« 「味付けは少々ピリッと辛くなってます。」 | メイン

2011年5月 6日 (金)

ありがとう。おやすみ〜!

ありがとう。おやすみ〜!


今日5月6日の未明、

ボクが子供の頃、夏休みになると山ん中走り回ったり川で泳いだりして過ごした和歌山の山奥の家で、


大好きなおばあちゃんが旅立ったと連絡がありました。


散歩から帰ってくる途中、大量に血を吐いて、

担ぎ込まれた病院での検査の結果、お医者さんに"余命2週間"ていう診断をくだされました。


昔の人の強靭な体力は現代医学の常識に当てはまらないのか、なんとそっから1年!医者の自信を粉々に打ち砕くかのように(笑)、
2週間だと言われた"賞味期限"を自分で1年間にまで延ばしたんです。


最期の方は病気が全身に転移して、肺にも水が溜まって、点滴だけで3ヶ月、

でも最期の最期まで意識ははっきりしてました。


お医者さんが「2、3日がヤマです。」ておっしゃってから、2週間もヤマを動かしました(笑)


ボクも、"もうさすがに生きてるうちに逢えるの最後やろな"・・・が、結局10回以上になりました(笑)

自分も小さい子供の時から、それ以上に小さな兄弟たちを背中におぶって、農作業をしてたおばあちゃん。

お母ちゃんを産んでくれたおばあちゃん。

ゴキブリを素足で踏み潰したおばあちゃん。

川で泳いでるのを岩場にすわって見てくれてたおばあちゃん、

寝付くまで背中を掻いてくれたおばあちゃん。。。。。。


そら当たり前やけど、思い出をここに書ききれるわけも無いし、書く必要もないし。


ただただ、虚しくてシンドイねん。

生粋の筋金入りのおばあちゃんっ子やったから。

心の準備してたつもりやってんけど、まったく何も準備できてなかったわ。。。

俺が今まで生きてきて1番ツライ出来事やと思う。


悲惨な戦争を経験して、焼け野原になった日本をここまで立て直して、

子供を育てて、孫ができてひ孫までできて、

やっとゆっくり静かに生を終えようかという時に最期の最期まで

「東北は大丈夫か?放射能はみんな大丈夫なんか?」って涙を流しながら、心配しながら、憂いながら、旅立って行きました。


意識が無くても5日の日付が変わるまで頑張ったのは、

自分の子供のお母ちゃんと孫のボクたちと、「おまんに全然似てないわぁ〜(笑)」って言いながら可愛い可愛いって言うてくれた、ちびっしゃん。の こどもの日を見届けてくれたんやろな。


天国で久しぶりに逢うたおじいちゃんと、また、仲良く喧嘩しいな(笑)


俺がちゃんと寿命を終えてそっちへ行ったら、また寝付くまで背中掻いてな〜!(笑)


バイバイ、またな。

コメント

ほっしゃん。ありがとう!
私も最近家族の死を体験しました(>_<)残された方はこんなに辛いんやなあて思ったけど強くもなるねんな!!天国にはいずれいかなあかんし、精一杯生きよな♪ほっしゃん。辛いのに書いてくれてありがとう♪

ほっしゃんさん。今は大変辛いと思います。けど今まで頑張ったおばぁちゃんをゆっくり休ませてあげてください。いずれ自分たちも天国に行きます。その時までゆ~っくり休ませてあげてください。そしたら天国でまた遊んでもらえるはずです。私はそうやって乗り越えてきました。

私が26歳の時 姉29歳をガンで送り出し
私が30歳の時 母59歳をガンで送り出しました。
生命は、なくなったかも知れませんが
記憶からはなくしたくないと思っています。

twitterで、ブログ書いたよって言うんで、見にきました。
おばあちゃん、立派ですね。
最後まで生き抜く力強さ、正しさ、きちんと教えて旅立ったんですね。
その教えを受けて、繋げるために、
私らもがんばらなあきませんね。
原発止まって、
経済止まって、
ものすごいしんどい未来が待ってるねんけども。
きれいな地球を残すためにも頑張りましょう。

ほっしゃん。さん、素敵なおばあちゃんのお話しありがとうございました。

私もうちのおばあちゃんのことを思い出しました。

おばあちゃんたちのように人にやさしく生きていきたいと思います。

ほっしゃん、おばあちゃんと似てますね。大好きな大好きなおばあちゃん。
この間のおばあちゃんのことを書いてあってから、いつ行くのかなあ・・・って呑気に考えていました(T_T)
おばちゃんもほっしゃんも家族みんなもたいへんだったんですね。

おばあちゃんはお星様になってずーっとほっしゃんのことを見守ってくれていることでしょうね。

ちびっしゃんも見てもらって良かったですね。

あかん。涙が。

俺は好きだったじいちゃんが突然亡くなって、お別れできんかった。

ほっしゃん。さんはばあちゃんの力でヤマを何度も動かして、何度も大事な時間が持ててほんま良かったですね。

虚しい気持ちはあるやろうけど、心にぽっかり虚しさができるくらい、それだけ大事な方やったんですね。

余計かも知れんけど、俺も胸が苦しいです。

おばあちゃんが安らかにおじいちゃんとケンカされとることを祈ります。

ただ、ただ涙が出ました。

ほっしゃん。さんお辛いと思いますweep

もう少しで母の日 私は体の弱い母に優しくしようと思いました。

お互い 頑固なのでケンカがたえませんがcoldsweats01
優しくしたいです。

お祖母様は激動の人生を送られ、とても立派な方だった事が文章から伝わってきました。

私は7年半前に祖父を亡くしました。祖母以外では私が最後に会った親族でした。一番近くに住んでいたのに、最期の時病院に行けなかったのが今でも心残りです。
祖父は胸が痛いと言って救急車で運ばれ、その日のうちに亡くなってしまいました。
もっとたくさん話がしたかったし、孫の顔も見てほしかったです。
きっとこの後悔はずっと消えないんだろうな。

いつも明るいほっしゃんの、一番悲しい日だったね。その生き様は、さすがほっしゃんのおばあちゃんやおもたよ。酒と涙とおばあちゃんやね。お母様産んでくれて、ちびっしゃんに引き継がれるDNAは、社会の宝!堂々と受け継がれてる!
ばあちゃんは、すぐそばにいてるよ。
大好きなほっしゃんと笑ってるから。
ちびっしゃん抱っこして、元気なてね!
写真、そっくりや(笑)

いい写真…。
ほっしゃん。さんは、おばあちゃん似なんですね。
おばあちゃん、可愛らしい顔してはりますね。
きっと天国からニコニコしながら(^^)ほっしゃん。さん御家族の事見てはるでしょうね。
ほっしゃん。さんのおばあちゃんのご冥福お祈り申しあげます。

ほっしゃん。さんに、いつもツイッターで元気づけていただいてるのに、言葉が見つかりません。
この写真、ほっしゃんさんも、おばあちゃんも最高に嬉しい笑顔ですね。
辛いでしょうが、どうか踏ん張って乗り越えてください。
天国からおばあちゃんが心配しないように・・。
おばあちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ほっしゃん様。いつもツイート読ませてもらってます。私の田舎も和歌山で、こどももちびっしゃんと同じくもうすぐ2歳の男の子がいます。私はおじいちゃん子やったんですが、私のおじいちゃんとの思い出も背中をかいてもらいながら眠ったことでした。


体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
応援してます(^-^)v

おばあちゃんは、私も良くお家で遊んでもらいました。
昔ながらの台所。玄関横の水が出てくるホース。お腹すいてないか??飲みもんは?いっつも優しくしてくれました。

裏の土手?を登って山に入って弟と遊び回りました。乙女の寝顔も教えてもらったなぁ。
今日、おばちゃんの写真をみて涙しました。また、落ち着いたら平瀬に来ます。
おばちゃん、ありがとう。元気でな!

2、3年前に、写真を見せてもらった時、自慢の孫やって笑っていましたょ。

ほっしゃん。おばあちゃん..

ゆっくりとおやすみ下さい。
そして、良い夢を見てください。


ほっしゃん。は、おばあちゃん孝行沢山してる。
おばあちゃん、うれしかったと思います。
ほっしゃん。を応援する場所がちょっと月に近くなっただけmoon3

ほっしゃん。
私のおばあちゃんの事思い出して、なんかすごく感謝したい気持ちにweepshine

私もおばあちゃん大好きで、あったかくて、いつも私達を見守ってくれてました。

私も、天国に行ったおばあちゃんにありがとう!ってまた伝えたい。いつも皆の心配ばかりしていたなあ★

ほっしゃん。のおばあちゃんもめちゃ可愛い優しそうな雰囲気伝わってきます(*^^*)

ひ孫の ちびしゃん。と短いケド同じ時を共有できて、ほっしゃん。のおばあちゃんすごいなぁcherryblossomshine

お疲れ様です!!

チーモンチョーチュウ
白井鉄也氏の誕生日ですよ!!!!!

ほっしゃん。さんのおばあちゃんはもう泣く事のない、ずっと笑っていられるところにいかれたんだと思います。 私のおばあちゃんも90歳近くで一人暮らし。 娘である私のお母さんは蒸発。 その時、がくるのがとても怖いです。 でも出来るだけたくさん話して会いに行って、一緒の時間を過ごしています。 ほっしゃん。さんの事も応援しています。 ツィッタ���を見てはいつもクスッて笑ったりブッてふいたり。 ちびっしゃん。の体調も早く元に戻りますように。

清華 ってヤツ、今回だけはコメント欄を汚すのは絶対許されへんわ。しかるべき手段をとらせてもらいます。

ほっしゃんのblogやツイッタ-を読む度に、おばあちゃんどうなんかなあ?って思っていました。
おばあちゃんって、お母さんとは違う何とも愛しい感じですよね。これから、ずっーっとほっしゃんの側で見守ってくれますよ!
ほっしゃん、おばあちゃんそっくりですね。

私もおばあちゃん子だったので、本当に悲しいお気持ちわかります。
今頃はおじいちゃんに会われて、優しくて温かくて最高に面白い自慢のほっしゃんさんの話、いっぱいされてる頃でしょうか?
きっとこれからは天国から見守って下さることでしょうね。

本当におつらいとは思いますが、どうぞお体壊さないで下さいね。
応援しています。

ぼくもおじいちゃん子だったんで気持ち分かります!ぼくのおじいちゃんも余命4ヶ月から4年生きました!ちなみに、太平洋戦争のときは満州にいたそうです!昔の人はすごいです(>_<)
ほっしゃん。さんのTwitterの毎朝のツイートめっちゃ元気でます!いつもありがとうございます♪

病床で震災の被害を憂いていらした優しいおばあさま、でしたね。ほっしゃん。さんがTwitter上でおばあさまの事を何度か書いていらした事を記憶しています。ご冥福をお祈りいたします。
私も母を亡くしておりますし、先月は闘病を続けてきた飼い猫ともお別れしたばかりです。母も猫も、一緒に過ごした日々を思い出して懐かしむ事が一番の供養になると思っています。

あたしにも、大切なおばあちゃんがいます。あたしもおばあちゃん子で、おばあちゃんが、頭に障害をもってから、記憶が曖昧になり、あたしと会ってもわかってくれなくなりました。それでも大好きなおばあちゃんには変わりないです。
ほっしゃん。さんのおばあちゃんも絶対に幸せやったと思うし、だからこそ、長生きしはったんやと思います。ご冥福お祈りしたします。おばあちゃんの分もほっしゃん。さんが幸せに長生きしてください。。

ほっしゃん。さん。いつもTwitter読まさせていただいています。

本当にいいおばあちゃまでしたね。

おばあちゃまの事を思い出し、ちびっしゃん。に語り続けることで、おばあちゃまはいついつまでもみんなの心の中で生き続けますね。

心からご冥福をお祈り致します。

私も祖母が大好きでした。祖父も大好きでした。私は本当に大事にされて愛してもらいました。
だから祖母が亡くなったとき、たくさんたくさん泣きました。
泣きつかれた時、思いました。
きっと私のことを待っていてくれる。と。
その日から、死があまり怖くなくなりました。
愛する人を亡くす時、残されたものは辛くて仕方がないけれど、でもこれから先もずっと繋がっている・・そう思うようになりました。
どうか元気を出してね。

ツイッターやブログでほっしゃん。さんがどれだけおばあちゃんっ子だったか伝わっていたので、
読むたびに涙が出てしまいます。

ちびっしゃん。の熱で飛んで行けなかったということでしたが、
ちびっしゃん。がそばにいてくれてよかったですね。

私の大事な人もたくさん天国にいます。
どうか、天国が素晴らしい所でありますように。

ほっしゃん。のおばぁちゃん寿命を全うされたのですね。
悲しむことは大切なことだと思います。感情を抑えこまずに。いつか悲しい気持ちが和らぐときまで。
昔の人はえらかったですね、ほんと。
強くて、たくましい。見習いたいです。

ブログでは、お久しぶりです。

ほっしゃん。さんのお婆ちゃん(T-T)

∞で、楽しい話を聞いていたので寂しいです。

私の祖父が亡くなった時、ここにカキコミさせていただいて、他のファンの方に慰めていただきました。

また、私の実家のある、福島の原発の心配をしていただいて、ありがとうございました。

向こうでおじいちゃんに
逢えてると思うと、少し
嬉しくもあり、悲しくも
あり。
ばあちゃんに背中かいて
ほしいです。
やっぱりばあちゃんの
おにぎりが世界一!!

ほっしゃん。の話しが
すごく好きです。
ばあちゃんとさよなら
したときもさみしかっ
たけど、ほっしゃん。の
話しで笑いました。

グッイブニング!
ミスターほっしゃん。!

いいなぁ!私の記憶にはおばあちゃんは居ないけど、おじいちゃんの事思い出しました(;´д⊂)私はそんなおばあちゃんになれる自信はありませんよ。。なりたいけど。。

何個か前の記事にもおばあちゃんの記事がありましたね。
その記事と今回の記事みて、ほっしゃん。さんのおばあちゃん愛が伝わりました。

私は全くの他人なのに悲しくて泣けてきました。

辛いでしょうが、どうか乗り越えてほしいです。
ほっしゃん。をこれからも応援してます。
そしてほっしゃん。さんのおばあちゃんのご冥福お祈りします…

おばあちゃんはいなくなったわけじゃないよ。フワフワ見てくれてるよ。…三年かかってそう思えるようになりました。

大事に大事に生きようね。

おばあちゃん亡くなったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
でもね、ほっしゃん。のそばに居てくれてると思うよ。
私も父とか祖母とかお姑さんとか亡くしてるけど、辛い時は、夢に出て来てくれたり、声が聞こえたりするんだ。不思議だけど。
そばに居てくれてると思ってるよ。
…私、ほっしゃん。のおばあちゃんと同じ名前だったのかな?…字は、違うだろうけど。

ほっしゃん。辛いけど、元気になってね。

自分も100歳だったひいじいちゃんが亡くなりました。自分が大学で独り暮らしをしてると知ると、それから会うたびに何回も「食べるもんはあるんかいの」と聞いてくるひいじいちゃん。もう~あるんだって!と思ってたけど、すごい優しかったんだなと今になって思ってます。ほっしゃんさんも優しい大人になってください。もうなってるのかもしれないけど!

