「CROWD×FindA コラボキャンペーン」を作業されたお客様へ
お詫び
2011年6月24日 追記
6月16日にお伝え致しました「CROWD×FindA コラボキャンペーン」について、進展がございましたのでお知らせいたします。
(※過去掲載分はこちら
6月16日 6月10日 5月31日)
先日、弊社よりポイント付与のメールを送らせていただきましたお客様に対して
は、2011年7月29日(金)までにポイント付与を実施させていただきます。
また、現在、Find-A承認結果について弊社にお問い合わせ依頼をいただいている
お客様に対しては、引き続き調査を行い、月末日までをめどに進捗のご報告、
ならびに今後の対応についてお知らせをさせていただきます。
ひきつづき、よろしくお願い申し上げます。
■今後のスケジュール(予定) ※下記日程は前後する可能性がございます。
7月中 対象のユーザ様へCROWDのポイント付与
本件に関するお問合せは
こちらより受け付けております
2011年6月24日
株式会社リアルワールド
6月10日にお伝え致しました「CROWD×FindA コラボキャンペーン」について、進展がございましたので、お知らせいたします。
(※過去掲載分はこちら
6月10日 5月31日)
本キャンペーンの承認結果について、サイト運営主様から受領した内容を、
該当のお客様にメールにて個別にお知らせさせていただいております。
内容をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
今回、承認との結果をいただきましたユーザ様には、7月中にはCROWDにてポイント付与を行う予定です。
ポイント付与の日程が決まり次第、改めてお知らせさせていただきます。
今しばらくお待たせいたしますことを、お詫び申し上げます。ひきつづき、よろしくお願い申し上げます。
■今後のスケジュール(予定) ※下記日程は前後する可能性がございます。
6月24日(金) ポイント付与予定日の通知
7月中 対象のユーザ様へCROWDのポイント付与
本件に関するお問合せは
こちらより受け付けております
2011年6月16日
株式会社リアルワールド
5月31日にお伝え致しました「CROWD×FindA コラボキャンペーン」について、進展がございましたので、お知らせいたします。
(※
5月31日掲載文はこちら)
サイト運営主様と代理店と協議を行い、本キャンペーンを作業いただいたユーザ様の承認の見直しを行うこととなりました。近日中にサイト運営主様から全ユーザ様のリストを弊社にて受領次第、該当ユーザ様に対しポイント承認可否についてご連絡を差し上げます。また、承認となったユーザ様には7月中にはCROWDにてポイント付与を行う予定です。
弊社ではポイント承認となったお客様に1日も早いご連絡とポイント付与を行えるよう動いてまいります。
今しばらくお待たせいたしますことを、お詫び申し上げます。ひきつづき、よろしくお願い申し上げます。
■今後のスケジュール(予定)
※下記日程は前後する可能性がございます。
6月17日(金) ポイント承認可否の再通知
6月24日(金) ポイント付与予定日の通知
7月中 対象のユーザ様へCROWDのポイント付与
本件に関するお問合せは
こちらより受け付けております
2011年6月10日
株式会社リアルワールド
2010年11月26日~2011年2月28日まで、当クラウドにて実施した「CROWD×FindAコラボキャンペーン」にて、一部のお客様において、作業を実施いただいたにも関わらず、クライアント(作業案件依頼主)から承認されていない状況が発生していることが判明しました。ポイント反映が行われず、ユーザ様にご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。また、経緯と今後の対応につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。
本案件の作業承認(ポイント付与)の流れとしては、お客様がクラウドにて行われた作業結果を、サイト運営主様が承認したユーザ様のみの一覧を「承認ユーザリスト」として、代理店を通して、株式会社リアルワールド(弊社)が受け取り、ユーザ様にポイントを反映するという流れになっております。
11月26日の作業開始以降、1月12日、2月3日、3月8日の3回に渡り「承認ユーザリスト」を受け取り、ポイントの発行を行っておりましたが、ユーザ様の問い合わせより、3月8日受領分リスト(2月中の作業分)において、こちらのリストから多くの作業が判定外となっていることが想定されます。
これを受けて弊社からサイト運営主様、代理店に対して、承認却下となったユーザリストの提出、個別の承認却下理由の提示、当初の承認基準を満たしているユーザ様への承認実施と、承認却下となったユーザ様への通知を求めております。また弊社としては承認された作業については、速やかにポイント付与を行います。
お客様には不快の念をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
リアルワールドでは6月末日を目処に、ユーザ様への対応、発生経緯の検証と再発防止策の提示にあたっていく所存です。何卒ご理解を賜りますとともに、かわらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
本件に関するお問合せは
こちらより受け付けております
2011年5月31日
株式会社リアルワールド