lnternetExplorerの場合
ツール > インターネットオプション > セキュリティ > レベルのカスタマイズ > セキュリティの設定の中に上記の項目があります。
Firefoxの場合
ツール > オプション > プライバシー > Cookieを表示 > すべてのCookieを削除。にて削除できます。
お申込み後数日経過してもお申し込みが成果として反映されていない場合、ブラウザ、Cookie送受信、インターネット接続やデータ送受信など、何 らかの原因により正しいデータのやりとりができず、成果としての履歴から漏れてしまったともの思われます。 お申し込み情報がトラッキングから漏れてしまう代表的な原因は以下となります。
他にも原因はいくつか考えられますが、インターネットという通信技術は、あくまでもベストエフォートを前提として成り立っており、またその他にも弊社が関 与できない様々な要因を含んでおりますので、データの到達性・可用性・信頼性について完全な保証はございません。
Windows
Internet Explorer 6の場合
メニューの「ツール」-「インターネットオプション」-「全般」-「インターネット一時ファイル」-「ファイルの削除」をクリックし、「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックし、「OK」ボタンをクリックする。
Internet Explorer 7、8の場合
メニューの「ツール」-「閲覧の履歴の削除」-「インターネット一時ファイル」-「ファイルの削除」をクリックし、ファイルの削除確認メッセージが出ますので「はい」をクリックします。
FireFox 3.6の場合
メニューの「ツール」-「オプション」-「プライバシ」-「最近の履歴を消去」をクリックし、消去する履歴の期間を「すべての履歴」にし、消去する項目の「キャッシュ」にチェックを入れ、「今すぐ消去」をクリックします。
Macintosh
Safariの場合
メニューの「Safari」-「キャッシュを空にする」をクリックします。
Firefox 3.6の場合
メニューの「ツール」-「最近の履歴を消去」をクリックし、消去する履歴の期間を「すべての履歴」にし、消去する項目の「キャッシュ」にチェックを入れ、「今すぐ消去」をクリックします。