お誕生日の話ときは、点滴生活が始まった頃だったのでしょうねweep
そんな心配でたまらない時に、温かくて楽しい話ありがとうございます。さすが、ほっしゃん。です。。。

じんわりと自然に涙が出て、トゲトゲの自分の気持ちが、ふんわりなりました。感謝。
東北の心配されながら、お亡くなりになったことが一番ショックでした。
優しいおばあちゃんたちが、安心して旅立てるような幸せな世の中になるよう、私も今日から小さな一歩進めますsnail

おばあちゃんとの想い出
おばあちゃんの優しさ
そして、ほっしゃんのおばあちゃんへの思い
涙が出てきました。
心よりご冥福お祈りもうしあげます。

自分自身の事でいっぱいいっぱいになりそうな時も、誰かを思いやる気持ちをもてる人でありたいですね。
ほっしゃん。さんはおばあちゃんのそういう部分を受け継いでいるんだなぁと感じます。

ほっしゃん。さんのおばあちゃんはとてもアクティブなイメージがあるので、今も空で色んな所を散歩してるかもしれませんね♪
空は広いですから♪

ほっしゃん。
ほっしゃんのおばあちゃん、ほっしゃんらに出会えてめっちゃ幸せやったやろな。
しんどい事も、辛い事も一杯経験したからこそ、最期の最期まで自分以外の人の事を心配して・・・
ホンマにめっちゃ優しいし、かっこいいよ。

だからやろな・・・。

ほっしゃんの、俗世間に毒されてない強さ。
ホンマに応援してます。
マジで。
おかしなことはおかしい。
普通に言えるほっしゃんが誇らしい。

おばあちゃん、
天国でもゴキブリ素足で仕留めるんやろなぁ。

なんちゅう脚力やねん。

渋いなぁ、ホンマ。


ほっしゃん。さん

しばらくブログみてなくて
なにも知りませんでした
今やっとこの記事みて
涙でました、
大切な人を失うのは
辛いですよね
ほっしゃん。さんと
おばあちゃんとの
大切な思い出 ずっと大切
にしてください

こんな事言ったら不謹慎かな?

でも、これからも
大切な人を大切にできる
ほっしゃん。さんを
応援していきます!
おばあちゃんにも笑いを
届けてあげてください!

お久しぶりです(笑)
東京電力への呟き感動しましたよ!心があたたかくなりました!
ダウンタウンさんや明石家さんまさんが続いてくれたら心強いですね。

おばあちゃん、天国でも元気に過ごされてると願っています。
ほっしゃんさんも、優しいおばあちゃんがいて幸せでしたね^^
私にもばあちゃんがいますがまだまだ元気なので、元気なうちのひ孫の顔をたくさん見せてあげたいと思いました。

10年後の8月であるこの夏、一瞬だけ再結成だそうです。

Wow, your post makes mine look feblee. More power to you!

初めてブログ読ませていただきました。
私は、原発から約40キロ圏内に住む20歳の女です。
地震、津波、原発事故…
経験したことがない事ばかりで、2ヶ月経った今でもあの日の記憶が蘇り、精神的に参っている状態でした。
ほっしゃん。さんのブログを読んで、おばあちゃんの言葉を聞いて、頑張ろう!と思えました!
自分が死ぬ時まで、他人の心配をしてくれたおばあちゃんに勇気づけられました(;_;)!

今を精一杯、自分に出来る事を頑張ろうと思います!

ありがとう☆ほっしゃん。
ありがとう☆おばあちゃん。

元気出して下さい。

私もばあちゃんこで、同じように寝るまで背中掻いてもらったりしてて、今年90になるばあちゃんが大好きなので、もし亡くなったら哀しくて仕方がないと思います。
小学校のとき、大人になって免許とれたらじいちゃんとばあちゃんを温泉に連れていくといったのに、数年前にじいちゃんは亡くなってしまいました。それで、ようやくこないだの連休に里帰りして、ばあちゃんを温泉に連れていけて良かった。

ほっしゃんさんは、最期にいっぱいいっぱいおばあちゃんの傍にいてあげれてほんまに良かったと思います。おばあちゃんも、孫やひ孫の顔に囲まれて嬉しかったやろな。

ほっしゃんの優しさは、おばあちゃんのお蔭やと思います。大事にして、またいいおじいちゃんになってください(笑)
今は哀しいやろうけど、元気出してくださいね。

更新しなさすぎじゃね?

Twitterばっかりじゃん。。。こっちサボリすぎ☆

同じ日におばあちゃんを亡くしました。
震災で友達も亡くしていた中だったので
本当に人間って、、、、と
いろいろ考えました。

生きてる私が恥じない生き方を
すること。それが今私にできることだと
思って毎日誰よりも楽しく生きます。

ほっしゃんも思いっきり楽しんじゃいましょう〜♪
人生一度ですもんね*

すごく立派なおばあちゃんですね。
記事を読んだだけでも伝わってきました。


ほっしゃんさんのおばあちゃんはとても幸せだったと思います^^

だっていい顔してますもん!!


きっと天国から見守ってくれてると思います。

ほっしゃんさん。
おばあちゃんの分もお仕事頑張って下さい!!


『藤波心』さんの原爆問題のブログに感動!!
ほっしゃん。もよかったら読んで見てください(≧∀≦)☆

とくに3月23日の文面、勉強になりましたよshine

リンクなどの支援だけでもお願いします。
http://whc1919.dokyun.jp/
http://www.whc191919.blog52.fc.com/
身内による悪質極まりない卑怯な犯罪から被害者一人助け出せない社会、犯罪者を優位にすすめ、被害を拡大した社会から被害者を助け出してください。皆様の温かいご支援ご援助をよろしくお願いします。
関部照美容疑者で検索して、ブログが見れます。

おばあちゃん、お疲れ様でした。こんなにほっしゃん。さんに思ってもらって幸せな旅立ちでしたね。
私のばあちゃんが旅立ったときのこと思い出しました。ばあちゃんとの子供のころの思い出も。。ひ孫さん見せられたのは何よりのばあちゃん孝行でしたね。

ほっしゃん。さん
私もお婆ちゃん子だったからばあちゃんが旅立つ前のことを思い出しました。

15年経つ今でもばあちゃんが私の中で時折囁きます。
私の良心になったんでしょうね・・・

子供たちをみてばあちゃんの血を受け継いでるんだと思うと、頑張って恥じぬよう子育てせなと思います。

自分のことよりも皆を心配できるほっしゃん。さんのばあちゃんを尊敬します。

初めてほっしゃんさんのブログを読みました。 ほっしゃんさんの気持ち、よ~くよ~くわかります。私もいい歳(娘は27歳)なのにおばぁちゃん子でした。18年前おばぁちゃんが亡くなった日は人生で一番悲しい日でした。今でもおばぁちゃんと一緒に撮った写真をドレッサーの引き出しに入れて時々話しかけてます。私が死ぬころには両親もあの世にいるんでしょうけど、もしかしたら両親よりおばぁちゃんの所へ駆け寄っていくかもしれませんねぇ・・人生の終りがきておばぁちゃんに会える日までがんばらなくちゃね☆

ほっしゃんの事はファンとまではいかなかったけど、すべらない話では1番期待していて、何気今日PCでほっしゃんの動画を見てたら、面白くて時間が経ってるのにも気付かず・・・どうも、ファンだったようです。

おばあちゃま・・・いいですね。

ほっしゃんさん、さみしいですね。
私も同じような経験をしていて
読んでいて、そうそうと思ったり
涙が出たりで、ばあちゃんを思い出しました。
私も立ち直るまでしばらくかかりましたが、次会うまでに自慢できる自分でいたいですよね~
これからもがんばってくださいね。

おばあちゃまのご冥福をおいのりします。
私のおじいちゃんと同じ命日です。。。こどもの日をまたいですぐですね。ほんとだ。
なんだか勝手にありがとうって思いますね。
ほっしゃんのブログすきです。
あったかくて^^
あ、ほっしゃんもすき^^
応援してます♪体に気をつけてガンバロウネ!!!

ほっしゃんさん、大丈夫なん?

すべらない話見ました
ほっしゃんが昔いじめをしていたなんて正直驚きました
残念です

滑らない話見たけど、あれ内容やばくない?

すべらない話いじめにしか聞こえず大変不愉快になりました

イジメの話
面白いと思ってるんですか
不愉快でした

すべらない話見ました。
吉田君の話、どう考えてもいじめじゃないですか。
それをなぜ笑って話せるのですか?
ハッキリ言って最低です。

おばあさんのご冥福を祈ります。

ただ先ほどのテレビで虐めを喜んで話してるのには幻滅しましたよ。

いじめてるのにその自覚がないあなたの性格を疑います

楽しそうに笑いながら語ってましたけど
いじめ…ですよね…。
作り話であってもどうかと思います。
残念です。

炎上前記念カキコbaseball

いじめとか最低
テレビでいっていいことと悪いことの区別もできんのか?
お前が煮込まれてしねよカス

ばかがいじめを
おもしろおかしく語るなや
不快じゃ、TVでんな

いじめの話をして稼いで楽しいですか?

いじめの話なんかしてオモシロイと思ってる?

人をいじめた話で笑い穫るとか最低だな。楽な職業だ

ただの虐めを笑い話にするなんて正直引きます 残念です

いじめの話を笑いながらやるって最低ですね

見損ないました

いじめじゃないか。TVでてくるな。不愉快だ。

カレーにメガネなんて陰湿なイジメだね
これで笑ってる芸能人も最低だわ

いじめ最低

イジメの話は笑えません

作り話ならつまらないし
事実なら最低だな
過去のいじめ話をネタにして
お金もらうなんてよ

てめー最低だな
謝れよ

おばあちゃんも
ゴールデンでイジメ話を嬉々として
話す人間にはなってもらいたくなかったでしょうねw

人をいじめた話しして笑いとって何が楽しいのか?しかも周りは愛想笑いばから…
人間としても、芸人としても恥ずかしい、生きてる資格ない人間のクズ

炎上記念

イジメを笑い話にするなんてとてもいい性格ですね^^

イジメの話を笑いながらすんな

いじめを笑い話にスンナ
最低人間

何で楽しそうにいじめの話を出来るんですか?
笑い話に出来るその神経がわかりません。

ほっしゃんが笑いながらイジメの話をしているのを見て、がっかりしました。
はっきり言って笑えないですよ。

自分がいじめしておいて笑い話にするなんて最低です

        /⌒ヽ⌒ヽ
               Y
            八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ∥

ほっしゃん。さっきのすべらない話はないわ

いじめられてた事を思い出しました。

楽しみにしてたのに最悪の気分です。

いじめって気付かないでしかも笑い話にするなんて人間のクズですね

いじめは最低ですよ

イジメかっこ悪いよ
おまえ自身イジメじゃないと思ってても相手が少しでも嫌な気持ちになったりしたらイジメと同じなんだよ、分かってんのかくず芸人

うわー

メガネ弁償しろカス

こんないじめ話でゲラゲラ笑えるような芸人達の人間性を疑います。

すべらない話見てショックでした。
ほっしゃんに優しいイメージ持っていたのでがっかりしました。
イジメの自覚なく、あんなひどいことを笑い話にして(しかもおもしろくもありませんでした)
最低ですね。
大嫌いになりました。

v(´・ω★`)v

すべる話みて高感度下がりました
すべる話も今回で終了ですね

不愉快でした

いじめ最低だーーー

イジメカッコ悪い

炎上wwwwww


フジを恨むんだなw

引きました。好きだったのに残念です。

ババァもカレーで煮込んだの?

おまえら書き込み早すぎワロタwww

最低

ないわー・・・

ファンだったのですが、人をいじめていた話を嬉々として話す姿をみて幻滅しました。

ショックです。

ありえない最悪

このブログのこの内容に対して書くことではないかもしれませんが
滑らない話のメガネの話には正直残念でなりません

メガネは煮るものではないと思います。

ほっしゃん。さん
いじめを笑いにするのは
どーかと・・・

すべらない話し
吉田くんをいじめてたんですか?
そういう人だとは思ってませんでしたdespair
残念です

ほっしゃんクズすぎる

吉田のメガネの話、いじめをドヤ顔で笑い話にして何が面白いんですか?最低。
ほっしゃんファンでしたけど、もうドン引きです。
それを普通に放送するフジTVにもドン引き。

いじめの話、辛かったです。
わたしもメガネでいじめられたから。
思い出しました、昔のこと。
もう 辛い。

いじめられてた時の
ヨシダ君の顔みたか?
たのしそうだったか?

いじめ最低だな!

俺たちに謝れよコラ!

いじめの話して何が楽しいんですか?

メガネなんて鍋にかければ熱でぼろぼろになります。もちろん弁償はしたんですか?

盛ってるんだろうけど、さすがに酷すぎる。
いじめた話を笑い話にするな。

自分にとって悪ふざけだったとしてもされた方はけっこう覚えているもんですよ。
まさかこう喜々といじめの話がされるとはおもいませんでした。

炎上記念カキコ

自分は学生時代にいじめを経験してるので、あなたの話は大変、憤りを感じます

いじめっ子は自分が人をいじめてるという自覚がないのです

あなたも最低な人だったんですね

眼鏡って高いんだよ

>俺が今まで生きてきて1番ツライ出来事やと思う

いじめられてた吉田君はもっとつらかったんじゃないでしょうか。

いじめの話を嬉々として話すなんて人間性を疑います。

いじめは最悪ですよ

最低です。
もう出てる番組は見ません

イジメ話は全然笑えなかったです。
多少盛ってるにしても…。
自分の眼鏡を煮込まれる気持ち、考えた事ありますか?
なんだか後味が悪く気持ちが引いてしまって
その後の他の方のお話も笑えなかったのが残念。

いじめですよね

すべらない話見ましたが

イジメを笑い話にするのは
イジメを肯定しているのと同じ
幻滅した

しかも「吉田」って実名だして・・・
相手のこととか考えない馬鹿ですか?
もう引退してくださいね。

いじめを笑い話にすんなカス

ほっしゃんにいじめられたい

マジ最低
早く消えて欲しい~
普段のギャグから面白くないくせに

今回は放送作家が書いたネタでしたと言えばいいよ。
すべて自分のネタじゃないしね。

ごめんなさい
すべらない話聞いてちょっとショックでした
いじめに加担してたなんて……
ファンだったのに一気に冷めちゃいました

吉田に謝れば

吉田君には謝ったのですか?

ほっしゃんがこんな下衆人間だったとは失望しました。

いじめの話して何が楽しいんですか?

ほっしゃん。にそんなイメージありませんでした
好きだったのに

おまえら荒らすな殺すぞ

荒れてるな。
でもあんなこと言ったからしょうがないね

いじめ乙
二度とテレビ出んな

ひどい、マジひいた

引いたわ

おまえの話で番組見る気失せたわ
最低な大人やな

ひくわ

お前らのやってることも軽いネットいじめみたいな物かと、このブログでは場違いでしょ?

