October 13, 2008 06:30:09

久留米競輪場のウルトラマンショーを見に行ってきました。キャラクターショー万歳!

テーマ:育児

先日の土曜日に家の裏にある久留米競輪場でウルトラマンショー

あるという情報を仕入れたので、散歩がてらに行ってきました。


会場全体はこんな感じ。

競輪場でこういうのがあるのは初めてと思われ、人もそう多くなかったです。

 

で・・・ウルトラマンショーを見た子供達はというと・・・

双子(妹)は爆睡・・・ (゚∀゚;) ・・・・・

双子(姉)は号泣・・・ (゚∀゚;) ・・・・・

愛息子は始めこそ怖がっていましたが、途中からは熱心に見入っていました。


ショーが終わった後は、競輪場の一角がお楽しみコーナーになっていて、

 

入場の際にもらったチケットで、ポップコーンや綿菓子がもらえたり・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=132233-1223846128-340-255

オモチャをすくえるゲームができたり・・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=132233-1223846256-340-255
 
結構楽しめました。

また、競輪場内の一部が公園になっていて、子供向けの遊具なんかも
おいてあり、双子ちゃん達も満足そうでした。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=132233-1223846610-340-255

入場料は大人だけが1人50円


100円にしては十分楽しめた1日でした♪( ̄▽ ̄)ノ"


 『100円でお得!』 と思ってくれた方。

 ポチッポチッと清き一票を~♪( ̄▽ ̄)ノ" 

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■ウルトラマン!

ウチの息子が今まさに、はまっているので3人もウルトラマンが来てくれるなんて、うらやましい限りです(*^o^*)

2 ■こんにちは

オオー! それはお得でしたね!
もうないのかな?
体育の日だから?

3 ■いいなぁ

キャラクターショーいいですよね♪
13日横浜でもアンパンマンのキャラクターショーがあったんですが、
参加できずでした・・・。

楽しい週末でよかったですね♪

4 ■>t-mashu さん

うちの愛息子も
あんまり知らない割には食い入って
見てました。
t-mashuさんの近くでもあるといいですね。

5 ■>りんりん さん

これからの客入りを
見てからではないでしょうか。

また会ってくれるとうれしいのですが。
すごく近いので。

6 ■>まなりんご さん

参加できずに残念でしたね。

うちも次は双子ちゃんでもわかるアンパンマンが
いいかも♪( ̄▽ ̄)ノ" 

7 ■近くの

競艇場も、何を狙っているのかお笑い芸人が来たり、フードコートが充実してきたりしてます。一体何を狙ってるんでしょうね~?

お子様連れでギャンブ・・・

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!


QLOOK
おきてがみ






ネット副業総収入の内訳






【おすすめブログ記事】


※リンクを厳選する為、2ヶ月以上更新がないブログは削除します。