ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

落札商品到着後、私の率直な感想と、品物の状態ありのままを、出品者側の評価に入...

alexiaorito06さん

落札商品到着後、私の率直な感想と、品物の状態ありのままを、出品者側の評価に入れました。その後メールで、出品者側から、返金をする代わりに、評価を良いものへ変えるよう要求されました。

下記の内容でメールが送られてきました。正直、今までこのような経験が無いので、驚きと同時に悩んでいます。
(品物は正直言って粗悪品でした。)
《商品到着が遅くなり、大変申し訳ございませんこちらは全額返金に対応させていただきます、よろしいでしょうか。よろしければ、入金可能の銀行口座を教えてください、こちらはこれからぜひ品質などを改善して気持ち良い取引をできますよう努力いたします。今回はご容赦くださいますようお願い申し上げます.ひとつお願いがございます。良い評価を変えていただけますかわがままをお願い承知だと思いますが、何とかよろしくお願い申しあげます.》

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

no_more_konozamaさん

http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=alexiaori...
いきなり評価でクレームする非常識なクレーマーだなw
質問になってないから違反通報の上ブラックリストに放り込んでおいた

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]

ただいまの回答者

18時51分現在

4175
人が回答!!

1時間以内に8,083件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く