ほっしゃん、結構好きやったのに、最低。
いじめをネタにして笑っておもろいか。
画面に出てくる芸能人もみんな笑ってて、ドン引きした。
吉田くんの気持ち考えると涙出そうになったわ。
めちゃ不愉快。
彼に謝れ。

いじめられてる奴と偽善者ばっかで吹いたwwww

いじめ話なんかをよくTVで話せますね。
つまり大人になった現在も反省や後悔なんてしていないし、恥と思っていない。
……常識が欠如してるって事なんでしょうね。

いじめじゃねぇだろww

こうやって盛り上げてるお前らカス。

炎上記念カキコ

さすがに引きました
いい年した大人ですよね?
楽しかったですか?

いまどきテレビで食べ物を粗末にするだけでクレームの嵐なのに、他人のメガネを壊すようないじめを3年間したという話をするなんて、さすがほっしゃんです

おいすー


ひどい、マジひいた

前からつまらないと思ってたが、人間的に最悪だからつまらなかったんだな。

人を蔑んでしか笑いを取れない素人以下の芸人乙。

いじめ最悪やな

TVを見て不快になりました

お前自分のばあちゃんの眼鏡カレーに入れて煮込めんのか?wwwwwwwwwwww

すべらない話とてもおもしろかったです

イジメいくない

ババアの出汁のでたカレー美味かったか?

さすがにいじめの話では笑えない
ネタなのかなんなのか知らないけど不愉快に思った人が大多数だろうに

吉田くん可哀想……

芸人さんですよね?

話は、あなたの商品ですよね?

自分の話に、誇りを持ってください。

あなたは、自分の商品に対象、自分で汚しましたよね?

理由わかりましたか?

わかりませんでしたか?
わからなかったら、あなたの仕事って、グズですね。

男だけのカレーで色々工夫するのは面白いのでしょうが

メガネ入れてなんの意味があるんでしょうか

吉田くんは、時折思い出してると
思いますよ、この経験

あんたの話は面白いから好きなんですけど、どんなにブログ上で良い事言って優しい自分好きゴッコしても

こんな話を面白いと思ってる時点であんたの本性わかりますわ

いつも楽しく聞いていたのに、
今回はとても笑えませんでした。

どこかのいじめできっと真似をする子が出てくると思います
残念です

おまえらおちけつwwwwwwwwww

すべらない話でのいじめの話は本当ですか?

あなたが学生時代にメガネの値段はいくらしたか分かってますか?

今では1万円以下で帰るが当時は高価な物です

だから吉田くんはメガネを買い換えることができなかったのですよ

そのくらい分かりませんでしたか?

おばあちゃんのご冥福をお祈りします


だけどいじめは許さない

いじめはよくない

本日東京特許許可局爆破します

ほっしゃん好きだったのに・・・

いじめの話を堂々と話すとか、お前終わってんな
もうしねよ

作り話ですよね?でも笑えなかった。すべってどうする

マジ最低!

おい!お前何いじめの話を堂々と笑い話しにしてんの?被害者の気持ち考えないの?いじめはお前が、場を盛り上げたかっただけで行ったであろうが被害者の気持ち・・・・人間の屑ですよ。

ばかが
てめえが煮込まれろよ
カスが

炎上クルー?

ドン引きです。
全然笑えませんよ。
ほっしゃんの話のせいで、その後番組見る気が失せました。

やっぱり芸人なんてクズしかいないんだな。

こいつ終わったなw

イジメを実名だして、嬉々として話すなんて人として最低だ。二度とテレビに出るなよ。お前最低だ。

いじめの話を笑いながらするなんて最低ですね
見損ないました

林間学校って3年連続やる?

炎上中?

ほっしゃん。がそんな人だとは思わなかったわ…
正直好感度なくなった。

過去のあやまちはとりかえせませんね 心の傷は一生治りませんから

いじめとか最低・・・

人として最低です

こんなくらいで炎上するとかwwwwwwwネットも落ちたもんだな

皆、考えてること同じでした
自分だけ敏感すぎるのかと思ったけど……やっぱりイジメですよ

炎上って、こーゆーときにするものなんですね

すべらない話終わっちゃうかな
それはヤダな

いじめなんかしてるから、ババアも死ぬんだよwwwwwww

いじめをしている自覚もないなんて最低ですね

ほっしゃん割と好きだったのに幻滅しました。
最低ですよ。

無言で眼鏡を洗いに行ったって…。すごいつらかったろうな。ほっしゃんさん、これは笑って放送する話じゃありません。当時のその人の気持ち考えたら悲しくなります。

いじめの話で笑いをとるとか人として最低でしょ

すべらない話で不快な気持ちになったのは初めてです。
ただのイジメの話を笑いのネタとして面白可笑しく話すなんて信じられません。

笑ってる周りも、これを放送したテレビ局もどうかしてるんじゃないでしょうか。

いじめじゃないと言ってる人は自分がされたらどう思いますか?
学生時代の眼鏡なんて親から買ってもらった高価なものでしょ?よく考えてみて。

うじゅうじゅ
いじめとか最低〜!

吉田君かわいそうに。
お前はTVにもうでるな。

吉田かわいそう

その眼鏡って煮込んだやつですか?

カットせずに放送したテレビ側にも責任はあると思う

炎上記念^^

イジメよくない

吉田さんかわいそう…

似たようないじめ経験ある人にしてみたら 全く笑えない辛い話だろ。デリカシーはないのかほっしゃん。

すべらない話見ました

吉田くんのメガネの話は一般的にいじめととれるものだと思います。

それを面白おかしく話して、笑ってるなんて信じられません。
もう少し考えて発言するべきだと思います。まずそのような行為していたこと事態が信じられませんが。

すべらない話見ました。

ほっしゃんがそんな人だとは・・・
はっきり言ってショックです。
イジメた話をして笑いを取ろうとするなんて芸人として以前に人間として最低です。

顔も見たくない、声も聞きたくないので、もうメディアには出ないでください。そしていじめていた吉田君に心から謝罪をしてください。

人気出てよかったですね^^

老害松本の金魚のフンだから
何をほざいても大丈夫なんだろ

吉田さんに謝れ
人間性疑うわ

ヤクザw

サーセンwwwwww

吉田君がこの放送を見てたら、昔の嫌な記憶が蘇ってるだろうな…

いじめをしていたなんて…
残念です。

イジメ楽しかった?

吉田は少なくてもトラウマだろ
ネタでも笑えないわ最低

お前も煮込まれてしまえ

いじめなんて最低ですわ!

あんなに楽しそうにイジメの話をするなんて、最低だと思います。

これみてメガネ煮込むイジメ、流行りますね。

今日のすべらない話を観てほっしゃんに失望しました。もうファン辞めます。

ありえない。最低な野郎だな。

孫がTVでいじめ話。
おばあさんが可哀想で仕方ないです。

吉田さんがどれだけ嫌な思いをしたことか。お前同じことされたらどう思う?

すべらない話面白かったです。
もちろん作り話ですよね?w
作り話じゃなかったらあなたは屑です。

ほっしゃん、2ちゃんねらーなめんなよコラ!

どんまい

いじめよくない

私にはいじめが原因で自殺した親友がいます
昔のトラウマがほっしゃんの話のせいで蘇って話を聞いてて吐き気と涙が止まりませんでした。
すべらない話でこんなに傷つくとは思いませんでした
さようならほっしゃん

いじめはよくないです。

ほっしゃん、最低だよ。
いじめと思ってないだろ?

メガネ弁償しろ

すべらない話はみていません
つまらないし


すべらない話での
あのいじめの話、昔あったいじめを思い出して、ものすごく辛くなりました。

辛いんですよ、わかります?いじめられた人の気持ち…

テレビで何言ってもいいと思うなよ あんなの話で盛り上るなんて芸人として恥ずかしくないの? あと偽善者とか言ってる奴絶対友達いないだろ

いじめなんて最低だな

自分が昔苛められていた時のことを思い出して苦しくなりました。
その時私をいじめていた人たちはさっきの星田さんのように私が苦しんでいるのを見て陰で笑っていたのでしょうか?
許せません。
あなたはテレビにもう出ないでください。

>おまえら荒らすな殺すぞ
>
>投稿: ヤクザ | 2011年6月25日 (土) 21:45

通報しました

あれは作り話ですか?ならまだいいです。全く笑えないですが。
実話ならあなたは最低です。

すべっちゃいけないっていうプレッシャーからあんな話をしたんですか? 回答お願いします。。。ちなみにすべってました

ふざけんな!

残念です。TVで話すエピソードではない。どう考えてもあなたがイジメをしていたという話にしか聞こえません。

偽善者キモイなぁ

くず野郎

お前芸人やめろよww
いじめを笑い話にしないとネタないのかよww

あなたの人間性を疑います。

作り話乙
作り話でもこれはひどい

カレー見たら思い出しそう。

もうテレビ出るな。

ほっしゃん・・・怖い

せめてこういう記事で炎上させんなよ。モラルがないぞほんと・・・

がっかりしました。
最低です。

あの話のどこが笑いどころだったのか教えて欲しいです。
聞いていてショックでした。

いじめとても楽しかったようですね。

作り話にしても笑えないレベル
芸人としても人間としてもセンスない
本当の話なら最低の人間でしょう

あーすべらない話楽しみにしてたのにお前のイジメ話で台無しだわ

吉田くんの眼鏡カレーに入れて楽しかったですか~?

自分の子供も将来そうなるかもな

イジメ肯定番組のすべらない話はもう放送するべきではないと思います

アンタ人としてクズ。これを流したテレビ局もクズ。同席して笑った奴らもクズ。

ババア煮込みカレー、俺にも食わせろよ。

宮川大輔も解散して正解だったな。
ほっしゃん。はもう出さないでほしい。

いじめは許さん!

罰として訓練メニューを10倍だ!

三木「真に遺憾である」
市場「真に遺憾である」
田中「真に遺憾である」
愛眼「真に遺憾である」

吉田いじめの罪を償え
これからはうどん芸する時一旦カレーにつけて鼻から吸えや
刺激物鼻から吸って咳き込んで苦しめボケ

相手の親が聞いたら悲しいだろうな

滑ってるのを必死に笑い合ってカバーして
しかもいじめの話ですか
サイテーです

笑いながらよく話せますね。いじめをやった側は笑い話かもだけどやられた方は絶対辛かったと思いますよ?人としてどうかと思います…ほっしゃんさんがそんな人だと思わなかったです。
楽しみにしてたのに一気に萎えました。

続きが楽しく見られなくなってしまいました
自分を顧みてくださいね

イジメ、カッコ悪い

ほっしゃん…いじめて…

この話を見ていた子供が
面白いと勘違いして
同じことをやるやつがでてくるのか。

酷すぎ。

子供の頃の話だから曖昧な部分もあるだろうけど、大人になった今そういう話を笑いながら話すのはどうかと思いますが。
僕も世間に大人と認知されるであろう年齢なのであまりこういうことは言葉にしたくはありませんが、、
馬鹿じゃねえのかお前

やられた側の気持ちわかるのか?

試しにやられてみなよ。

何回もさ…。

ほっしゃん。の話を聞いて、会場に来てる芸能人の方々は笑っていたのでしょうか?だとしたら、残念です

いじめられっ子が必死こいてるwwwwwwwww
ほっしゃんこんなので絶対謝罪なんかしないでね。バラエティがますます腐ってしまうよ

ニコニコ実況からきますた

おばあちゃんの記事が荒れに荒れて…
あんな下んない話しさえしなければ…

なんにせよ面白くなかった。そもそもいじめの話をバラエティのネタにする神経を疑うわ。

つまんねーし不愉快だしもうすべらない話にでんな

カレーを製造してるものですが、カレーの価値を下げたあなたの罪は重いです

すべらない話の歴史を汚しましたね。

見てなかったよ(´・ω・`)

ほっしゃんのトークは時効と判断し放送しました。
荒らしは犯罪です。
おやめください。

落ち着け
煮込んでも眼鏡は染まらない

でも、こういう炎上もある意味いじめだな。
まあ、失敗したな。反省して頑張ってください。

いじめダメ

過ちだと思ってたらTVの笑い話なんかでしないでしょう。
吉田君というのがせめて偽名であることを祈りますが
いい年してまだ悪いことをしたと思えないのですか?
今でこそ眼鏡の安く買えるようになりましたが一昔前だと度がきついと5万とか平気でしたものです。
しかも無いと視力がおぼつかない状況にされて酷すぎです。
それを未だに笑い話にするなんて人格を疑います。最低の人ですね。

糞すぎワロタwwww

イジメて笑い話になるのか?この番組くそつまらないわ大人が作った番組か?これ

DVD捨てました。
さようなら

ネットって本トこういう面で不便やわ。ライブとかで面と向かって言えや!

馬鹿ですね☆

いじめを笑い話にするなんて最低ですね

お前が煮込まれればいいんじゃねwwwwwwww

吉田君の立場になって物事を考えたことありますか?
少なくともあの場で話すことではなかったと思います。

あーあー…

ほっしゃんのトークは時効と判断し放送しました。
荒らしは犯罪です。
おやめください。

めがね買って

あれはイジメだと思いました

作り話であって欲しい。面白いと思って話してるんだよね。
感覚疑う。

折角おばあさんの記事で泣いたのに……

お笑いという仕事なら見てる側が不快になるネタを選ばないほうが……
それとも人を笑わせるネタがないんですか??
すべらない話って他人の嫌な思い出を喋って笑いをとる番組だったんですねー

残念 ┓(´A')┏

イジメ話がそんなに面白いか?最低だな。
眼鏡弁償しろや
親に買ってもらった大事な眼鏡をそんな風にいたずらされて嘲笑されて。
辛かっただろうな相手は

お前らがやってる事も十分いじめだよね

ほっしゃんさんの話楽しみにしていましたが、聞いてるうちに笑えなくなりました。

今は世の中たくさん辛い状況の人がたくさんいます。そんな中でもほんの少し笑える瞬間になるはずだったのに、ずっとずっと楽しみにしていた番組だったのに、あの話は酷いです。笑えればいいのではないですよ。

よく人の親でもある立場であんな話できましたね。

酷すぎて涙出てきました。


たいした芸もないくせに
人間性も最悪か

おまえの存在価値などないわ

この件に関して何かしらの手段で謝罪してほしいです。でなければあまりに吉田さんが可哀そうでなりません。本当に心から悲しくなりました。

ほっしゃん。がいじめだと気づかないで公の場でそんな話をしているのが問題です。人間性を疑います。
炎上して当たり前。

あなたにはガッカリしました。
見る目が変わりました。
今後あなたが出る番組はみません。


マスコミはほっしゃんさんの話題を記事にすると思います。


本当にガッカリです・・・・

あなたの私物、カレーで煮込んで
アップしまくってくださいよ
おもしろいんでしょ?

イジメを正当化してるみたいで嫌悪感を抱きました。残念です。

とりあえずBPOには通報しといた

これを子供が真似して、もし自分の子供がやられたらどう思う?

しかも何回も。

すべらない話見ました。
人間として最低ですね。
ガチでフジに苦情入れさせてもらうから。


マジ胸糞悪ぃから芸人やめろや、テレビから消えろ!

