夜の森線2号線の27号鉄塔は原発のすぐ傍にあるのですね。



夜の森線2号線の27号鉄塔は原発のすぐ傍にあるのですね。
http://moonlights2009.bbs.coocan.jp/?m=image&image=276_0.jpg
ポチットナ

重大な情報を有難うございます。

311鉄塔倒壊事件がテロであるならば....倒れるべき鉄塔は、「夜の森線2号線の27号鉄塔」しかなかった。それ以外では用をなさなかった。

27号鉄塔以外が倒壊しても他の送電線から電力を融通して原発の停電を回避できた可能性が高い。27号は直接福島原発に電力を送る鉄塔ゆえ、これが倒れると電力供給ルートの代替が不能になる。

まさに、なんとしても停電させる目的があれば、この鉄塔しかなかった模様ですね。

ああ、テロの臭いが。きれいなおねぇさんの香水の匂いならいいのに。


気持玉(500)
なるほど 203 驚いた 71
面白い 63 ナイス 76
ガッツ 46 かわいい 41

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。

トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (21)
おはようございます。
やっぱり、そういうことだったんですね。

四国の件も含め、以前から何度かボルト抜き事件があったのは知ってました。

ハザール式作戦としては、次の6月11日は数字遊びで「911」です。
横須賀講演会の日ですが、噂では横須賀基地から大勢の兵隊と家族が帰国してるそうですが。
つまり空っぽ?

自身のブログにコメントを残した人間に、「横須賀基地の入口」と、「大阪なんばのビル」という二カ所のIPを残した者も居ます。
一人二役、若しくは複数犯というやつみたいです。

横須賀基地の管理室に、変な奴がいませんかね?
ガードが甘くて…と言ってみますw

ハザール式テロは、毎度の北朝鮮組織と、既得権益に飼われた"エキストラ"です。
都合が悪い人間に擦り寄ったり持ち上げたり、
「抱き合わせで組織を潰したり」
するようですが…相手を見誤ると後悔します。

引き続き、大騒ぎする準備でもしておきます。
カズことホッパー
今日の西日本新聞の一面で九州電力は、5月から玄海原発停止中の為に、浜岡原発から40万キロワット配給して貰っていて浜岡が停止すると困るから玄海を早く作動させたいと書いてあるんですが、関西からワット数の関係で送れないとかいっていたのに、実際は送れるのか? 意味が分からない
クラッツ君
鉄塔徹尾大騒ぎしよう
心情党員8xKzyg6
そんな所の鉄塔を狙うッて事は正にテロテロテロ〜”(ノ><)ノ
判りやすいですね〜!!

他は平気なのに〜!!

非力ながらツイッターフォローさしていただきますたm(_ _)m。
ナックルズ
クラッツ君さん、
それは可能だそうです、岐阜にあり、規模は小さいそうですが。
ニコチン
“絶対にゆるまないネジ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000502-san-soci

「日本の企業と合弁でプロジェクトを立ち上げておきながら、メドが立つと、『ハイさよなら』と追い出してしまう。でも実際は、日本が何十年もかけて開発した技術をわずか3、4年でまねしようったってできないんですよ」
なんかねえ
震度6で倒壊?ふ〜ん。
因みに、福島県内にも県外に、もいろんな鉄塔が沢山ありますが、まさかこの鉄塔のみが倒壊したんじゃないですよね?
アレ、津波以外でもダメージを負った鉄塔はあると思いますが倒壊したってのは聞いた事がなくて。
アレェ〜。
ヒデアキ
昨夜の情報で以下のものがあります。

【1号機二重扉開放へ、放射性物質放出の可能性】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000628-yom-sci
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110507-OYT1T00628.htm?from=main1

その数時間後に当たる深夜ですが、興味深いものがあります。(笑えない)
【2011年5月8日1時頃に福島原発で発生した黒い煙に関するツイートまとめ】
http://matome.naver.jp/odai/2130478918598271701
【上記画像】
http://yfrog.com/z/hszk9fej

上記が確かなものとすれば、深夜既にベントが行われていたと思われます。
弁当?
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/44de1c39afd6f0417e1f89f78082f95a

ここのブログに、4月初めに元トロッキストの隆彦君が原発正面で撮った写真が載せられてます。

送電鉄塔が倒れるぐらいなのに、他の建物には何の被害も及んでいない...ほんと綺麗に残ってますw。

こりゃー、テロだったとしか考えられませんね。
銭形のとっつぁん
東京電力の送電鉄塔の中で倒壊したのは、実は1基のみと電気新聞でもわかります。                                       http://www.shimbun.denki.or.jp/news/construction/20110414_01.html
インターネットバイキング
ええっ津波にも襲われていない!?この送電鉄塔のみの倒壊?なんかある、なんかあるぞなもし。
テロの証拠ばかり
まさにおかしいですね!綺麗な倒れ方ですね!例えばアメリカ陸軍特殊部隊グリーンベレーのAチーム破壊工作、工兵担当者がやったとか!グリーンベレーだとこのぐらいはお茶の子さいさいでは?自衛隊でも陸自衛隊で特殊作戦群だったかな?憶測ですが機密部隊だと簡単にやると思います!
たかひろ
 坂出にしろ、一番倒壊して被害が出る重要な鉄塔がタマタマ倒壊するハズが無い。CIA版の超限戦ですね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%99%90%E6%88%A6
 自衛隊も警察も戦う相手を考える必要がありますね。まず、身内から始めるべきですね。組織内のチェックが必要ですね。
キーストーン
これはどんどん拡散すべき具体的事実ですね!
青キジ
って事は元から『福島第一原発』には『構造的欠陥』があったという事か…。
だって『安全』を考えるなら「送る」にしても「受け取る」にしても複数のルートが有った方が安全ですよね…。
『原子力発電所』なんだし…。
外部から失礼致します。
レス違いご容赦を。こんな事を考えました。
多分以前からあった考え方だとは思いますが。

巨大地震はプレートの歪が原因となれば、スロースリップしない限り、歪が溜まり地震の発生を防ぐことは出来ない。

出来ないならば、国民の経済活動を停止する地震の日を作り、人工地震を発生させ少しずつ歪を解放させることでより巨大なエネルギーの発散を防止する。
データは全て掘削船”ちきゅう”にあるはず。

日本で生活する限り地震とはうまく付き合うしかないのですから。
wind
その鉄塔以外倒れてなければ、かなり…ぃや、確定的デス、……
でも副島隆彦さんがナゼっていう?…せめて船井先生ぐらいのコトはいってほしいなぁ〜
それから、マインドコントロールを書いた元自衛官の池田?さんもマインドコントロール2で原発のテロの可能性を書いていました。
…副島先生…アタマカタイノカカァーね、。(−_−;)
おびえたポロ
原発に出入りする車両はすべて画像に撮られているでしょうから、不審車、不審行為者は分かるはず。地震時に倒壊したとしても、イスラエル製のセキュリティシステムに倒れる画像は残っていないのでしょうか?
東電は該当画像を出せ
これは、テロの動かぬ証拠でしょうね。昨日から釘付けです。この情報はテロリスト側にとったら相当痛いのでは。送電鉄塔だけの倒壊はあまりにも可笑し過ぎる。人工地震もそうですけど、自然災害を装ったにしてもへたっぴで、あれもこれもやり過ぎですよ。毎度「馬鹿」丸出し。
超不自然な倒壊
やはりテロの疑いが・・・・。

『イスラエルは、イランの核施設を爆破する計画を持っている。

(世界の核施設を爆破する計画を持っている。
 日本は隠れた大きなターゲットになっている。

 そして3.11に日本の福島原発は
 彼らの(イランと同じ)オペレーションで破壊された。
 ※つまり既にイスラエルは日本に戦争を仕掛けている。
(イスラエルは日本の敵対国家になっている:戦争状態)

彼らイスラエル(イルミナティのテロ・戦争実行部隊)は、
日本のすべての原発を破壊する工作準備を今、行っている。
(電源をカットするあらゆる工作・爆発物を仕掛ける工作・チップでウイルスをセットする工作・付近の電流鉄塔のねじを緩める工作・人工地震津波)』

http://blog.goo.ne.jp/minoris_2010/e/463d8df7a5addf1c6fbe467426d5c2f7

助けるふりして、ほんと恐ろしいですね。
マスコミもいっさい触れないしね。

でも、一人でも多く知ることが大事!
ここにも↓そう書いてあります。

http://blog.goo.ne.jp/minoris_2010/e/fa20ffc8e4e9894e44260a085266ddf7

うちの旦那もようやく最近覚醒しました!
みんなで覚醒して拡散あるのみ!!!!!!





TT

福井県美浜町で2008年9月15日、関西電力の鉄塔が倒壊し、作業員4人が死傷した事故。
リーマン・ブラザーズ・ホールディングス・インクが、2008年9月15日付で倒産手続開始の申立てを行った。
過去のことですがこれは偶然なんでしょうか。
kaz

コメントする

ニックネーム
本文