2011-05-07 17:59:40

豊橋チャリティー動画

テーマ:ブログ
とりあえず動画アップしますね。

内容についてのご意見はまた後ほど…



  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■早っ!

速攻ですな~。
全然シークレットになってない大ちゃんたちでしたが・・・。大ちゃん2公演とも完璧マンボだったらしいですよ~。
最初に薔薇を背負ったピアソラ衣装で登場したらしい。
なぜか坊ちゃんだけはアンコール付きだったんですって!
でも、言っちゃなんですけど・・・神戸の方が豪華だったな・・・メンバー。

2 ■あらぁ(ーー;)

まま様、早速のうpありがとうございます!・・・あらぁ、確かチャリティーって、神戸が最初でしたよね?まー「花開いた」メダリストの面の皮の厚い事!いつから、先輩選手達を仕切る立場になったのでしょうか?フィギュア界で初めてチャリティーを開催したかのような態度に胃酸がジュワーッと出てくるんですが!いい子ぶったって、心の底から出て来るものが無ければメッキはすぐ剥げるのに。大ちゃん、完璧マンボだったとの事。本当にお疲れ様でした!!

3 ■まましゃま

早速ありがとうね~。

ほぉ・・・

ふむふむ・・・

はぁぁぁ・・・


そうでしたか・・・

4 ■シークレット

>まきmakimakiさん コメントありがとうございます。

本来にシークレットというか、サプライズゲストじゃないですよね~。

5 ■完璧マンボ

>DLoveTakakoさん コメントありがとうございます。

大輔さんの完璧マンボ…観客の方が羨ましいです。
色々言いたいでしょうが、別室でお願いしますね~(笑)

6 ■ふむふむ

>なおしゃん コメントありがとうございます。

そうそう

うんうん

うふふ。

7 ■本当に、本当に

何か、ムムムです。

もう良いです。
大ちゃんが折角可愛がってたのに・・・

ところで、別室にどうやって入ったらいいですか?

8 ■でしょう。

>だいちゃんさん コメントありがとうございます。

入隊ご希望の場合は前記事「反響!」に入隊ご希望して下さい。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト