|
 |
|
|
■思考・行動・対応、全ての面においての速さ |
誰もが同じ事を考えている。だから誰よりも速いスピードで駆け抜ける。 特別の才能や技量や情報を持っていても、誰かの後塵を拝すれば価値は半減してしまう。
21世紀は『大者が小者を食う時代ではなく、速い者が遅い者を食う時代』と考えます |
|
|
■誰の真似でもないオリジナルであること |
誰もチャレンジしていないから、それはオリジナル。 いずれ誰かから真似されたとしても、そのときは、その先を走ればいい。 だから、いつまでもオリジナル。
他には存在しない企画にこそ価値があると考えます。 |
|
|
■常時、殻を破り進化し続けること |
たとえ成功したとしても、成功に甘んじることなく、次へ、さらにその次へ。
『自分の殻』を、『会社の殻』を、『業界の殻』を、『世の中の常識の殻』を破り続けるからこそ、前へ進めると考えます。 |
|
|
■本物であること |
強烈なプロ意識を持ち、目の前の課題や障害を克服する知恵と汗を厭わずに出すこと。期待していただいているクライアントの要望にできる限りの対応とプランニングで最高の結果を出す最高の仕事をすること。
すなわち、本物の広告会社であることを目指します。 |
|