やってることより普通に話としておもしろくなかったんですけど…(⌒,_ゝ⌒)

ガス代の話は作ってますよね?

カレー店を経営してるものですが慰謝料っていくら払ってくれるのですか?

ほっしゃん、ネットに張り付いてる奴らは多かれ少なかれイジメの経験があるのよ

あんた、地雷踏んだね

こいつらシツコイよ~

早く閉鎖する事お勧めします

高校の時に同級生のイジメで何度も自殺しようと思いました
今は社会人になり自分の中で忘れようとしてました
楽しいことはいっぱいして
幸せなことはたくさん経験して
それこそすべらない話は大好きでほっしゃん。さんも大好きでした
さっきの放送を見て思い出してしまいました
涙がとまりません

因果応報って知ってる?アンタはテレビに出る資格ナシ。いつも面白くないし、鼻うどんとか下品なだけ。なんの芸もないから早く辞めたほうがいいよ。バイト探したら。

ほっしゃんさんはどちらかというといじられていた側かと思ってましたが虐めていた側だったんですね
そういう方だとは思いませんでした。残念です

最低

もう二度とあなたの姿をテレビで見たくないです。

誰も吉田君が可哀相とは思わなかったんですかね?
眼鏡って昔は今より高価だったし、親にもいじめられて色が着いたから買ってなんて言ってねだれなかったんでしょうね。

すべらない話で不快な思いをしたのは、千原ジュニアのネタくらいだったし、ほっしゃんさんのネタは好きだったので、残念です。

あの話し方を見てると、
メガネをカレーに入れることを、
全くいじめだと思ってないみたいですね。
衆愚化する集団は恐ろしい。

視力の悪い人にとってレンズが曇るのは視界が悪くなるってこと位分かりますよね。三年間どんな気持ちだったでしょうね。
あなた多分終わりましたよ。

いじめとイジりの違いも分からん奴は帰れや

ほっしゃんのトークは時効と判断し放送しました。
荒らしは犯罪です。
おやめください。

つまんない上にイジメってw

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

いじめの話は最低でした。テレビという自覚がないんでしょうね。

いじめはがっかり

VIPのみんないえーい!!

VIPのみんないえーい!!

あの話で笑わせようとするあなたの神経を疑うよ。
制作者サイドもカットせずにそのまま放送したのも問題だしね。

しっかし、同じやつがなんども書き込みしてるなあ。

なんで芸人やってんの?

放送作家さんの書いた話ですよ‥ね?
ほっしゃんさんは好きな芸人さんなので、
あんな人間のクズみたいなことで
喜ぶ人だとは思いたくないです‥

信じていますので、何らかの弁解を待っています。

http://www.youtube.com/watch?v=9leTMPfToGI
皆これを聞こう

これで腐るバラエティなら腐りゃいいんだよ、中傷と話芸は別物。糞ゆとり○ね。

イジメをした話が【すべらない】と思ったんですか?

イジメをした話が笑えますか?

笑えるかどうか、実際同じ目に遭えばいい。

非常識極まりないですね。
ガッカリです。

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

イジメだと思います

おまえらの行為はほっしゃん。いじめじゃないの?

おれ、いじめられてたけど面白いものは面白いだろ。

少なくとも俺は笑ったぞ

いじめ最低

キャーほっしゃんさんおもしろい///

私は品川庄司の品川さんのファンです。
品川さんはなぜか嫌われていますが、イジメなんて絶対しない心の綺麗な方です!
品川さんを見習ってください!

人間のクズを証明して、さらには笑いは全くとれず……

元いじめられっこだが、お前のことは死ぬまで許さない。絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に死ぬまで許さない。

絶対に死ぬまで死ぬまで死ぬまで死ぬまで死ぬまで許さない

死んでも死んでも死んでも死んでも死んでも死んでも死んでも許さない

クズが


クズがクズがクズがクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズカスカスカスカスカスカス

ほっしゃんのトークは時効と判断し放送しました。
荒らしは犯罪です。
おやめください。

眼鏡をカレーに入れるのが面白いのなら、自分の家族や友人や先輩の眼鏡を煮込んでみたら?

いくななんでも騒ぎすぎ
じょうだんに決まってんだろ
めちゃくちゃ言ってんのはお前ら
最高の話だったろが
低脳ども

自分の子供がやられても同じように笑えるのかな?

良く考えてみな。

人の親なら。

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

ほっしゃん好きだったのに、メガネの話は引きました。。

先日出産した者ですが、「自分の息子が将来そんなことされたら…」とか、「吉田くんのお母さんが知ったら今の私以上に悲しむんだろうな」と思ったら涙が出ました。

カルマの法則です。
きっとほっしゃんのお子さんにまわってきますよ。その時吉田くんの件を反省してくださいね。。

見損ないました
最低です

過剰反応w

開き直ったら・・・・

ほっしゃんは悪い事をしました。

でもフジはそれカットして

放送しないように出来たはず。

ざんねん。。。

結構昔の話でしょう・・・だからいじめをしていた過去を攻めているのではありません なぜ公共のテレビで さらにあのような人気番組で話したのかが大問題なのです

                      ,..、r‐':':´\ー-:、、 | ミ!彡 !
                   ,..r:''´    ::::::::゙、:::::::`ヽ! ミ|彡 |
                  /    _,,,,....=-‐゙―--=,\!;/,ノ
                    /:  ,.r:''''´           ~`゙ヾ、
                ;':;:r':'´  .::::::::::::::_;;;;;;;;;;;、;;;;;;_:::::::::..゙ヽ,
               /   .::::::;;r‐'''''´:::::::::::::::::゙i:: :::::::`ヾ、::::. l
              /:   .::::;:r''´::    _,,...;;_:::::|::;;;;;;;;;;_:::::::゙i:: ;'
                 l:: ..:::;r:'´::   ,.r:'',ニ-―-;ォ.` ´r‐‐-:、`!:::|ノ
               ! ::::r':::::  fr'´:  ゙''゙'´ ̄´ ,: :  ̄`゙゙'~.!:::|
              ヾ、:!::::::  :!|::::  ./ :l、
                |:::::: _,;l|゙、    ´i'゙:: :: ::::|.:゙'' ./、::/
                  k:'''´:::::::ノ!:::\    ヽ;:___;:;' ; /::::::`'-=、..,,_
                  `ー-r': l、::  `ゝ、  `゙'''''''''´ ,/:::::::: ::: ::   \
                 /´::   ヽ    ::`''ー---‐'/´::::::::: ::::::      `'ー--:、._
               /:::   ::::::  ゙、   :::::::::::::::::/ ::::::: ::::   :::::         `'ー-:、._

      
         ワタシーヲ・オコラセ=ナイホーガイ[watashiwookorasenaihougai]
             (764~855 スペイン)

芸能界から消えてくれることを願います。

やさしそうなおばあちゃんですね
さぞお孫さんを自慢してらしたでしょうね

まぁ、孫は屑でしたけどwwwwwwwwww

カレー話。笑えた人もいたんだ…びっくり

記念カキコ。

ほっしゃん好きだったのに。
今回の話は最低。

おまえの子供がイジメられてたらどう思う?イジメてたらどう思う?笑えないわ馬鹿かおまえ

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

眼鏡煮て楽しいなんてどうかしてるぜ!

君たちも誹謗中傷すごいね。これもいじめだねww

消えろうんこ

メガネはアクセサリーとして掛ける方もいますが、視力を強制するものです。
近視や乱視の人間に、とって体の一部です。
ほっしゃんさんは、よく煮込んだカレーで、自分の顔でも洗ってすべらない話にでもしてください。

おれ眼鏡してるけどまじで不愉快。眼鏡だってお金かかってるんだよ
あと食いもんで遊ぶな

テレビで放送するないようか?
頭おかしいだろ

笑えない話だったよ。

記念パピコ

イジメの何が悪いんだよ?
キモイからいじめられるんだからさーいじめられる奴が悪いと思うわ
ネタにされるだけありがたいと思えや

「ネットでしかいきがれない糞ども」が沸いてるな~

閉鎖したほうがいいよ^^

俺はほっしゃんの話大爆笑しましたwwwww

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

学生時代は無茶するだろ

過剰反応カッコ悪い

ほんと最低です。
メガネ煮込むカレーの気持ち考えろよ。

ごみクズが

この話は全て実話ですってありましたけど?
最低です

人間として最低ですね。
あなたの話で冷めました。最低の気分です。

いじめられる側の気持ちになってみろよ

炎上中

明日からお父さんを見習ってカレーで眼鏡煮込みます。友達の

最悪身内で笑い話ならありえる…でも公共の電波に流す内容ではない。

芸人というのは人を辱しめて笑わせる事なんですか?
素人の僕にもやっちゃいけない事とわかります。はっきり言って芸人としてというか…人として終わってる

お前の話の選択ミスのせいで笑えなかった

お前の話の選択ミスのせいで笑えなかった

ほんと最低です。
メガネ煮込むカレーの気持ち考えろよ。

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

VIPからきますた

作り話にあつくなりすぎ

動ナビ万歳

炎上記念カキコwwwwwwwww

いじめの話を笑いながらしたことで、吉田くん本人をはじめ、多くの人が傷ついたはずです。
もう一度自分がしたことを深く考えてほしいです。

同一人物多すぎだろwww叩くなら2チャンいけ!じゃまだ!というかほんと過剰反応してるガキ多いな

時効だろ?
どうでもよくねw

ほっしゃんのトークは時効と判断し放送しました。
荒らしは犯罪です。
これ以上炎上させるなら刑事告訴します。

この話はいじりじゃなくいじめ。

汲み取りの仕事をしている物ですが、あなたの話のせいでカレーがまともに食べれなくなりました。

デカチン駄目だよwww
こんな話しちゃwww
正直番組もすべらないと言うより
すべらせない話だよ。
身内庇い番組
デカチンの話はもちろん
おもしろくないよ

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

以前話してたゴミ捨ての話し、今回のイジメの話し
人に迷惑かけて、人をイジメといて笑い話にしようとする
最低ですね

全然笑えません

これをいじめと思わないようなやつらは一生人の痛みがわからないんだろうね。

君達これもネットイジメだよ?あんまりコメントしないほうがいいよ

笑えません。人格疑います。

うんちょりーぬ

ドブに溺れて失せろ


ドン小西

>ほっしゃんのトークは時効と判断し放送しました。
>荒らしは犯罪です。
>おやめください。


恐らく釣りだろうが‥
なんだよ時効って(苦笑

ここを荒らしても全く意味はないので、BPOとフジTVに苦情を寄せましょう。

http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html

https://wwws.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/response/res_form.cgi?bancode=805000003&flash=1&type=resprg

ざまあwwwww

記念真紀子

あからさまなイジメをネタにするのはどうかと思います。
吉田さんに謝罪をするべきではないでしょうか

TBS用

がっかりしました。すごく不愉快です。

イジメカッコワルイ

カレーが可哀相だろ・・・

観てないけど

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

記念パピコ

ほっしゃんの話は面白くなかったけど、ここのコメントがおもしれー。

ニコニコからきますた
イジメの話で笑い取るとかマジサイテーだな!タヒね!

あなたがお話された内容はいじめだと思いますよ。その認識なく楽しそうにされているのが恐ろしいです。

いじめだったのかいじりだったのかわからないが、話の受け取り方は人それぞれなんだから、不快に思った人がいっぱいいると思う
自分も気分悪かった

みんなテラコワスwwwwwwww

真面目にコメントします。自分は近視で小学に入る前から分厚いメガネでずっといじめられ
メガネを煮こまれはしなかったけど隠されたり、壊されたりしてました。

あの時自分のメガネを壊したりして笑ってたのはほっしゃんだったんだね。。。
笑い話にしてて凄い悲しい。

ほっしゃん、人のメガネを煮こむのがそんなに面白いの?

ほっしゃん気にしないで。
さきほど、TV見たけど話は面白かったですよ。こ
れでイジメとか言ってる奴はただの馬鹿ですw め
ろん大好きww

イジメだめゼッタイ

別に怒られる意味が分かんない
中学生とか男はそんなノリが多い
吉田って子も三年目は自分からってあったじゃん?
イジメじゃねぇだろ
被害妄想の奴ら多すぎ
イジメじゃなくてイジられキャラだっただけだろ
騒ぎすぎ

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

いじめられる奴が悪いだろw
今夜はほっしゃんがMVSだな(^O^)

いくらなんでも騒ぎすぎ
じょうだんに決まってんだろ
めちゃくちゃ言ってんのはお前ら
最高の話だったろが
低脳ども

つまんない糞やろうだな


いじめの話をしていましたよね。

不愉快極まりないです。
何も面白くありませんでした。

いじめの話が本気でウケると思っていたんですか?
そうだとするならば芸人として、人間として終わっていると思います。最低のクズですね。

元々貴方のことは面白いなんて全く思っていはいませんでしたが、ここまで最低且つ面白くないひどい人間だったとは思いませんでした。

記念。

本当にいじめ行為する奴はテレビで話せないよw お互いに今となったら笑える話なんだろう

カレー「解せぬ」
眼鏡「解せぬ」

吉田「絶対に許さない」

明日のYahooトップニュースおめでとうございます!

記念パピコ

つまらんな

カレーにいれられた眼鏡の気持ち考えたことあんのかよ

記念パピコ

面白かったじゃんw
試しにクラスでキモイ奴の眼鏡をカレーで煮込んでみようぜww

いじめの話は聞きたくなかったです

ほっしゃん、

これ2ちゃんのぐずどもが

面白がってやってるだけだよ

くだらない

いじめられっ子が過剰反応してるんだよ
わかってやれよ
トラウマが蘇っちゃったんだよ

身長サバ読みすぎだろw

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

この話聞いて爆笑してるシーンが映った芸人とか芸能人は気の毒ですな
なかには明らかに引いている芸人もいましたが・・・。

イジメを無視する奴はイジメに加担しているのと同じですもんね

いじめで笑いとる芸人ってwwwwwwwwwwwwwwww

クズやなーお前
おもんないわ

クズすぎワロタ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ

失せろうんこ

関西では笑いのネタにされる奴こそクラスの人気者

つまんないよなあ(笑)ギャラ返せよ

全く笑えません
いじめ自慢なんかテレビで話されても…
最低です

見損なったよ

記念パピコ

まともに笑いも取れないのかよ

今までほっしゃんさん好きで面白いと思ってたのに、いじめ話を楽しそうに話してるのを見て悲しくなりました。自分のお子さんが同じことされても笑い話にできるんですか?最低ですね。いじめを助長してると言われても仕方ないですよ。

普通にイジメだよね。所詮芸能界にはクズしかいないってこと?
お前の周りにはイジメられてたやつはいないの?
人の気持ちも考えられないの?
面白さを求めるあまり脳みそまで退行しちゃったの?鼻からでちゃったの?
いい年してるだろうが、考えろよ

ごく一部の人間が色んな名前で炎上させてるんでしょう。いじめいじめって。いじめ賛成派ではないけど過剰反応しすぎ。ほっしゃん頑張れ!ブログに書くな。2ちゃんでやれ。

過剰反応とかいじめじゃないとか言ってるやつは、眼鏡の値段や本人や親の気持ちを考えろ
食べものに自分の大事なもの(無きゃ困るもの)を3年間いれられる気持ち考えろ
常識がある人ならしないでしょ

なんでカットされなかったのか

最低。
二度とテレビに出ないでください。

おうおう情弱Twitter民が大発狂してるなwwww

ほっしゃん。は悪くない

カットしなかったフジテレビが悪い

あとそんなことあったからってブログ炎上させてるバカな情弱Twitter民どもはもっと頭悪い

時効?

