。
特定のメールサーバーから大量送信しておりますので、実際に受信箱に届くまでに数日要することもございます。今一度、迷惑メールフォルダもあわせてご確認いただけますでしょうか。
明日になっても届かない場合には、またお知らせくださいませ。
重ねましてご不便をお詫び申し上げますとともに、ご協力に感謝いたします。
■2011年6月23日4:24
メーラーを先ほども確認しましたが、
まだ、そのメールが届いていません。。。
■2011年6月23日5:25
まだ中間報告のメールが届いていないとのことで、申し訳ございません。
再度、確認するよう担当に問い合わせております。恐れ入りますが、少々お待ちくださいませ。
■2011年6月23日18:41
了解です。
現在も届いていない状況ですので、中間報告のコピーでも添付で送ってくださると助かります。
早急な対応に期待します。
■2011年6月23日21:22
再びメールをお送りいただきまして、ありがとうございます。
現時点でのポイントにつきましても、プロモーション担当に確認を取っております。
重ねましてご不便をお詫び申し上げます。
■2011年6月24日1:35
その確認もそうですが、中間報告のメールが遅いのも問題が
ありますので、早急に対応をお願いします。
■2011年6月24日3:03
中間報告のポイントのお知らせができず、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
回答が得られ次第、ご連絡させていただきますので、恐れ入りますがお待ちいただければ幸いです。
はよ送れ!はよ送れ!
はよ送れ!はよ送れ!
はよ送れ!はよ送れ!
はよ送れ!はよ送れ!
はよ送れ!はよ送れ!
■2011年6月27日1:14
大変お待たせいたしました。
この度担当部署より中間報告のポイントについての情報が入手できましたのでお知らせいたします。
中間報告のメールが発送された時点でのお客様の獲得ポイントは次のレベルである「国家元首」まであと69ポイントでした。($12.50 賭け額 = 1 ポイント)
更に先週の金曜日の時点ではあと68ポイントとなっております。
以上の結果から今月末に$300のボーナスをアカウントに加算させていただきます。
更なる幸運が訪れますことをスタッフ一同、心よりお祈り申しあげます。
ご連絡が遅れましたことを重ねて深くお詫びいたします。
■2011年6月27日1:33
今月、スロットで70,000ドルほどベットしていますので、
4000ポイント以上獲得で3000ドルのボーナスとなると思います。
再度、今月のゲーム別における私の賭けデータを確認してください。
こちらでも私が持っているのプレイ日時とベット額で照らし合わせて分析しますので、今月私がプレイした全てゲーム履歴の送付をお願いします。
■2011年6月27日3:27
この度は、お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
ご質問の件につきまして、プロモーション担当に再確認を依頼いたしました。 お急ぎのところ恐れ入りますが、お返事をお送りするまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
■2011年6月28日5:54
この度プロモーション担当より回答がありましたのでお伝えさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、お客様の履歴につきましては月末にお送りするメールをお待ちいただきたい、との事です。
獲得ポイントにつきましては先日ご連絡差し上げたとおり、次のレベルまであと68ポイントでございます。
ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解とご協力に感謝いたします。
■2011年6月28日16:28
ゲーム履歴が月末になる件、了解しました。 そちらの言い分をまとめますと、
・中間報告のメールが発送された時点
⇒「国家元首」まであと69ポイント(1531ポイント獲得)
・先週の金曜日の時点
⇒「国家元首」まであと68ポイント(1532ポイント獲得)
になりますが、ここで「中間報告のメールが発送された時点」というのは今回のメールの取引から6月22日に「実際に送信されたのが昨日」と回答されていますので、6/21ですね? あと、「先週の金曜日の時点」も回答履歴から6月27日の前週となりますので、6/24で間違いないですよね?
ちなみにインペリアルカジノでスロットマシンをプレイしたのは6/16が最後となっていますので、あなた方の言い分が矛盾していることになりますよ。 その日以降まったくプレイしていないのに1ポイント獲得されていますし。
また、お手数ですが、実際に発送された中間報告のメールが届いていませんので、転送または再送信して頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。
■2011年6月30日1:55
お問い合わせの件につきまして、担当より回答が得られましたのでお伝えいたします。
まず、大変申し訳ございませんが中間報告メールの再送信はシステム上不可能で
すので、ご希望にそうことができず申し訳ございません。
ポイントにつきまして、先回お送りしたメールで混乱をお招きしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様は6月23日の時点で正確に1,531.92ポイントを獲得されておりました。
これが切り捨てと四捨五入とで1ポイント異なる数字をお伝えしてしまった理由です。
従いまして、次のレベルまで正確には68.08ポイントが必要となります。
■2011年6月30日4:57
「中間報告メールの再送信はシステム上不可能」という件ですが、まず第一に私の登録メールアドレスにその中間報告のメールだけ届いていないのが問題です。(迷惑フォルダも含め確認済み)
ですので、何としてでもコピーを送付して頂けますか。
「切り捨てと四捨五入とで1ポイント異なる数字」を出してしまった件についてですが、それはあなたの言い訳文句に過ぎません。 回答の遅さといい、いろいろと回避策を考えているのではないですか?
私が今月スロットマシンでプレイを止める直前の4日間のデータ(6/13〜6/16)からみてもお分かりの通り、6/23の時点で「次のレベルまで正確には68.08ポイント」というのはあなた方の誤りだとわかります。
再度、システム全体を含めて調査願います。
■2011年7月1日1:24
再びメールを頂き、ありがとうございます。
再度担当に確認を取りましたが、残念ながら先日お伝えした答えに変更はなく、
これ以上同じ件についてお答えすることはできかねますのでどうかご了承ください。
まもなくスロット共和国の最終結果をお届けいたしますので、楽しみにお待ちい
ただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
■2011年7月1日18:46
「お答えすることはできかねます」とはどういうことでしょうか。 御社のプロモーションに参加しているのに中間報告のメールだけ届いていないのはおかしいと思いませんか。
中間報告のメールのコピーについてあなたからの回答が抜けていますので、
再度私のメールをきちんと読んでから返信してください。
前からそうですが、都合の悪いことだけ返答がないのはダメですよ。 あまりにも対応が酷いので、場合によってはその担当者と直接お話させていただくことも考えています。
あなた方の「まもなく」というのは信用なりませんので、スロット共和国の最終結果はいつ発送されるのか教えてください。
また、以前のメールのやり取りでゲーム履歴の送付を月末にと約束したのですが、まだ届いていません。 これについても至急対応願います。
■回答待ち
【読者様の方に私が持っているプレイデータの一部を公開します。 6/13〜16(最終プレイ日)】
2011/6/13 [ベット] 12,019.55 [払い出し] 14,468.70 [収支] 2,449.15
2011/6/14 [ベット] 3,402.80 [払い出し] 3,578.40 [収支] 175.60
2011/6/15 [ベット] 24,455.86 [払い出し] 24,519.00 [収支] 63.14
2011/6/16 [ベット] 16,518.00 [払い出し] 17,527.75 [収支] 1,009.75
プロモ期間中、たった4日間でも56,400ドルほどスロットでベットしていますので、1ポイントが12.5ドルの賭けの本プロモで4000ポイント以上獲得していることがお分かり頂けると思います。
インペリアルカジノがこのままプレイヤーに対して嘘の中間報告を投げるのであれば、当サイトでインペリアルカジノに関連するすべての系列の扱いも変更(悪質カジノ行き)せざるを得ません。
プロモの案内メールはバンバン届くくせに、中間報告のメールが私に配信されなかったのは何か隠している可能性(勝っているプレイヤーには3000ドルの賞金は払えないとか。。。)がありますし、サポートで送ってもらった中間報告ではまだポイントが足りないようにして入金させる悪質な手段だと思ってます。
−−−−− 貼り付けスペース ここまで −−−−−
久々にインペリアルカジノのスロットを堪能することができ満足なひと時でした。
今後も熱いプロモに期待ですね。 3000ドルのボーナスが入れば、「5エース」をプレイしたいと思います。
コメント(11)|2011年6月18日
コメント
kensさんこんばんわ
ここで聞いていいものなのか分かりませんが、お聞きしたいことがあります。
私はまだインペリアルカジノでリアルプレーをしたことがないのですが、初入金するときはどこでもいいのですが色々なサイト様の300%ボーナスアフィリエイトでプレーしたいと考え、
クーポンコードに入力したのですが資格なしと表示されるんです。
一ヶ月近く前にソフトをダウンロードして無料プレーだけで遊んでたのですが、おそらくその時のアフィリエイトが絡んでいるのでクーポンが使えなくなっているのだと思います。
この件で、インペリアルカジノのサポートに二度連絡したのですが何も返答がいただけなく、クーポンを使えないなら入金はしないと今日まで来ています。
一度ソフトをアンインストールしてもダメみたいで、今後私がインペリアルカジノで遊びたいと思った場合は、通常入金するしか手はないでしょうか?
もしこの件について対抗策があり、kensさんのサイトでも300%ボーナスのアフィリエイトを貼っていただけるなら踏ませていただきます。
yama | 2011年6月18日 21:15
yamaさん、こんばんはっ。 ブログ楽しみに拝見させてもらってます。
エベレストカジノ、カジノラックスなど、他の同系列カジノで初回ボーナスを既に取得されている点もありますが、クーポンコードがエラーとなるのは、yamaさんのおっしゃる通り、ダウンロードしたサイト以外で発行しているクーポンコードを入力されているのが原因として考えられます。
無料プレー登録された紹介サイトは当サイトでしょうか?
それとも他の紹介サイトでしょうか?
再インストールしてもPCの情報や登録された個人情報がインペリアルカジノの記録として残っていますので、パソコンを変えたり、氏名・住所などを変えたりすれば対策できると思いますが、出金の際やアカウント確認の際に何らかのトラブルや問題が起きる可能性が非常に高いため、お勧めできません。
現状、即プレイされたい場合は通常の200ドルまでの100%となります。
確証はありませんが、当サイトで300%ができるかはプロモーションの担当者に確認してみますね。
ただ、土日と時差の関係でお返事が早くても火曜日になります。
kens | 2011年6月18日 22:37
kensさん、早々の返答ありがとうございます。
kensさんのようなトップサイトの管理人でも、いちいち私のような素人に対応していただけるのは尊敬に値します。
私のブログはほとんど個人満足な記事ばかりですので、温かいお言葉をいただけると嬉しいです。
最初に踏んだアフィリですが・・・申し訳ありません。当初は誰のアフィリだろうが全く気にしていなかったのでさっぱり覚えてません( ̄□ ̄;)
オンラインカジノを始めたきっかけが、kensさんのサイトか必勝カジノオンラインさんかでしたので、どちらかだとは思いますが・・・
もし貼っていただいたとしても申し訳ないですが使用できないかもしれませんし、急いでいるわけでもありませんので気が向いたらの対応でかまいません。
お手数お掛けして申し訳ありません・・・
yama | 2011年6月18日 22:57
yamaさん、返信ありがとうございます。
いえいえ、ハルクの3500ドルの投稿から度肝を抜かされましたので、このヒキはただものではないと思っていました〜。 ご自身のブログも開設され、これからがとても楽しい時期ですね。
了解しました。 プロモーション担当者から返信があれば、ここに追記させて頂きますね。
kens | 2011年6月18日 23:43
yamaさん、本日インペリアルカジノのプロモーション担当者と連絡+お話したのですが、当サイトでの限定モノはボーナス乱用の理由で現状厳しいとの回答をいただきましたので追記させていただきます。
(yamaさんがという意味ではなく、当サイトに対してです。)
私のパチスロブログなら現在200%をやっていますので、存在をお知らせしていればと後悔しています。
http://online-slotz.seesaa.net/article/196406438.html
kens | 2011年6月22日 18:37
kensさん、ご面倒おかけして申し訳ありません。
早速教えていただいたクーポンコードを入力してみたのですが、
当初の登録がkensさんのサイトからではなかったようで、
やはり利用できないとの表示でした。
インペリアルカジノはどうしてもプレーしたいわけでもないので
今はひとまず諦めようと思います。
どうもありがとうございました。
yama | 2011年6月22日 19:39
yamaさん、了解です。
いえいえ、また何かありましたらお気軽に質問してくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
kens | 2011年6月22日 20:36
Kensさん、こんにちは
ちょっぴりご無沙汰しております
僕のプレイはエベレストなのですが
先日「国会議員になりました」という趣旨のメールが来ましたが
未だ$300ボーナスが付与されていません
それと、$7の三回デポで$77のボーナスにも参加しているので
(ネテラでの最低デポは$10なのでカードにて 笑)
併せてメールにて問い合わせ中です
「担当部署に・・・」ってメールが来ましたが、なんか懐かしいです(笑)
そして気になるのは、ずぅーっと使ってきたクレジットカードが先日から
使用不可能になりました
(エベレストポーカーでも)
なんかイヤな感じですね...
大事にならなきゃいいのですが...
僕のブログでも限定出しているんでちょっぴり心配ですぅ
匿名 | 2011年7月 4日 12:21
匿名さん、コメントありがとうございます。
(文面とブログからどなたかはおおよそ推測できますが。。。)
「国会議員になりました」というメールはおそらく本プロモの最終結果通知だと思います。 私にほうにはそれも届いていません・・・。 今月の「FLIGHT 1000」というやつは楽勝で届いています。
私も先ほどログインしてボーナスを確認しましたが、入っていませんでした。 土日の関係で今日か明日には入ると思われますが、月末に振り込まれると記載されていただけに余計ムカツキますよね。
お約束の「担当部署」。。。
ジャンパチ会館でお馴染みだった避け文句で、私も懐かしゅうございます〜。
クレジットカードのほうはカード会社側の都合だと考えられます。
月の初めに使えなくなったというお問い合わせがたまにあります。
対応が糞カジノ級となっていますので、私としては日本市場から撤退して欲しいのが本音です。 このままでは今後別のトラブルも引き起こしてしまうのではないかと思い、当サイトではカジノの公式サイトに飛ばないように設定、2万枚のブログでは限定プロモ&カジノの紹介を中止させていただきました。
ナイスな日本語対応カジノが新しく登場しつつありますので、私としてはインペリアルカジノ・エベレストカジノ・エベレストポーカーおよび配下の代理店系カジノ五社が潰れても痛くも痒くもありません。
近年はどこの紹介サイトでもエベレストゲーミングのプレイヤー数が伸び悩んでいるため、運営側からですと何としてても業績(売上げ)を伸ばしたいのはわかりますが(ボーナス額UPなど)、このようなプロモーションでプレイヤーを釣ってたくさんベットさせ、賞金も期日に振り込まれないとなると詐欺にも近いです。
十数年間、日本語市場で活躍してきただけに非常に残念です。
kens | 2011年7月 4日 16:55
Kensさん
すみませんpomeでした...
名前入れるの忘れてしまったみたいです
携帯からの投稿だったから
上手く送信できなかったのかな...
エベレスト系のサポートは時差が激しいので不便ですが
払い戻しは確実(いや...どうかな?)なので信頼していましたが...
ジャンパチライクになっちゃいましたね(笑)
pome | 2011年7月 4日 23:10
pomeさん、まいどです。
「担当部署」のところでpomeさんだと推測してましたー。
時差、きついですよね。 日本時間ですと22〜6時くらいに回答がありますので、その時間帯に起きていないと一日に1ターンしかやり取りできません。 しかも、「担当部署」攻撃を喰らうとやり取りのペースがさらに遅くなるという極悪仕様で。。。
また、サポートからの回答後はその送られたメアドで返信(7桁の数字@imperialcasino.com)できますが、未だに問い合わせが専用フォームからの送信では不便ですね。
払い出しは翌日に一括支払い(4,000ドル)させていただきましたので出金系はしっかりとしているのですが、今後どうなるかわかりませんので、自身のプレイで何か異変を感じましたら理由を記載してブログで速やかに紹介を中止されるのがいいと思います。
今回といい、エベレストゲーミングのずさんな体制に無駄な時間を費やしてしまいました。
まだまだ本ページのやり取りは続くと思われますので、更新を楽しみにしていてください。
kens | 2011年7月 5日 06:14
コメントを投稿
オンラインカジノ 現在開催中のプロモーション情報 見逃し厳禁のボーナスイベントを順次掲載中!
当サイト限定プロモーションも同時開催中! 他にないスペシャルボーナスを活用して勝ち逃げしよう!
- スイスカジノ 初回入金ボーナス300%キャンペーン! (〜7/31)
- カジノラスベガス 初回入金ボーナス300%キャンペーン! (〜7/31)
- カーニバルカジノ 初回入金ボーナス300%キャンペーン! (〜7/31)
- クラブダイスカジノ 初回入金ボーナス200%キャンペーン! (〜7/31)
- ワイルドジャングルカジノ 初回入金ボーナス最大900ドル! (〜7/31)
以下のボーナスは、入金不要(無料)でもらえます! もちろん、勝利金の払い戻しもOKです!
ラッキーベイビーカジノ |
---|
|