<< 2011年07月 >>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

首相側、拉致容疑者関連団体に多額の献金! ニュース記事に関連したブログ

2011/07/02 06:50

 

 産経新聞が一面トップで大スクープ

 

   シンガンス釈放署名「うっかり」

   「反省している」大嘘だった!

  

産経新聞7月2日1面の記事部分スキャン画像(クリックでネット記事)

 

 北の拉致 容疑者親族の周辺団体
 首相側が6250万円献金

 

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。

 

 年間の献金限度額上限の5干万円を支出した年もあり、大口の献金者だったことがうかがえる。政府の拉致問題対策本部長でもある首相側の献金先としては「不適切」との批判を受けかねない。

 

 菅首相側が献金していたのは、「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)。「めざす会」は市民の党の酒井代表の呼びかけで平成18年に結成され、奈良代表も市民の党出身。めざす会には、市民の党の名を冠する会派に属している複数の地方議員が年間計一千万円近い政治献金をしているほか、事務担当者が同一だった時期もある。

 

産経新聞7月2日25面の記事スキャン画像(クリックでネット記事)

 

 政治資金収支報告書によると、草志会は19年に5千万円、20年に1干万円、21年に250万円をめざす会に寄付している。19年の5干万円は資金管理団体から政治団体に献金できる上限額。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会の寄付だった。

 

 市民の党をめぐっては14年6月、横浜市議2人が市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し、議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きている。(後略、産経新聞一面から) 

 

三鷹市議選に出馬したもり大志の選挙ポスター

得票数1018票で33位、落選した。

(画像は「依存症の独り言」さんから)

 

 産経新聞の大スクープです。日教組問題のエントリーを7-8割り方作成していたのですが、届いた朝刊をみて急遽差し替えました。まだ、ネット上にはこのニュースがアップされていないので、本文テキストは新聞をスキャンして引用しました。アップされ次第、リンクを貼る予定です(午前8時にアップされましたのでリンクを貼りました)。産経新聞GJ!!!でした。

 

 この「市民の党」がいかなる団体かについては、この手の解説ではどんな新聞記者もかなわない「依存症の独り言」さんのエントリー、「市民の党」と森大志を糾弾せよ!を是非ご覧ください。幸い、彼の出自は心ある保守系有志の静かな告知でかなり選挙前には知られるところとなり、見事落選となりました。

 

菅直人総理 安倍晋三にシンガンス

との関係を指摘され逆ギレ!

 

 それにしても、拉致実行犯のシンガンスの釈放署名を追求されたときは、何回聞かれても「知らなかった」「軽率な行動だったことはお詫びする」で逃げ切ったかに見えた菅首相ですが、これで確信犯であることが決定的になりました。週明けから再開される国会では、野党は徹底的に追求し、退陣を迫るべきです。

 

 多数の日本人を拉致した侵略国家・北朝鮮にシンパシーを持つ政治団体から献金をもらったという左翼にありがちな話題ではありません。その政治団体を応援するために菅首相の草士会が「多額の献金」を行った、というニュースなのです。

 

「依存症の独り言」さんの拡散依頼です。

証拠はコレだ↓

「草志会」収支報告書66ページ↓
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/27270071.pdf
「政権交代をめざす市民の会」へ250万円の寄付。

「政権交代をめざす市民の会」収支報告書18ぺージ↓
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/29720021.pdf
「MPD・平和と民主運動」へ1000万円の寄付 

  

 ところで、菅首相は「拉致問題対策本部長」ですよ。信じられますか。

    ふざけるな!バカヤロー! 

ですよ。

 

  

 画像はyohkanさんからお借りしました。  

 

-------------------------------------- 

「凛として愛」上映会のお知らせ

you tube のアクセスが50.000回を超えました。

----------------------------------------------

 

ブログチラシ集積サイト

http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html  

  

 

 

カテゴリ: 政治も    フォルダ: 指定なし

コメント(53)  |  トラックバック(5)

 
 
関連ニュース
 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/trackback/2342747

コメント(53)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2011/07/02 07:11

Commented by 花うさぎ さん

・ニュース 不信任案否決1カ月 

政府・国会機能不全 衛視「こんな議員守る仕事なんて…」

 菅直人首相の「まやかしの退陣表明」によって内閣不信任決議案が否決されてから2日で1カ月が経過した。この間、通常国会は8月31日まで70日間延長されたが、東日本大震災復興基本法が成立した以外これといった成果もなく、「空白の1カ月」となった。「延命」に執念を燃やす首相を前に、政府も国会も機能不全に陥っている。

