『英語を貫く方程式!』遂に現る!!その全てを、包み隠さず、今ここに80部限定で緊急追加公開!














英語を聞いたり、話したりするには、日本語と違う筋肉が必要なことは、
既に一般的に知られていることです。
しかし、筋肉がないと物理的に上手く喋れないことは、すっかり忘れられており、
誰もそう考えていないようです。

おかしなことだと思いませんか。

少し、考えてみて下さい。

しなやかに筋肉を鍛えたプロのサッカー選手と、サッカーのテクニックを山ほど知っている
筋肉のないファンの人が試合をしたら・・・
試合にすらなりませんよね。

物理的な話として、それは単純に筋肉がないからです。

そして、サッカー選手のように使える筋肉を鍛えると言うことは、
そのまま、使えるテクニックを身につけると言うことです。




非常に重要なことですが、わかりますか?



加藤 様 東京都在住(35歳 男性)

頭の中が真っ白になってしまっても、英語って話せるものなのですね!
筋肉を身に付けることが、英語マスターへの最短距離だとは、にわかには信じられませんでした。
そんなことは、世界でまだ誰も気付いていないんじゃないでしょうか。
始め、「英語筋肉」を素直に受け入れられなくて申し訳ありませんでした。
筋肉が語学習得の鍵となっているなんて、まさに青い鳥!ですね。
エクササイズを始めて1ヶ月目ですが、自分の英語能力は、少なくても5年間分
開花しているように感じています。




まずは何よりも、喋る感覚を身につけることが一番重要。

望月 様 神奈川県在住(31歳 男性 医師)

私も、このプログラムで英語を操れるようになった一人です。

喋りの感覚を身につけると、英語世界の遠くの方まで一気に見渡せてしまうのが、
本当に素晴らしいです。自分に何が必要なのか良くわかるようになりました。

単語にしろ、文法にしろ、枝葉末節なことは全部、喋りの感覚を身につけた後に、
必要な時に、必要な分だけ吸収すれば良いのです。
今ではそのことが良くわかります。

まずは何よりも、喋る感覚を身につけることが一番重要なのですね。
順番は、喋る感覚が始めで、他のものはその後に来るのです。

夏目さんのコメントでは、「焼き鳥屋さんのおばちゃんが、、、」とのことですが、
私なりの解釈では、海外では文法とか難しい単語とか知らなくても、子供は立派に
英語を喋っているのだから、英語に畏まった勉強なんていらない、と言うことです。

職業柄、毎日海外の論文に目を通さなくてはいけないのですが、喋れるようになると、
自分の方から英語をコントロール出来るので、やるべき仕事に集中出来るようになりました。(もう専門用語の海に溺れることはありません。)

医学的知見から判断しても、言語習得を「筋肉運動の習得」と捉えるのは
実に的を得た認識ですね。

素晴らしいプログラムを有り難うございます。






S.A. 様 (21歳 男性)

(前後、続きはこちらをクリック)



英語を勉強してみたけど、どうしても上手くいかない。
どうしたら喋れるようになるのかさっぱりわからない。
学校の英語の授業には良い思い出がない。
頭の良い先生達の作った分厚い参考書は、自分には無理。
仕事/アルバイトが忙し過ぎて、(学生時代のようには)勉強する時間が取れない。
時間もなく、お金もないので、駅前留学も海外留学も出来ない自分には、英語習得は
かなり不利。
今までの英語教材は、現実味がなくつまらない。



どうしても英語を自由に操る夢は諦められない。
世界に通じる英語力を今すぐに、楽しく自分のものにしたい。
もっと自由に海外旅行したい。英語で海外での生活を送ってみたい、
海外で仕事をしたい。
外国の友人も沢山欲しい。
英語で自由を手に入れたい。広い広い世界を存分に楽しみたい。
TOEICとかは、英語を話せるようになって、結果的に高得点が取れると嬉しい。







はじめまして、夏目雅浩と申します。
マッスル・イングリッシュ・プログラム 開発者です。

たった1ヶ月で楽しく英語が話せるようになったら、
人生変わりますよね。


私はあなたにそんなワクワクする英語体験をお届けするべく活動し、
【オラクル英語研究所】を運営しております。




この法則とは・・・・





今「そんな当たり前なことを!?」 と思いました?

