- 伝 言 板 -

管理人への伝言などにお使い下さい。また、連絡事項がある時はここでお知らせします。
ゲストブックとしてもOKです。

名前
E-Mail
URL
題名
Color
Cookie / Pass


■ (No Subject) / トーヤ  2011/06/23(Thu) 13:32:24 [No.762]

>素ちん氏

こちらで返信させて頂きますね。
あなたが公道でR31をドリフトさせたというこの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=ie7T4Oj-Nac&lc=LVOd-v9_shPOs42a60qum11bwZBXIVG6N2oXItRVehY&feature=inbox
>noriyukievo7
>あれ? 色々書かれてますが、捨てアカかここいつ? ならこちらの態度も変わります
>やって良い事と悪い事を人に意見するならちゃんとしてからにしま­­­しょう、出直してきなさい。
>説得力無いですよ?
捨てアカではなく私の唯一のアカウントです。
また、捨てアカウントからの批判であれば公道暴走も許されるなどといった道理はありません。
やはり反省の色が見えないようですね。

>これを上げた2,3年前にも同じ動画を別の場所でアップ?誰が?私が?証拠は­­?
丁度その頃、ここで同じ動画へのリンクを貼っていましたよね?
ログは消えてしまいましたが強いて言えばそれが証拠です。
>12〜3年R31を乗り継いでる?私が?証拠は?
記憶が曖昧なので乗車年数は覚えていませんが、少なくともここでその車に
「乗っていた」ではなく「乗っている」との旨で書き込んでおられましたよね。
その後「長らく乗り継いだ為一気にガタがきたのでランエボに乗り換えた」
とも仰られていましたね。
動画では「若い頃の行為です。今は反省してます。」と仰られている様ですが
一体どちらが本当なのでしょうかね。
証拠云々仰いますが此方のアカウントを証拠も無しに捨てアカだと中傷した挙句、
人のアカウントを2chでも執拗にウォッチングしている貴方が言えた事でしょうか。
(詳細は後述)

>意味解らない事書くのやめてください、良い病院を紹介しますよ?
>ほんとどうしようもないな
2chのどこぞのスレにも同じくだりのレスがされていましたよね〜。
確か北海道の精神科のHPへのリンクも一緒に貼られてましたっけ。
彼は何故、2chの名無しを道民だと判断したんでしょうかね。


管理人は騙せても、ターゲットである私を今更誤魔化せるとでもお考えですか?
2ch、それもウォッチングが禁止されている筈であるRC板の様々なスレッドで
私のアカウントを執拗にウォッチングしている人物がいますよね。
彼、私がここでNo.760を投稿した直後、例のスレで即座に反応しましたよね。
同時に、貴方が「スギジイ」の名で投稿している空モノサイトの掲示板にも
760と同じレスを行わせて頂きましたが、その事も一緒に触れていましたよね…。
「こいつ、関係する場所を爆撃して回ってるよwww」との旨で。
その人物と限りなく動向がビンゴしているのもこのアカウントですよね。
http://www.youtube.com/user/sugijievo
この方、私のコメントを付け回しておられるようで…、間違いなく
その人物と同期されてらっしゃいます。
そしてそのアカウントを同時に持つのも他ならぬ貴方自身。
http://www.youtube.com/user/noriyukievo7
つまりこれらの条件を満たす人間はあなたしかいないんです。

2chの無関係なスレッドの数々を無差別に荒らし回り、各所で何の脈絡もなく
私怨で私のアカウントを持ち出し続ける人物は、犯行を非難されても
悪びれるそぶりもなくハッキリとこう言いましたよね。
「お前があゃさんを悪人呼ばわりしたから悪いんだ。
 全てはお前がやった事と同じなんだよ」。
果たして不正進入者である事や荒らしである事を暴露するのと、
貴方がこの数年間行ってきた行為の数々が同じ事と言えるのでしょうか。
そして、
「改造出来ない奴はトイラジする資格なし」
「オンオフ式の劣悪なトイラジで遊び続け、ホビラジにステップアップしない奴は
俺のようなエキスパートにすがりたいだけの他力本願君だ。」
こういった主張を繰り返してきたのを、
「デジプロ化を勧めるとzeroと呼ばれて粘着された。そんなのひどすぎる。
 だからこうやってお前に教訓与えてやってるんだ。」
こう置き換えようとしたのもその人物…、つまり、貴方ですよね。
こうして嘘が暴かれるにつれて追い込まれるのは貴方自身ですよ。


ついでです。
http://web.archive.org/web/20070519062942/http://www.hey.ne.jp/~nory/radican/yen.html
あゃさんに対して未だに持ち続ける個人的な好意が動機であれば、
彼に対して反対の意向を示す私を未だに憎み、執拗にストーキングし続ける…
素ちんの名でトイラジ専門を装い私のレスを模倣したかの様な「馬鹿な奴」を演じ
zeroと呼ばれた途端に突然態度が豹変し、「それは妄想だ」と主張しておきながら
何故かここでの出来事をズラリと並べ、名無しの投稿を同一人物と決め付ける…
そしてzeroと呼ばれたレスやタイヨー批判のあるスレッドに脊髄反射で出没する…
あなたのしてきた事、企んでいる事は丸分かりです。
私はトイラジにメカを積むのもステップアップを強要されるのも嫌です。
ましてやそれのお灸としての荒らし、嫌がらせ、ストーキングなどゾッとします。
貴方達が何を好もうと勝手ですが、これ以上それを他人に押し付けないで下さい。
迷惑です。

私だけならまだしも、無関係なスレッドの住人まで迷惑を被って良い理由など
ある筈もありません。
匿名掲示板であれば…、知人に己の醜態がバレさえしなければ
何をやってもいいのですか?
残念ですが、貴方の目論みは甘いです。


■ え〜っと / ZERO  2011/06/09(Thu) 13:29:16 [No.761]

>トーヤさん

信用してもらうしかないのですが、私は某掲示板なんて書き込みしませんから
ラジカンスレも見てきましたが、私はかなり嫌われているようですね
ですが、過去に書き込んだ事もないし、私じゃありませんよ。

最後にte-Tsu坊さん全く関係ない話題で、伝言板を使用してすみません

追記:
某掲示板の色んな板読んできました、疲れました
どうやらデジプロ化の話題で偉そうな奴=zeroみたいな流れになってますね
例えば、トイラジは改造して何ぼ、デジプロ化してない物はゴミ以下
的な事など私が書き込んだみたいな事になっているようですが
そんな事思ってませんし、書き込んでません。
デジプロ化だってミニッツに勝とうとかそういうものでなくて
後輩のラジブックと勝負にならないラジカンを何とかしたくてデジプロ化
したという素朴なものなんです。

しかも後日ラジブック買って結局デジプロラジカン使わなくなるという
どう考えても自慢なんて出来るもんじゃないんですが??

しかしなぜデジプロ化で自慢する鼻持ちならない奴=zeroという
図式になってしまったのか理解に苦しみます
飛行機の改造ならもっと先にあったでしょうに、私より
もっと上から目線でデジプロ化を個人HPで発表とかも
居たのになぜ私なのでしょうか??

ココで紹介させてもらった事例はコスト面でミニッツ買うより
バッテリーとサーボとアンプで3000円と言う安上がりな貧乏チューンなのに


■ (No Subject) / トーヤ  2011/06/03(Fri) 17:42:06 [No.760]

>zeroこと素ちん様


同様の手口を幾ら糾弾されようがそれから何年経とうが反省の色が全く見えず、無関係な人間を巻き添えにしての迷惑行為から一向に手を引かれない為、やむなくこちらで警告させて頂きます。

まず、今件を
「貴方様自身がご自分の立場を対象に打ち明かしているも同然の行為に及んでいる」
ものと扱わせて頂き、お話を進めさせて頂きます。

ネットは貴方様が思い描いているような寛大な世界ではありません。
たとえそれが2ちゃんねるであってもです。
IDを変えての自作自演は当然の事「TPOを弁えない個人感情の発散など論外」です。
逆恨み、特定人物に対する粘着、無根拠なコテハン認定、誹謗中傷、私怨によるスレッドの流れを無視したレス、ストーキングレポートの発表、他所への無差別爆撃等、そんな行為が許されていい筈もありません。
スレッドにはスレッドの趣旨というものがあり、世間一般的なルールも健在しています。

そしてスレッドは1対1の関係ではなく不特定多数の参加者の手によって成り立っています。
貴方様の自慰の為に無関係な閲覧者多数が迷惑を被っていい道理などありません。
「お前のレス自体がここで迷惑だ」その発言は貴方が言えた発言ではありません。
それは幾ら糾弾されても手を引かない貴方の責任です。
知人の方々に迷惑をかけたくないのであれば尚更、該当行為を自粛下さい。
また、他の閲覧者の方々には恩着せがましいながらも彼zero氏を危険と判断させて頂いた上での警告の意味も兼ねてお伝えさせて頂いている次第です。

某スレッドは貴方の隔離スレではありません。
まして、そことは全くの無関係であるスレッドでまでそこでの話題を展開したり誘導・宣伝などしていいワケがありません。
意見があるならご自身で挑発がてらに2つお立てになられた隔離スレへとお越し下さい。
TPOを全く弁えられず、しかも他意による活動しか行えないのは世間一般的に言って如何なものかと思うのですがどうお考えなのでしょうか?


以上、危険性、問題性の警告の為、やむを得ずこちらへ投稿させて頂きました。
閲覧者の方々各位へ、恐縮ながら何卒ご協力の程お願い申し上げます。


■ F/Sさん! / te-Tsu坊  2009/10/20(Tue) 21:54:46 [No.759]

F/sさん!
おひさしぶりです〜! もちろん覚えていますよ!
早速のレスを頂き。。。感謝感激です。嬉しい限りです^^

来年には大学をご卒業なんですね!
自動車関係のお仕事に就かれるのですね。
なんか、歳月の流れを感じます。。。

とにもかくにも、これからも頑張っていってくださいね!!

あいかわらずレスポンスが遅いかと思いますが・・・
今後とも宜しくお願いします!


■ お久しぶりです。 / F/s(FreeStyle)  2009/10/19(Mon) 16:29:49 [No.758]

たまにチョコチョコと拝見させてもらってます。
te-Tsu坊さん、F/sです覚えてますか? MASATOさんのHPでお世話になってました!


ゆうきさんへのレスで


>なんか、昔をちょっと思い出しました。
>HPを始めた頃、常連さんだった方々は今どうされてるのかなと。。。(しみじみ・・・)

とあったので書き込みです!
僕が常連と言って良いのかすこし戸惑いますが・・・
僕は来年、大学を卒業予定でその後は
就職先の自動車の試験評価会社で
社内にあるテストコースで車を走らせる事になりそうです。

ラジコン→PCレーシングシュミュレーターときて
今は車遊びしています^^

これからもたまに覗かせて頂きますです。


■ ホントに本当にごめんなさいm(_ _)m / te-Tsu坊  2009/10/18(Sun) 23:14:03 [No.757]

皆様、こんばんは。。。
管理人のte-Tsu坊でございますm(__)m
しばらくぶりのうちに、書込みいただきましてありがとうございます。
それなのに、お返事が大変遅くなってしまいました・・・
大変申し訳ありませんでした。。。

●RX−7さん>
初めまして!(で良かったでしょうか。。。)
XMODSの情報、ありがとうございました。
私、未だに初期のXMODSしか所有してませんです(^^ゞ
EVOの次はSTREETなんてのがあるんですね!
今度、チェックしてみます^^

空線さんのご質問にも回答頂きありがとうございました^^


●空線さん>
リアドラミニを所有していませんので詳しくは分かりませんが、ON-OFF式の
トイラジですと、マグネットを利用してステアリングを切り、バネの弾力を
利用して元に戻るものが多いです。
この部分付近に、もしかしたら引っ掛かりがあるのかもしれません。
手持ちのラジコンなら、すぐに見られるのですが・・・
お役に立てそうも無く、申し訳ないです・・・


