言っていいですか?笑
かなり、腹の底でためてました。笑
釣りブログランキング1位の彼女の話です。
ファンの方は、見ないでください。
話は、さかのぼること2年前。
私が琵琶湖に行きだした頃。
デプスのdpバトルに、大型新人が!!と話題になりだし、見てみると たしかに可愛い

可愛い女性が大好きな私は、すぐにアプローチ

ブログでも、あまり注目されてなかった頃の彼女とのやり取りが始まりました。
すごく、礼儀ただしくて、頭の良さがうかがえました

しばらくして、いろんな噂が…
彼女は「本当に、私が釣っています!」と言っていた。
私は、彼女の言葉を信じてた。
何とか証明したくて「一緒に釣り行こう」と誘った。
不安なのか、なかなか返事がなかったので「彼氏も一緒に」と言ったら、オッケーをもらえた。
でも、日取りを決める前に、私の母が病気になり なかなか自由がなくなり、とりあえず「落ち着いたらいこうね」ってことに。
彼女は、最初のほうのブログでも私のことを書いてくれてます

「ある尊敬する女性」という表現で

2人で「2ちゃんとか、色々書かれても、ずっと頑張ってたら大丈夫!誰かが見てるから、いつか事実が証明されるから、絶対負けんとこう!」と励まし合った。
私は、りんかちゃんが大好きやった。
どれだけ近い人間に、「本当の話」を聞いたって、心の底では信じていたかった。
会えばわかる!
自分の目で確かめよう!
今年のフィッシングショーで、奇跡的に会えた!
嬉しくて嬉しくて
走って近づいていった

「りんかちゃーん



」
「?」
「あ、、、さおりです…」
「???」
「写真だけ、いい?」
後ろのスタッフさんに目で助けを求めてるーww
スタッフさん「撮影中なんで、一枚だけなら

」と言っていただけ、となりにいた星奈ちゃんにもお願いしたら「え?私も入っていいんですかー?

」って☆
めっちゃ良い子

まー、とにかく、私が ずっとメールのやり取りしてたのは、誰だったのかなー?と気になったので、アメブロのメッセージ送りました。
ブログのコメ、だいたい認証されませんので。笑
したら、次のブログで
「あまりにも綺麗だったので、ぼーっと見とれました」的な謝罪が…(@ ̄□ ̄@;)!!
ほんとか嘘か、それだけなら どうでもいいことだけど
琵琶湖を知らない人は、
「こんな下手な女の子でも簡単にロクマル釣れる」と思うわけ。
私は、心が狭いから、悔しい。
20cmのバスを釣って、嬉し泣きしたことある?
思い通りに釣れなくて、寝れなくなったことある?
「釣りガール」って言葉で、ひとまとめにされることが許せなかった。
そもそも、りんかって芸名付けてるぐらいだから、最初から タレント的な人やったんやろうけど。
琵琶湖で、本気で釣りしてる人達にたいしての侮辱に値するんじゃないかと思ったりするわけ。
可愛いんやから、普通に釣り頑張ってても すぐに有名になったよ。
そのほうが、もっと人気者になったと思う。
ほんと、残念です。
地道に頑張れば報われる
悔しい思いをバネにして
自分がしただけの努力が、結果として表れる
今回、それをハルちゃんが証明してくれた

いろんなものと引き換えに、全てを釣りに捧げた。
その努力の過程を見てくれてた人達が、支えてくれたおかげで、立派な大樹となりました。
これから、どんな花が咲くのか、どんな実を実らせるのか それも自分しだい。
しんどい時、代わりに水をやってくれるような友達がまわりにいるから、大丈夫。
いつも言うけど、釣り業界、広いようで狭い。
人との関わり方を再確認することができました。
2年間という短い間だったけど、琵琶湖で釣りできて本当によかった!
私と出逢った全ての人、
このブログを見てくださってた方々
今まで本当にありがとうございました

きょうの夜に退会しますので、コメは閉じておきます。あしからず。笑
最後に!
本当に頑張っている、女性アングラーのみなさま

あなたたちは、唯一わかりあえる存在で、ライバルであり 憧れでありました。
機会があれば、女子会しましょう
