二極化を生き抜く富裕層戦略とは
富裕層と一般層、所得の二極化が進んでいます。しかし、巷に溢れている集客、営業方法は一般大衆層向けのものばかり。富裕層や高額所得者層の人たちは、それらの手法には見向きもません。彼らは、商品の価値を第一優先とし、価格はその次という考えを持っています。価値ある商品・サービスを持っている会社はたくさんあります。でも、その多くが売り先を誤っているのが現状です。富裕層の所得は増加を続け、一般層の所得は低下する一方…。
さて、あなたは今後どちらと商売していきますか?
中小企業を中心に、いかに富裕層とビジネスをしていくかを学ぶ研究会「経営戦略ジム」「戦略社長塾」を開催しています。2005年の開催から、これまでに延べ450人以上が参加。小売、物販、サービス業において、富裕層戦略論を持つ第一人者となっています。富裕層戦略を学びたい方は、まずは「経営戦略ジム」もしくは「戦略社長塾」にご参加ください。研究会では、富裕層戦略だけでなく、経営全般について学んでいきます。富裕層戦略を学ぶだけでは、戦略を活かしきれず効果が得られない会社が多いからです。経営の基礎的能力を高め、富裕層戦略の効果的な活用法を身に付けていきましょう。
原則編修了者にはID、パスワードを発行。また、会員特典として、その他の講座の予約申し込み、当ホームページ内会員専用ページへのアクセスが可能となります。会員専用ページには、各種情報やBBSをご用意しています。