Click here to visit our sponsor Home Click here to visit our sponsor Murauchi DVDが二割引 DVD がすぐ届く!到着日が選べる!

強い意志 人間はやはり素直が一番。そして甘えることは必ずしも悪いとは言い切れない。少し休憩をしても、またそこから歩き出す強い意志を持っているかどうかが大切。ただ、強い意志と言っても、闇雲に突き進むのではなく、周りを見る余裕を持つことが大事である。そしてその上で、その周りに流されないというのが、本当の意味での意思の強さと思う。そうは言っても簡単に手に出来るものでもない。

今の毎日に満足か 目を開けてよく見てみろ。おかしなことが腐るほどある。大切なことを忘れてはいないか。目先の欲望に騙されるな。もっと心の奥底深くに満たされない思いがあるだろう。本当にこのままでいいのか。許されざる者どもの思い通りでいいのか。法律だ、規則だ、道徳だ、常識だ。それらは歴史の後に乗っかってくるものだろう。今、この世に肉体と魂を有するものだけが、朽ち果てるその日までにしか出来ないことがあるだろう。汚れた豚どもの未来をぶち壊そうではないか。例えちっぽけな人間の愚かな夢だと言われようとも…。

悟り 私達の生は空っぽである。私たちの生は偶然の所産である。私達の命には目的の、方向性もない。生の真意は死なないことのみである。この点において人の生とケダモノや虫ケラの生とを隔てる明確な理由などありはしない。皆がこのように悟りきることによってのみ、世界の平和、心の平安は実現する。

いきなり電信柱のてっぺんにしがみついてるところから始まって、それが倒れる夢を見た。地面にぶつかる直前に目覚めたが、怖かった。薄暗い部屋で外国人に漢字の問題出される夢も見た。確か「熊という字に沢山部首がついたわけわからない字だった。高校の時の後輩が、大量の小銭を道にばら撒いてしまってそれを拾い集めるのを手伝うという夢。その後輩は現在失踪中。

昼下がりの見覚えのない商店街 昼下がりの見覚えのない商店街に友達と二人でいる。突然どこかの店の看板を使って、降りてくエスカレーターのパントマイムをやり始める。友達はいつの間にか道路の向こう側にいる。お互い見合いながらエスカレーターのパントマイムをし続ける。突然友達はこっち側に戻ってきて、花壇の上で竹馬を始める。友達は、私に竹馬をやるように言ったが、私は竹馬に乗れないので断った。しかし何故か乗ることになった。乗った瞬間、何故か竹がグニャリと曲がった。

突然風景が変わる。誰かとどこかの建物の屋上にいる。下は駐車場で、向こう側にもう一つ建物がある。向こう側の建物の屋上へ続くはしごを、人影のような物がモノスゴイ勢いで登っていく。後ろにいた誰かが「光の夢を見ると現実でいいことがあるんだってよ」と言う。「やべぇ、今私影の夢見てるじゃん」と思う。かなり焦る。突然向こうの建物にいた人影らしきものがこっちへ向かってきた。私と誰かは必死に逃げた。建物の屋上から屋上へとポンポン飛んで逃げた。トタン屋根の上に誰かが着地する。穴が開いて落ちて行った。私もすかさず後を追って落ちた。何処かの学校の教室へ落ちた。

グランドピアノがあるから音楽室と思う。さっきまでいた誰かはいなかった。30人くらいの学生がいて、歌の練習をしていた。髪が長い金八先生のようなが指揮をしていた。歌ってる途中、いじめられっ子と思われる人が突然何か叫び出した。叫びながら巻物を広げる。彼の名前が書いてある。突然彼は一人の少女に告白し始めた。告白された子は泣いてしまった。不良らしき人が「うわ泣かしたなー」みたいなことを言っている。金八先生が何かを叫ぶ。


とんち大会 市民会館ではとんち大会が開催されていた。いかにもとんち人間って感じの曲者が受け付けのあたりをうろうろしている。ルールは簡単で、「ギャッフン!」って言った方が負け。参加者には参加賞としてポケットティッシュがもらえる。がんばって優勝して賞品を獲得しよう。

いよいよ、とんち大会が始まった。一回戦の相手は、とんち副番長の座に甘んじてるどら吉という人だった。プープーおならをしながらバリバリ屁理屈をならべてくるんだ。更に揚げ足を取るために沸騰した油鍋を持ち出してきたのには驚いたが、私のとんちでなんとか封じ込めた。次は準決勝。気をひきしめないとね。

とんち大会決勝戦準決勝。相手はとんち問答の鬼・ボールだ。「そもさん!せっぱ!!」というすごい気合でとんちを繰り出してくる。「さあ、虎を追い出して下さい」という古典的なとんちも出してきた。私は大ピンチだったが、得意のお涙とんちでなんとか「ギャッフン!」って言わせた。

とんち大会決勝戦である。会場が一段と盛り上がって赤コーナーからオニイが入場してきた。オニイさんは、天才的とんち人間でこの大会を4連覇したこともある強者という。オニイは試合開始と同時に「この橋渡るべからず」というはり紙をバリバリはがして、鼻かんで捨ててしまった。やるな、オニイ。それからも私は押されっぱなしで、何度も「ギャッフン!」と言いそうになった。

私も奥の手を使ったが、さっぱり通用しない。…ヤバい!オニイが試合を決めにきた。オニイは「とんち道は負けることと見つけたり!負けるが、勝ちなり!ウハハハハ〜」。そりゃないよ。そんなこと言ったら、負けっこないじゃない。それで思わず「ギャフン」と言ってしまった。オニイは「ウハハハ…。わが輩の勝ちだ。非道とんちの力、思い知ったか」。しかし私は「よく聞けよ。私は『ギャフン』って言っただけだよ」。これにはオニイも「ギャッフン!」と言った。私はとんち大会を制覇し、賞品「とんち王の冠」をもらった。


恋愛 どうしてみんな恋愛するのだろう。永遠の気持ちなんてないのはわかっているのに。恋愛はやりたくてやるものではないと思う。自分の意思でする・しないを選べるなら幸せかもしれない。恋は一種のゲームなのかなぁ…。なんとなくすれ違っているのがわかる。電話がかかってきてあなたが嬉しそうだったのは私と話してるからじゃない。それくらいわかるよ…。あなたの好きな人があなたに好意を持ってるんだってね。だから電話の声で、はしゃいでるのがわかる。私はそれほど鈍くはない。「明るく」が一番だったのに…。

バーチャルな恋 直接の原因はお互いの意見が食い違っての喧嘩。些細なことだったが、話してるうちにどんどん傷口が広がり、そのままさよなら。言いたいことをうまく伝えられなかったのが悔やまれる。媒介が文字だけというのは難しい。微妙なニュアンスが表現しきれない。バーチャルな恋は燃え上がるのも早いが燃え尽きるのも早い。気に入らなかったらすぐチェンジできるという感じである。

