(PDFファイル+音声ファイル)
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インターネットビジネスで1億円以上の実績を上げ、月数百万円稼げるしくみを幾つも作り出せるノウハウの有効性を100%理解するために必要不可欠な知識解説
(あなたが今、ネットビジネスの知識が0だったとしたなら、基本的な知識が無い状態で、ノウハウだけを吸収しても、挫折します。まずはこの音声を聞き、稼ぐために必要な知識を最低限認識してください。覚えるのではなく認識する。それだけでも、このノウハウで成功できるイメージが持てます、イメージが持てれば、全ての作業を自らやるべくして実践することができるようになります) |
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あなたが過去にネットビジネスへ参入し、すぐに挫折してしまっていたとしても、全ての作業を意欲的により良いモチベーションで実践できるベストな作業手順とは?
(なぜこの作業を先に行うのか?それにはおおきな意味があります) |
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(PDFファイル+音声ファイル)
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あなたが何1つ得意な分野を持っていないとしても、どのような分野のノウハウでも0からほぼ機械的に作ってしまう方法とは?
(180日間で実際に20近いノウハウを量産したノウハウであり、知識0な分野のノウハウであっても、作成したノウハウはその分野の顧客満足を十分満たすことができます) |
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あなたが本を読むような時間を一切裂けない多忙な日々を送っているとしても、一般書籍を一切読まずに、ノウハウを作成するためだけの知識を最小限、最効率に得る方法とは?
(お金をかけて本読む必要はありません、勉強する必要はありません、ノウハウを作成するためだけの知識を最小限、効率よく頭に詰め込むことができます) |
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あなたが文章を書くことが苦手だったとしても、テクニック、裏技ではなく、心から購入者に満足してもらえる人間の本質を満たすことができる商材を執筆する方法とは?
(多くの起業家が気付いていない文章能力、内容以外の分野で顧客をきちんと満足させます)
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あなたがネタやノウハウを一切持ち合わせていないとしても、ネタが無いという根本的な問題そのものが無効になってしまうある事実とは?
(ネタが無い・・・という言葉はもう使えなくなります) |
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あなたがこれまで紹介した方法を使ってノウハウが作れなかったとしても、完全に機械的な方法で、最終的にノウハウ、商材を完成させてしまう、確実なゴールがあるノウハウ構築作成法とは?
(必然的にこの方法が出来ない人はいません、この方法でノウハウが作れない人もいません) |
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(PDFファイル+音声ファイル+動画ファイル)
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あなたがHPを作ったことが無い初心者でも、実際にこのサイトレベルの完成度の高いセールスレター、ホームページを作れる、HPビルダーを使ったホームページ作成音声動画
(現実に私は全てのレターをHPビルダーの基本的な簡単機能のみで作っています。HPを作ったことが無いような初心者でも、動画と音声を見て聞いて、このセールスレターレベルのホームページをHPビルダーで作ることができるようになります。必要最低限の機能だけを使い、完成度の高いレターを構成する動画と音声のレクチャーマニュアルが付いています。このセールスレターを構成、作成するための実際の操作動画を見られます) |
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あなたが明日から情報起業をはじめようとする、人脈も何も持たない一個人でも、有名起業家の推薦文、感想文などを一切必要とせず確実な信頼を読み手から得ることができるレターを書き上げることができる理由とは?
(あなたが今このセールスレターを読んでいる理由を戦略的に明白にこのレターを題材にして解説します)
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今だから結果を出せる一時的なセールスレターの構成ではなく、その理由を根底から理解し、半永久的に本当に売るべくして結果を出せるセールスレターを作成するには?
(わずかな構成に力を入れるだけでセールスレター全体から読み手の購買意欲を大幅に書き立てることができるようになります)
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結果を出せないセールスレターの構成例とは?
(明らかに成約率を下げているセールスレターの悪い例がネット上に散漫しています。悪例は全て頭に入れておくことで周りの実績と差を広げることができます)
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セールスレターのヘッドコピーでまず与えなければいけない心理と、このセールスレターをあなたが今読むべくして読んでしまっている明白な理由とは?
(あなたが今このセールスレターを読んでいる理由を戦略的に明白にこのレターを題材にして解説します)
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セールスレターの第一印象、それを決定付ける要因と有効な演出とは?
(セールスレターも人間同様、第1印象が大事です。そして幸いセールスレターはいくらでも0から作り、書き直すことができます、まず”読む気持ち”を書き立てるレタートップの構成と演出を理論的に知り構成するだけで、成約率に歴然とした差が生まれます)
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顧客ターゲットによって簡単に差別化できるレターの構成とは?
(顧客ターゲットが明白であれば、その構成を簡単に変えるだけで反応率を激増させることができます)
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セールスレターの読み方に注目した第2印象から全体構成と、最終的な決断をできるだけ即決させるたテクニックとは?
(わずかな構成に力を入れるだけでセールスレター全体から読み手の購買意欲を大幅に書き立てることができるようになりますます)
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たった2分で、購入する意識を持たせてしまうある3つの要点とは?
(購入を意識させるための要点はたった3つです。この3つだけなら2分で見せ付け、購入を意識させることができます)
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セールスレターの反応を飛躍的に上げる色彩感覚とは?
(稼ぐための理論的な色彩感覚、その色使いだけで大きく売上が変わります)
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綺麗事無しで教える!稼ぐためのASP傾向と商材レターの構成
(ASPにはその特性から、商材の分野に限らずレターの構成からその相性があります。その全てを綺麗事抜きで稼ぐための方法論として全てお伝えします) |
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(PDFファイル+音声ファイル)
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DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を応用した無料オファーを出し、ステップメールを仕掛けて売るマーケティングノウハウとは?
(リストを取って販売するノウハウも当然持っています。その全ても提供致します) |
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有効な無料オファーとは?
(無料オファーは必ずしも有効になるとは限りません、あなたの能力、ノウハウ、販売商材にあった売り方をする必要があります) |
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たった7通のメールで信用を獲得しハイレベルなブランドを築ける確実なステップとは?
(たった7通で・・・です) |
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有効な広告媒体の判断基準とは?
(広告は反応が全てですが、そもそも根本的に広告を出す意味を変える必要があります) |
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より濃厚で上質なリストを自動で構築していく仕組みとは?
(上質なリストは完全自動で作れます。その仕組みも簡単に構築できます) |
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たった1通のメールで、1000万、1億さえ稼げてしまう可能性がある超強力なノウハウの理論とは?
(ネットビジネスの可能性はここまで引き出すことが現実に可能です) |
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値上げ、販売停止・・・そんな小手先テクニックを一切使わず爆発的な売り上げを継続して放ち続けることができるノウハウとは?
(信用も失い、最終的な利益も減らす・・・そんな小手先テクニックを使う起業家はアホです・・・) |
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何度でもアフィリエイターに自分のメールをきちんと読んでもらい、継続して中心的に販売商材を扱い続けてもらうには?
(アフィリエイターが自分のメールを必然的に読み、販売商材を必然的によく扱うようにすることは簡単にできます) |
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ある無料レポートを発行するだけで驚くほど自分の商材が売れてしまう、盲点とともいえる使い方とは?
(無料レポートにはリストを獲得する以外にも見えない使い道があります) |
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