 1日の閣僚懇談会でも、首相は続投への意欲をそれとなく示した。政府・与党がなんとか合意にこぎつけた社会保障と税の一体改革案。首相は閣僚たちを前に「これから、野党各党に社会保障のための協議を提案し、参加を呼びかけていきたい」と説明した。

 与野党協議まで自ら手がけるつもりか-。政府・与党間の折衝に当たった玄葉光一郎国家戦略担当相らは疲れた表情を浮かべた。(後略)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110702/plc11070201110001-n1.htm

・皆で辞表出せば楽になれるのに?

 
 

2011/07/02 07:14

Commented by 花うさぎ さん

・イベントガイド

「誇れる日本を再建しよう!」
~頑張れ日本!全国行動委員会 岡山 結成1周年記念集会~

期日 平成23年7月9日(土)
場所  《行進》 集合場所 … 石山公園(岡山市民会館隣
     http://www.okayama-shiminkaikan.com/)
《記念集会》
  ホテル サン・ピーチ OKAYAMA ピーチホール (定員約80名)
  http://www.sunpeach.jp/

内容 《行進》
13時00分 集合  於・石山公園
13時00分~14時00分 集会
14時00分~14時50分 行進 ※ 石山公園 ~ ビブレ前(一旦解散
  ↓ 徒歩移動(約7分)

《頑張れ日本!全国行動委員会 岡山 結成1周年記念集会》
15時30分 開会、国歌斉唱、会長挨拶、来賓挨拶
15時45分 スライド上映 ~ 1年の軌跡
16時00分~17時00分
  記念講演 「尖閣問題から見えてくる日本の行方」
  水島総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長
17時00分~17時15分 総会に関わる確認(総括、会計報告)
17時20分 閉会、解散
18時00分~19時30分 懇親会 ※ 定員に達したため受付終了

主催 頑張れ日本!全国行動委員会 岡山
お問合せ TEL 0869-62-0012 (西川)  TEL 086-282-3736 (齊藤)

 
 

2011/07/02 07:58

Commented by pioneer48 さん

これは凄いスクープですね。

トップの赤い大文字及び

>首相側の献金先としては「不適切」との批判を受けかねない。

を見て、「不適切」どころか、前から言われていた

菅直人朝鮮人説が真実味を帯び始めました。

 
 

2011/07/02 08:22

Commented by yohkan さん


デビル菅のポスター掲載ありがとうございます。

いやいや、それにしても酷い。酷過ぎます。怪しい北朝鮮系団体から献金を受けているなんて。幾ら民主党を擁護したい左巻きメディアだって、これ以上、菅を庇うのは無理でしょう。

拉致されている同胞やご家族の苦しみを思うと、胸が張り裂けそうです。菅の脳天を張り裂けさせたいです。

 
 

2011/07/02 09:09

Commented by 花うさぎ さん

To pioneer48さん おはようございます。

>これは凄いスクープですね。

産経に拍手ですね。

>を見て、「不適切」どころか、前から言われていた
>菅直人朝鮮人説が真実味を帯び始めました。

ああ~、本当ですね。いよいよ怪しくなってきました。

 
 

2011/07/02 09:11

Commented by 花うさぎ さん

To yohkanさん おはようございます。

>デビル菅のポスター掲載ありがとうございます。

いつも感謝しております。

>怪しい北朝鮮系団体から献金を受けているなんて。

あ、いやいや、このニュースは逆です。その怪しい団体に多額の献金を菅サイドがしていたのです。

>拉致されている同胞やご家族の苦しみを思うと、胸が張り裂けそうです。菅の脳天を張り裂けさせたいです。

本当です。これほど酷い首相は見たこと無いです。

 
 

2011/07/02 09:46

Commented by iza1824 さん

花うさぎさん おはよう御座います。

> 産経新聞GJ!!!でした。

Good & Great Job.でした、さすが我々の産經新聞です。管の資金管理団体が北朝鮮側に献金?受けたのではなく献金したのですよ?信じられない、でも、やはり管は確信的犯罪人でしたね? 当然の事ながら来週の国会で追求するのでしょうね?まともに言い訳出来ないでしょう?

くたばれ民主政権!!!!!!!!!!!!

 
 

2011/07/02 09:58

Commented by しばりょう さん

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金

これは、シンガンスの釈放嘆願書 署名も、招致でやった、

国旗・国歌法の、本当は 反対であるという、事実が判明。

これは、即罷免 国会議員資格剥奪になりませんか。

 
 

2011/07/02 10:04

Commented by しばりょう さん

「菅直人氏は北朝鮮の工作員か?


菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金。よど号ハイジャックのリーダー田宮高麿氏の長男を三鷹市議選に擁立し、元ブント系活動家の流れを汲む団体で、首相の献金は断罪すべきです!ブログ更新しました。→「菅直人氏は北朝鮮の工作員か?」http://t.co/ZjhBA7q

 
 

2011/07/02 11:36

Commented by ef5861ja さん

花うさぎさん、こんにちは。

>菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
これが事実ならば、致命傷になることは間違いないのですが、恐らく他のマスゴミはスルーを決め込むことでしょう。

自民党の安倍、麻生両政権時のメディアスクラムを考えると、信じられない思いで一杯です。

 
 

2011/07/02 12:22

Commented by 花うさぎ さん

To iza1824さん こんにちは。

>やはり管は確信的犯罪人でしたね?

もう言い逃れはできないでしょう。適法に処理している、では通らないはずです。

>くたばれ民主政権!!!!!!!!!!!!

凄い!。!がイッパイ(^^)。

 
 

2011/07/02 12:23

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん こんにちは。

>これは、即罷免 国会議員資格剥奪になりませんか。

是非そうして欲しいですね。

他の大手メディアがどう反応するか、注目です。

 
 

2011/07/02 12:25

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん

>菅直人氏は北朝鮮の工作員か?」http://t.co/ZjhBA7q

情報ありがとうございます。

>菅直人氏は即刻、首相を辞任し、日本国籍を離脱し、愛する北朝鮮に帰化すべきです。

がははははははは(^^;。



 
 

2011/07/02 12:27

Commented by 花うさぎ さん

To ef5861jaさん おはようございます。

>自民党の安倍、麻生両政権時のメディアスクラムを考えると、信じられない思いで一杯です。

本当ですね。

日本の敵が菅首相だというのに、他のメディアは「恥を知れ!」ですよ。

 
 

2011/07/02 12:53

Commented by kasm さん

花うさぎさん、こんにちは。
これは産経GJです!!本当は、全国紙が一斉に一面で取り上げると、相当の破壊力になるのでしょうけどね。
消費税増税を法案化などふざけるな!と思っていたところへ、このニュースは胸が空く思いです。さて来週の国会、開くと言いましたよね?これでどういう質疑となるか見ものです♪自民党も、これで総理をクビに出来ないようなら、存在意義を問われますよ。頑張れ!!
一方その総理は夏風邪とかで…あれ、何とかは風邪をひかなかったのでは(笑)

それと初鹿明博議員のツイートより
http://twitter.com/#!/AkiHatsushika/status/86918982656999424
新幹線に乗りました。社民党の皆さんも福島に視察のようで、民主、社民の議員ばかりになってます!新幹線の楽しみはやっぱり駅弁。といっても、朝からガツガツ食べることも出来ないので、今日は「恵比寿キムカツのチーズカツさんど」です!

殆ど観光気分ですね、佐藤正久議員の視察のツイートを見習えと言いたいです。案の定、早速批判が来たようで。

http://twitter.com/#!/AkiHatsushika/status/86942736439181312
今日は雇用に関する視察でハローワークやJヴィレッジに行きます。社民党とはたまたま同じ新幹線になっただけで、視察は別です。私は4週連続で被災地入りです。遠足気分ではありませんので。

言いわけが見苦しいです><

 
 

2011/07/02 13:09

Commented by しばりょう さん

AmboTakashi 安保隆
RYOtheSKYWALKERがリツイート
昨日まで元気に放射線計測したことをブログにアップしていた方が自殺などするはずがないと強く感じます。樺山卓司都議が「頭からビニール袋をかぶり自殺」http://goo.gl/tlTBK 死の前日のブログ記事 http://goo.gl/2ROFv 不自然な死のウラには何が?

 
 

2011/07/02 13:35

Commented by causal さん

花うさぎさん こんにちは。
・8時からの日本テレビ「ウェークアップ」を見た朝は

前半は「もし菅首相が続けたら゙日本沈没゙のシナリオ」との番組が用意した
主題に対して4人の識者が政治・経済・外交のテーマに沿ってそれぞれ菅批判を多岐にわたって披露。
そしてこの番組の主題に対する4氏の結論は、永濱氏(第一生命経済研究所) が[国家破綻]
伊東氏(政治アナリスト)と岩井氏(日本大学教授)は同じく「日本沈没」森本氏(拓大海外事情研究所所長)は「成長の停止」「日米間系の破綻」であった。
そして後半ゲストの自民党石破茂氏は「復興」「経済」「外交」のテーマで、番組コメンテーターも加わり菅に対して強烈な殺虫剤を噴霧。
「復興」のテーマでは画面には「もし菅首相が続いたら 置き去りにされる被災地」との文字が。
「経済」のテーマでは同じく「もし菅首相が続いたら 日本経済に冷水」。
[外交]では「もし菅首相が続いたら 日本外交は蚊帳の外」の文字が出る
始末。

「菅の、菅による、菅のための、政治。」と置き換えられる惨状を呈している現在の日本。これを覆すにはマスコミ全体が菅・ミンスの悪業を暴き、所謂情報弱者に真実の姿を知らしめる事しかありません。今朝のサンケイ新聞のスクープを他のメディアが報道するかどうか。

いずれにしても来週の国会審議では一滴必殺の殺虫剤を大量に噴霧してもらいたいものです。

 
 

2011/07/02 13:58

Commented by yohkan さん

To 花うさぎさん

>あ、いやいや、このニュースは逆です。その怪しい団体に多額の献金を菅サイドがしていたのです。

ぎゃっ!ななな何ですか、それ。すみません。確かによく読んだら、菅のほうが献金を・・・・・。ううう、頭が痛くなってきました。

 
 

2011/07/02 14:14

Commented by deliciousicecoffee さん

もともとが朝鮮半島の工作員だった菅直人が反日マスコミなどにもおだてられて首相にまでなっただけです。
日本のために働く政治家でないことは見え見えだったのに、こいつを支持している国会議員や国民は大馬鹿です。

 
 

2011/07/02 14:48

Commented by しばりょう さん


kohyu1952 西村幸祐
いや上杉さん、その前に首相官邸を、傷害罪で家宅捜索しなければいけません。しかし、現職総理は逮捕できないから菅は居座っているのです。RT:なぜ東京地検特捜部は 東京電力本店を家宅捜索しないのか diamond.jp/articles/-/129… via @dol_editors #MPJ

 
 

2011/07/02 14:52

Commented by しばりょう さん

福島の子供に放射能被爆に危険がありながら、なんの処置もせず、
あびさせた、過失致死罪で、官邸 東電 捜査でしょう。
菅が辞めたがらないのは、逮捕が怖いから。
もうすぐ 福島の子供たちの親が 集団訴訟しますよ。

 
 

2011/07/02 15:04

Commented by allco さん

自民党が返り討ちに遭うのではないかと心配です。
このままで済むのか?
総理としての最後の切り札を使わせる一手に成るのか?
成らないのか?
ここまでしがみ付くカンですからね・・身の程を知らぬ最後のカードで
テロリスト諸共自爆に期待したい所です。

ここぞとばかりに機密費をぶら下げ、得意の政界工作に勤しむ
亀にグラグラの足元を掬われ無い様に、自民党!日本国の為の国会議員は
常に国旗を背景に日本国を決め言葉に掲げ、団結しなければならない。

敵はマスコミ!
今迄の様な紳士面大衆迎合からは卒業だ!
幕の内弁党は終わりだ!
日本国土国家を護るのが使命だ!
地元に帰る度にコロコロと変化するのは止めて、貫く事だ!
昔は地元に予算「富の分配」だった。
今は違う。「予算は負の分配」だ。

マスコミが確信犯ですからね。
言葉とペンを操りどれだけの命や財産や家族を奪って
来た事か!
地デジ化対応出来ない家庭が増え、改めて真実を見抜く有権者が
増える事を期待します。