●ゆうきさん>
おお!! あの滋賀のゆうきさんですか!?
こうしてまた遊びに来ていただいて感激です!
更新が滞っていて、何のことのないHPで申し訳ないですが・・・

現在は高専の機械科ですか!?
ゆうきさんの内のどこかに私のHPがあったなんて・・・なんと感動的なことで
しょう・・・! 本当に嬉しいことです。この様に報告していただき、ありがとうございました。
是非ゼヒ、夢に向かって頑張ってください。

実は、私も某高専卒なんですよ。HNも息子の名前と同じ・・・
親密感を覚えずにいられません。
どうか、これからも頑張っていってくださいね。応援しています^^

なんか、昔をちょっと思い出しました。
HPを始めた頃、常連さんだった方々は今どうされてるのかなと。。。(しみじみ・・・)


●takさん>
はじめまして!
HPも拝見致しました。ラジコンが大好きなんですね^^
大切なのは、好きと言う気持ちです(*^_^*)
これからも楽しんでくださいね。


■ ステアリング / RX-7  2009/10/10(Sat) 10:58:59 [No.756]

空線さん> やはり、中で何かが起きていると思われるので分解するしかないでしょう... ステアリングのアーム?の回りのパーツが外れていないかもチェックしてみましょう。 タイヤが当たっていないかもよーく観察するといいかもしれません。あと、リアルドライブミニってライト付いてましたっけ?もしかするとライトが当たってるかもしれません。   管理人さんが一ヶ月たっても来ないようなのでレスしました。以上。


■ はじめまして!! / tak  2009/09/20(Sun) 01:50:05 [No.755]

はじめまして!!。takです。
ぼくも、トイラジ、ホビラジをいじっています!。
ぼくのHPもぜひ見てください!
http://trsracingteam.rakurakuhp.net/


■ あのー / ゆうき  2009/09/14(Mon) 20:05:51 [No.754]

te-Tsu坊さん
初めまして!!
と言っても初めてではないです(笑)
何年か前にトイラジfanmapの滋賀県に載せてもらった、「ゆうき」って人物と
同一人物です。あの頃はまだ小学生で、
機械オンチの自分が初めて手にしたラジカンを
なんとか速くできないかなぁー
と辿り着いたのがこのHPでした。
改造する→友達とレース→改造する→レース
こんな毎日を送る内に、どこからともなくラジコン友達が増殖しました。
最後にはTT01にアホみたに速いモータ積んで、中学校の敷地でレース三昧でした
こんな話はどうでもいいのですが(笑)
そんな僕は今、某高専の機械科3年生です。
なぜこの学校に来たんだろう?
そう考えてる内に、このHPを思い出しました!!
このHPで学んだ知恵やテクニックが
今でも僕の学校生活で生きてますww
将来は本物の車の製造開発に携わりたいと思ってます。

しばらく見えてない様ですが
管理人さんの目にこの文が目に留まること期待しています!!
お茶を濁しました。失礼します!


■ 誰か〜 / 空線  2009/08/31(Mon) 21:23:08 [No.753]

空線です。
リアルドライブミニのスカイラインは快調に走行していますが、
プロポのステアリングを右に回すと、当然右に曲がります。
しかし、ステアリングを放しても前輪が右に回ってばかりの時があります。
ステアリングを放して、前輪が真っ直ぐになる時もあります。
そんなには気になりませんが、気になるといえば気になります。
自分で直すことは、余計なところが壊れてしまいそうで恐いです。
ちなみに裏側のL⇔Rのレバーは真っ直ぐです。

原因としては、よく戸や食卓テーブルの脚、椅子の脚にぶつけてしまいます。
また、これは一回だけなのですが、車のスイッチを切るのに
床から持ち上げる時に左右の前輪を親指と小指ではさみ持ったことがあります。
その時に前輪が右に曲がったことがありました。
車のスイッチは裏ですので、まだ「ON」になったままです。
プロポは「OFF」です。
それが関係しているのでしょうか。
よろしくお願いします。




記事No.と投稿時Passを入力すると、投稿後の記事の編集・削除が出来ます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(5/4) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS