top >
FAQ
FAQ
■ 会員登録について
|
Q. |
「登録」したID(Eメールアドレス)、パスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか? |
|
|
A. |
パスワードをお忘れの場合は、ページ上部の「LOGIN」をクリックし、「>>パスワードをお忘れですか?」へお進みパスワードの再設定を行ってください。 |
|
Q. |
「登録」した情報を変更したいのですが、どのようにすれば良いですか? |
|
|
A. |
ページ上部の「MY PAGE」をクリックし、マイページ画面へお進みください。ページ内の「登録内容の変更・解除」をクリックしてください。 パスワードの変更をご希望の場合は、「パスワードの変更」で変更頂けます。 |
■ 商品購入について
|
Q. |
送料がわかりません。 |
|
|
A. |
ページ上部にあるShopping Guideをクリックしてご覧ください。 |
|
Q. |
過去に購入した商品等の情報を確認することは出来ますか? |
|
|
A. |
ページ上部の「MY PAGE」をクリックし、マイページ画面へお進みください。ページ内の「注文履歴を見る」をクリックしてください。 |
|
Q. |
注文した商品をキャンセルしたい時や、変更したい時はどうすれば良いですか? |
|
|
A. |
画面下部の[お問い合わせ]をクリックし、ご連絡ください。なお、その際には当社から送信されたご注文時の自動送信メール等に表\記された「ご注文番号」をお申\し出ください。 |
■ 商品について
|
Q. |
商品の詳細について質問があるのですが。 |
|
|
A. |
商品についてのご質問は、下部メニューの[お問い合わせ]をクリックし、商品番号、アイテム名などを明記の上、ご連絡ください。 |
■ その他
|
Q. |
海外在住ですが、商品の注文はできますか? |
|
|
A. |
本サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。 |
|