支援金

東日本大震災復興への
支援金のお願い

※4月14日より、義援金から支援金に変更させていただきました。内容も一部変更していますので、ご確認下さい。

東日本大震災に伴い、め組JAPANでは被災地の救援・復興活動を行うために、支援金を集めています。

ホームページの内容を確認して頂き、活動内容や趣旨に賛同されましたら、支援金のご協力をして頂けたらと思います。

集めて頂いた支援金は下記の支援金振込口座にお振込み頂きますようお願いします。

尚、皆様から頂いた寄付金は東日本大震災により被災された被災地の皆様の生活の向上、物資の配給などに活用させていただきます。

※募金の一部は、通信費や運送費など救援活動に必要な経費にも活用させていただきます。ありがとうございます。


支援金を募るためのチラシをご用意しました。

下記から【支援金チラシ無料ダウンロード】→【プリントアウト】
して頂いて募金を集めて頂けると嬉しいです。

みなさまご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

支援金チラシ無料ダウンロード:支援金ステッカー


■支援金振込口座

郵便局から振り込む場合
天国はつくるもの基金宛
郵便振替 記号番号 00120−5−425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

他金融機関から振り込む場合
金融機関名 ゆうちょ銀行
支店名 〇一九店(ゼロイチキュウ)
当座預金 425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

クレジットカードから振り込む場合(MASTER か VISA)

※振込み金額を入力して、「手続き画面へ」をクリックしてください。 

振込み金額(半角数字)

Paypalから振り込む場合



め組JAPANの母体
NPO MAKE THE HEAVENのサポート方法について

め組JAPANはNPO MAKE THE HEAVEN の東日本災害復興プロジェクトチームとして
2011年3月14日に設立されました。

http://maketheheaven.com/

NPO MAKE THE HEAVENは今年、海外での活動をカンボジア以外、すべて中止して東日本大震災の日本復興プロジェクトに全力を注ぎます。そんなNPO MAKE THE HEAVENのサポートをしたいと思って下さった方は下記をお読み頂けると嬉しいです。

http://maketheheaven.com/egao/?page_id=171

「世界のみんなと爆笑宣言!」がキャッチコピーのMAKE THE HEAVENは今年は日本が笑顔になるように動きます!一緒にめでたい世の中を創っていきましょう。