『入札者の皆様へ』 当社のお休みのお知らせはこちら!!必ずご覧ください!! | |
|
落札されましたらYahoo!オークションよりメールでご連絡が御座いますので、内容をご確認いただき「オーダーフォーム」よりお客様の情報をご入力頂きます様、お願い申し上げます。
※お取引についてのご連絡は全て、Yahoo! JAPAN IDに登録されているアドレス宛てにお送りさせていただいております。メールの確認が出来ない場合には、Yahoo! JAPAN ID登録アドレスの設定のご確認をお願い致します。
※ご登録頂いているアドレスがYahoo!メール、hotmail等のフリーメールの場合には、迷惑メールとして振り分けられているケースもあるようです。当社からのメールが届いていないか、再度ご確認ください。また、携帯電話から落札のお客様は、URL拒否設定、ドメイン指定受信などの設定をご確認ください。
※オーダーフォームのご入力が確認できてない場合は在庫の確保ができず、当社他販売を運営しております兼ね合い上、行き違いで売り切れてしまう可能性も御座いますので、お早めにオーダーフォームのご入力をお願い致します。
※ご落札後、3日以内にオーダーフォームのご入力が確認できない場合、評価、連絡掲示板にてご連絡致しますことを予めご了承くださいませ。
|
|
|
ヤマト運輸宅急便、西濃運輸カンガルー便、240円便、390円便にて発送いたします。
ヤマト運輸宅急便、西濃運輸カンガルー便の場合のみ、日時指定が可能です。
■ヤマト運輸宅急便
北海道、沖縄県以外・・・送料700円
北海道、沖縄県・・・送料1,260円
※離島の場合も上記都道府県の送料に準じます。
○時間指定
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
■西濃運輸カンガルー便(バッテリーを含む発送)
北海道、沖縄県以外・・・送料700円
北海道・・・送料1,260円
※沖縄、及び離島への発送は行えません。
○時間指定
・午前中
・12時〜15時
・15時〜18時
・18時〜20時
ヤマト運輸宅急便、西濃運輸カンガルー便の場合は営業所留め置きでの発送も可能です。その際は必ず営業所センターコードをお知らせ下さい。
ヤマト運輸宅急便(こちらから検索できます)西濃運輸カンガルー便(こちらから検索できます)
※西濃運輸の場合は配送地域によって、発送から3〜4日ほどお届けにお時間を頂く場合が御座います事を予めご了承ください。
※万が一、配送先が沖縄、及び離島の場合にはキャンセル料(落札手数料5.25%)をご負担頂きます。ご負担いただけます場合は落札者の都合による削除は行いません。
ご負担いただけません場合には、落札者の都合による削除をさせていただきます。その場合にはヤフーのシステムから自動的に『非常に悪い』の評価がつきますのでご注意下さい。
■240円便、390円便
※時間指定、日付指定はできません。
※240円便、390円便の記載がない商品は宅急便のみの発送となります。
※240円便、390円便の場合はポストへのお届けとなります。
※240円便、390円便の場合は土日祝日の発送はできないほか、輸送中事故などへの補償がないことをご了承下さい。
※240円便、390円便の場合はできる限り送料を抑えるという趣旨の元設定させていただいておりますので、発送の際は特別な梱包をせず商品をお送り致します。梱包の必要なお客様はヤマト運輸宅急便をご利用下さいませ。
※当店の商品は全て同梱発送可能ですが、落札された商品の中に宅急便のみの商品が入っている場合には240円便、390円便での発送は致しません。
※ページに「送料無料」と記載されているものは送料無料で発送させていただきます(発送方法はページに記載いたします)
※できる限り早く発送できるように努力しておりますが、他店舗販売もしておりますので行き違いで在庫切れになってしまう場合も御座います。お急ぎの方は質問欄から在庫をご確認いただきますようお願い申し上げます。
発送完了次第、メールにてご連絡をさせていただきます。宅急便の場合は伝票番号、代引きの場合は金額もご連絡させていただきます。
※一日に大量の商品を発送しております関係上、ごく稀に誤った商品が送られてしまう可能性が御座います。商品が到着次第、必ず商品内容のご確認をお願い致します。
(商品到着日より3日を過ぎた場合の商品違いによるクレームは一切お受けできません事を予めご了承下さいませ。)
|
|
|
当社の商品は全て、同梱発送の対象となります。