 
 

2011/07/02 16:42

Commented by causal さん

花うさぎさん こんにちは。
先ほどの「ウェークアップ」の番組紹介で追加がございます。

石破議員は番組の中で話題が離党した浜田議員に移った時に

①自分でも認めているが彼は被災地に一度も行った事が無い。
自民党の復興会議にも一度も来た事が無い。
 と発言。浜田を国会に送り込んだ選挙民に対し陳謝した。

しかし菅は6/27「浜田和幸参院議員を総務政務官に起用した理由について
「浜田氏が復旧・復興に貢献したいとの強い思いを持っていて、それが私に伝わってきた」と述べた。」そうな。

菅も浜田も国民をペテンにかけた?? またミンスにペテン師が一匹増えた。

 
 

2011/07/02 20:04

Commented by iza1824 さん

花うさぎさん こんばんは、

夕方5時頃、管の資金管理団体の件、他の報道機関が記事にしているかどうかチェックしましたがまったく触れていません。ニコニコ動画をチェックしたら、中国の報道が本件の事を取り上げていました。但し中国語ですので理解できません。明朝の各社の朝刊で触れいるのか興味あります。管は知っているのか?興味ありますね? 誰かが教えているとは思いますが、知らないとすれば、・んぼ座敷ですね?

 
 

2011/07/02 20:53

Commented by kasm さん

To iza1824さん

横からすみません。
産経と2ch、まとめブログくらいですね、ググって見つかるのは。
国内の全国紙は、すべて載せるべきですね。

あと、英語のサイトですが、このようなのがありましたので置いておきます。
http://www.f-paper.com/?i506389-Naoto-Kan-was-traced-to-a-Korean-background-who-have-received-political-donations-will-be-accountable

 
 

2011/07/02 21:13

Commented by しばりょう さん

産経以外は、テレビニュース、申し合わせたように 同じ報道です。

独自性がだせないなら、テレビ局 1社でいいのです。

この度の 地デジ化 電波が足らないって、理由ですが、

これほど、無駄な局整理するほうが、さきでしょう。

エコといいながら、テレビを買い換えるこれが エコですか。

節電の報道はするが、マスコミ自体 どんな節電をするのか、

無駄な電波、馬鹿番組を流し続けるために、電気を使いつずける

パチンコとならんで、無駄の象徴です。

テレビなくても 生きていける。

その分 産業に回してやれよ。

 
 

2011/07/02 21:19

Commented by 花うさぎ さん

To kasmさん こんばんは。

>自民党も、これで総理をクビに出来ないようなら、存在意義を問われますよ。頑張れ!!

いや~本当ですね。

>言いわけが見苦しいです><

がははははは。

被災地では「餓死者」も出たと言っているのに、のんきですね~。本当にタガが緩んでますよ。

 
 

2011/07/02 21:19

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん

>不自然な死のウラには何が?

これは本当に真相が知りたいですね。

 
 

2011/07/02 21:23

Commented by 花うさぎ さん

To causalさん こんばんは。

詳しいレポート、ありがとうございます。

>今朝のサンケイ新聞のスクープを他のメディアが報道するかどうか。

あすの朝刊、チェックする必要がありますね。

>いずれにしても来週の国会審議では一滴必殺の殺虫剤を大量に噴霧してもらいたいものです。

はい。期待はやはり西田昌司議員ですかね?

 
 

2011/07/02 21:24

Commented by 花うさぎ さん

To yohkanさん

>ううう、頭が痛くなってきました。

菅がそのような大金持っている訳がないですから、資金の出どころをチェックする必要がありますね。

おそらく怪しげな組織だと思いますが。

 
 

2011/07/02 21:26

Commented by 花うさぎ さん

To deliciousicecoffeeさん こんばんは。

>日本のために働く政治家でないことは見え見えだったのに、こいつを支持している国会議員や国民は大馬鹿です。

御意!

coffeeさんもガンガン叩いてくださいよ(^^)。

 
 

2011/07/02 21:28

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん

>いや上杉さん、その前に首相官邸を、傷害罪で家宅捜索しなければいけません。しかし、現職総理は逮捕できないから菅は居座っているのです。

全くそのとおりなんですね。

だから早く降ろしたいのですが。

 
 

2011/07/02 21:28

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん

>もうすぐ 福島の子供たちの親が 集団訴訟しますよ。

保守系弁護士の出番ですね、

 
 

2011/07/02 21:33

Commented by 花うさぎ さん

To allcoさん こんにちは。

>総理としての最後の切り札を使わせる一手に成るのか?

なって欲しいですよ。

>今迄の様な紳士面大衆迎合からは卒業だ!

是非、卒業して欲しいですよ。

>言葉とペンを操りどれだけの命や財産や家族を奪って
>来た事か!

いまでも気がついていない人の方が多いのが残念です。

 
 

2011/07/02 21:35

Commented by 花うさぎ さん

To causalさん

>菅も浜田も国民をペテンにかけた?? またミンスにペテン師が一匹増えた。

もう滅茶苦茶ですね。

 
 

2011/07/02 21:38

Commented by 花うさぎ さん

To iza1824さん こんばんは。

>夕方5時頃、管の資金管理団体の件、他の報道機関が記事にしているかどうかチェックしましたがまったく触れていません。

情報ありがとうございます。やっぱり、徹底無視のようですね。

>誰かが教えているとは思いますが、知らないとすれば、・んぼ座敷ですね?

いや、間違いなく知っていると思います。菅にとって産経は天敵ですから、毎日必死でチェクしている筈です。

 
 

2011/07/02 21:39

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん

>産経以外は、テレビニュース、申し合わせたように 同じ報道です。

情けないですね。正体みたり!ですね。

>これほど、無駄な局整理するほうが、さきでしょう。

おお~、大賛成です(^^)。

 
 

2011/07/02 23:29

Commented by poeni さん

まだあの悪党菅が居座っている。
こんなことが許される日本は間違っている。

メディアは大キャンペーンをやってしかるべきなのに、
ゴミみたいなニュースしかさない。

公安はペテン師の手先になりさがったのか。
こういうヤツを捕まえないで何をしてるんだろう。

悔しい。拉致被害者のご家族の怒りはいかばかりか。
許せない。犯罪者が総理大臣なんて。
あいつが居座る間災害が続く。
日本の神様が許すはずないし。

 
 

2011/07/03 00:38

Commented by tropicasso さん

こんばんは、

早朝、成田で産経買って一面見て流石、産経Great Jobですね。

これは衆参議員法の援用で議員資格剥奪となっても十分な案件です。菅チョクトからの献金ですから、最早、確信犯ですから、言い逃れはできないでしょう。

西田昌司氏の出番でしょう!

内閣不信任否決、居直り、民主幹部も策なし、益々増長、「一定の目処は」主観そのものなので、未だ先とはっきりと高をくくっていますね。

大臣が辞職しないと、あと2年本気でやる気ですよ!

矢張り、民主党議員の素性を全部明らかにしないとどうにもなりません。
江田なんていい歳してどうしようもない跳ね返り野郎でしょう。

 
 

2011/07/03 01:18

Commented by hastuyama さん

こんばんわ

マヌケ菅が、北朝鮮人拉致犯罪者団体に寄付って話は、数年前にWebで見たような記憶があります。
そのときは流石に、マヌケ菅にそんな金が有る分けない・・・と信じておりませんでしたが。
これで確信犯であるという証拠になります。

猫に魚屋の店番させているような本当にマヌケな話です。
サヨク連中にとっては、日本人は虐殺と金の無心の対象なんでしょうな~

法治国家の日本では無理ですが、個人的には拉致被害者家族・マヌケ菅が
見捨てた東北大震災死亡者家族に、恨みを晴らさせたい位です。

自民には、是非ともマヌケ菅が自殺したくなるような厳しい追及を期待したいですね。
保守政権が復活の際には、スパイ防止法、破防法の厳正な適用を望みたいと思います。

 
 

2011/07/03 03:15

Commented by katachi さん

日本は法治国家なんですか?
では、なぜ拉致が数百人にも及ぶのでしょう?法治国家じゃ無いからです。
菅が簡単に国民を騙せるのは何故ですか?法治国家じゃないからです。
国民が勝手に法治国家と思い込ん出いるだけで、警察もヤクザ・パチンコ等如何わしい物と癒着しています国民には威圧的ですけど、威圧が法治国家の現れですか?警察は半信半疑に思われている集団です。信用されていません。
法治は崩壊していると考えてよいでしょう。
なぜそう見えないのかそれは、国民が、法治国家と思い込んでいる分、規範精神が高いから秩序があるのです。警察等がいるからではありません。
警察は、ヤクザ~チョンピラ(鮮人ヤクザ)と見た目の裏表に過ぎず。
目つきは同等品です。