不倫 不倫によって出来てしまった子供。その妊娠を告げられた時に「僕は子供ができない身体なんだ」と嘘を言う男と、その言葉によって相手に不信を抱き失望した女性が相手に対して「私は死ぬ」と言ったこと。そしてその恐怖から男性は代理人に弁護士を立てた。どっちもどっちで済ますべきではない。私は男性の方が卑劣と思う。

クイズ 王様の書いた文章は日本語ではない。何故なら欧文(王文だからである。私のクラスにえくぼの出る人は一人もいない。えくぼは出るものではなく、引っ込むものだから。アメリカの国旗は洗ったばかり。何故なら星条旗(清浄旗)だから。似てるけど違うコーナーは「私だけは、味方でいたい」と「たわしだけの、浴衣は痛い」。「英語のアルファベットで最初の文字はA、Bの前の文字はもちろんA。では最後の文字は」。英語のALPHABETだから最後の文字はT。

珍名 十と書いて「えだなし」と読む。本来、木の枝がない の意味のため、縦棒はハネなくてはならないのだが、役所にそういう活字がないので、漢数字の十になった。

人間の脳をほんの少し削るとその人の精神は変容してしまうだろう。これは人間の精神が脳という物質の上に成り立っていることの証明である。更にどんどん削っていけば、人は正体不明になる。脳がその生命活動を停止すれば、その精神も決定的に消滅してしまう。死後も存続する「魂」的なものは存在しない。

神様 神様を探している。神様を見なかっただろうか。それは何の神様か。それともあなたが神なのか。昨日、神様がゲーセンから出てくるところを見た。UFOキャッチャーのぬいぐるみを抱えて、ニコニコしていた。その後、映画館に入った。自動販売機の前では難しい顔をして、烏龍茶と緑茶、どっちを飲むか小一時間考え込んでいた。今日は見られなかったが、明日は見たいと思う。何か秘訣でもあるのだろうか。人と会うたびにじゃんけんをして、自分が負けた相手が立っていた方向に進み続ければ神様に近づくという。

呪いのノート 僕は彼女と家の二階に寝ていた。起きたら、両親と弟が熱海から帰ってきてて寝ていた。隣の部屋で父と弟が寝ていた。母は一階で寝たみたいだ。物音がしたので起きてみたら母が窓を開けてた。そこで、帰ってきていることを知った。僕は一階に降り母に挨拶をした。母は熱海であったことを僕に話した。旅館がなかったこと、御飯を食べる所がなかったこと。そして、父がずっと運転したこと。母は二階で彼女が寝ているのを知っていた。どうでもいいみたいだ。御飯を作るので台所に立っている。僕は二階へ行き、弟の部屋でノートをみつけ一階へ降りた。そして、緑のペンで適当な文を書き始めた。三行くらい書いてペンをおいた。

母は台所に立って御飯を作り続けている。弟が起きて何か母に言って去った。僕はまたノートをひろげる。文が追加されている。弟だろうと思った。僕は弟の文に続けて、また何行か書いた。そして閉じる。弟の女友達の声が聞こえた。そして、またノートを開けた。ノートは僕の隣にあったはずなのに緑のインクで文が追加されている。母に尋ねる。何で、追加されているのかと。誰か今書いたかと。母は言った、そのノートは呪われているから書いてはだめだと。青いノートだったのに、今は緑のノートになっている。僕は緑のノートから離れる。意識が戻る。母は、僕が今、人格が替わってたと言う。


マハーバーラタ 日本ではマイナーだが三国志以上にすごい内容である。核兵器としか思えない武器が出てくることで有名である。他にもクローン人間みたいなのもでてくる。クリシュナが息子を殺されて悲しむアルジュナを慰める話がある。21人の偉大な王の話をしてその王も最後に死んだ。だから息子が死んだくらいで悲しむなというのを21回繰り返す。カルナはクシャトリアの身分を隠してバラモンの弟子になるのだが、ある時瞑想していてものすごく巨大な毒虫にかまれた。カルナがじっとこらえていると、それを見た師匠がさてはこいつクシャトリアだなということで、戦争でいざという時に戦車の車輪がはまるという呪いをかけられた。

アルジュナが息子を殺した奴に復習する時の話も凄まじい。矢に大きい刃がついてて首はねることができる古代インドの武器で殺そうとした時に、クリシュナがちょっと待てと言う。実はあいつが生まれた時に天から声がしてその子は偉大な勇者によって殺されるというので、彼の首を転がしたものはそのとたん頭が爆発するという呪いがかかっている。向こうの森に奴の父親が苦行をしていていま祈祷しいてるから奴の膝に首をおいてやれ、というわけで矢で首をはねてから落ちないように矢を連射して父親の膝に置いた。祈祷が終わって立ちあがると首が転がって頭が爆発した。


柔術 柔術は医師の考案しただけあってほぼ全ての技に返し技(逆手にとったカウンター)と治療法がある。 それらのない数少ない技がいわゆる奥義と呼ばれる必殺技であるのは大半の武術と同様。奥義を自らの手で編み出しその技で師を倒す(殺す)のが本来の免許皆伝の方法、武術に一子相伝が多いのはこのため。

AKIRA TBSテレビ「ジャスト」でヘアとメイクを変えて女性を美しく変身させるコーナー「AKIRA が行く!」でおなじみのヘアメークアーティスト。祖母は故山野愛子氏で、山野美容短期大学卒業後、ロンドン・ロサンゼルスなどへ留学、帰国後山野愛子美容室銀座店スタイリストとして活躍するかたわらメイク・インストラクターとして技術指導もしている。確かな技術とルックスでテレビ、雑誌で活躍中。

化粧品 私はリキッドを使っている。すごくのびがいいのでワンプッシュ分で顔全体に塗れる。それでいて自然でつけているのを忘れるような感じがする。私はファンデはあまり好きでなかったが、これは気に入りった。のりが全く違う。皮膚呼吸しているから崩れにくいのもいい。上からシルクパウダーをはたけば完璧である。皮膚も元気になる感じである。

まゆげとまつげの育毛剤 血清成分を配合し、ビタミンEと有効配合成分が、毛母細胞と毛細血管に働きかけ、薄くまばらなまゆ毛やまつげを、濃くきれいに整ったまゆ毛、 まつげに変える。まゆ毛やまつげの毛周期は最短で2週間、最長で3ヶ月と言われている。これは早い方で2週間、遅い方でも3ヶ月で効果を実感できます。すべて天然成分を使用した、身体にやさしい商品。「1ヶ月でまゆ毛が濃くなる」と大人気、男女共用。まつげがながーくなって目もとパッチリ。