同梱発送につきましては、同日落札分のみとなりますのでご注意下さい。
※同日落札分が御座います場合には、ご要望欄にて同梱発送希望の旨をご連絡下さい。
※ご注文後にご要望欄にて追加のご注文をいただけましたら同梱発送にて手配をさせて頂きます。
|
|
|
ジャパンネット銀行振込、Yahooかんたん決済、代金引換がご利用いただけます。
※代金引換はヤマト運輸、西濃運輸カンガルー便のみとなります(240円便、390円便の代金引換は承り致しておりません)。
※代金引換の手数料は、金額にかかわらず一律420円になります。
|
|
|
商品はタイトルもしくは説明ページに記載が無い場合は全て新品未開封です。
※訳あり品や中古品の出品の場合はその旨をオークションタイトルもしくは説明ページに記載いたします。
|
|
|
お客様に新品未開封でお届けする為、保証書のかわりに「店印シール」を1商品につき1枚添付しております。保証書にこちらのシールをお貼りください。
※なお、保証書のない商品につきましてはシールの添付は致しません。
|
|
|
当方より領収書の発行は致しておりません。以下のものが領収書としてご使用いただけます。
※代引きの場合は配送業者(ヤマト運輸)がお渡しする送り状のお客様控えが領収書となっております。
※銀行振込でお支払いの場合、各金融機関発行の振込明細書が領収書としてご使用いただけます(※ネットバンクからのお振込の場合は発行されませんのでご注意ください)。
Yahooかんたん決済をご利用の場合領収書の発行ができませんので、領収書が必要なお客様は代引きか銀行振り込みをご使用ください。
|
|
|
当社のオークションは複数個出品が多く、発送完了しましても評価ができないことが多い為、発送より1〜2週間遅れて評価をさせていただいております。ご了承いただけますと幸いです。
|
|
|
お客様のご都合によるキャンセル、返品・交換は固くお断りいたします。
※お客様のご都合によるキャンセル、返品の場合は落札者の都合による削除をさせていただきます。その場合ヤフーのシステムから自動的に非常に悪い評価がつきますのでご注意ください。
※ただし、落札手数料5.25%を負担いただけます場合は落札者の都合による削除は行いません。
※発送完了後の商品の返品、交換は一切お受けできません事をご了承下さい。
|
|
|
★初期不良への対応について
当店で取り扱う商品は、特別な記載がない限り新品未開封で御座います。初期不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。
基本的に修理対応となりますが、メーカーの判断次第、新品交換の対象となります。
万が一商品不良が発生いたしました場合は、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡いただき、症状をお伝えいただいて初期不良であるか確認を受けて下さい。
初期不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。
初期不良の場合、それにかかる送料は当方で負担させていただきます。お客様から発送される際には送料着払いでお送り下さい。
※保証の適用は商品に対してのみとなり、その際に生じた取付・取外し費用などの補償はいたしかねますのでご了承ください。
※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。
★メーカー保証について
当店でお買い上げいただきました商品につきましては、全てメーカー保証の適用が可能です。
保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。
故障かなと思われましたら、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡ください。故障であると確認されましたら当方にご連絡いただければ対応についてご連絡させていただきます。
修理時(メーカー保証期間を含みます)の送料につきましては、お客様負担となります。当社へは元払いにて発送ください。
メーカーの判断にて修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承くださいませ。
※240円便、390円便で発送させていただいたものについては配送時の破損なども考えられることから当社では商品不良に対する保証はいたしません(初期不良でも交換はいたしかねます)。
|
|