 
 

2011/07/03 03:33

Commented by gabacho さん

花うさぎさん、お早うございます。

韓チョクト現首相に続き、ルーピー前首相も献金していましたね。

拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110703/crm11070301310003-n1.htm

二人とも議員辞職は当然として、難破船「民主丸」の三馬鹿トリオは、
難破船と運命を共にしていただきたいです。

何のための延長国会だか。この先はもう解散しかありえませんね。

 
 

2011/07/03 05:09

Commented by  さん

花うさぎさん、おはようございます。

昨日もお疲れ様でした。
なんとか、支那大使館前の抗議行動の動画Up出来ました。
よろしくお願いします。
デモ集会編は午前中に上がるかどうかです^^;
ではひとまずお休みなさい。

中国共産党を許さない11.7.2南モンゴル人達が中国大使館へ直接抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=Z1ll-8CDFjw&feature=mfu_in_order&list=UL

中国は虐殺をやめろ!11.7.2日本ウイグル協会中国大使館前抗議行動
http://www.youtube.com/watch?v=7ORLMWnIZxM&feature=mfu_in_order&list=UL

 
 

2011/07/03 08:09

Commented by iza1824 さん

To Kasm さn、

英語サイトを教えて頂いて感謝致します。早速読んでみます。

 
 

2011/07/03 10:02

Commented by 花うさぎ さん

To poeniさん おはようございます。

>こんなことが許される日本は間違っている。

はい、間違ってます。

>悔しい。拉致被害者のご家族の怒りはいかばかりか。
>許せない。犯罪者が総理大臣なんて。

気持ちは一緒です。

>日本の神様が許すはずないし。

神頼みの前に、我々でやれることはやりましょう。

 
 

2011/07/03 10:04

Commented by 花うさぎ さん

To tropicassoさん おはようございます。

>早朝、成田で産経買って一面見て流石、産経Great Jobですね。

うん、成田ですか?

>最早、確信犯ですから、言い逃れはできないでしょう。

開き直るような気がします。「だからどうした!」って。

>矢張り、民主党議員の素性を全部明らかにしないとどうにもなりません。

本当にそう思いますね。

 
 

2011/07/03 10:06

Commented by 花うさぎ さん

To hastuyamaさん おはようございます。

>猫に魚屋の店番させているような本当にマヌケな話です。

がははははは。うまい!

>個人的には拉致被害者家族・マヌケ菅が
>見捨てた東北大震災死亡者家族に、恨みを晴らさせたい位です。

激しく同意です。

>保守政権が復活の際には、スパイ防止法、破防法の厳正な適用を望みたいと思います。

あと、各界に存在する左翼の一掃ですね。これは絶対必要です。

 
 

2011/07/03 10:08

Commented by 花うさぎ さん

To katachiさん おはようございます。

>なぜそう見えないのかそれは、国民が、法治国家と思い込んでいる分、規範精神が高いから秩序があるのです。

なるほど。

>警察は、ヤクザ~チョンピラ(鮮人ヤクザ)と見た目の裏表に過ぎず。
>目つきは同等品です。

随分と信頼を落としましたね、警察も。パチンコと左翼擁護は致命傷でした。

 
 

2011/07/03 10:09

Commented by 花うさぎ さん

To gabachoさん おはようございます。

>韓チョクト現首相に続き、ルーピー前首相も献金していましたね。

情報感謝です。急遽、次のエントリーで取り上げました。

>何のための延長国会だか。この先はもう解散しかありえませんね。

私もそれがよいと思います。

 
 

2011/07/03 10:11

Commented by 花うさぎ さん

To 真さん おはようございます。

>なんとか、支那大使館前の抗議行動の動画Up出来ました。
>よろしくお願いします。

ありがとうございます。別のエントリーが入ってしまいましたので、明日に使わせて頂きます(--)。

昨日は長時間、ご苦労さまでした。

 
 

2011/07/03 10:49

Commented by tourokurad さん

花うさぎさん『テロ支援首相、菅直人』と、ブログは熱を帯びています。
逐次、情勢にアッタックする予定です。
下記はその中のブログから報告です。

>My favorite ~Osaka, Japan~
れおんさん
>『テロ支援首相、菅直人』が報道されないのは何故?
傑作(0)
2011/7/3(日) 午前 3:39
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/62366142.html

どうしてこんなニュースが大きく扱われないんでしょうかね?
もう既にメディアは朝鮮人に牛耳られてコントロールされてるってことですかね?

