2011-05-07 11:36:59

反響!

テーマ:ブログ
昨日の記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

余りの反響にビックリしておりまして、皆さんのご要望にお応えしなければと思いました。
ただし、やはりアメーバ限定の方がいいかと思いますので、そこんとこ夜露死苦(笑)

「毒吐き隊」に入隊希望の方はコメント欄に入隊希望動機をご記入いただきお申し込み下さい。
自薦他薦は問いません。

尚、今回のは申し込みだけですので、「毒」は吐かないように。

栄えある初代隊長には、DLoveTakakoさんに任命、快諾いただいております。

次回より、心おきなく毒吐いて下さい。


  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

21 ■隊員No.7

>sugerさん ご入隊ありがとうございます。

しゅーさんにはお笑い隊長を任命します。(笑)

22 ■隊員No.8

>maiさん ご入隊ありがとうございます。

お手柔らかにお願いします。

23 ■隊員No.9

>ブタちゃんさん ご入隊ありがとうございます。

早速、やっちゃいましたか!!

24 ■隊員No.10

>のんたさん ご入隊ありがとうございます。

元気よく明るい毒吐きましょう。

25 ■隊員No.11

>かなりんさん ご入隊ありがとうございます。

溜まっていたもの出して下さいね。

26 ■隊員No.12

>DLoveTakakoさん ご入隊ありがとうございます。

隊長の任務、任せました!

27 ■隊員No.13

>かっしいさん ご入隊ありがとうございます。

事実に基づいた冷静なご意見を期待します。

28 ■隊員No.14

>のくたんさん ご入隊ありがとうございます。

このために登録されたのですね。つらかったですね。

29 ■入隊希望します!

はじめまして、ゆうさと申します。
いつも、楽しみに拝見させていただいてました。
この件に関しては、なかなか口に出せない雰囲気でしたが、同じ想いの方がたくさんいたのですね。
お仲間に入れてください。
よろしくお願いいたします。

30 ■初コメですが

はじめましてです。いつもブログ楽しみに拝見しておりました。Dさんファン歴6年のかましょうと申します。初コメでいきなり入隊希望でもよいですか・・私もいろいろとタメこんでしまって、体によくないので、ときどき吐きたいと思いまして・・
よろしくお願いいたしますです。

31 ■隊員No.15

>ゆうささん ご入隊ありがとうございます。

なかなか出せなかった思いを話しましょう。

32 ■隊員No.16

>かましょうさん ご入隊ありがとうございます。

はじめまして。溜めるのは体に悪いですよ。

33 ■やっぱり入隊!

さんざん考えた末の決断!
ところで年齢制限は無しよね?
年の功と言うのか毒吐きはとっくに卒業して悟りの境地なんです。
でもやっぱり言いたいことは吐き出さないと体に悪い!
そこで入隊を希望しま~す。

34 ■隊員No.17

>yokobaーbaさん ご入隊ありがとうございます。

年齢制限はありませんので、ご安心下さい。
暴走しそうになったら止めて下さいね。

35 ■厨房係引き受けました <(^^)

隊員NO.4です^^ 皆様、そして私の毒もちゃんと中和剤を用意して環境汚染することなく処理しますので おまかせを p(^^)q

36 ■よろしくお願いします。

>mashuさん ありがとうございます。

皆さん、大人な方ですので大丈夫だとは思われますが、念のためよろしくお願いしますね。

37 ■年齢制限がないとのことなので~

のんきままさん 私も入隊いたします
もうね グランプリファイナルの時から
たまったモヤモヤが限界でございます
年甲斐もなくはきまくるかもしれませんが
ひかないでね
よろしくぅ~です

38 ■隊員No.18

>みーしゃさん ご入隊ありがとうございます。

色々ありますもんね。入隊大歓迎です。

39 ■入隊できてうれしす♪

>のんきままさん、初コメにもかかわらず、隊員No.14をいただきありがとうございます(*´∀`)ノ。
ままさんの勇気から始まった毒吐き隊、楽しみです!
よろしくお願いいたしまーす(*^_^*)。

40 ■入隊希望です

ままさん、こんばんは。
「毒吐き隊」 まだ入隊受け付けて頂けますでしょうか?
実は私もあの衝突事故からずっ~とモンモンとしておりました。
数名の同じ気持ちの方とはお話した事がありますが、こんなにも多くの方が同じ思いでいらしたことに驚きと喜びを感じています。
どうぞよろしくお願い致します。

41 ■こちらこそ

>のくたんさん ご入隊おめでとうございます。
そして ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね~。

42 ■入隊希望です!!

あ~遅くなりました(汗)今戻りました。よろしくお願いします。 OPから悶々としてました。私も言いたい事の場がほしくて。 自宅には神棚を奉りご先祖様のお仏壇にも朝夕欠かさず御参りをしている身ではございますが…あまりにも大ちゃんがけなげで…力になれるよう頑張りたいと思う一心です!よろしくお願いします!

43 ■隊員No.19

>はーるさん ようこそ。ご入隊ありがとうございます。

モヤモヤありますよね。同じ気持ちの方々いてくださり良かったですね。

44 ■隊員No.20

>心・D1SK・愛さん ご入隊ありがとうございます。

神様、仏様、大輔様をみんなで守りましょう。

45 ■入隊させて下さい!

私も以前から皆様と同じ思いでいました。

ほとんどスケートを知らない職場の同僚達相手にに、あまりマスコミでは語られていない事実を勝手に語っていたのですが。。。

私たちファンの思いが少しでも大ちゃんの力になれたらいいなぁと思います。

是非よろしくお願いします!

46 ■入隊希望します!!

小塚君には、なーんか引っかかるんです。
小塚ファミリーにも。

大輔のやさしさに君は甘えていませんか?
ここかな?

47 ■隊員No.21

>marrさん ご入隊ありがとうございます。
じゃあその思いなどをメッセージで送って下さいね。
アメンバー申請もお願いします。
次の掟と今回のテーマにから活動開始ですよ。

48 ■隊員No.22

>ひかりさん ご入隊ありがとうございます。

私もかなり引っかかっております。
それでは、掟と今回のテーマに進んで下さいね。

49 ■入隊希望します

初めまして。いつもままさんのブログ更新楽しみにしています。
大輔君のスケートももちろんなのですが、彼の人間性が大好きです。優しさ、相手を思いやる気持ち素晴らしいと思います。
もういい人すぎて・・・そこにつけ込まれて・・・
ここ半年位モヤモヤ溜まってます

50 ■入隊希望です!

初めまして、のんきまま様。以前からこちらへお伺いさせて頂いておりました。
初めてのコメが入隊希望で大変申し訳ないのですが。
ちょっと今回色々とはぁっ?なってしまった事もあり、ぜひ吐き出させて頂きたいなと思ってアメーバ登録をしちゃいました。
よろしくお願い致します。

51 ■隊員No.23

>りっつさん ご入隊ありがとうございます。

モヤモヤをぜひ晴らして下さいね。

52 ■隊員No.24

>ひでかさん ご入隊ありがとうございます。

色々思う事ありますよね。
吐き出して下さいね。

53 ■入隊希望します

こんばんは!
今頃すみません。
入隊希望、まだ大丈夫ですか?

私もこの「もやもや」を吐き出したいです。
よろしくお願いします。

54 ■隊員No.25

>なっちゅさん ご入隊ありがとうございます。

胸の中に思う事、メッセージ下さいね。

55 ■入隊希望です。

はじめまして。大ちゃんファン歴6年のぶらっくまいかと申します。よろしくお願いします。以前からお邪魔させていだだいておりましたが、コメントは初めてでございます。昨年末頃からもや~としたものがありまして、ぜひ入隊させてくださいませ。大ちゃんをとりまく環境が心配ですが、ずっと応援していく覚悟でおります。

56 ■隊員No.26

>ぶらっくまいかさんご入隊ありがとうございます。

なんだかスッキリしないですよね。
よろしくお願いしますね。

57 ■みみぴさんよりのメッセ

ままさん遅くなってごめんね!入隊よろし子!初代隊長とともに我らが天使様をお守り致します!

58 ■隊員No.27

>みみぴちゃん 入隊メッセージありがとうございます。

全力で大輔さんを応援しましょう。

59 ■はじめまして

初コメですが、いつも楽しく読ませて頂いておりました。
周りに大ちゃんの事話せる人が居なくてずっと寂しい思いをしておりましたので、私も是非皆さんとご一緒させて下さい。
入隊希望しまぁす

60 ■隊員No.28

>おれんじさん ご入隊ありがとうございます。

私も周りにいなくて淋しい思いをしてましたが、今ではたくさんココでお友達できました!

61 ■はじめまして よろしくお願いいたします

以前から読ませていただいていました
楽しい記事 お写真も大すきです
同志として入隊させてください
宜しくお願いします

62 ■隊員No.29

>グーグーさん ご入隊ありがとうございます。

これからも大輔さんを力の限り応援しましょうね。

63 ■初コメです

先程はお手数おかけしました。アメンバー承認ありがとうございました。

あの年末から靄のかかったままの心にフタをしておりました。何があっても大輔さんが選んだ言動をただ信じていこうと‥。でも仲がいいからと全てを容認してもよいものかと、テレビ等で姿を見るたび思いましたが口には出せませんでした。

言葉がうまくないので伝わりにくいかとも思いますが、よろしくお願いします。

64 ■ありがとうございます。

>紫雨∞(しゅう)さん初コメントありがとうございます。

今までの事を思うと間違っていてほしいと私も思っていましたが、最近になってモヤモヤが膨れ上がってきました。
とても、複雑ですね…。

紫雨さんはまだ隊員でなくて良かったのですよね?

65 ■初めまして!

先程メッセージのほうに入隊希望してしまいました。同じ考えの方がたくさんいて嬉しかったです。仲間に入れてほしいです。よろしくお願い致します。

66 ■隊員No.30

>naonao☆さん ご入隊ありがとうございます。

皆さんの考えを知るのも凄く勉強になりますよね。
一緒に大輔さん応援しましょうね。

67 ■入隊希望します!

初コメです。
tukikoと申します。

入隊させてくださ~い!

トリノオリンピックの時から、大輔くんを応援しておりますが、
「大輔くん、好き!」な気持ちが、
どんどん加速して、自分でもどうしていいか
分からなくなっちゃってます。

よろしくお願いします!

68 ■隊員No.31

>tukikoさん ご入隊ありがとうございます。

私も大輔さんが好きすぎて、困ってしまう程です。(笑)
一緒に大輔さんの魅力を再確認しましょう。

69 ■satoru

初めまして、

自分もいろいろもやもやした気持ちを抱えてずっっといました。その他にも高橋選手について皆さんと語りたいです。

入隊させて下さい。
よろしくお願い致します

70 ■隊員No.32

>satoruさん ご入隊ありがとうございます。

色々ご面倒かけてすみませんでした。
アメンバー申請してますのでよろしくお願いしますね。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト