すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

回答受付中(あと7日)

ライフマイルのスタッフですらこうやって堂々とポイント稼ぎしてるんだから、

http://ameblo.jp/lifemile/entry-10058863935.html

朝鮮Soodaで、スタッフが質問や回答していても不思議は無いよね?

これなんか思いっきり質問が禁止事項違反だし、ふくアカだし。

http://sooda.jp/users/71075/questions/
http://sooda.jp/users/77095/questions/

さらにこいつなんて何アカなんだよ?

http://sooda.jp/users/73243/
http://sooda.jp/users/73236/
http://sooda.jp/users/73228/
http://sooda.jp/users/73225/
http://sooda.jp/users/73223/
http://sooda.jp/users/73160/
http://sooda.jp/users/73152/
http://sooda.jp/users/73142/
http://sooda.jp/users/73135/
http://sooda.jp/users/73126/
http://sooda.jp/users/73113/
http://sooda.jp/users/73090/
http://sooda.jp/users/72964/
http://sooda.jp/users/72835/
http://sooda.jp/users/72789/
http://sooda.jp/users/72737/
http://sooda.jp/users/72735/
http://sooda.jp/users/72719/

取得ポイント数が半端無いぞ。
何度も警告しては削除されるのだが、
↑こいつなんだぞ!こんな酷い質問している奴は。

http://sooda.jp/qa/351408
http://sooda.jp/qa/351409
http://sooda.jp/qa/351410
http://sooda.jp/qa/351411
http://sooda.jp/qa/351412
http://sooda.jp/qa/351413
http://sooda.jp/qa/351459
http://sooda.jp/qa/351460
http://sooda.jp/qa/351462
http://sooda.jp/qa/351463
http://sooda.jp/qa/351464
http://sooda.jp/qa/351465
http://sooda.jp/qa/351466

ここは、些細な事で何度でも質問が削除にされるのに、あいつらだけは何をしていても、常に特別扱いだ。
一企業のサイトで、公然と不正をしてもお咎め無しの奴が居るとしたなら、そいつはスタッフなんだと考えるのが、自然な結論じゃないのか?


参考資料

http://sooda.jp/note/13666

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-23 04:34:47
  • 1
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

そのようですね。
不公平で
ひどすぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう
めちゃくちゃですね。
きもちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分達は良くて
人はダメ
もぅ 最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別会員イコール従業員(スタッフ)・・・。
これは、すべての業界で暗黙に与えられているインセンティブ。
いいことか、悪いことかは別として、当然の帰結。

ただし、ここの場合は、ひどすぎる・・・・。

  • 回答者:株価暴落 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのスタッフだけ1P=100円だったりして・・・・

その通りです。おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フクアカで同じ質問でポイント荒稼ぎしてる暇があるなら
サーバーの安定をはかってくれ
ここのスタッフはどこまで馬鹿なんだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一連のサーバーの不具合や、意味の無い長期メンテナンスなどは、ポイント制限の一環のような気がします。

そう思います。
スタッフです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
ここまで平然とやれて退会させられない。
運営に関わってる人しか出来ない業だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0

そうですね。 そう考えるのが自然な結論ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループでやっている感じですね。
これは完全に、マナー違反でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥棒に近いです。

フクアカはルール違反なのに平然とやっているところがムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを許しているここのスタッフの対応が一番おかしいです。
わたしは、ここで民主党の政策を批判しただけで、何度も削除や、利用停止を喰らっているのです。

そうですね。

不自然な特別扱いだと感じますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を削除する=削除した質問に目を通している
ということですから、
目を通しているにもかかわらず違反者を処分しない=特別扱いしている=関係者
と誰もがそう考えるでしょう。
味っ子のふくアカ、自演、犯罪とくネタなどは小学生が見ても違反と判断できるものであり、
お知らせの「利用規約に照らして慎重に判断いたします。」は自身の無能さや運営放棄を
明言しているか、あるいは単なる言い逃れにしか解釈できません。

ライフマイルのスタッフブログもひどいものですね。
自社のポイントを獲得することは、たとえ「業務外の個人の時間で行っている」と
言い訳しても世間では理解されないでしょう。
しかも正確なポイント数まで得意気に・・・真性のバカですね。

  • 回答者:スタッフ仕事しろ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいたい、ここで会員にしねとか殺すとか書き込んでいても、退会にすらならないという事が不思議でならないのです。一般の会員さんが運営を批判されて、頭に来て殺意まで抱くというのは、常識ではあまり考え難い事です。「利用規約に照らして慎重に判断」しても退会にしないのですから、そこで働いているから退会になりようがないのかも知れませんね。

あのブログですが、昔はもっとコメントが荒れていて、どうしてお前らだけ案件の承認が早いんだとか、ここと一緒でどうして問い合わせを無視してるんだとか、散々叩かれてから会員のコメントが掲載されなくなったのです。
それにしても、アフリエイトをやっている人が、掲載している案件を自分で利用して代理店から報酬を得る事は禁じられているケースのほうが多いはずなんですが・・・・・・

酷いですね。
完全におかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り、自然な結論だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