ちなみに海外メディアはガンガン報道してますし。
知らぬは日本人ばかりなり?
>海外メディア  アドレス
http://www.f-paper.com/?i506389-Naoto-Kan-was-traced-to-a-Korean-background-who-have-received-political-donations-will-be-accountable
>シナのメディアでも↓
品性のないシナ人でさえ大嫌いなのが朝鮮人なんだけどね・・・
http://world.huanqiu.com/roll/2011-07/1795511.html



 
 

2011/07/03 11:00

Commented by tourokurad さん

>らんだむちゃんねる
2011年07月02日10:00
【政治】菅首相の資金管理団体、北の拉致容疑者親族が所属する政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円献金
http://rand.ldblog.jp/archives/3786077.html

>490 :名無しさん@12周年:2011/07/02(土) 09:14:50.85 ID:u9ilfprZ0
>>1
この件と先の韓国人からの献金の件からわかるのは、
菅が「韓国系」「朝鮮系」双方と繋がっているということ。
前原もそうだった。
民主党にはおそらくそういう議員は相当数いるはず。
つまり、韓国北朝鮮はグルだということだ。
民団と総連も全く争わないしねw
その関係の上に民主党という政党は存在してるということ。
(抜粋引用終わり)

菅擁護派の活動もあります。雑音の類ですね。
月曜日の国会中継が、すごく楽しみになってきました。
花うさぎさんも、熱暑に負けずに、御過ごしください。


 
 

2011/07/03 11:52

Commented by 花うさぎ さん

To tourokuradさん こんにちは。

情報提供、ありがとうございます。

支那はテレビニュースでも大きく扱ってますね。

貼りたいけど、you tubeではないので難しい(^^;。

 
 
トラックバック(5)

2011/07/02 21:59

菅の資金管理団体 過激派に巨額寄付 即刻辞任せよ! [依存症の独り言]

 

私は4月1日にアップした「市民の党」と森大志を糾弾せよ!というエントリで、東京都の三鷹市議選に「市民の党」から立候補している森大志(28)は、田宮高麿の長男だと指摘した。田宮高麿とは、政治に関心の強い人は…

 

2011/07/02 18:32

『日本侵略を許さない国民の会』発足記念講演会 [外国人犯罪追放運動Blog]

 

《激論! 討論! 明日の日本と原子力問題》 嘘だらけの大本営発表、失策、領土問題、侵略的野心を剥き出しにする周辺諸国問題から原子力問題…魅力溢れる愛国論客達が今まさに私達の背後に迫る危機を鋭く、熱く、…

 

2011/07/02 18:31

7月9日外国人への公金支出全廃デモのお知らせ [外国人犯罪追放運動Blog]

 

7月9日渋谷に集結を!! 外国人への公金支出を全廃せよ! 外国人への生活保護費支給  1200億円 外国人留学生への政府奨学金  300億円 外国への政府開発援助  1兆1000億 この国はいったい誰の国? 東日本大震災の…

 

2011/07/02 08:25

しゃべくり時事漫才だ!ご存知、菅&孫。 [愛国画報 from LA]

 

孫「いやあ、総理もがんばりますなあ」 菅「あったりまえや、勝負どころや」 孫「むりやり会期延長しましたな」 菅「お国が菅の活躍を求めとるんや」 孫「聞きませんけどな」 菅「被災地では日本人が皆、苦しんどる…

 

2011/07/02 07:27

【原発問題】 「ただちにというものではない」 &quot;福島の子供10人の尿から放射性物質&quo [政治経済ニュース・今私の気になる…]

 

また「ただちに健康問題ない…」のフレーズ 高木文科相、子供の尿から放射性物質検出で   福島市の子供10人の尿から微量の放射性物質が検出された問題で、高木義明文部科学相は1日の閣議後の記者会見で、70…