やられたほうの心の傷は一生のこるんだ。

被害者の気持ちは時効だとか言ったり、あの話で笑ったりしていたやつらにはわからないだろうね。

最低だよほっしゃん。

ほっしゃんGJ
もっとやれ

炎上wwww

他のしかっあよ

自分は小学校時代いじめっれていた経験があるので、TVをみていて凄く辛い気持ちになりました。
笑い話にしていますが、3年間も色付き眼鏡で過ごしていたら、確実に視力に影響が出ますよね。
天国のお婆様が今の貴方を見たらとても残念に思うと思います。

やめなさいみんな


松本人

匿名でしか中傷できないクズどもなんかほっときなさい
男子中学生はあれが普通(笑)

いじめの何が面白いんですか?
全然笑えませんよ

無言でメガネ洗いに行った吉田君の気持ち考えたことありますか?
きっと先生にも親にも言えず凄くショックだったと思うよ。
しかもそれを3年間。
楽しかったですか?
吉田君は悲しかったと思うよ。
それを笑いのネタにして話すあなた。
人間性を疑います。

吉田側のひとどうせいじめられてたんだろ?

おもんな!

おもんなっ!

おもんなっっ!

目が悪い人のメガネの重要性知ってるか?
少し指紋ついただけでも変な見え方するんだぞ!?

3年も執着してたんですか・・?
ほっしゃんさんのお話期待していたのに笑えなくて残念・・
吉田君かわいそう。

ババア煮込みカレーって原価30円くらい?
あんたみたいな孫作ったんだからそんなもんだろ。具はババアと何が入ってんの?メガネ?

イジメをネタにするあたりさすが芸人だな


お前みたいな奴がいる
から、影で苦しむ奴が
いるんだよ。

テレビに出る人間として
言葉に責任をもちなさい。

イジメでは笑えません

人間性疑う

イジメハイケマセン

ファン辞めます

最低

皆ほっしゃんいじめてるやん…

よってたかって芸能人をネットで批判するやつらも同じ

終わったな

いじめてる方は気楽に考えてるもんですよね、いじめよくないですよ!

傷つく人がいることわかりませんでしたか?
少し考え方人生考えた方がいいですよ

どうしますか?死んだおばあさんからもらった形見のメガネだとしたら、だから汚れても使い続けてたとしたら、まぁ反省してください

この人の墓はどこだい?
壊しても「笑い話」になるんだから
問題ないよね?

言っとくけど視聴者にはスベリまくってたけど?


自分がクズなこと露呈して、スベルって一体何がしたかったの?

マツコデラックスが一言↓

最低な話だったけども?
おばあちゃん旅立ったんだしっ!!!
つぎの記事更新で荒らせよっ!!!

あんたバカかい?酷い
放送すること?吉田君みたいにあんたもされたらいいのよ!酷いね、、バカだね」

いじめられてたから過剰反応したって言ってる奴がよくわからんわ

イジメ
不愉快でした

イジメ
不愉快でした

ほしゃーんは吉田にアヤマロウゼ

笑いとった吉田に拍手

カツカレー

最低の話しでしたね
いじめ最低。さらにそれで笑いをとろうとする神経にどん引きです
もう二度と応援しません

関係者=ヤクザww
脅迫したの長そうと必死かw

>>おまえら荒らすな*すぞ
>>2011/06/25 21:45
>>ヤクザ

いじめいくない!!!!

うんこ

お前らがくだらん事でファビョるからいろいろ規制されてエンターテイメントがつまらなくなるんだよ
一時の感情(悪のり)で自分で自分の首締めてどうすんだよ

吉田がその後、自殺したとか
引きこもったとかで
話の落ちになったんだろ

カットされたのか

ほっしゃんもテレビ局も両方悪いよ。

人として最低だ。

昔は笑い話で済んだかも知れないが、今の学校はちょっとしたことで親が呼び出されたりするんだよ。今の時代にあんなことしたら大問題だよ。

別にいじめじゃないだろw いちいち過剰反応しすぎだよw

         .,          .,,
        / ~-,,        i ~~,i'
       ,/  /        i' ,/      ,,
       /  .,/  ,.     /   ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ,、/  /  / ~''フ  ./  .+;―――+  /~
   ./   く   ,/  /   /    'i,   ./  ./
    \,   \/ /  /  ,/'i,   'i,  /  ./
      .\    ./ ,., '-, /  'i,  V   ,i'
       .>  ./ .く \ ''    ',*   く
   _,,,,/ ∠--'''''   'i,    /  .,,  .\,
   i'        __,,,-,  _,|  /  / .\   ~'-.,,_
   .'i_,--―''''i  |   .レ ,,-''~  /    \,   .~,;'
        |  | _,,-, i, ._,-'~ /'''--...,,_  ~'''-,,,,/
    .|~~'';*..|  | 'i.  'i, ''~   '-,,,_   ~''-,,
    i  |. 、|  | 'i,  'i,       ~''-..,_ ./
    ,i .  |  |  |  'i,  'i,   .,,__      ~''
   ,/  | 、|  |  i _,,-'  ./  ~~'''''--..,,_
    ''-,,_ i.. ..|  |  .~   .''--...,__    .~''-..,_
     ~  .、|  |           ~''''-...,,_  ./
        |  |              ~''-,/
        ~~~~

すごくイメージが悪くなりました。
メガネの話はいじめですね。
今回のすべらない話は失敗だと思います。

というよりさ3年目は自分からっていってたような・・・

うんこ野郎

さっきの話しはイジメじゃない 愛がある。
最後は誰一人傷つけてない。

イジメを楽しそうに
言うのは見損ないました
メガネは大事なものです

君達これネットイジメだよ?なにしてんの?

一気に嫌いになった

いじめダメゼッタイ

きもっ失せろ

オグリキャップ

いじめよくない

笑い話にするのはいいけどTVで話す内容ではないことくらい分からないのか?放送する局もわるいがな・・・

ネタであろうと、あんな話テレビで流すなよ…

静粛に

ちゅり可愛いよね

イジメ最低。

         .,          .,,
        / ~-,,        i ~~,i'
       ,/  /        i' ,/      ,,
       /  .,/  ,.     /   ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ,、/  /  / ~''フ  ./  .+;―――+  /~
   ./   く   ,/  /   /    'i,   ./  ./
    \,   \/ /  /  ,/'i,   'i,  /  ./
      .\    ./ ,., '-, /  'i,  V   ,i'
       .>  ./ .く \ ''    ',*   く
   _,,,,/ ∠--'''''   'i,    /  .,,  .\,
   i'        __,,,-,  _,|  /  / .\   ~'-.,,_
   .'i_,--―''''i  |   .レ ,,-''~  /    \,   .~,;'
        |  | _,,-, i, ._,-'~ /'''--...,,_  ~'''-,,,,/
    .|~~'';*..|  | 'i.  'i, ''~   '-,,,_   ~''-,,
    i  |. 、|  | 'i,  'i,       ~''-..,_ ./
    ,i .  |  |  |  'i,  'i,   .,,__      ~''
   ,/  | 、|  |  i _,,-'  ./  ~~'''''--..,,_
    ''-,,_ i.. ..|  |  .~   .''--...,__    .~''-..,_
     ~  .、|  |           ~''''-...,,_  ./
        |  |              ~''-,/
        ~~~~


なんかほっしゃん。が虐められてるやんww気にすんなww
おもろかったで(^O^)ww
関西ノリが一般人には受けへんねんな( *・ω・)ノ

ほっしゃんはつまらんけど吉田君は面白い

小1、小2でいじめは理解してないよ

お婆さんのご冥福をお祈りします
ほっしゃんのおばあさんに対しての気持ちと最初の写真を見て
泣けました(p_:)
いつまでもおばあさんが自慢に思えるお孫さんでいてください

今日のすべらない面白かったですよ!!

男の子にならよくあることじゃないですか?こんなのいったらキリないよ

あんなこと言っちゃって、子供達が真似したらどうするのん?

「いじめから立ち直れないやつら」はほっとけほっしゃん

俺は面白かった

吉田。

カレーを作った人はメガネを入れるために作っているんでしょうか?

見損なった。

ぶっちゃけ旅番組とかで見てたけど、かわいい私服とかほんとに好感もててました。
ただし、今日までです。

あなたは人間として最低でしたね。


芸人辞めろよ

吉田君は眼鏡が色づいて見にくくなっても
親に言って買いなおして貰うことも出来ず
3年間つらかったと思います。
私も小学生の頃苛めにあった経験があります。
苛めって本人はつらいですよ。
今日のスベらない話はもう楽しく見れず…残念です。

         .,          .,,
        / ~-,,        i ~~,i'
       ,/  /        i' ,/      ,,
       /  .,/  ,.     /   ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ,、/  /  / ~''フ  ./  .+;―――+  /~
   ./   く   ,/  /   /    'i,   ./  ./
    \,   \/ /  /  ,/'i,   'i,  /  ./
      .\    ./ ,., '-, /  'i,  V   ,i'
       .>  ./ .く \ ''    ',*   く
   _,,,,/ ∠--'''''   'i,    /  .,,  .\,
   i'        __,,,-,  _,|  /  / .\   ~'-.,,_
   .'i_,--―''''i  |   .レ ,,-''~  /    \,   .~,;'
        |  | _,,-, i, ._,-'~ /'''--...,,_  ~'''-,,,,/
    .|~~'';*..|  | 'i.  'i, ''~   '-,,,_   ~''-,,
    i  |. 、|  | 'i,  'i,       ~''-..,_ ./
    ,i .  |  |  |  'i,  'i,   .,,__      ~''
   ,/  | 、|  |  i _,,-'  ./  ~~'''''--..,,_
    ''-,,_ i.. ..|  |  .~   .''--...,__    .~''-..,_
     ~  .、|  |           ~''''-...,,_  ./
        |  |              ~''-,/
        ~~~~

メガネの気持ち考えたことありますか?

最低なクズだ

人をいじめた話で笑いを取ろうとするのは最低

麺かためで


記事が記事なのに
コメント鬼畜すぎワロタwww

なんでイジメと決めつけられるの?
変なのー

いじめじゃないっていってるやつは自分が毎日何時間もつかう物をカレーにぶちこまれてみろよカス

ちびっしゃんがクラスメイトに同じことされたら、どうする?
お前、いじめられた本人の気持ち、親の気持ち考えたことあるのか?


ざまぁ

yahoo!ニュースに載っちゃうね
苛めなんかするからだよ
自業自得

ここに批判コメント書いてる人って皆2ちゃんねるのリアルではいじめられっこたちでしょ(笑)自分がいじめられるからって必死だね(笑)(笑)

2chのやつらばっかりだろ。気持ち悪い

オワタ

お前らマジできもい
眼鏡煮込んだらイジメなの?
小さいころ誰でもそれぐらいやっただろ
つーか吉田が嫌がってなかったらイジメじゃねえよ

::::::::::::。::::::::
::::。::::/二 ̄二丶:。:
:::::゚::f(_)(_)|:::
:☆彡:::|/= =丶|::。
::::://[| 」 |]:::
:゚::/ ヘ∥ ___ヽ∥:::
::/丶ノ \__/::::
く /   ニ三三∠⌒>
:::::::::::::::::::::
無茶しやがって…
`∧∧  ∧∧  ∧∧
(  )>(  )>(  )>
i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三  三三  三三
三  三三  三三

他人にとっての「いじめなじゃない」「悪ふざけ」は本人にとってはいじめだったりするよ

お前のその眼鏡もカレー入れろよwwwwwwwww

それ、吉田くんからしたら完全にいじめだわ。マジ、どんびき。子供も見てる時間帯なのにそんなんで笑いとろうとすんな。全然笑えない。

仮に今のプラスティック製だったら
熱加えたらどうなるか分かるよな?

擁護しているクズとともに
煮込まれろよ

大多数が不快感を示している
ことに安堵するわ

まともな神経を持つものなら
当然の反応

猛省しろクズ

いじめじゃないっていってるやつは自分が毎日何時間もつかう物をカレーにぶちこまれてみろよカス

見損ないました

↓だって関西人って朝鮮人だもんな。遺伝子レベルで(笑)(笑)(笑)

ばばあ死んだのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どん引きでした。

ちびっしゃん。イジメに合わなければいいね

これも一種のいじめ

TVで話す内容じゃないよな

自分がいじめられてたからって必死なやつら気持ち悪

カレーにあやまれ。

人間として最低

わざわざこの日記を選んで荒らしてるお前らが一番ひどいわ。

そこはほっしゃんに謝れ。

長州 谷津VS鶴田 天龍

今ならイジメかもしれないけど
ほっしゃんの時代ならじゃれあいで片付いてるんだって

先生も気づいてないくらいだし。
自分からも眼鏡差し出してるんだから余計じゃれあいでしょ

ほっしゃん。

あんなのこと好きだったけどこれはないわ・・・

お前ら気持ち悪すぎワロタwwwww

ネットいじめだとコメしてる人がいたが、
確かに悪ノリでコメしてる人も多いけど実際に気分を害したからコメしにきた人も多いだろう
ほっしゃん。は芸能人として、不特定多数の人に見られているんだという自覚をもってテレビに出るべきだった

みんなイシジメラレテたんだね、かわいそ。あれはいじられててよろこんでるよ。

この記事にカキコするのやめようよ…おばあちゃん関係ないのに…なんか悲しいよ

ほっしゃん。は何も心配しなくていい

騒いでるのは常に話題の中心にいたいバカなTwitter民

こんな奴らの言うことに耳を貸す必要ない

悪いのはフジテレビ

名前ないのは大体同じ奴。気にするな

気分悪いからチャンネル変えさせてもらったわ。

このテレビ見た影響で同じようにカレーに眼鏡ぶち込まれて、そのイジメが原因で自殺する子がいたらお前の責任でもあるからな。
その辺自覚してるよな?

               .....::::::::::──:::::..........
.             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ
          /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
          ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
.          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l     _/\/\/|_
         | ::::::::::: |:::::::::::::::l/yr=ミ:、   レ′ |;斗v::| :::|     \       /
         | ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙    ./行ミt/| :::|     < マドカァー! >
         | ::::::::;?:::::::::::::::!  ̄´     ヒrリ.》 j:::::|     /        \
         l :::::八-|:::::::::::::::|         '     ,::::::|      ̄|/\/\/ ̄
         |::::::::::::`|:::::::::::::::|    {ニニニィ  .,::::::::|
         | ::::::::::: |:::::::::::::::|    {   ∨  / :::::::|
.          八:::::::::八::::::::::::::|> ..  ゙こ三/_ .<:::::::::::|
          / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|
       /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|
.      /:::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| :::::::::::::!
      //           ∧:::|'⌒ \|||::::/  |:::::::::::::;
.    ノ"         !   ?    `マI⌒`゙|リ|:::::::/
    (──- ,,     |   `}    ,ム  ,ノ| | :::/
    /::\      \    |    |     / | ∨  | |::/
  /:::::::::::X      \ ノ    人  /| i|  ?ノ j∧
 /::::::::::::〈      ヽ/      `´  | i|  | i|/ \ヽ、
/::::::::::::::::::}    | 丿           | i|  | i|   i }

見損ないました。

虐めで笑いをとろうなんて下衆ですね。

じゃれあいレベルじゃないだろ。何考えてんだ

2ちゃんのリアルいじめられっここんばんは!