こんな方に最適。○まゆ毛が薄くて素顔を友達にも見せられない。○まゆ毛を剃ったり抜いたりしてたら薄くなってしまった。○海やプールで眉が消えてしまうのが気になって泳げない。○まゆ毛を描くのが面倒。○まつげを長くしたい。○もっときれいな目もとが欲しい。○まゆ毛が薄くて悩んでいるが、化粧ができない男性。そのような方の悩みを短期間で解消する。


GUCCI 50年代の発売以降人気の高いバンブーバッグをモチーフにした、GUCCIのバンブータイプの携帯ストラップ。ストラップと言えども、デザイン・品質ともに最上級。シックで大人っぽいデザインなので、これからの季節にもぴったり。性別・年齢に関係なくすることができます。もちろんさりげないプレゼントにも最適。人気品薄商品です。GUCCIマニアでなくても、何かひとつはGUCCIが欲しかったという方にも。とにかく手軽なお値段です。

GUCCI DOG TAG 木村拓哉(SMAP)がCMで素肌につけていて大ブレークした商品。既に生産中止のモデルで、品切れ店が続出。あっても数量が少なく入手はかなり困難。一時期は5万円台にまで価格が跳ね上がったレアな商品。GUCCIのロゴ入りプレートが2枚に、チェーンも長いものと短いものが2本。ユニセックスで、シルバーのクールな輝きが魅力。男性、女性かまわず大人気商品である。


世襲議員 世襲議員のメリットをあげるとすれば、子どもの頃から政治について触れているので政治意識が高くなれるということだろうか。尤も「役人の子はにぎにぎをよく覚え」というように賄賂政治に染まってしまうかもしれない。しかし2代目は良くも悪くもお坊ちゃま(お嬢様)なので、どぶ板的な活動を嫌う傾向があると思う。又、政界は男社会、長老社会という問題を抱えているが、血族というだけで議員に選ばれやすいならば若年層や女性の議員が増えるかもしれない。但しそのような議員が若年層や女性の代弁者となるかは別問題である。

ネット会計 ネット会計で変わる企業。パソコンとインターネットがあれば、即、導入できる。営業所や出張先、自宅など、いつでもどこからでも入力OK。IDとパスワードがシステム利用時に必要な情報で、これさえあれば、インターネットに接続できるパソコンがあれば、何時でも、何処からでも処理することが可能である。2台以上のパソコンで同時に作業ができる。複数のパソコンから同時に作業をするのも追加IDを取得するだけでOK。本支店処理も、部門別処理も、複数担当者利用も、さらにはID単位に利用範囲の設定をすることも可能である。

会計事務所からのアドバイスもインターネットで受けられる。付箋機能にて、会計データに質問と回答の入力が可能。会計データがコミュニケーションツールとして機能する。顧問先企業と会計事務所間で、企業の本店と支店間での「質問と回答」を利用することにより、双方向のコミュニケーションを円滑にするツールとして利用できる。人が動く、物が動く、金が動く、会社が動く、情報が動く、事務も動く。企業の安定と発展を経理財務から応援する。


佐川急便 荷扱いの荒さ、佐川急便事件、脱税、会社乗っ取り、右翼との繋がり、過酷労働などダーティーなイメージがありながら、取扱い貨物を増やし続ける驚異的な営業力。売上高は日通・ヤマトに後塵をあびてるが、経営利益、利益率は日通・ヤマトを大きく引き離し運送業界でダントツの1位。SDの営業力、給料、仕事量、仕事の荒さも業界1位。佐川が消滅したら、GNPが0.3%下がると言われるほど日本の重要なインフラになってる。株式非公開、労働組合無し、社員の98%は中途採用など独特な会社である。

通信販売 通信販売の配達でたまにあるのが「受け取り拒否」。頼んではみたものの、途中で「あ,これは店に安いのがあったから要らない」「考えてみたら必要なかった」など色々な理由で受け取り拒否をされる方がいる。あるコマーシャルで「インターネットを使ったオンラインショッピングで半分以上の方が途中で購入をやめてしまいます」と言っていたが、注文の後もこのようなことがあるのだから、通信販売会社も大変だろう。「テレビショッピングの魔法」にかけられてついつい本当は必要ない物を買ってしまうことがある。

勿論、ウインドウショッピングの魔法で不要な物を買ってしまうこともあるから、後から受け取り拒否できるだけ通販の方が消費者に優しいと言える。「テレビショッピングの魔法」は例えば会場のお客さんの「ワァ〜、安い」という反応。そして「ちょっとしつこいんじゃない」と思ってしまうくらいくり返し流される商品のメリット。その流れについ乗せられてしまい、ついつい電話してしまうこともあるのかもしれない。とにかく、これが本当にいるのかな、とじっくり考えてから、注文の電話やハガキを書くようにしよう。注文者も受け取り拒否をした後、理由を聞かれたり、色々大変ではある。


宅配便 宅配便の最大の不便は自分の手で受け取らないといけないことである。当然のことではあるが、時間指定したらその間中、いつ来るか気になってお風呂も入れないし、おちおちトイレも入れない。この前、ウンコしてるときにちょうど来て、あせって拭いた。その点、宅配ポストのあるマンションは便利である。3-4日留守にしてると、同じ荷物に対する不在通知票が3枚ということもある。運送業者にとってもそれだけ配達コストがかかっている。

宅配便受け取りサービスは、コンビニへの要求で必ず最上位にある。受け付けや通販引き渡し実績があるので防犯上の問題はない。しかしコンビニ店の収容力がネックである。商品の納品では事前にコンテ ナ数・容積が通知されるくらい倉庫容量はシビア。受け付けが大量の場合はすぐに収集に着てもらえるが、客の引き取り日時が確定できない状態で荷物を預かるのは店舗にとってかなりロスになる。


国道 R197号は昔、行くな(197)国道って言われていたらしいが、今は尾根を走る快適ラインになっている。旧道は酷道なのだが。R260を通った。完全一車線急勾配の峠越えもあれば快適2車線区間もある何とも極端な国道だった。終点の御座まで行ったが、昔は対岸の浜島まで連絡フェリーが通っていた。R256の清内路峠はいつのまにか新トンネルが開通していて酷道部分が解消されていた。R303、岐阜、滋賀の県境を結ぶ八草トンネルが今年の4月に開通したが、その前後は酷道が健在だ。八草トンネルの横にある通行止めの道が旧道だろうか。

R418の売木峠もトンネル建設中で南信の国道の峠に関しては未開通区間を除けばほぼ改良工事が終わりか。R459(新潟県津川町〜福島県北塩原村)は中々である。津川町の方から走ったのだが、鹿瀬町の素掘りのトンネルの区間がいい雰囲気だった。基本的に道幅は福島県内のR349と変わらないくらいだったが、そのような道に入ってくる大型ダンプのせいで酷道と化していた。途中、工事で通行止めになっていて迂回せざるを得なかったのが残念だった。迂回した道も道幅は同じくらいだった。


有料道路 黒字路線ベスト5は中央自動車道(中央、名神):2283億円、第1東海自動車道(東名):2247億円、東北縦貫自動車道(東北、東京外環、八戸):1539億円、近畿自動車道(伊勢、東名阪、西名阪、近畿、阪和、関西新空港):807億円、九州縦貫自動車道(九州、宮崎、関門):581億円。ワースト5はアクアライン:-320億円、東北横断自動車道(秋田、山形、磐越):-267億円、北海道縦貫自動車道(道央):-177億円、四国縦貫自動車道(松山、徳山):-134億円、北陸自動車道:-130億円。高速道路はそれはあれば有益に決まっている。不採算部門に税金を投入するのも国の役割ではある。しかしない袖はふれない。利用者が著しく少ないものに金を出せるほど金はない。それ故、採算性、交通量見込み、利便性等を吟味しなおす必要がある。

新聞勧誘の略語
渇勧かつかん 脅迫、暴力を行い契約を取ること、具体例ではお客の玄関に居座り居直る。怒号をあげ威嚇する。ドアを力一杯たたく、蹴り上げる、強引に入ろうとする。お客の襟首を掴んだり、手で押す。ドアに指や足を入れしめさせない。何回でも、毎日でも来る…と脅す。

置き勧おきかん 拡材(景品)を勝手に、お客の家に入れ契約を取ろうとする行為。具体例では、拡張員が引越しなどをした家に「お引越しおめでとうございます、近所の販売店です〜」などと言い、その際に拡材(洗剤など)を投げ込むように入れ強引に契約を取った例などがある。これを使う拡張員は多い。

泣き勧 泣き落としなどで、契約を迫ること。

ひっかけ 詐欺まがいで契約を取ろうとすること。具体例ではクーリングオフを説明せずに契約をせまる。「いつでも契約を解除できます」「空契約なのでお願いします」「次回はもっとサービスします」という例がある。販売員が来て「3ヶ月ただで取らせてあげるから」といって契約したら、しっかり集金員が来た例がある。

てんぷら 「てんぷら〜する、した」の語源になった用語。具体的には、架空の住所や印鑑などを使って”偽の購読申込書(カード)”などを販売店の店主を騙しマージン(カード料)をとることなど。中には、販売店の店主と組み、偽の購読申込書(カード)をお互いにつくり新聞社からでるマージンを山分けし(100-200万単位)逃亡するのケースや、拡張団自身が販売店と共謀して契約をでっちあげるケースもあ る。


妊娠、育児
厚生省が妊娠可能な女性に、カテキンを必要量摂取することの重要性を、各医療機関などに要請。不足分は栄養補助食品などのサプリメントでの補充を推奨。

妊娠線 ◆一つの悩みにひとつの提案◆ストレッチマーク(妊娠線)にお悩みの方に推奨。一度できてしまったストレッチィマークは自然になくなることはない。そこで開発された。520人の医師が臨床テストを実施し、その効果を認めた。ターゲットを明確にした商品のため好調な受注に結びついていると思われる。又、2個・3個の注文が多く、予防の為の注文者も目立つ。

臨床テストデータ―500人の女性を対象に病院で実施。予防効果を見るため、ストレッチマークが出来やすい時期(妊娠4ヶ月)から使用すると92%がストレッチマークができなかった。改善効果を見るため、既にストレッチマークのある人に使用すると、ストレッチマークができて1ヶ月以内の人の86%が改善。ストレッチマークができて2年以上経過している人の57%が改善した。


愛しい我が子 夏が来れば涼風を送り。冬が来れば懐に抱く。愛しい我が子、泣くんじゃないよ。お月さんの光を受けて、どうかすくすくとありのままに育ってね。赤ちゃんは知的あそびが大好き。

子供のお薬の飲ませ方 ゼリーオブラートを薬局で買って、包んで飲ませる。凍らせてシャーベット状にして飲ませる。気合で治す!→風邪をひかなくなる。ヨーグルトやアイスクリーム・に混ぜて飲ませる。急にミルクを飲まなくなっても、脳の発達期にはよくあることなので慌てない。


動物
ペットシッター 今注目を浴びている、ペットのお世話をする、いやし系の仕事である。動物が好きな方で、今実際にペットを飼っておられる方や、以前飼っておられた方には最適である。また、この仕事は無店舗・無資本で始められるので、簡単にお仕事を始めることができる。留守宅になるペットのお世話をするという、一見単純なお仕事ですが、お金をいただく以上、それなりのノウハウがある。

始めてみたのはいいが、「お客さんが思うように集まらない」、「万一、お世話しているペットが事故に遭ったら」、「契約書の書式は?」等、ペットシッター特有の問題点がある。今までは、ペットシッターさんが仕事で培ってきた独自のノウハウは、それ自身が財産であり、企業秘密とされ、ほとんど公開されてこなかった。ただ、比較的簡単に始められる仕事だけに、ノウハウを身につける前に安易にペットシッターをはじめる方が出てきて、問題となるケースも出てきた。猫はなるべく猫専用の寝床を用意して、そこで夜は寝るようにしつける。


熊鷹クマタカ Hodgson。学名:spizaetus nipalensis。タカ目タカ科の鳥。日本、東南アジア、中国、インドに生息。日本に生息するものは個体数が少ない絶滅危惧種。全長約80cm、翼を開くと2mほど。腹面は白地に褐色の横斑がある。兎や鳥類を捕食する。また、時として「乱暴で貪欲な者」のたとえに用いられる。

植物
花言葉 ラベンダーは繊細、優美、期待、あなたを待っています、沈黙、疑い、疑惑、私に答えて下さい、豊香、答えを下さい、許しあう恋、不信、あなたを待っています、清潔、パートナー。グミは用心深い。マツバボタン(松葉牡丹)は可憐、無邪気、忍耐。アサガオ(赤)はよろこび、うれしさ、熱情の喜悦、お別れですね、おとなしい人。サギソウ(鷺草)は繊細、夢であなたを想う、神秘、夢でも逢いたい、神秘的な愛。

蝦夷菊エゾギク は考えてから、追想、後思案、信じる心、同感、信ずる恋、追憶、結果論、思い出、後の祭り、美しく変身。(白)おしたいしています、思い出、私を信じて下さい、追憶。(ピンク)美しい追想、甘い夢。(青)信じる恋、信頼、あなたを信じているけど心配。(藍)私の愛はあなたの愛より強い。(紫)恋の勝利、恋の勝利者。(一重)もう一度考えてみます、私はそれを考える。(八重)あなたと同じ考えです、私はあなたと感情を共にする。

