2011年06月26日 22時24分01秒

ビルダーバーグ会議と2人のゲイツ

テーマ:ブログ

日本は新たな津波に飲み込まれようとしている。


菅政権のもと、東日本大震災への対応はゴテゴテ続きで、福島原発事故の収束も先が見えない。


そんな中、原子力の安全基準の見直し作業が国際的に進み始めた。


要は、ルールの変更である。


原子力といえば、IAEAに目が向きがちだが、今月ブラッセルで開催されたNATO、それに続いてスイスを舞台として開かれたビルダーバーグ会議でも、主要な議題はリビアへの空爆と原油情勢、そして原発の安全基準問題であった。


世界的な原発中断の流れを受け、石油や天然ガスは価格上昇へ。


リビア情勢如何ではアフリカ、中東は一層混乱し、新たな世界戦争に発展しかねない。


両方の会議に顔を出したアメリカのゲイツ国防長官はオランダ、スペイン、トルコ、ドイツ、ポーランドにもリビア攻撃に参戦するよう要請した。


その狙いは何か。


資源価格の高騰を見れば、いったい誰が何を意図しているのか、火を見るより明らかだ。


機能不全状態の国会を抱える日本は、こうした世界の流れに目を向ける間もなく翻弄されるばかり。


早急な防波堤を築かねば、こうした人工津波の犠牲になるだろう。


興味深いことに、世界1の大富豪ビル・ゲイツ氏が今回初めてビルダーバーグ会議に出席している。


2人のゲイツの野望が透けて見えるようだ。


浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■時代の大変革

善くも悪くも時代が大きく変わろうとしています。この地球上に新鮮な「時」が降り注がれ始めている様に思われます。アメリカでも日本でも、ヨーロッパでもアラブでも。何かが変わり始めています。隣の中国の変わり方は著しいです。韓国にも新しい人種が誕生してきています。

2 ■今朝。

毎日新聞に自民党を離党して、復興相政務官にとありましたが、本当なのでしょうか…?

3 ■世界観

最も視野を広く持たねばならない人が、利権にまみれ、目先しか見えない。
おおむね、国民のほとんどもそのレベルです。

浜田さんの過去のブログも拝見し、今後についても、葛藤、熟慮の上の判断と考え、尊重する所存です。

4 ■先生の

 信奉者の一人として、残念な報道でした。 

5 ■本当に離党なら残念ですが

復興にかこつけた民主党のおかしな売国の動きを内側から阻止したり公にしたりしてください。無所属になったとしても、これまでどおりに靖国神社に参拝したりしてご信条を変えないで日本のためになる活動をしてください。日本の子供の未来がかかっています。

6 ■お疲れさまです

私も自民離党の記事を見てびっくりしています。

もし本当に売国奴らの懐にお入りになるのでしたら、日本各地の中国領事館やTPP問題など、どうか潰してくださるようお願いします!!


早めに先生の方からきちんとした説明をしていただければ、みんなびっくりしないと思います。先生の答弁など見ていない人は、与謝野さんと同じみたいに勘違いしてしまうと思います。

お忙しいのは承知していますが、どうかよろしくおねがいします。先生が悪く言われるのは悲しいです。

7 ■本当なのですか?

私は信じております。
しかし党としては恐らく非情な決断をされると思います。

私がなぜ自民党党員となったのか。。。先生のような我が国を真剣に支えてくださる方が自民党にはいらっしゃったからです。

真実であれば残念です。

8 ■全くの白紙

全くの白紙。よかったです。

ありがとうございます。
先生をこれからも応援しております。

9 ■信じています

先生を信じています。

10 ■私も信じています

離党する気はないとのこと、ホッとしました。
先生を信じてます。

11 ■まことに残念です。

まともな、仕事が出来ていない菅政権の延命に
つながるような行動は、日本にとってマイナスにしかならないように思います。

12 ■頑張ってください

先生が日本の領土、国益を考えて行動されてきたことを信じます。

民主政権にうんざりしている私は、願わくば、自民党を離党せず、保守政党が一丸となって、日本を守っていただきたいです。

どの道を選択されても、売国法案の阻止と、日本の復興のために、頑張ってください。

13 ■日本の宝

離党の記事を読んでから、余りの絶望感で胃がキリキリと痛みました。

これまで先生のお働きをずっと見てきました。

ぶれる事の無い国家観、先生はこれからの日本にとって大切な大切な存在です。

今離党してしまったら、その志はただの政局の一齣としか政治家を見ていない民主党に必ず潰されます。

一太議員のツイッターで離党は無いと知り、心から安堵しています。

私達も頑張ります、政権を取り戻して日本をけん引し続けてください。

14 ■陰謀

昔帝政ロシアで生まれたユダヤ人陰謀論にはまった男がいた。アドルフ・ヒトラー。証拠は一切なし。信じるものは自分の願望。今また日本にアドルフの小物が生まれた。浜田和幸

15 ■安心しました

離党はないということで安心しました。

離党という話をきいた時は、民主売国奴批判など、なんだかんだもっともらしい事をいっても結局は役職にすがりつく汚い政治家と同じ分類になのだなと思ってましまいました・・。

自民に残って駄目なものはだめだと主張していきましょう。

報道に関してもブログで即座に否定するなりしないと国民の気持ちは簡単に離れていきますよ

16 ■離党しないでください

菅政権の延命になるようなことはしないでください。
「先生を信じています!離党しないで!日本にとって大事な存在です」

17 ■離党は本当ですか?

菅総理から復興担当政務官にならないかと
打診されたそうですね。
離党のうわさもありますが本当なのでしょうか?
あなたに一票を投じた方々は、
自民党の浜田和幸氏に投票したのですから
有権者を裏切ることになりませんか?

18 ■日本が終わる

離党をして政務官に就任すれば、菅政権は延命を果たす。当然、自民党は反発するので大連立の可能性は急激に低くなる。あなた自身は表向きの大義名分とは裏腹に国民からの信頼を失うことでしょう。これ以上人災を広げるようなことに荷担すべきではない。

19 ■離党の件

もし、離党しないのならブログを通じてでもいいので「離党はしない」っていうことを言ってほしい!!

山本一太議員のブログで「離党はない」ということで一安心しているけれどやはり浜田議員の口から表明してほしいです・・・

20 ■離党しないで下さいね!

離党しないでください。応援しています。

21 ■理由をお聞かせください

離党の意向を表明されているそうですが、自民党の中からでは復興に協力できなかったのでしょうか

被災地に一番近いところからご尽力されることはいいことだとおもいます
でも民主党を持ち上げる結果になることが、現総理に手をお貸しになることが、与党民主党が続くことが日本人にとって最良の道なのですか?

あなたに票を入れた国民に納得のいく説明をお願いします

22 ■真の国会議員

浜田先生は真の国会議員です 菅政権の延命とか色々な考え方 見方をする人もいます でも今 自民党 民主党などと言ってる場合ではありません オールジャパンでこの危機的状況を救って欲しいのです

23 ■離党について

現在自民党の打つ手としては国民に菅政権の無能さをアピールするぐらいしか手はないと思いますので、政権に入り中で動いたほうが被災地の方々のためにはなるとは思います。
もし政権に入るのであれば復興のメドがつくまでと期限をくぎったほうがいいのかもしれません。

24 ■離党

離党しないで下さい!!!
これからも応援させて下さい!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

25 ■離党を明確に否定して下さい!

オールジャパンはマスコミ誘導の論理です。
民主党に国をよくしたい、という政党としての良識がなければ成り立ちません。

浜田先生がわざわざ菅政権の延命に手を貸す必要が一体どこにあるのでしょう。取り込まれて終いです。

ぜひ、離党を明確に否定して頂けますように!
これからも先生を信じて応援します。

26 ■無題

浜田先生
政府への参画、有り難うございます。
菅さんに対する不満は置いておいて、首相が変わればとしか言わない、自民党、公明党の総裁に、国民は見切っています。
国会議員として、国民のために宜しくお願い致します。

27 ■お疲れ様です。

報道が出たことで、反響が多いですね。

離党するしないはともかく、この局面において、よりご自身が「働ける」環境を求める所以であると受け止めております。
今後もブログでの情報発信に注目しております。

かつて岩崎弥太郎は、御母堂から
「根を切ってはいけません」
と言われたそうですね。
脱藩した坂本竜馬と対比するように描かれたドラマもありました。

根が日本におありの浜田先生が、他国に根を張っているような菅首相率いる組織の中で十分な働きができるかどうか、とても心配しております。
どうか、これまでの根も大切になさってください。

浜田先生が存分に働くことができれば、「支持者のための政治」は変わることができるのかも知れないという期待も抱きつつ。
一層ご多忙になるかと思います、どうかご自愛くださいませ。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!