TVで話す内容じゃないよな

「イジメを受けてたから…」
って言ってるやつなんなん
ただ立ち直れない弱虫野郎やん(笑)

どんだけ現実いじめられてた奴多いんだよ

別にほっしゃん嫌いじゃないけど、この話は胸糞悪くなりました・・

まーどんまいww 
いじめとか言ってる人いるけど
あっしはおもしろかったよ。 
あははwww 

おばあさんが亡くなったっていう
のにそこをを荒らすお前らが一番笑えないわ。

芸人って感性おかしくなってるね
ネタでもあんなこと言ってる時点であんた終わってるよ

お前ら群がりすぎ
批判はいいが言い過ぎもよくないぞ

愛国心

ばばあ死んだのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いじめなんか自慢するからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ擁護してる奴は眼鏡を煮込まれても、それを盛りつけたものを食えと(暗に)言われても平気なんだね。

ほっしゃんより、ここに批判コメントしてるやつの方が100倍くずな件。

TVで話す内容じゃないよな

ナビラー神あらわる

『人志松本のすべらない話』でのめがねの話は残念でした。
本人は意識していないかもしれませんが、いじめを助長してしまう話でした。
放送した局の判断にも疑問をもちますが、何より話をされた本人の良識を疑います。
残念です。いじめを助長しないでください。

カレーにめがね。真似するイジメッ子がでるかもね…
ほっしゃん…テレビで話すことではないよ…

ほっしゃん好きやったけどほんま最低やな人を疑うわ

あなたの精神構造がこんなに歪んでいるとは、、、とても残念です

        /⌒ヽ⌒ヽ
               Y
            八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ∥

カレーにメガネぶちこむとか面白すぎ(笑)
爆笑した(笑)

今と違ってメガネはすんごい高かったのに。すぐ買い換えられないんだよ。中学三年間茶色い世界を見なくてはならなかった吉田に土下座するべし。

なぜたたくか?
それはこんな人気があり影響力がある番組で放送したら、子供達にこれ位はいじめではない、笑える事柄なんだと認識されてしまうからですよ!

明日から間違いなく軽いじめが増える要因になるからたたかれてるわけだよ!

叩かれてる意味がわからないやつそれ位も想像つかないかね?泣く子供が増えるってだけ。飲み会とかではなく何千万人もみてる番組なんでな。問題なわけだよ

SHINeeオリコン2位きたぁあああああ

        /⌒ヽ⌒ヽ
               Y
            八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ���
        │     i   ���
      |      !   ||
      |    │    |
      |       |    | |
     |       |   | |
     |        !    | |

すべらない話いつも楽しみにしてたけどほっしゃん。の話きき終ってからテレビ消したわ


あれがいじめと当時は思えなくても今も思ってないってことが残念でならない

       ,---γ''''''''-、、
     /;;; ;;;;;;ミミ ミミ  \
   / ;;; ;;;;;; ミミミ     \
  /(( ( ( ( ( (ミミミミヽミミミミ从ミ
  /ノノノノノノ从 ヾミミミヽミミミミミミヽミ
 /;;;;ノノノノ ノリ  从ヽミヽミミミミミノ从
 ;;;;;;;ノノ -=・     =・ゝ ;ミミミミミミおーいよしだー
 ;;ミミミl    ;;       ノミヽミミ
   ミ从   (、_、 )    ;;;|ミミリノ
   ミミlミ   ___ _   ノ;;;|ミミミリ
    ミlミ::: ー===-'  /;;ノミミリ
     | ヽ::  ̄   /|ミ/
     |::: ヽ、___, '  |

まさかのボランチ

いじめてる自覚がない残念な人だったんですね

いじめられてなかったとしてもTVで話した内容はひどいと思います

いじめ話をテレビで楽しそうにする孫に持ったおばあちゃんはどういう気分でしょうね?

ヤーマンダって
冷静HC極@眼鏡
流星 石刃 文字 地震で
いいですかね?

   / ̄\
  |  ^o^ | < 炎上中です
   \_/
   _| |_
  |     |

見てて気分悪くなったわ。すべるだけの方がずっとマシだった。

2ちゃんねらー「リアルではいじめられますがネットでは最強ですキリッ」

気持ち悪い奴等ばっかりやな

ほっしゃんガンバレ!

過剰反応しすぎw
別に大したこと無いだろ

いじめ自慢ですか・・・
つまんないんよ

胸糞悪い話を笑ながらするな。二度とテレビに出てくるな。

ネットでだけは無駄にさわぐよな。イジメはいけない事だけど、現実であっても見ないフリしてなんにもしない癖にごちゃごちゃネットでだけは。だいたいほっしゃんと吉田さんの関係も知らないし、視聴者にはなんの関係もないだろ

身内同士ならともかく…

電波にのせちゃイカン話もあるって事は知ってます?
子どもも見てるかもしれないんですよ?

単なるイジメの話を笑い話として話すあなたの神経を疑います。もうTVには出ないで消えて欲しい。3年間も自分が同じことされたらお前はどう思うんだ?

10年後には忘れてることに必死なるんだな。

テレビでしかも人気番組でイジメを連想させるリアルトークでガチイジメの話しは不味すぎ。
ほっしゃん好きだけどヤベーよ!

ガッチリ反省しーの、謝罪してケジメとるしかねーな。でもまた笑わせろよ!

テレビの影響でメガネを煮込まれて自殺する奴いたら〜とかいい出してるヒキコモリはとりあえず外出て現実みた方がいいよ。

        /⌒ヽ⌒ヽ
               Y
            八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ���
        │     i   ���
      |      !   ||
      |    │    |
      |       |    | |
     |       |   | |
     |        !    | |

副キャプテン翼

ばばあ死んだのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いじめなんか自慢するからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほっしゃんも死んでわびろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前らマジできもい
眼鏡煮込んだらイジメなの?
小さいころ誰でもそれぐらいやっただろ
つーか吉田が嫌がってなかったらイジメじゃねえよ


てめえの生活必需品でもカレーにぶち込んでろよwww携帯とかなwww
小さい頃にやったことならOKとか言う考えで大人になったならマジで屑。

過剰すぎ。お前ら。

自分の眼鏡カレーに入れられたら嫌だろ普通
眼鏡してないやつは携帯でもiPodでも毎日つかう物カレーに入れられたら嫌じゃねーのかよ

>過剰反応しすぎw
>別に大したこと無いだろ

こういう奴がいるからなwwwww

テレビでネタとして話すようなことではないと思います。

ここを荒らしてるのは港で噂のインターネット暴走族2ちゃんねらーです。
無視した方が賢明でしょう。

ほっしゃんさんのおかげで良いアイディアが浮かびました。
メガネカレーwww面白いですねww
明日試してみます^^

たまごクラブ
ひよこクラブ
スリムクラブ

ほっしゃんの娘が同じ目にあったらどうする?すべらない話にするんだよね?

記事とコメントの温度差www

自分も中学生の時にメガネを取られて数日戻って来なかったことがある
吉田くん、恐くて逆らえなかったんでしょうね。なすがままにされるしかないという心境、わからんかね

この番組もう終わってるね
木村とか千原は最悪
ほっしゃんはイジメの告白

ははっワロス

ほっしゃん。キモオタニートのコメなんか相手にしなくていいから。ほっしゃんの日記良かったよ!応援してます(^O^)

質一から来ますた

                  |

    \            ノ´⌒ヽ,,          /
              γ⌒´      ヽ,
       \    // ""⌒⌒\  )     /
             i /   ⌒  ⌒ ヽ )
          \  !゙   (・ )` ´( ・) i/  /
              |     (__人_) |
             \    `ー' / <クルーピー
              /ノ⌒)  、、、、ヽ
______  ∈ 彡彡       }  ________
            ~`ー┬―┬――" HP:24.2/100
               ``` ```
      殺伐としたスレにルーピーちゃんが現れた!!

自分の子どもが同じことされたらどう思いますか?

見た目通りの中身ですね^^;

なにをそんなに過剰反応してるのかわからん
真似する子供が増えるとか
イジメが増えるとか言うんやったら
バラエティ番組全部そうじゃ
イジメられる輩がわるいんじゃボケナス
ネットでしかいきがれないアホどもが

内容も酷いが、ほっしゃんが全然反省してないのが一番のショックだわ
3年連続というのは作り話っぽいけど、
本当だったら相当深刻なイジメだよ

初めて鼻うどん見た時は面白い人やなーって思ってたんだけどな。。


がっかりだわ^^;

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ドジ踏んだなほっしゃん
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

いじめられっ子の2ちゃんねらーこんばんは!

批判オタクが騒いでまーす

>お前らマジできもい
>眼鏡煮込んだらイジメなの?
>小さいころ誰でもそれぐらいやっただろ
>つーか吉田が嫌がってなかったらイジ>メじゃねえよ
>
>投稿: | 2011年6月25日 (土) 22:03


お前本気で言ってるの?
頭ウジ沸いてんだろks

過剰反応しすぎw とりあえずほっしゃん。は、悪くない。

あまり騒ぐなks
うそに決まってんだろ
とにかく面白ければいいんだよ

ほっとけば
もっと後悔することになるぞ

あやまって
すっきりしなよ
*ω*

イジメの話
全然面白くない最低最悪
不愉快でした

早く祖母に背中掻いてもらった方がいいですよ

ちょっと前にいじめをユーチューブにアップしたゆとりがいたなぁ~
ほっしゃん最低

視力は命

記念かきこ^^

この話は時効なので???誰が時効って決めたんだよ?吉田君が時効だから放送していいよって言ったのか?証拠だせよおい!そもそもイジメに時効なんてあんのかコラ!?ワケわからん事ぬかすなボケ!!

いじめられてる人が嫌がってないなら、それはいじめでは無いというのは大間違いです

いじめられる子は自分を主張できない

なので結果的にいじめられてもなにもできないだけなのです

赤坂晃

なんかもう今日のすべらない話つまらんわこいつのせいで

ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |おらっ!出てこい
     ∩∩   |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U 
 ~(  /   |    |    |⊂_ |~
   し'∪  └──┴──┘  ∪

この番組・・・

いじめいくない

最低だなほっしゃん
だから科学くんのレギュラーはずされるんだよ

3年目は自分からとか都合よく解釈してるけど
少なくとも最初の1、2年目はいじめ確定だろ
人を傷つけた奴に芸人する資格ないよ

お前らこんないい話の日記を荒らすなw

いじめられっ子のメガネが入ったカレーなんぞ食えるか。周りの面子が止めるだろ普通。気持ち悪い。

ネタにしろこんな下らんつくり話をおもろいと思ったなんて才能無いよな。

消えるよもうすぐ。

おめでとうございます。

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

ここは堀江由衣様のブログですか?

吉田くんが最後に自分から眼鏡を差し出していたからいじめじゃないとかいってるやつアホかよ
抵抗したって無意味なのわかってたから無抵抗だっただけだろ

あのネタにやったやつもフジテレビもほっしゃん。も理解出来ない

お前は今どんな気持ちでこのコメント見てんの?

どーせお前みたいなクズはめんどくさいとか、どーでもいいとか思いながら見てるんだろな。

んで、軽く謝罪でもしとけばいいと思ってんだろ?


少なくとも俺は一生忘れない。

お前は少なくとも1人の人間には怨みに怨まれ続ける人生だ。


死んでも許さない。死んでも許さない

俺お前の娘と同じクラスなんだけど、イジメていい?www

やめなさい

批判してる人を批判してる奴も大概だけどなwwwわざわざ批判コメに批判する為に何日も前のブログ覗きにくるとかwww

何でも2chにしたがる情弱乙
とりあえず自分のメガネとかカレーに入れてグラサン(汚)作れば

苛めを笑い話とか最低

つまんない
何でいじめの話を嬉々としてするの?

以前のゴミ捨ての話しも人に迷惑かけておいて笑い者にする
今回も人をイジメといて笑い者にする
本当に最低ですね

全然笑えない

おいほっしゃん、VIPPERなめんなよ!

これが2ちゃんねらーの力だ!

思い知ったか!ワハハハハ

面白きゃなんでもいーんだよ(笑)
イジメサイコー(笑)(笑)

いじめ話に時効なんてありませんよ。本名を出された彼はまたしばらく周囲にからかわれ苦い思い出を蒸し返されるんです。あなたはギャラ貰ってハイおしまいで済む事なんでしょうが。

ねぇねぇリアルいじめられっ子の2ちゃんねらーさん。批判コメントするのってどんな気持ち?

面白くないうえに話の質が最低だからこうなってるんですよねーヽ(^o^)丿

いじめの黒幕は電波王です

ネットでだけは無駄にさわぐよな。現実であっても見ないフリしてなんにもしない癖にごちゃごちゃネットでだけは。

ばあちゃん(´・ω・`)私の
ばあちゃんも最近亡くなった
あんなだけ可愛がってもらっ
とったからあの頃を思い出す
道を踏み外そうとした私を
連れ帰り説得してくれた。ど
れだけ感謝してもしきれん。
にしてもなんでこんな日記で
しねとか平気で言えるの
ねぇ?悲しすぎるよ(泣)

おもろ

いじめはだめかもしれないけど、、
コメントしてる人で
おばあちゃんのことざまぁとか書いてる人最低ですね。
誰かわかんないからって言いすぎでは?
なんかすごく悔しいです

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

というかもう許せよ2ちゃんねらー(笑) 俺は別に面白かったと思うよ!3年目は自分からだしいいんじゃない?

過去やったことはしょうがないとしても

子をもつ親として言っていいこと悪いことの区別はつけてほしかった

自分の子がこれやられて登校拒否それ以上になったらどうする?

