インターネット広告費は2009年には約5660億円に上り、ラジオ広告への出稿量をついに上回りました。
インターネットは新聞やテレビ、雑誌、ラジオと並ぶプロモーションメディアとしての確固たる地位を築き、
インターネットユーザーへの訴求は企業の広告戦略においても重要性を増すばかりです。
WEBサイト構築のみならず、オーバーチュアやアドワーズといったリスティング広告やYahoo!での地域連動型バナー広告、ターゲティングメール、インターネットキャンペーンの企画、などインターネット広告はお任せください。
インターネット広告専門のスタッフがサポートします。
広告主様との窓口はアカウントプランナーが担当させていただきます。 ご提案に際しては、メディアプランニング、広告クリエイティブ、検索エンジン対策・効果検証等のシステム、マーケティングなどの専門スタッフがチームとなって一丸でバックアップいたします。
|