ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

■そんなに個人の質問回答URLを晒して何が面白いのか?

jdhxvsさん

■そんなに個人の質問回答URLを晒して何が面白いのか?

最初は完全無視していましたがそれは逆効果で
次第にエスカレートしてきて余計に陰湿な行動に出てきました。

↓犯人の本IDは「YahooID fudo102101」です。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fudo102101

そもそも元を正せばこのストーカー男は過去に己が先に仕掛けてきた
悪質陰湿な嫌がらせ「URLの晒し行為」が全て正しいと
思い込んでいる人間のクズである。

矛盾点

このストーカーは己が他人を嫌がらせや晒すのは楽しいけど他人が
己に嫌がらせや晒されるのは嫌だと言う最低な奴!

逆に今度は己が逆の立場となったら必死に己の正当性を世間様に
猛アピールしている矛盾したバカな奴!

↓まず下記をの質問を御覧下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261771997

焦って己こそ被害者だと必死に訴えていますよね?

陰湿な問題のすり替え!

↓これはfudo102101の嫌がらせ用別IDです。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/defduranmiamii2017

このバカはこちらの指摘を己のMy知恵袋に・・・

都合の良い様に事実を捻じ曲げて全て嘘で「でたらめ」である。

などと書いているが・・・

己が先に仕掛けてきたくせによくそんな事が言えるなと呆れる。
それにこのバカは役者で「とぼける」のが相当うまい!

fudo10210l←fudo102101の言い訳用の別IDです。

まずこちらを御覧下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364578338

己に非が及ばない様に実に上手い言い訳をしている。
またここまで己を固執し問題をすり替え嘘の言い訳までして
己を正当化するのはやはり異常者だからとしか言い様がない!

卑劣な晒しの証拠

どちらが嘘をついているかこのバカの過去の質問回答を全て見れば
陰湿さがよく分かります。

晒されたURLの一例です「強烈に晒しているのが分かります」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359682873
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453582734

※patalliro1962は僕のメインIDです。

追記

この卑劣なストーカーの為に僕のメインIDを汚したくないから
あえて別IDで質問をしています。申し訳有りません。

それから「patalliro1962」は僕のメインIDですが
fudo102101に真似られました。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/patarilo1962
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/patalirro1962
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/patarrillo1962

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osaka_minami_kitaさん

あなたが逆切れしているようですな、度が過ぎた自作自演を指摘され、カムフラージュのためこのようなコピペ投稿を捨てIDを駆使しながら連投しているようですな、アンタの猿芝居はバレバレの見え見えでっせwww、パタリロさん、本IDで堂々と対戦されたら如何?それと、告訴の件はどうなったの?「真っ赤な嘘」でっか?

質問した人からのコメント

  • 一安心公判請求と刑事告訴の件はこの間お前のクソ別IDにはっきり答えたはず!
    それから本IDを使わない理由も本文に書いてある!
    同じ事言わせるなボケ!お前も fudo102101と同様の陰湿なクズだよ!
    こうやってID変えて嫌がらせするしか能がないのか!ドアホ!
    大阪府民の恥さらし!!!!!!!!!
  • コメント日時:2011/6/27 17:19:25

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時27分現在

3597
人が回答!!

1時間以内に6,960件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く