ほっしゃん最低
木村つまらない

ハーフスイング時にすぐさま塁審にジャッジを求める様

きょう放送を見ましたが、
えらく面白かったです。
ろりのまん

カレー眼鏡真似するような
馬鹿な子供は親が悪いわ
影響が~とかあほらしい
そんなに子供馬鹿じゃないよ
過剰反応でほっしゃんが
可哀相に見えてきたわ

批判=元いじめられっ子ではないだろ。きもいわ。
ほっしゃん好きだったのにすべらない話見て一気に嫌いになった。

鼻にカレーとうどん入れてカレーうどん出すネタやれよこのイジメ野郎

いじめじゃなかったとしても話を聞いてイヤな思いしている人がいます。
不快です。

炎上してるのはただ批判が集中しているだけで
いじめではない
テレビで言ったことなんだから自業自得

( ^ν^ )sine


おいこらツイッター民
自重しろ


ほっちゃんをいじめるな

イジメ話最低だわ。お前みたいなやつのババア死んでざまあ。もうテレビ出るな。

お前は今どんな気持ちでこのコメント見てんの?
どーせお前みたいなクズはめんどくさいとか、どーでもいいとか思いながら見てるんだろな。
んで、軽く謝罪でもしとけばいいと思ってんだろ?
少なくとも俺は一生忘れない。
お前は少なくとも1人の人間には怨みに怨まれ続ける人生だ。
死んでも許さない。死んでも許さない
2011/06/25 22:11

↑こいつキモい(笑)

堀江由衣のスレからきますた。
頑張ってねほっちゃん

たとえ、いじめであったとしても、それを笑い話にするのが芸人。

すべらない話凄く楽しみにしてたのに嫌な気分になってTV消してしまいました
作り話だとしても最低だと思います・・・

キモい

星田お前最低だな
今からでもいいから吉田さんにメガネ弁償しろよ

星田お前最低だな
今からでもいいから吉田さんにメガネ弁償しろよ

芸能界
終わりか



デデンデンデデン
デデンデンオデン

  +   ___ +
キタ━/l・∨・l\━!!!
+  {::::⌒(人)⌒} +
 +  \ `ー' /   +
  Σ メシウマ状態!! Z

イジメは悪いことじゃない!
イジメサイコーや

ほっしゃんの子供が壮絶ないじめに遭いますように

あたしほっしゃん。大好きやったけど・・めっちゃ引いたわ・・

ファンやめます

ほっしゃんこんなやつら気にすんなWW暇人ばっかWW

わはらたなたまにあたさな

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

いまさらながら日記に感動したww

単なる荒らしと思われたら悲しいわ

今回の件自分の子にやられたら
ってこと考えてもらいたい


これ以上のことやられてもほっしゃん。相手に何も言えないよ?

イジメって言葉知らないの?

サングラスなう

まじ最低

この番組つまんないよ
ほっしゃん氏ね

お前の子供がカレーで煮込まれますように

ゴミの祖母が死んで日本がきれいになったな
ゴミの親はゴミだからな
早く半島に帰ればいいのに



    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

wwwwwwwwwwwwwww

イジメじゃないでしょ

仲間内にしかわからないネタとか、ふざけてただけだと思う。
みんなは友達とふざけたりしないの?

てかこのblogのコメントにこんな言い合い書かないでほしい(>_<)

ざまーwwwwwww

吉田笑いとれて
いい3年間だったなぁ~

で、結局批判してるやつを批判してるやつもこの話はマズイって思ったからこんな前のblogを覗きに来たんだろ?(爆)(爆)(爆)

あなたの娘さんが同じことされたら、あなたは笑いますか?

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

下のやつは、最低だな

笑えない・・・・

偽善者と暇人ばっかだから気にしなくておk

これがいじめじゃなかったら群馬の中学校の動画のヤツもいじめじゃなくて悪ふざけってことになりますね。

すべったな

みなさんこんばんは

僕は気にしていないから大丈夫ですよ

皆さん僕の為にありがとうございます

いじめがない世の中になればいいですね

中嶋より

偽善者と暇人ばっかだから気にしなくておk

てか鼻くそホジって笑いながらコメントみてるほっしゃんが目に浮かぶ(笑)
てか料理人の木村って朝鮮人がまざってる方がキツい、この番組

>お前らマジできもい
>眼鏡煮込んだらイジメなの?
>小さいころ誰でもそれぐらいやっただろ
>つーか吉田が嫌がってなかったらイジ>メじゃねえよ
>
>投稿: | 2011年6月25日 (土) 22:00

誰でも”それくらい”やっただろ???
お前メガネを食い物の中に放り込んで煮込むことが”それくらい”で済まされることなんかボケ!!!!!!キチガイみたいな事書くなコラ

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

こんないじめ野郎を使うスポンサーに抗議したほうがいいね

いくらなんでも騒ぎすぎ
じょうだんに決まってんだろ
めちゃくちゃ言ってんのはお前ら
最高の話だったろが
低脳ども

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ブログ炎上でニュースになるなw
テレビ見てなかった奴らも知るわけだ。
おまえ終わりだな。

教団設立

おばあちゃんのことでほっしゃんを傷つけようとしてるクズだけは許されない。

眼鏡は体の一部です

(;`皿´)

ネットでは叩くくせに現実ではなにもできないくずどもがぁ!おまえら現実でどうにかしてから書き込めや!

キモ


で、結局批判してるやつを批判してるやつもこの話はマズイって思ったからこんな前のblogを覗きに来たんだろ?(爆)(爆)(爆)

擁護してる奴らも正気じゃねぇな…

教育が悪いんだなこんな奴らの親もロクなもんじゃねぇわな…程度が知れるわwwwwwwwwwwww

つまりは愛が無いんだよ
ただの陰湿な話

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

あなたのせいで今回のすべらない話がテンション下がりすぎて笑えなくなりました。
絶対に許されない行為を、さも武勇伝みたいに語って盛り上がろうとするあたり、クズの極みですね。
もうテレビ見てもあなたのことで笑うことはないでしょう。
テレビ界から駆逐されることを願っていますよ

ネット批判どもキモいぞ
イジメから立ち直れない弱虫ども(笑)

ほっしゃん。の子供がいじめられても絶対に相手や学校に文句いっちゃだめだよ


ほっしゃん。がいじめ肯定派なんだから

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

スポンサーに抗議したほうがいいね

ほっしゃんの子供が壮絶ないじめに遭いますように

投稿: | 2011年6月25日 (土) 22:13

いいね!おれも心から祈るわw
楽しくてわらいになるんでしょ?w

内容もすべらない話で披露すりゃいいし( ´∀`)b

いるよなー

犯罪を犯罪と自覚せず犯罪する
イジメをイジメと自覚せずイジメする



まぁこんなクズ芸人はその程度のアタマ

あらすな

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

『俺が今まで生きてきて1番ツライ出来事やと思う。』


吉田君にとって1番ツラかった出来事はなんだろね

「娘のめがね」
次これでよろ

炎上記念パピコ
メシウマwww

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

        /⌒ヽ⌒ヽ
               Y
            八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ∥

ただの子供のノリだろ。

わかれよ


ああ、お前らは教室の端で静かにしてただけだからわかんねーかw

副キャプテン翼

ゴミの親はゴミ
ほっしゃんの祖母もゴミ
死んでも悲しまれない存在

ほっしゃん気にすんなよ!ほっしゃんおもろいで!くじけたらあかんよ!

日本人てネットでだけは無駄にさわぐよな。イジメはいけない事だけど、現実であっても見ないフリしてなんにもしない癖にごちゃごちゃネットでだけは‥。

AAAまぢうざい

で、結局批判してるやつを批判してるやつもこの話はマズイって思ったからこんな前のblogを覗きに来たんだろ?(爆)(爆)(爆)
↑正論すぎwww爆は余計だが

2chとか関係なしに普通にリアルの方でメールで回ってきたから来ました。


見損ないました。

吉田に同情した時点で微妙に笑えなくなる
作り話でいいからもっと考えろよな

吉田に同情した時点で微妙に笑えなくなる
作り話でいいからもっと考えろよな

生き物はいじめをします。しかたない。

吉田に同情した時点で微妙に笑えなくなる
作り話でいいからもっと考えろよな

ほっしゃんの子供「パパー!カレーにメガネ入れられたよー」


    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ゴミ捨てのおばちゃんの話しも最低
人を笑い者にするしかできないのですか
全然笑えません

俺も2chからきたけど
これはネタ抜きで引いた
「別にちょっと悪ノリしただけだろw」
って笑う奴もいるだろうけど
そう思わない奴だっている
イジメを受けていた、今現在受けている人に
とってはなおさら

過剰反応かもしれないけど
こういう過剰反応されるような
ジビアな話をテレビでするが一番悪い

記念パピコ

魁!乙女塾

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ジャッジメントですの

いじめてる側はふざけてやってるつもりなんだろうけど、いじめられてる側は本当に辛い。

メガネをとられた吉田くんの視界はどのようにうつったのでしょうか。すべらない話ではなく、いじめをした話だけで終わった感じがしました。

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

スンマセン、
直ぐに片付けます
    ∧_∧
   (´Д`)
--=≡ /   ヘ
   || ||
-=≡ /\\/\\
  / =丶ニ)∧ニ)∧
-= / /\∥( ・ω・`)
-//  /∥( つ旦O
/ /  / ∥と_)_)
Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎

お前の子供がメガネかけるときが楽しみだよ

キチガイ沸きすぎ

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

非リアがやかましいよー

まぁほっしゃん()は子供がイジメられてもネタにしそうだよな

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

綾部退場

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ほっしゃん人気ありすぎワロタ

お前ら自分に甘くて他人に厳しいなw

恥を知れ カス芸人

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

子供ののりでやったとしても相手には一生の心の傷として残るんだよ

ほっしゃん。の祖母を悪く言ってるのは、意味が分からない。自分の言葉に責任持った方がいいよ。

荒らすな

子供が真似したら困るなあ

芸人やめちゃえよ

万引き自慢タレントみたいに
こんなイジメ自慢タレントも消えりゃいいのに

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

作り話なんじゃない?wどっちにしろ、実際知り合いでもないわけだし、当時の状況はわからない。

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

正直面白いなら良いんだけど
ツマランな~なのがどうも・・・
面白くないわ、話が不快やらで
荒らされてもしょうがないわな!
ご苦労様www

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

で、結局批判してるやつを批判してるやつもこの話はマズイって思ったからこんな前のblogを覗きに来たんだろ?(爆)(爆)(爆)

ばあちゃん叩く奴は許さないし許されない ばあちゃん叩く奴こそ最低のくずだ

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ガキが人間語んなボケ

イジメじゃないといってる人

イジメじゃないなら煮込まないよ
眼鏡の人は眼鏡取られただけできついんだよ。
子供の頃なら取ったぐらいですぐ返すならふざけただけと思えるけど
煮込んで渡すってのは陰湿に思わない?
やられても笑える?

それが大人になってもわかっていないようだから酷いって言ってるんだよ

やっぱり2ちゃんのやつらか… 宗教集団みたい

笑えない

うちねー小学生の時消しゴムのかす頭にかけられたんだよーそんときのみんな大爆笑でさーそれから中学生になってさー小学生の時からの友達がさー中学生の新しい友達にこの話したんだよー笑いながらー
 
この時の私の気持ちわかる?


たぶん吉田君もすっごい傷ついていると思う。テレビでみんなの笑いものにされて。

全米が泣いた

ドスコイたけし君

ほっしゃん。の人気に嫉妬

もう引退したら?普通の社会人やってればこの話がどんだけひどいモノか分かるから。

ゴミ祖母ざまあ
世界から害虫が減ってハッピー

さっさと鼻からカレーだせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、うどんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

婆ちゃん浮かばれないな

いじめを批判するいじめられてた人間がほっしゃんをいじめてる

馬鹿共がやかましいわー嫌いやわー

記念パピコooムフムフ

落ち着けとりあえず頭を冷やすんだwwww

よかったな、ヤフーニュースに
取り上げてもらえるかもな

ぜひトピックでおまえのカスさを世に広めて多くの人に
今回のことを知ってほしいわ

意味わからん

スポンサーに抗議しよう

食事中に口の中見せるの気持ち悪いので止めてください
下品です

ならお前らは祖母ちゃんの死を笑われても文句言えねーな。

明日ひまかい?

ほっしゃん。がいじめを笑い話にしているのは、意味が分からない。自分の言葉に責任持った方がいいよ。

期待してただけに凄い嫌な気分になりました

ほっしゃんの子供の名前は明日からカレーメガネだな

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

オバアチャンのお墓に五目あんかけかける企画やってもいいですか?
眼鏡カレーよりは受けると思うんですが…

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ほっしゃん。キチガイなんか相手にすんなよぉ

それはイジメですよ

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

物事の良し悪しは人の親としてつけてもらいたい

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

笑うとこなかったよマジ

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

セコムしてますか?

きねんきねん

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

ほっしゃんのおばあさんが死んでよかったと言ったやつは一生呪われます
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

こんなバカ共に負けず頑張ってください!!

暇人が溜まってるー(笑)まじウケるわ

wwwwwwwww

ほっしゃん可哀想〜

ばあちゃんのこと言ってるやつはまじで頭おかしい。

荒らすな

批判してるやつ←いじめられっこ
擁護してるやつ←馬鹿

www

芸能人がテレビでする話じゃねぇなぁ。ゲスの極みだわ。
おまえ街でからまれないようにな。

こんなクズのイジメ自慢話をきいて幻滅しないお笑い信者ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メガネにカレーいれて爆笑してろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一生鼻でうどん吸ってろ

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

いじめ1971
最低

過剰反応とか言ってる奴はちょっと頭悪いよ。子供相手の仕事やってるけど、子供って本当にテレビの影響受けやすいんよ。俺らが糞寒いと思うギャグだって子供はマネするだろ?
カレーに眼鏡ぶっこむ奴出てこなきゃいいけどね…。

かっこわるいことやめろお前ら
めっちゃ、迷惑やで
だいたいおまえらも
この話きいてたら仲間ど
うしのことだってわかるだろ
きっと騒ぎたいだけなんだろうな

まー君ナイスピッチング

残念だわ しょーもな

ここ荒らすよりフジテレビと吉本に苦情いれようよ

  (*・ω・) ハァハァ
  (ヽηノ
 ノ ω ヽ シコシコシコシコ

   (;*・ω・) ん…はぅっ!
   (ヽηノ゜゚o 。
   ノ ω ヽ   ゚o

ほっしゃんのおばあさんが死んでよかったと言ったやつは一生呪われます
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

自業自得

婆ちゃん浮かばねえ…

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

記念カキコ

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

おいおいキモい奴が沸いてるな

話腹かかえて笑ったよwwww

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

いじめ1971
最低

「こいつらの話は聞くな」
「2ちゃんねらだからw」

全く分かってない、分かってない。

掲示板観覧とブログ観覧何が違う?

ネラーだからなんですか?部族差別ですか?
メガネだからなんですか?メガネ煮込むんですか?