いちじく 無花果・映日果。クワ科の落葉小高木。小アジア原産。高さ2〜4メートル。葉は互生し、大形で掌状に切れ込む。枝葉を切ると、白色の乳液が出る。春から夏にかけ、葉腋に壺状の花序をつける。中に無数の白色小花がつくが、外から見えないので「無花果」 と書かれる。果実は熟すと甘く食用。乾燥した茎葉・果実は緩下剤とされ、乳液はいぼ取り、生葉は殺虫などに利用。唐柿(とうがき)。[季]秋。《―をもぐ手に伝ふ雨雫/虚子》 。

観葉植物 ポカポカ陽気になってくると、植物が芽を出してよく育つ。冬の間は枯れて売り物にならない観葉植物も、ついに店頭に並び始めた。ポニーテイルはしだれやなぎの葉にカールがかかったような、くるりんとした葉がいっぱいブラ下がりキュート。日光を年間一様に当てること。

ゴールドクレストはライムグリーンで小さなもみの木のよう。レースのカーテン越しに日光を当てて、ライムグリーンの色合いをキープする。ペペロミアはTHE観葉植物。葉は肉厚でツヤがあり悪条件でも結構強い。土が乾いたら水やりをすること。伸びたら葉をカットすること。ハイドロカルチャー(水耕栽培)で土を使わず栽培すれば超お手軽。


サボテン にわか雨が通り過ぎていった午後に、水溜りは空を映し出している。二つの車輪でそれに飛び込んだ。羽のように広がって水しぶきがあがって、君はいたずらにニヤニヤと笑う。私も笑う声を上げゲラゲラと笑う。歪んだ景色に取り囲まれても、君を抱いたら不安は姿を消す。胸の鐘の音を鳴らしてよ。壊れるほどの抱擁とキスであらわに心をさらしてよ。乾いた心を濡らしてよ。ずっと二人でいられたらいい。

「サボテンが赤い花を付けたよ。急いでおいで」と催促をする。何回も繰り返し乾杯をしたのだが、朝になって花はしおれてしまって、君の指は花びらを撫でた。その仕草はセクシーだった。表通りには花もないくせに、トゲが多いから油断していると刺さる。生臭くて柔らかい温もりを抱きしめる時、くすぐったい様な乱暴に君の本能が応じている時、苦しさにも似た感情にもう名前なんてなくていい。日常が押し殺してきた剥き出しの自分を感じる。繋いだ手を放さないでよ。腐敗のムードをかわして明日を奪おう。


アスキーアート
     -""""""""""-
    "          "
   "           "    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    "..................................."  / Ah〜♪
   ノノ丿ノ ノ  ヽヽヽ |   いつ〜か永遠の〜♪ 
   彡ミ丿℃)   ℃)ヽヽ 丶_______  __________________
   ノノミ丿 ""   ""ノミミ    ノノ
  彡彡ヽ/ソ  °ミミ人
    ソソ丿  ̄ ̄ 彡 〇__
    /彡 人____人》)___(____)、
    |  ノ  `0′ )______丿`′
    | |__________)
    / (   o    )
   / / |~~~~~~~~~~~|"ミ     
 (  ). |       . |ミ ミ..
 .  ̄..  |        |ミ "ミ
 .     |      .  | ミ ミ
  ..  /         | ミミ
    ノ__________| 
    /X /     |X |_
   (___)     (___) 
           _ ,. - '' "~ ~’ ー- 、
.        ,. ´  _,, . -‐ '' ~ ニニ= 、
        /  ,r'" _ ,. -‐ '"     ヽ.        奇跡を呼ぶ少女
       ,'   /,- '~/   、  ;  . ヽ.ヽ.ヽ
.       {  i { {./ / ノ'i .i ! }i !i }. }i. }
        } /^{. {r 'ソ_ }.ノ }ノ },ノ_}ノ,ノ i}ノ
.       / .ノi (.ヽ ヽ  O    O  }V {.                喫煙者はダメ。
   , ー-{ {. {`i-'ヽ. ヽ.o     o ノ、._ \   うぐぅ
   \_ ヽゝ_ヽ.ヽ_.ヽ. ヽ./ ̄~`i' ̄\i /`;ノ
      >   {イiニ=. `_/   i^ ) (^i h-'}.
    く__   ゝ `   [^` ー -‐']'` ー '〈 /      ボクの事、忘れてください
      ~)  ヽ.  ,.i` ー -‐ フ[.` ー ' .!
      "ー‐e〉ヽ._      /oi    /
.         {   ` ー -‐ ' o ` ー 'i、                 煙草は他人に有害、迷惑。
.           〉、       ,、.    ` ー- ,
                   ∧_∧         ″″@″″
                  (    ) ‖        ″″″
〜〜〜───〜〜〜── ι|   ○つ‖〜〜──〜〜───〜〜〜〜
                  | | |  ‖
                  (__)∪  ‖
                  ミミミ ミ    ミ
                 彡彡ミ   ミ
″″             彡彡ミミ
    ″″′′      θθ

        ″″   θ θ         ″  ″
     ∴      θ         ∴        ″
 ″′           θ
          θ          ″″  ″   ∵   ∴
    ″″ ∵    θ   〜    ″    ″
       θ
  ∵         θ       ″   ″   ∵″′′∴
      θ          ∴
               ,,,,::-::::::::::::::-::,,,,,,
            ,,,r'''゙゙         ゙゙''''::,,_
        ./゙''':,,r''゙               ゙!;_  ;.,:'i;
     :|゙゙゙゙゙'''''iir´                  ゙!l!゙,;; i|
     ゙''''''゙,;;i'                      .''r,__゙゙゙゙゙|
     ,;,r'''ii''    .i|    |       .|        'l|''ヽ'
     ヽ :ト      :!|    ト       ;!  ;l     .|,,,,!
      ト  , ., | トl_ _ l. iト .i, ト   .,r゙:!,,i゙/ /     .!
      .), ト 'l;゙i_ ゙i;゙l_il!,;) lレ_!ヽ'i, ,,r'゙ ...|,;!゙:ソ' i! :i   ;!
       ゙';_゙';_ 'll: 'r lll||||| ゙` ´  '゙  ||||||li  ;l;rll :;r゙
        ゙i'':il!.iト ( | |||       | lllll .;lii:;ii!'( ト
        ノ ト.|'! .lllllllll       ;iilllllllト ゙ 'l゙'l゙.r゙ |
        |  .゙l! l; ゙'゙゙゙゙゙    i    ''''''''  .i! .|!` |
        |   | '!              .r .|  .|
        ノ   |  :!':,,_    ''''      ,,;l'! .r   '!
        |   .|  .|  ゙':,;_      :,,,r''゙゙ |  |   |
       i!   .|  |   :!`'''::::,,,:-'''゙゙|   |  |   .|
       |    |  |  :;r''ト      :!'''i, .!  |   ),
       :|   .|  |:'''''レll゙       ゙';,,i!゙'l  |    '!
      .l _,,,,r'''|  |  l         r゙   l  |-:,,,,,,ト.,,
      'il'll ゙l;'i  ト  | :l  ______   /   .l  i! //゙//i'':;_
     | .'i,'l, .'i.l  |  |'  .'lii;;;;;;;:::,;;''''ii!゙   i゙  .| //゙;//゙ ;!'i,
    . !  .'!゙!- l.l. '! | .!  |:   ゙゙'''i!    l  | . // // :! . |.
          /⌒彡  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / 冫、) < ダーリン、なんで逃げるっちゃ?!
         /  ` /   \______________
      / ̄ - - ヽ
     /  ィ  _  _Y
   / / ヒ彡≡彡≡)
  / /   〉  ̄   ̄〈
 / /  人  -p 〈 \
/ |  (ミ≡==彡)qμ)
ШP   ヒミ≡≡≡リ
     |   ̄T ̄ |            
      |   |   /
     |  |  ノ                    ∧_∧
     人_ノ―イ                     ( ;´Д`) こわいよ〜!
    /ミ≡≠=ノ                     / つ_つ
   /ミ≡≠=/                      人 Y
  /ミ≡≠/                       し'(_)
  fミ≡|シ´
  ヒ≡シ
    +
     へ    へ      戦争反対!
    //',',\ /,⊂⊃ヽ
 _//〃',〃ヽ/■\|  +  ワショーイ
  ゝ'〃',〃.,/';"( ・∀・)  .・.・:☆
  ´〃///〃⊂    つ
         / / /      +
+        し' し'
  ∧ ∧
  ( ´∇`)               
  ノつ♥つ       気持ち良く!でっかい声で!( ゚Д゚)ごるぁ!             
〜/ ノ           
ι' U   
++++++++
++++++++
++++++++
+++○●+++
+++●○+++
++++++++
++++++++
++++++++ 次は●

