夏の新商品へ無料でお取替え!スマートフォンも実質負担金が0円!!まずは、お気軽にお電話ください!
- 以下、価格は「ドコモの通販価格」であり、ドコモショップの販売価格とは異なります。
- mova→FOMAのお取替えの場合のみ受付いたします。
- 一部機種はお取り寄せとなる場合がございます。
ドコモ スマートフォン
実質負担金:0円
実質負担金:0円
実質負担金:0円
docomo STYLE series
形状、カラー、対応サービス、機能など複数の条件を指定して、お好みの機種を検索することができます。なお、通販価格・在庫の状況についてはFOMAお取替サービスセンターへお問い合わせください。 |
FOMAお取替サービスセンター
【受付時間】 午前9時30分〜午後6時
ご注文・ご相談は下記、FOMAお取替サービスセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-207-360
【お申込みにあたってのご注意事項】
メモリーコピーはお客様ご自身で実施願います。なお、ドコモショップでもメモリーコピーが可能です。
月々の分割払金は、割賦販売契約のご契約日の翌月のご請求分よりFOMAサービスご利用料金とあわせてご請求させていただきます。お支払い方法およびお支払い費はFOMAサービスのご利用料金と同様になります。
対象商品は在庫限りとなりますのであらかじめご了承ください。
【ご購入商品の不良品などについて】
お受取になった商品に動作不良などの初期不良がある場合には、当該携帯電話および付属品を利用し、当社が提供する電気通信サービス(FOMAサービス)の利用が可能になった日より起算して8日以内に下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
ご購入後の初期不良以外のお客様都合による商品の返品およびお取替えはできません。
【お問い合わせについて】
販売業者の名称、住所、電話番号は下記のとおりです。売買契約についてのお問い合わせ、ご相談については下記窓口にお尋ねください。
株式会社NTTドコモ(受託会社:ドコモ・サービス株式会社)FOMAお取替えサービスセンター宅配開通担当
〒170-0013 東京都豊島区東池袋 3-16-3 アーバンネット池袋ビル9F
フリーダイヤル:0120-207-360
- ドコモの割賦販売契約にて携帯電話機を購入される際にドコモポイントをご利用になる場合、端末価格に充当され、残った金額が月々の分割払金となります。利用できるドコモポイントは、割賦販売契約お申込み時においてご利用申込みがあったドコモポイントの利用ポイント数に限ります。
- 支払回数は12回払いと24回払いをご用意しております(分割手数料無料)。なお分割払い契約期間中に、支払い回数の変更はできません。
- 月々の分割支払金を口座振替もしくはクレジットカードにてお支払いいただきます。
- 月々の分割支払金は、割賦販売契約のご契約日の翌月のご請求分よりご利用料金とあわせてご請求させていただきます。お支払い方法およびお支払い日はご利用料金と同様となります。
- 分割払金のお支払い期間中に、割賦販売にてご購入いただいた電話機の機種を変更された場合や、FOMAサービス契約を解約された場合でも、引き続き未払いの分割払金をお支払いいただきます(分割払金残額の全額を一括でお支払いいただくこともできます)。
- 一括でお支払いの場合は現金販売価格支払い総額がお申込みの翌月に請求となります。
- 当社は以下の項目に該当する場合、該当する割賦販売契約を解除できるものとします。この場合、当社は被った損害の賠償を請求できるものとします。
(1) 割賦販売契約締結時に当社に届け出いただいた内容に虚偽があった場合
(2) 当社の定める割賦販売契約のお申込み対象者でないことが判明した場合
(3) 他者になりすますなど不正な契約お申込みである、またはそのおそれがある場合
【割賦販売業者名】
割賦販売業者名:株式会社NTTドコモ(代表者:代表取締役社長 山田隆持)
住所:〒100-6150東京都千代田区永田町2-11-1山王パークタワー
電話番号:携帯電話から(局番なし)151 一般電話から(無料)0120-800-000
- 対象電話機を店頭の「バリューコース」用販売価格でご購入された場合、当該機種を購入されたFOMAサービス契約回線の料金プランは「バリュープラン」よりご選択いただきます。
- 「バリュープラン」ご契約中、「ベーシックコース」にて電話機をご購入された場合、「バリューコース」非対象電話機をご購入された場合、または「バリュープラン」ご契約中の電話番号で2in1のBナンバー契約をお申込みいただいた場合は、「バリュープラン」は継続できません。
ご購入月を1ヶ月目とし、最大24ヶ月間、機種ごとに設定した金額を毎月のご利用料金から割引いたします。
以下の条件を全て満たすFOMA契約のお客様
- (1) バリューコースで対象機種「スマートフォン全機種」および「ブックリーダー(SH-07C)」をご購入のお客様。
- (2) 対象機種をご購入された時点で、当社指定のパケット定額サービス
2または定額データプラン
3のいずれかにご加入されたお客様。
- ご購入月のご利用料金から自動的に割引を開始し、最大24ヶ月(ご購入月含む)の割引をもって終了します。ただし、該当のFOMA契約に対して、以下の事象が発生した月以降のご利用料金には、月々サポートは適用されませんのでご注意下さい。
(1) 新たに電話機を購入された場合
(2) 解約、利用休止または電話番号保管がなされた場合
(3) 2in1のBナンバーとして利用される場合
(4) 当社指定のパケット定額サービスもしくは定額データプランが廃止され、または指定外のパケット定額サービスもしくは定額データプランへ変更された場合 - 各月の割引対象料金の総額が月々サポートの適用額に満たない場合は、割引対象料金の総額を上限に割引します(翌月へ繰り越しての割引は行いません)。
- ご加入いただいた当社指定のパケット定額サービスまたは定額データプランが翌月適用となる場合でも、ご購入時点でお申込みがなされていれば、ご購入月のご利用料金から割引します(適用月までに廃止などがなされた場合は除きます)。
- 割引対象料金は、FOMAの基本使用料、国内通話通信料、パケット定額料、付加機能使用料とします。
- FOMA以外(「Xi」(クロッシィ)、movaなど)のサービスのご利用料金、分割支払金/分割払金、iモード情報料/コンテンツ使用料、「ケータイ補償お届けサービス」月額料、spモード情報量、国際通話通信料(WORLD CALL、国際SMS、国際MMS)、海外通話通信料、ユニバーサルサービス料などは割引対象外となります。
- 請求書のご請求内訳上では税抜額で掲載いたします。