お前らもご主人様といっしょに滅べよw

星田英利の笑えない話(切実)

てめぇは 俺を 怒らせた

イジメカッコ悪い

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

今度から、気をつけてね。

       ≫\ミ三ミノノ/-、
     /〃〃〃〃〃ヾ≦ミ三ミ、
    彡∥∥〃〃从从从ヾヾミミミ
    ∥∥∥从从从从从从从》》》
    从从∥ヘ从从从从从从从从ミ
   从: : : :|≡r-ヾヽ、从从从从从ミト
   ヾ : : : |l | `・ゝ ノr──-、从≪
    ヾ从|!|  `─‐/ l, `・ゝ }从ト
   /ノソト    ゝ・_.〉─-'从ト、_ノ
      八   ,-‐-ニュ、   /ヾミ彡
  / ̄// |: \   `ー‐'  /(_
/ ∥ハ |   ' ,,__   _ノ/

炎上でメシウマ

と、いじめられっこが言っておりますが

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

                 ,, -―-、       
               /     ヽ   
         / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
        /  (゜)/   / /  
       /     ト、.,../ ,ー-、       
      =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
      /          \\゚。、。、o
     /         /⌒ ヽ ヽU  o
     /         │   `ヽU ∴l
    │         │     U :l
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ      |:!
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ     U
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (     ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

笑えないから

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

とりあえず擁護してるやつのカレーの具は眼鏡なんだなwww

騒ぎ過ぎって言ってるやつがいるがね
たしかに面白半分で書いてるやつもいるだろう
でも本気で辛いこと思い出して本気で不快になった人も絶対にいると思うよ

公共の電波で、あんたがこの話を面白おかしく語ったことで
あんたがしたようにいじめられる奴が絶対出てくるよ
自殺するやつも出てくるかもしれないよ
その時も同じように馬鹿笑いするんですか?
みんなで楽しそうでしたね

こんな素敵なお仕事ってあるんですね

責任取れよ

荒らすなボケ

やってしまいましたなぁ

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

お前は今すぐ芸人辞めろ。人間のクズ

マジ馬鹿が多いな(笑)(笑)ださいわー

おばあちゃんは関係ないよね。かわいそう。

でもほっしゃんは・・し〇でくださいw

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

荒らしキモい

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

ちょっwwwwwおまいらwwwwww

眼鏡は熱に弱いから、それこそ色が着くまで長時間煮込まれたりしたら絶対にレンズに歪みが生じる。
色が着いただけでも見辛いのにレンズまで狂ってしまったなんて見辛いだけじゃすまない。
そんな眼鏡をかけてたら視力はどんどん悪くなる。
だけど眼鏡は当時高価だったから買い換えて欲しいなんて親に言うことなどできなっかったんだろうなぁ。
それもその理由がいじめだなんて。
吉田はどんな気持ちで眼鏡を洗って、どんな気持ちでそれをかけ続けたか、あんたには一生わかんないんだろうなぁ。
こういうコメントも読まないんだろうな。
いじめた張本人はそれを笑い話と言って金儲け。自分がなにをしたか気づきもしないだなんて。

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

縦読み乙

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

駆動新一「バロロロロロロロ・・・」

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

日本人=台湾人>>>>>>>>>>>>>中国人>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>猿>犬>>>>>>ゴキブリ>>>>>>>>ウンコ>>>>>韓国人

気持ちは分かるが
記事が記事なだけにここではやめてあげてほしい

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

だめでしょこれ

いじめの話で大笑い
キチガイかお前

日本人てネットでだけは無駄にさわぐよな。イジメはいけない事だけど、現実であっても見ないフリしてなんにもしない癖にごちゃごちゃネットでだけは。

文字化けしてるじゃん


       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

ブログを荒らすことの方が酷いイジメです
みなさんやめましょう

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) 
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

しかたないですよ
ねぇ、だって…
ようするに
ごりら
みつからない

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

確かに騒ぎすぎ
でも擁護派の人にも全く賛同できない
大人としての常識が無い

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

soccer日本は一つのチームなんですsoccer

イジメ話してヘラヘラしてんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ

し○でください

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ミルヒオーレ消えろ

ご冥福をお祈りしますAA略

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

イジメとか最低。
人間としてどうかしてますよ。

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

きっしょ

最低。やられて嫌な事もわからない人間だったなんて。見損ないました

イジメを笑いのネタにしたと聞いて飛んでまいりました

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

イジメしてたなんて・・・
残念です

いじめ話で笑いとるな!

ほっしゃんさん、人に嫌がらせをして、笑い話にして、お金もらって、呆れます。自分の子供がもし、メガネ煮込まれても笑っていますか?

朝の番組もやってるでしょう?世間に顔を出している自覚ないんですか?降板して欲しいし、あなたのやったこといじめですよ。素敵な人だと思っていたのに、残念です。人の気持ちを考えて下さい。

さすが関西でウケずに東京へ逃げた芸人

いじめた事をテレビでネタとして言う。
どんな思考回路してんだ

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

soccer日本は一つのチームなんですsoccer

ここで荒らしてもなあほっしゃん。はお前らなんか見向きもしねーからなwww気付けキチガイ共wwwwwwwww

日本人=台湾人>>>>>>>>>>>>>中国人>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>猿>犬>>>>>>ゴキブリ>>>>>>>>ウンコ>>>>>韓国人

マジレス大杉ワロタ

とりあえずAA連投してるやつは自重しろ

そうやってネットの中でもやっていいことと悪いことがわかんないからいじめられるんだと思います。

なんで人の死を笑ってるんですか
鏡見てきなさい真っ赤なお前の醜い顔が写ってますよ


ほっしゃんさん頑張ってください応援してます

こんな匿名でしか物が言えない人間たちに袋叩きにされて気の毒に思いますが、さすがに今回の話はテレビで話せばこのようになることくらいお分かりになりませんでしたか?ほっしゃんさんもフジテレビも少々配慮が欠けてると思います。

ついに1000いったぞ、お前等祭り気分で書き込みしてるだろw

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

連投うぜえwwwww

AAやめろ。目障り

過剰反応してんな(笑)
イジメから立ち直れない
2ちゃんねらーや
VIPPERども(笑)
あの話が笑えないとか感性ずれてますね(笑)
イジメサイコー!!!

皆さん、最初に言っておきますがもちろん僕も皆さんと同じ気持ちです。
しかし、皆さんがここに書き込んだ事はほしゃんと同じレベルですよ。
いいすぎです。


何が楽しいんですか?

これを見たほっしゃんはきっと人間ならば謝罪するでしょう。

だから皆さんも謝罪しましょう。

正直、僕はここで滑らない話しの否定ではなく、おばあちゃんに対する悪口などを書いている人は、人間としてのモラルが子供よりありません。ほっしゃん以下です。

ほっしゃんは最低な事で笑をとりました。最低な人間です。しかしここでほっしゃんのことを必要以上にけなしている皆さんは同じくらい最低なんですよ。

人間としてモラルがある人がこの中にいるとするなら誤りましょう。
それがスジというものです。

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

何回も何回も同じ絵のせるな

同じような話でも「さんま」とかだともっと愛がある話にできるんだろうな
ほっしゃんの話だとただのイジメにしか伝わらんよ

いやいやwwwイジメ話をネタにして話すのは叩かれて当たり前ちゃうかwwwwwww


イジメ賛成側の屑の方ですか?

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

いくらなんでも騒ぎすぎ
じょうだんに決まってんだろ
めちゃくちゃ言ってんのはお前ら
最高の話だったろが
低脳ども

今回の件擁護してるやつは頭おかしいわ

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

カレーへの冒涜は許しません

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

ネットでしか粋がれない偽善者多すぎてワロタwwwwどうせリアルではいじめ見て見ぬふりしてるんだろうなwwwwwww

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

記念パピコ☆

まだ批判必死にしてるやついたんだ(笑)(笑)(笑)
まじおもしれぇ

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

過剰反応してんな(笑)
イジメから立ち直れない
2ちゃんねらーや
VIPPERども(笑)
あの話が笑えないとか感性ずれてますね(笑)
イジメサイコー!!!

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

私に子供ができても、絶対にあなたのような人間にならないように
一生懸命教育します。

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

荒らすな!!!!!!!!!!!!

soccer日本は一つのチームなんですsoccer

私に子供ができても、絶対にあなたのような人間にならないように
一生懸命教育します。

ほっしゃんのネタに不快に感じる人もいるだろうが、お前らが今ブログ荒らしてる事もイジメと同じだぞ?いくら何でも炎上しすぎだろ。
愚痴なら2chでやれや。

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

 / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

吉田の気持ちも考えろや

吉田くんワロスwwww

過剰反応してんな(笑)
イジメから立ち直れない
2ちゃんねらーや
VIPPERども(笑)
あの話が笑えないとか感性ずれてますね(笑)
イジメサイコー!!!

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

最近はどうか知らないけど、やっぱりテレビの影響力ってのは大きいと思う。

今日のすべらない話のネタは流したフジも話したほっしゃん自身もその影響力を自覚しているか疑問に思わざるえませんでした。

誰かの笑いを取りたいがために、誰かの笑顔を奪うことがほっしゃんの芸風だと理解しました。この認識は多くの人にできたでしょう。

ほら、テレビの影響力ってすごいでしょww

いじめ

AA連投やめろ。


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  きたか・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

オレもいじめる側だったがわざわざTVの前で…馬鹿よのう

ほっしゃんさん
りゆうはどうあれ
えらそうなことばっか
たれてるやつらは
かまわなくていいんじゃ?
ふれたらぎゃくに
みんなちょうしのりますし

眼鏡を煮込まれた人はブログを荒らされるよりもひどく傷ついただろうよ。

いじめは楽しいだろwwwwwwwwww
まじで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度みんなの前で言おうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

自分の子供が3年間もこんなことされ続けてたらすごく悲しい

AAまぢキモい

荒らしはいじめだ!おまえらも最低のくずの仲間入り

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

過剰反応してんな(笑)
イジメから立ち直れない
2ちゃんねらーや
VIPPERども(笑)
あの話が笑えないとか感性ずれてますね(笑)
イジメサイコー!!!

自意識過剰のいじめられっ子が発狂しとるwおもれぇw

荒らすな

レトルトカレー工場の鍋で煮込まれてくれ

ほっしゃん。に気付いてほしい

何が笑いか

何で笑いをとればいいのか

お笑い芸人として


一人の人間として

人の親として

地上波は影響力あるんだからね!

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

ほっしゃんはどーでもいいけど、婆ちゃんのことは悪く言うな

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

過剰反応してんな(笑)
イジメから立ち直れない
2ちゃんねらーや
VIPPERども(笑)
あの話が笑えないとか感性ずれてますね(笑)
イジメサイコー!!!

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

AA連投自重しろ。

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

お前の婆ちゃんのメガネが
カレーに煮込まれても
お前は笑っていられるのか
最低最悪のクズ芸人
カレーメガネの事
今すぐ謝罪しろ

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

AAうざー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

因果応報だよ
今までのツケが返ってきたんでしょ
これくらいの炎上なんて軽すぎ。ほっしゃんの娘が同じ目にあえば良いのに

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

過剰反応してんな(笑)
イジメから立ち直れない
2ちゃんねらーや
VIPPERども(笑)
あの話が笑えないとか感性ずれてますね(笑)
イジメサイコー!!!

言っとくけど、謝罪の時に『作り話でした』は通用しないからな。この番組での『作り話』を公言することはこの番組の終了を意味する
松本さん怒るだろうな

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

我が子がメガネ揚げられて帰ってきても笑い話に出来るんでしょうか????
他人なら許されるんですか???

吉田ってブラマヨ吉田?


       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

おまいら痛すぎw
どんだけなんだよ
くだらねぇえ

これも集団いじめなんじゃねぇのか?おまいらが言ってる同じ事してんじゃねぇのか?

おばあちゃんの事は関係ねぇだろ?なぁ?

少しは落ち着けやw
トラウマがあるんだろうが
いちいちおまいらも炎上さすな

幻滅

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

最低だな
あなたの出てる番組はもう見る気しません

吉田ってブラマヨ吉田?


ほっしゃん頑張って欲しい

吉田くんがどう捉えていたかは私達には分からないし。

あーだこーだ言うのは間違えてる

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

AA連投してるやつは、暇人確定。

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

この日の日記を炎上させるのは無いだろ、、、、

AAの奴はなにがしたいんだ?


いじめとは「肉体的、精神的に自分より弱いものを、暴力やいやがらせなどによって苦しめること」[2]で「特に、1985年(昭和60年)ごろから陰湿化した校内暴力をさすことが多い」[3]。

単純な暴力だけでなく、物を隠す(いたずらする)、交換日記で悪口を書くなどといった「心に対するいじめ」もあり、シカト(無視)などは水面下で行われることから、教師や周囲が気づかないうちに深刻な事態になりうる。

1996年(平成8年)に文部大臣(当時)が緊急アピールしているように、「深刻ないじめは、どの学校にも、どのクラスにも、どの子どもにも起こりうる」[4]もので、児童生徒1000人あたりの7.1人がいじめを受けている[5]。 いじめに関する追跡調査では、「小学校4年生から中学校3年生までの6年間の間に、いじめ(仲間はずれ、無視、陰口)と無関係でいられる児童生徒は1割しかいない」[4]事が分かっており、その深刻さが伺える。

大人の社会でも職場いじめなどいじめに相当する現象は存在し、ネット上のユーザによるネットいじめも存在する。

日本に限らず、欧米でもいじめは深刻な問題になっている。英語の表記は、bullying。

全日本タバタメソ選手権

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

すべらない話、楽しみにしてたのに。
単なるいじめじゃないんですか?

連投うぜえwww

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

今北産業

イジメサイコーっていってるやつ頭沸いてんじゃねーの

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

日本人てネットでだけは無駄にさわぐよな。イジメはいけない事だけど、現実であっても見ないフリしてなんにもしない癖にごちゃごちゃネットでだけは。だいたいほっしゃん。と吉田さんの関係も知らないし、視聴者にはなんの関係もないだろ。

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

荒らすな

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

トリップテスト


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  きたか・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ほっしゃん絶対謝罪なんかするな!こんな人生負け組のやつらなんかに構っちゃだめ!

荒らして

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

VIPの中学生とスイーツ(笑)は家でおねんねしとけ。

いじめは犯罪


ほっしゃん。にもわかってもらいたい


今何人の子供たちがいじめにあってるか

今何人の子供たちがいじめで悩んでるか

今年間で何人の子供達がいじめで亡くなっているのか

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

またほっしゃん。だ

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

ブラマヨ吉田?

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

批判したら全員アンチなんですか?

連投消えろ

ほっしゃん

気にしなくていいと思うぞw

ただ やりづらくなったな めんどくせえ世の中やわ

荒らして

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

僕もいじめられっこだったからか、話を聞いたときはショックでした。
ほっしゃんがいじめっ子だとは思ってなかったので、輪をかけてショックです。
ネタであって欲しいと願うばかりです。

戦闘体制完了


眼鏡をかけてる全国の吉田くんが迷惑するんだ!

おまえら落ち着け!

実家に帰って二度と出てこないでください

       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

荒らしてるやつも、いじめとおなじ。

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

おまえらがきえろ
2chのせいにするなクズ
クソツイッター民

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

いじめ系のネタは後に引くからな
コーネリアスなんていまだにうんコーネリアスとか言われて粘着されてるし

戦闘体制完了

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

荒らし気持ち悪りー

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

    ___
   // ̄ ̄\
   ( (
   >\――、_
  //⌒⌒\ マz\
  ///   \_マzヽ
`// /| /| ヘ  ヽ\|
/_|//|/ ||)ノ\ |_ヽ
L_/V//テマ |/ /テヘ||_ノ
レレ|ヒOソ  ヒOソ/ ハヽ〕
 )人> `  ∠//|ヽ
 | |\ ヽフ / / | |
 | |〜) ーイ/ /〜|_|
 ヽ| _厂厂~//⌒\
  /) ο  |  /⌒
  //-、//⌒ヽ (
 ((  (  / ̄|\∧
 /~\_ヽ_L_ノ// \
/\_||| | //

この記事へのコメントは終了しました。