November 29, 2007 21:05:07

だざいふ遊園地にアンパンマンショーを見に行ってきました。

テーマ:育児

先週末、だざいふ遊園地にアンパンマンショーを見に行って

ました。


まずは・・・

入り口付近でアンパンマンメロンパンナちゃんがお出迎え。

愛息子はちょっとビビってましたが、無事握手ができました。



その後、入り口付近にあるお食事処でラーメンをすすり・・・


いざ、アンパンマンショーへ。

かなり人が多く、会場は満員御礼

しかもステージが低く、後ろの方がちょっと見にくい・・・

もっと早く並んどけばよかった・・・ヽ(´~`;)ノ


ショーの内容自体は、前にかしいかえんで見たのと同じ内容

のものでしたが、愛息子は伸び上がって必死に見ていました。
ヘドロマンが出てきた時は、やっぱり泣いていましたが・・・ヽ(´~`;)ノ

これだけ必死に見てくれるとは・・・

連れてきた甲斐がありました♪( ̄▽ ̄)ノ"



最後は頑張って並んで記念撮影(無料だったので!)

サイン会は有料・・・ヽ(´~`;)ノ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=132233-1196112240-320-240

この後、いろんな遊具でも遊んで、お金はちと使いましたが、

一日中遊べたので、大満足の一日でした♪( ̄▽ ̄)ノ"

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!


QLOOK
おきてがみ






ネット副業総収入の内訳






【おすすめブログ記事】


※リンクを厳選する為、2ヶ月以上更新がないブログは削除します。