ホーム > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事

楽しんご お財布なくして“悲しんご”

 せっかく盗まれた財布が発見されるも、その後紛失してしまった楽しんご
【拡大写真はコチラ】
 せっかく盗まれた財布が発見されるも、その後紛失してしまった楽しんご

 オネエ系タレント・楽しんご(32)が5月に東京・渋谷の携帯電話ショップで財布を盗まれていたことが28日、分かった。関係者によれば、財布は有名ブランドのお気に入りのもので、盗難にがっくりと肩を落としていた楽しんごだが、財布は約1週間後に発見され、大喜び。しかし、その直後、今度は仕事中に紛失し、今も行方は分からないまま。受難続きに“悲しんご”となった楽しんごだった。

  ◇  ◇

 「ラブ注入」で大ブレークした楽しんごが、悲しみに暮れた。定価で約8万円もする高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の「モノグラム マルチカラー」の愛用の財布をめぐり、一喜一憂。なくしたり、見つかったり、楽しかったり、悲しかったり…とひそかにこの1カ月を過ごしていた。

 盗難事件があったのは、5月19日午後8時ごろ。警視庁原宿署や所属の吉本興業によると、東京・原宿の携帯電話ショップで、データの移し替え中、現金約3万円の入った財布を盗まれたという。楽しんごは近くの交番に赴いて被害届を提出。警察も窃盗事件として捜査を開始した。

 置引されたショックは大きく、事件当夜にはブログに盗まれた財布の写真を掲載。「えーん えーん 可愛いお財布だったのに」と泣き顔の絵文字を財布への思いを交えてつづっていた。

 その思いが通じたのか、財布は約1週間後、見つかり、楽しんごの手元に。財布に入っていた現金やカードは、吉本興業は「現在、本人に確認しております」としたが、財布自体がお気に入りだったという楽しんごは、大喜びだったという。

 しかしここで終わらないのが芸人の性(さが)なのか。今度は都内でテレビ番組のロケ中に、財布を落として紛失し、盗難届に続いて遺失物届を出すハメに。楽しんごのラブが注入された財布は今も見つかっていない。

(2011年6月29日)

ソーシャルブックマーク・RSS・twitter・Facebook

オススメ芸能社会写真ニュース

オススメ芸能社会ニュース






Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp