お客様と駿河屋スタッフのタッグによって、クリティカルヒットを産み出すシステム。 品質が気になる…/追加注文したい/できるだけ早く届いてほしい… ネットショップ駿河屋の必勝方程式とは… 御要望の数々を実現するために、「駿河屋との連携を見切る方法」をこっそり伝授! |
◆ 駿河屋とお客様との「お・約・束」 (特にトラブルの起きやすい点をピックアップしてみました) |
・ご注文のメール受信は午前8時に行っております。(午前8時を過ぎますと翌日の受付(受注)となります。)
・「ダイレクト発送サービス」は、受注後即日発送のためキャンセルは不可とさせていただいております。 ・「通常発送」では、最終承諾または、代金お振込み後のキャンセルは不可とさせていただいております。 ・駿河屋ホームページに掲載していない商品は在庫がございません。また、ご注文は必ずショッピングカートから行ってください。 ・商品は一取引ごと発送しております。同一のショッピングカート以外からのご注文は全て別取引、別出荷扱いとさせていただきます。 ・商品は佐川急便またはゆうパック(郵便局)でお届けいたします。郵便局留めをご利用いただけます。 ・商品をお届けする際、伝票備考欄は商品の内容を問わず空白(未記入)となっております。 ・商品の受け取り日ご指定は、注文日から1週間以内の日にちをご指定ください。 ・同じ商品を大量に購入される場合、在庫数により数量を減点、又は価格変更をする場合もありますのでご了承下さい。 ・業者様については、クレジットカードによる決済はお受けいたしておりません。銀行振込での受付となりますのでご了承下さい。 |
Q02:商品の返品は可能なのですか?
A02:お客様の個人的なご都合による返品はお受けいたしておりません。ご了承ください。
|
◆ 上記以外のご質問は、こちらよりお問い合わせください。 |
※商品の状態に不備があった場合は、ご注文の際にご連絡させていただいております。 |