++++++++
++++++++
++++++++
+++○●+++
+++●●+++
++++●+++
++++++++
++++++++ 次は○


    ★         *
  +        ☆      ★
     ☆           *        ☆
   \  ウヒャ ウヒャ ウヒャ ウヒャ ウヒャ ウヒャ ウヒャ   /
  +  \   *                  / ★
  ☆   ∧_∧ ∩_∩ ∩_∩ ∧_∧  *  +
      (・∀・ )(´∀` )(・∀・ )( ´∀`)
 |  ̄| ̄ ̄U| ̄U ̄U ̄U| ̄U ̄U| ̄U ̄U ̄|\
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|\|
 | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|\|
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|\|
:::::::::::::: :::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/         :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....::::::|            |::::::::::::.☆. ...: ::::::::
:. .::::::::.......☆ .:::::::::::::::::::         | ........... ..:::::
:::: :::::::::... . .... .. . ヽ         / . . . ... ..::::: . .. .
::::::::::::::::::::::::::::::::   \      /::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::−ー::::::::::::::::::::::::::::::::
   ∧ ∧ ∧∧  ららららん♪
  (*゜ー゜)(゚ー゚*)         ____
  / つ つ⊂  つ       /     /\
〜/  丿   ヽ  つ〜   ./| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  し'し     し'        |  しぃ  |/
                   ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::: :::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/         :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....::::::|            |::::::::::::.☆. ...: ::::::::
:. .::::::::.......☆ .:::::::::::::::::::         | ........... ..:::::
:::: :::::::::... . .... .. . ヽ         / . . . ... ..::::: . .. .
::::::::::::::::::::::::::::::::   \      /::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::−ー::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 中秋の名月だね。
   ∧ ∧ ∧∧   ワァ〜ィ。キレイダナァ。
  (*゜O゜) (*゚ワ゚)         ____
  / つ つ⊂  つ       /     /\
〜/  丿   ヽ  つ〜   ./| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  し'し     し'        |  しぃ  |/
                   ̄ ̄ ̄ ̄
     ○                     ○
。               。
                     ★            o
                     △
                    △▽△      o

                  △▽△▽△
     ○              △▽△           。    ○
                  △▽△▽△
  。               △▽△▽△▽△
:::::::::::::::                  △▽△      o
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       △▽△▽△      。   ○。
::::::::::::::::::::::o::::::::::::::::::::::::::   △▽△▽△▽△         
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::△▽△▽△▽△▽△
        o  :::::::::::::::::::::::::::::   ■
            o      :::::::::::::::::■                
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | テーマは愛!
           / /  \       
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
         ./ /_Λ     , -つ
         / / ´Д`)  ./__ノ
        /    \ / /
        .|    へ/ /
        |    レ'  /、二つ
        |     /
       /   /
       /  /
      /  /
     / ノ
   _/ /
  ノ /
⊂ -'
    \  340番ゲットー!!  /
      \ うんこ出る〜!!/
                  _______   __
                ..||   __   ||  |WC|
                ..||  | |  ||    ̄ ̄
    __ _   ∧_∧  ||.   ̄ ̄   ||
     ――― ( ^▽^)  .||.       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ  _つ||.        ..||
  人, ’ ’,  人  Y   ||.  |三三| ...||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_)   ||______ ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       §ソノノノ丿     (__\
       彡 *゚▼゚)        \ \△(((((△
   _    巛  .ヽ,    _      \(((゚・▼・゚)))
   ヽヾ / ) ⌒)' )ヽ//        )))   (((
     \/ .)__/ ヽ/        ((_\/=/
        (  Yi            )|\__/
        ヽ  |           (===▼=) 
        / |___|            \__\ 
         /^/|. |               )__) _)
       ヽ..;L ヽ,            /×//
                      /__//
                       |=\__)_)
    軍国主義者よ無に帰れ!
  \\       //
      ∩_     、/y
      [|__]    /'r r'
     ( | ´∀`)_ /' r
      | ̄|つ ̄|  |つ
      | ノ   | |_ノ
      |ー――|
     /___|
      (__)_)  
          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  軍国主義者を迎えにきました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 精神病院逝き ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
|  軍国主義者をお迎えに上がりました.
\__  _________
     V        凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ // Λ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
   ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'
|  軍国主義者を回収しに来ました。
\__  _________
     V         ____
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  ヽ ヽ
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
. ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
. lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
  ::::::::::::::::::::                       ::::::::::/ ):::::::::
          :::::(\:::::::               _人           / / ):::::::::::
          :::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
          :::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
          :::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
          :::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
          ::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
          ::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
          :::.   ヽ____  ニ ヽ (     ::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
                ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
                  ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
                   ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
           :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
            :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
             :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::
                   ()
                 ()
                ()
            __[]__
           /___\
           | 田  |  
ぴよぴよ
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ
 (     )
  ''ゝ'''ゝ´


     ∧_∧  ツカマエタ!!
   ⊂(´∀` )
  / ̄⊂   )
  |^◇^ ヽ( 丿
 (     )(_)
  ''ゝ'''ゝ´



 ぴよぴよ
      ∧_∧
  / ̄(´∀` ) アッタカーイ!
  .| ^◇^) ⊂ )
 (     ) | |
  ''ヽ'''ノ''(_(_)
       ___┌  照れるなら押して
      /。。。。。。/
     ∧∧ / /
    (゚ー゚*)/ /
    |UU ̄ ̄/
    \__/
     / `X
    ◎ ◎ ◎


           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |  カルしゃんからポエムでしゅ。
           |
           \_  ______
             ノノ
             ,-----ヽ__
      ♪       ゝ=〒===ノ
   ∧∧   ___  __(´∀` )、
  (*゚ー゚) |\/|⊂|__f :y:/ハ
    | つっ   ̄ ̄   /_L_|^(_|ノ]
 〜ノ ノ         ノ  ハ ̄ヽ
  ∪∪       (⌒ ̄)( ̄ )

彡    ビュウウウ…
          彡
  彡   
        .∧ ∧    寒いなオイ…
       ヾ(,,゚Д゚),)
        人つゝ 人,,
      Yノ人 ノ ノノゞ⌒〜ゞ
    .  ノ /ミ|\、    ノノ ( 彡
     `⌒  .U~U`ヾ    丿

   ||
 ∧||∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒ヽ < 正直すまなかった
 | |   |  \_____________
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
        ________________
       ./ / / / / / / / / / / / / /ヽ
      / / / / / / / / / / / / / /`、 ヽ
     ./ / / / / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /__./__/ / / / . | おぅ久しぶりだな!ずいぶん       |
    |=ら ギ| ノ ̄ ̄ ̄| 慌てて…そんなにひもじかったか  |
    |= ∫  =:|ノ___.ノ\______ __________/
    |= め コ..:|||               ∨ イイ タイミングダ
    |=ん =:| || 、l ,     、l ,   ∧∧  | ||  .|
     ~~~~~~ ∧_∧   ,'⌒⌒ヽ (,,゚Д゚) | ||  .|
         |∂ハヽ)ヽ  ′从从) 、 ヽ ̄フ | ||  .|    ハァハァハァ
       ┌┴| ハ`−ノ――ヽゝ゚ ‐ゝ :┴┴┴┴┸┬┴┐ ∧_∧
     ┌┴―|川~~フづ:─‐ | |~~フづ:――――┬┘  | (´Д`;,)
     └─┬( ̄ ̄_)──( ̄ ̄_)::─――┬┴―┬┘∪ ∪ ,)
         | | ̄ ̄|:_)    | ̄ ̄|_):     |    |  ( (  ( タノシカターヨ
         | | ̄ ̄|      | ̄ ̄|       |    |   (_(_(・∀・ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                              _
.                             / /.|
                            / / |       _
..                           / /  |____
.                          / /        |    _
                          / /  .       |   
..                        / /  .        |
.                        / /           |
                       / /         . /
                          \\         /
                        \\     /
                          \\    |   / /
                            \\  |     
                             \\|
. ____________________ ̄_____________________
〜〜          〜〜〜          〜〜         〜          〜〜〜 〜〜
     〜             〜〜           〜〜        〜〜  〜〜
       〜     〜          〜〜    〜         〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ....        ....        ....  ....    ....     ....
     ...     ....          ....     .....    ....  ....    ....
           ヽ(´Д`;)ノ
              (   )へ
             <

ヽ(`Д´)ノ
 (  )    ウワァァァァァン!!!
 / ヽ  



     /■\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ´∀`)    < おにぎり右大臣じゃ!
    /     ̄ ̄|   \
  /  |     |_」     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |__|    |
     |_____|
      (_)(_)
|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|

○  ________
‖<‖ο)※※※※※※)≪
‖   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‖  ________
‖<‖ο)§§§§§§≪
‖   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‖  _____
‖<‖ο) )))))))≪
‖   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        (゚ω゚)ノ
      (゚ω゚)(゚ω゚)ノ
     (゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)ノ
   (゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)ノ
  (゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)ノ
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)ノ


   ヘヘ
   (・.・) 誕生直後
   ゜(_)゜
    `
    ヘヘ
.   (・.・) 生後1週間
  @(_,,ノ

   ,ヘ ヘ
   (・。・) 生後1ヶ月
  @(uuノ

   ∧∧
   (・д・) 生後3ヶ月
. @(_uuノ

   ∧∧
   (,・д・) 生後6ヶ月
. @(__uuノ

   ∧ ∧
   (,,・Д・) 生後9ヶ月
. 〜(__uuノ

     ∧∧
 〜´⌒( ゚Д゚) 1年後
  UU U U
      ∧ ∧
〜′ ̄ ̄(,, ゚Д゚) 成体(生後3年)
 UU ̄ ̄U U
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                          \
       /                             \
     /_____________________\
      |               ______         |
      |       ∧_∧   /・/∧_∧ /・/ ヽ       |
      |  ∧_∧( ・∀・/ | |・| (*゚ο゚) |・|  | ∧∞∧|
       、、(´∀` )(二llつ つ |・| (~゚目」っ |   |( ー 。ー)|  
     (()⊂[_  ヽ |_|| | |||   ヽ・ヽ|| ┃| ヽヽ ノ /  ) ゚゚̄ ̄
    l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l
     | :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: |
     | :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: |
     | :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: |
     | :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: |
  ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
 ∩ ^×^)    ∩ ^×^)    ∩ ^×^)    ∩ ^×^)    ∩ ^×^)
 l_/ Уι)    l_/ Уι)    l_/ Уι)    l_/ Уι)    l_/ Уι)
  |ニニニ|     |ニニニ|      |ニニニ|     |ニニニ|       |ニニニ|
  (__)_)    (__)_)    (__)_)    (__)_)    (__)_)
  ∩∩      ∩∩      ∩∩     ∩∩     ∩∩     ∩∩
 ∩´∀`)    ∩´∀`)    ∩´∀`)   ∩´∀`)   ∩´∀`)   ∩´∀`)
  ( : 。)     ( : 。)     ( : 。)    ( : 。)    ( : 。)    ( : 。)
  ∪∪      ∪∪      ∪∪     ∪∪     ∪∪     ∪∪
|         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|  アフガニスタン        ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /               祭りだ!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/          Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /            (___) 聖戦だ!
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l           `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ      / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)  (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`  )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /          /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
       フアァァァ
     ∧_∧____ ネムクナッチャッタ
    /(*´o`) ./\
  /| ̄∪∪ ̄|\/
    |_しぃ__|/


     ∧_∧____ ネヨウ
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/


     ______ オヤスミナサイ,,,
    /Λ Λ/)./\
  /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
    |_しぃ__|/


         パタン
      ____ミ
    /  /  /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| ,|
    |  しぃ  |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
  _____
 /......  .. .../
 ||:::   ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\ ( ゚Д゚)<  名を名乗れ!!
 |   |: ̄U U ̄:|\__________

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:☆彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::.<あみちゃんが復帰できますように…>
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
|::::::::::::::::::::::::......
|::::::::::::::::::::::::::::::::


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚∀゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚∀゚::::::::::::::::::::::........ . .:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::: . . .
:. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::::::::::::::::::::::::::::::゚∀゚::::::::::: . . . ..::::::::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..::::::::::::::::::::゚∀゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::........ . .:::::
::::::... . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::゚∀゚:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::::
 . ... . .::∧ ∧ アヒャ!    .::::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::::::::::::::::::::::::::::::::
. .... ..:::::::(*゚∀゚): .::: .::::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::::: .:::::::::::::::::::
. .... ..::::::::/  |   .::::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::
TTTTTTTTTTTTT|::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::::::::::::::::;:::::; :::::::: : : ::    :::::     :::::::::::::
                |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      ∧ ∧
〜′ ̄ ̄( ・Д・)
 UU ̄ ̄ U U


              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  hayarikiってなんですか?
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
            | |
        ∧_∧ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ゚Д゚)/  < 先生!hayarikiってなんですか!
  __ / /   /     \____________
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

  イイ!イイ!イイ!                         +
.   +  (\_/)(\_/)(\_/)  +
      ( ・∀・∩(・∀・∩)( ・∀・)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


        / / ※ ※ ※ ※  ※ ※/  /
       / / ※  ※ ※  ※ ※ /   /
      / / ※ ∧_∧  ※  ※/  /
     / / ※γ(´∀` )~ヽ、※. /  /
    / .ι l ̄ ̄ ̄ ̄||_と ) ヽ .ノ   /
   /     |      ||/l     __/_
  ./     .l= ===== =l/    /---/)
 (                 /---//
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ )/
 __Λ_Λ__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  ( ´∀`)  おーい、http://www.hayariki.com/
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \______
 |  \〜〜〜〜〜〜\
 \  \          \
   \  \          \
    \ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      \|        |

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | やだねったら、やだね♪ふーん       
           \_  _______
             |/
         ∧_∧
        ( ´_ゝ`)
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。
     | ||三∪●)三m三三Ε∃.
     \_.へ--イ |___   ゚ ゚ ゚
      / (__)_) /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
      |愛媛みかん|/

  (⌒ヽ、                  (⌒ヽ、         ――――  ○  ―
 (     )         , ⌒ヽ    (    )              // | \
  ゝ     ヽ      (    .'   (       ヽ⌒ヽ 、      / /  |    \
(         )     ゝ    `ヽ(           )           |
 ゝ           `ヽ,(    (                `ヽ
(              )    )                 )
.
.
.                 
                ∧_ うぐぅ     _∧
             / ・,_)        (_` ミ_
    _,,--───'~ ,/       うぐぅ   \, ~'───--,,
   λ _       _ )               ( _       λ
   ノ 〉〉 ̄ ̄ ̄  〉〉                | |  ̄ ̄ ̄ | | ノ
    //        //                  | |      | |
从wWW从WW从W从WW从从WW从WwWW从wWW从wWW从W从wWW从W从WW

>     \  \          /  /
  \            _            /
\             _||_            /
   ⊂二二二二二二二二二二二二二二二⊃
         ||    \   、∞ ,  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ||     \(゚Д゚)< http://www.hayariki.com/
       ||       ,!ニニ!、 \______
      ○         |  |  |       ○
/             \||/            \
  /                        \
     /  /          \  \

>      / ̄\ ̄\                                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ̄ ̄ \~~.\                    __∧∧__    < 荒らしの家を爆撃だニャ!!
      |  ★  \  \       、       _///(| ゚Д゚)|\\。   \_____
      ゝ       ̄\ ̄\   ゝヽ―― ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄〃 ̄―_
   /=〃  ⊂ニニニニニ⊃ニニニニニ)ニニニニ⊃   27    |     ニ・――
⊂lニ〔⊂ニニニニ⊃        / ̄ ̄/____________ヽ_― ̄
   ヽ=ヾ |          /   /   /  /
       ー――――-__ /__/__/_/
        \/\/

           /\
         /┴┬\
,,,,,,.......,,,,....,,,,,,,/┴┬┴┬\ ../\....▲...,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ___  ::::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; :::
  /i_¶____il\__:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; :::;;; :::
  //Φ Φi_|   ヽ:::: :; ;::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /人 Д /,,_|.    :: :; < 南京大虐殺
  て,,,Шて,,_ノて_人:: :; ;| 日本人の戦争犯罪を忘れるな
 :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;;;;;;::::::\_______

    ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒彡
         \ ( 冫、)
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \     …眠れよ…
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l       ;* ・。;*★ ・
       | |   ) /      ・ ★・ ;; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * . * ・。・
     (_/           。*.;; ・ ★.* ’★

顔文字Face Mark (・ε・) (・x・)(σ_σ)(・Ω・)(ー_ー )( ̄p ̄)( ̄ .  ̄)(/・0・)(・。・) ⌒・・⌒ (:_:)(−o-)(#-_-)(-.-) (--;;;;;;;;;;;;;;;;;; (^_^)  (^^) (^ε^) (^o^)(^Q^) (^◇^) (^ω^)(⌒0⌒) (*^_^*) (= ̄+∇ ̄=)!!♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ(*゜▽゜)/゜\(゜▽゜*) にこにこ、笑い  (?_?) なぜ  (^^; (^^;) (^_^; 冷や汗  ('_'?) はてな  (^_^)/~~~ バイバイ ε=(>ε<) 怒  ( ̄Д ̄;) 煤i ̄□ ̄;)ガーン (;O;)涙 m(_ _)m <(。_。)> お詫び

 人
( ゚ー゚) スライム

インターネットで頻繁に見る顔に『(^_^)』がある。これは私達に何をを伝えたいのか。「当方ただいまニヤニヤしております」とする見解がある。『(^_^)』はどうやら顔としてみるのが妥当らしい。しかしだとしたら耳はどこにあるのだろう。そう考えると、「当方ただいま耳がありません」又は「当方実はラーメンマンでした」と考えられる。だが、この考えにはいくつかの矛盾点がある。一つはそんなに沢山ラーメンマンはいないということ。もう一つは仮にラーメンマンだったとしても普通隠すだろうということである。もし私がラーメンマンだったら親にも内緒にするだろう。『(^_^)』をラーメンマンとするのは誤りのようである。そもそもラーメンマンは一人しかいない。しかしラーメンマンを代表とする残虐超人の証とするならば、 「当方ただいまルール無用の残虐ファイトにあけくれています」「残虐ファイト万歳」と考えられる。


Click here to visit our sponsor