そう思った方、あなたには英語を話せる素晴らしい才能があります!

わたしの言っていること意味不明ですか?



それでは・・・・・

親とか、親友とかが与えてくれる、
その感覚を、あなた自身が作り出せたらどうですか?

少しの間、じっくり、想像してみて下さい。



わかりました?


英語が話せるようになる法則は、
直接的な知識ではなく、もっと感覚的なものなのです。
あなたを導いてくれるのは、どうすれば英語を話せるようになるのかをつかむ感覚です。
残念ながら知識ではありません。

先程、筋肉が物理的に英語を話すために必要なことを話しましたが、
筋肉は同時にあなたを導くこの感覚をも与えてくれるんですよ。

わたしは英語筋肉を鍛えることでこの感覚をつかみ、その結果、
英検準1級を取得とTOEIC 920点!を達成しました。





わたしと英語の馴れ初め?は、かなり問題があった!?と思います。
英語との出会いは違和感だらけでした。

身の回りでは誰も使っていないアルファベットをなぜ覚えるのか、
その理由が全くわかりませんでした。
田舎者なのです。

そんなところから躓いていました。

今では懐かしい中学生の頃です。

単語は音声通りに書いても、音とスペルが一致していないものが沢山あるし、
主語の次に動詞が来なくてはいけないなど、その理由が、全く理解出来ませんでした。

おまけに英語の先生すら英語を喋れず、つまり自分の周りには、実際に英語を話す人は
誰もいなかったのです。

わたしにとって英語は、規則性の全くわからない暗号でしかありませんでした。


世の中のことが全く見えていない子供でしたね。
これを読んで頂いているあなたは、もっと英語に親しみを感じていたでしょう?


高校に入り、他の教科が専門的になりすぎてついて行けなくなってしまいました。
英語のみ日常のトピックを扱っていたので、急に親しみが沸き、勉強し始めました。
いわゆる消去法です。本当です。

そして次第に大人に近づくにつれ、
いっぱしに海外/英語への憧れが強くなる、わたし。

しかし、英語の勉強は続かない。
親しみは持てるようになったものの、
英語なんて相変わらず訳がわかりません。

中学の時英語を嫌っていましたので、今度は英語の方に
嫌われているようでした。

勉強しても、三日坊主を繰り返すばかりで、一向に身に付きません。





わからないと悩む中、衝撃的事件が発生しました。

街に出ると、駅の近くにある出店の焼き鳥屋さんで、売り子の(おそらく)
東南アジア出身のおばちゃんが、焼き鳥を買いに来た(おそらく)中東の方と
楽しそうに英語で話しているのです!
 
それが、初めての外国人との遭遇です。

なんで焼き鳥屋のおばちゃんと中東の方が英語を話せて、
一生懸命勉強しているわたしが全くダメなのか!


東南アジア、中東の方、焼き鳥屋さんには大変失礼な話で恐縮です。

しかし、世の中のことをまだあまり知らず、
プライドばかり高かった思春期のわたしが、
おばちゃん達がいとも簡単に英語で話すのを見て、
どれだけ傷つき、プライドがズタズタになったことか、
賢明な皆様にはわかって頂けると思います。

焼き鳥屋のおばちゃんが話せるのだから、自分だって・・・・・。

何とか奮起して、頼みの綱であったNHKラジオ英会話を何度も試しましたが、
いくらリスニングしても、英語が頭の中に残らないのです。

覚えたことを数時間後に忘れるならともかく、
英語を聞いて、1秒後には、忘れているのです。

自分はバカなのではないかと本気で疑いました。
かなりの劣等感を覚えましたね。


「どうやったら英語が話せるようになるのか?」
「何をすれば、事態が改善されるのか、さっぱりわからない」

途方に暮れていました。
目の前にやりたい事があるのに、何をやっていいのか、さっぱりわからないのです。
これほど苦しいことはありませんよね。

しかし、英語への憧れは強まるばかりで、勉強しては挫折し、勉強しては挫折し、
結果的に大学は英語英文学科と言う学科へ滑り込みましたが、
恥ずかしいくらい英語は出来ませんでした。

周りの友人達は、恐ろしく頭が切れるようで、大学2、3年になると
英語を流暢に話す人も出てきます。
シャイでプライドが高かったわたしは、どうすれば英語が話せるようになるかなど、
ストレートに教えを請えるはずがありません。

ますます焦ります。
中学、高校、大学と10年間英語を勉強しても、結局英語を話せるようにならないのか。
空転するばかりでしたが、三日坊主を押し、机に向かいました。





大学のある授業で、英語を聴き取り、把握する一つのテクニックを教わりました。
シンプルなトレーニングです。それは、中学でも、高校でもどんどん出来ることです。

しかし、9年間も英語を勉強してきて、そんなことは一度も試したことはありませんでした。
今までの先生方よりも、NHKラジオ英会話でも、一度も紹介されたことがないのが不思議
なくらいです。

あの時得た感覚は本当に貴重でした。

生きた英語はそんなところにあったのか!と言った感じです。

その時、そのトレーニングは全く上手く出来ませんでしたが、
英語を初めて言葉として実感出来ました。
そのトレーニングで、始めに聴覚から英語を捉えることで、
英語は紙の上で起こっているのではなく、
もっと現実的で、肉体的なものであることを知りました。

そして、一つの仮説を立てました。
「英語習得」=「筋肉運動の習得」です。


その仮説に基づき、試行錯誤しながら、さらなる仮説と検証を行い、
自分にいろいろなエクササイズを課しました。

語学習得だけではなく、筋肉に関する書籍も読み漁りました。
インターネットが一般的になっていない時代だったので、一歩一歩情報を集めては、
検証の繰り返しです。

そして、わかりました。

それまでやって来た勉強は、例えば、サッカーで考えると、

実際のサッカー(試合)をしたくて、まずは、ドリブルの練習をしなければいけないのに、
腕立て伏せの練習をしているようなものなのです。






どおりで、英語の勉強が不自然で、つまらない訳です。
サッカーをしたいのに、腕立て伏せをしているわけですから。

英語を喋れるようになりたくて、会話の練習をしなくてはいけないのに、
日常使われない単語や、その他細かい実践的でない知識ばかり吸収しているのでした。

そして、会話の練習がそれまで認識していた以上に難しいことがわかりました。
二人で練習しても、難しいのですから、一人で練習するとなるとなおさら難しいわけです。

喋り出すためのあるテクニックがあることは徐々にわかってきましたが、
そのあるトレーニングはプロの通訳が行う、素人には難しい訓練でした。
 
動物的カンなど全くないわたしですが、その時ばかりは、
そのテクニックが本物であることを強く感じました。
そのテクニックが喋り出すことと直結していて、さらに、それは勉強というより、
筋肉を動かすエクササイズだったからです。

サッカーで言うなら、まさにドリブルの練習です。

何度もトライしました。

しかし、そうは上手くいきません。

英語英文学科に入っていたものの、所詮は英語がダメなのです。
プロの通訳がやる訓練など、自分には出来るわけないのです。

何度も、諦めようと思いました。

けれど、わたしには今度ばかりは諦められない理由が
あったのです。

もうすぐ大学4年になってしまいます。
かれこれ英語を9年間勉強してきて、結果がコレです。
情けなかったです。
そして、田舎者でゆったりとしていたわたしは、ろくに就職活動もせず、前途多難な状況です。
せめて憧れの英語だけでも何とかしたかった。

自分の9年を無駄な結果で終わらせたくなかったのです。

何度もさじを投げそうになった、ある深夜、わたしは不思議なことに気付いたのです。





そして再び検証です。










プロの通訳が行う訓練が、●●●●●を●●●●●●●することによって
英語が全くダメなわたしにも出来る!
さらに、そうすることによって短期記憶を長期記憶に変えられるという目から
ウロコの効果もある!
これってまさに子供が言葉を覚えるのを、非常に短期間に達成してしまう
トレーニングでは!


今までダメダメだった英語を怒濤の勢いで習得し始めました。
それまで英語で悩んでいた自分は何だったのか、不思議なくらいです。

「どうすれば英語が話せるようになるのか」がわかるのです。
それがわかると、自分が何をすれば、
どういう結果を出せるのか、
手に取るように見渡せてしまうのです。

いくらやっても身にならなかった英語が、
英語の方から怒濤の津波のように
押し寄せて来るのです。



28日後、英検準1級を受け、1次試験合格。
その後の二次面接も難なく合格。
およそ一ヶ月で英語をマスター。

英検準1級を持っていたため、就職活動まで上手く行きました。

ほぼ社長面接のみで、某メーカーの海外部へ入社。






まさか、そこまで出来るだろうとは想像も
しなかったのですが、初の海外出張で、
いきなり依頼され、用意する時間もなく、
いきなり行った英語でのプレゼンです。

やっぱり無理ですと、プレゼン直前になり、
断らなかったことを正直、後悔していました。

用意もせず、新人のわたしが、英語でプレゼンなど所詮出来るわけ無いのです。
初めての海外で、英語が思い通り通じてしまったことに、気を良くしていたわたしがバカでした。

プレゼン開始・・・。

2、3フレーズは用意していた言葉を何とか話しましたが・・・・・。

そのあと



冷や汗ものです。まっ、まず過ぎますこの状況。
みなさんも経験ありますよね。




(・・・われわれの新しいタンクゲージングシステムSHPXXXXを、ご紹介させて頂きます...)


自分の焦りをよそに、口からはこんこんと英語が溢れ出てきたのでした。
 
その間1時間あまり。

自分が誰かに乗っ取られてしまったのではないかと思いました。

頭の中が真っ白でも話せてしまうとは!
わたしが「英語」=「筋肉」であることの、
その神髄を知ってしまったのはその時でした。


・・・・・・・・・・

その後、柄にもなくステップアップのため、転職。
転職先でも英検準1級がまた効きました。
1次面接のあとすぐに社長面接となり入社決定。

その後は、海外駐在となり、20代後半からやりたい放題仕事をさせて頂きました。




会社の規則で受けた2年前のTOEICでは920点

その後は独立して、英語への熱い思いからオラクル英語研究所を立ち上げました。





ここまで読んで頂いた方は、
「どうやったら、英語を話せるようになるのか」
「何をすれば良いのか、全くわからない」

と、途方に暮れた経験が何度もあると思います。
英語を勉強していると、これの連続ですよね。

「どうやったら英語がもっと上手になるか」ではないんですよね。
もっと根本的なところがわからないのですよね。


「どうやったら、今のわけのわからない状態を、根本的に変えられるか」ですよね。

何をやったら英語を話せるようになるのかさっぱりわからないのです。
困ったものですよねぇ。
わたしも9年間この状態が続きました。


「英語習得」最大の壁です。



そして、残念ながら現在の英語教育法では、この状態が果てしなく長く続きます。

一つの理由はもうおわかりですね。
物理的に筋肉を身に付けなくてはいけないのに、
知識ばかりを詰め込んでしまっているからです。
英語の筋肉をいろいろと調べて来たので、わかるのですが、もう一つは、
筋肉のあることによる理由があります。






喋る実感がないと、喋れるようにはならないんです。

もう一度言います。

喋る実感がないと、喋れるようにはならないんです。

深いですね。
喋れないから困っていると言っているのに、その前にその実感がないと、
喋れるようにならないとは!
深すぎますね。

ぐぅー、ぐぅーっ、、、、、。

あれ、寝ちゃいましたか?
そうですよね、訳がわからなくて普通なら寝ちゃいますね。

PLEASE WAKE UP !

実感がないと喋れるようにならない。
と言うのも、英語を話す感覚は、実は、筋肉が作っているからなんです。


感覚は、筋肉が作っているんです。知識が作っているわけではないのです。

つまり、喋れなくても喋るエクササイズをして筋肉を身に付けない限り、
いつまで経っても喋る感覚がつかめず、喋れるようにはならないのです。



目覚めてもらうため、少し簡単な実験をやってみましょう。

いろいろ調べてきて、簡単な方法がありました。
感覚が筋肉から来ていることを、多少はお伝え出来るのではないかと思います。









ちょっと気持ちの悪い感覚ですね。
頭の中で感じているものよりも、筋肉から来ている感覚の方を強く感じてしまうとは!

筋肉が感じていることを、自分の頭が感覚として受け止めています。
言葉を話す感覚は、もっともっと複雑ですが、単純に考えるとこれと全く同じなのです。





わたしは初の海外出張で、いきなりの英語プレゼンをしているその時、
その感覚に圧倒されていました。

頭の中は真っ白です。
冷や汗タラタラで、どんな言葉を使って、どんな語順が必要かなど、
考えられる余裕すらありません。

プレゼン開始前に断らなかったことを、正直、後悔していました。

ところが、口からは英語が流れ出して来るんです!

どうしてそんなことが出来るのか、その時は自分にも全くわかりませんでした。
ただ、圧倒されるばかりです。

真っ白な自分の意識とは関係なく、今まで英語筋肉で蓄積したと思われるものが、
プレゼンの内容に沿って、吹き出してくるのです。

感覚的には、真っ白の意識とは別のものに引っ張られて、
次々と言葉が出てくるといった感じです。

そうなんです。まさに筋肉に導かれている感覚です!

頭の中は真っ白でしたが、筋肉の方はこれから英語を話し始める状態だったのです。

頭で覚えたことを、頭を使って話していたのでは、すぐに限界が来ます。
2,3フレーズはあらかじめ用意出来ますが、それを使ってしまったあとは、
すぐに身動きが取れなくなります。

しかし、体(筋肉)で覚えたことは、体(筋肉)が
覚えているんです。


言葉でさえも、体で覚えたものは、体が反射神経として
反応する、「●●筋」の神髄を知ってしまったのでした。
体で覚え、反射神経になったものは、動き続けるんです。
止まりません。


理性的に書きますとこんな感じになりますが、
わたしの感じたことを少しでも実感頂けたらと思います。





「どうやったら英語を話せるようになるのか」 英語習得の最大の壁を、
ポン!と一気に乗り越えられる方法があります。
 
その感覚は筋肉から来るので、
筋肉を身につける過程で英語を話す感覚が実感できるのですが・・・・

ドリブルの練習をして、ドリブルの感覚を身につけたいのに、
いきなりスクワットの運動を始めてしまうような、今までの勉強法ではダメですよ。


ドリブルならいきなり練習出来るけど、
英語となると、いきなり喋り出すこと出来ないじゃないですか!?

それを可能にするのが、
マッスル・イングリッシュ・メソッドなのです。



わたしの方法で28日間、
●●筋 -Earマッスル、Mouthマッスル、Brainマッスル-を鍛えれば、
最短で、楽しく、1日30分 x 28日で一気に乗り越えられます。

もう、「どうやったら英語を話せるようになるか」とは言わせません!

28日間であなたの筋肉がその解答を導き出して行きます。

最大の壁を乗り越えると、あとは本当に楽しいです。
英語を話したくてワクワクしてきます。



エクササイズ自体もかなり楽しく進められるように
構成してあります。

わたしの開発したプログラムは、勉強ではなく、
筋肉を鍛えるためのエクササイズとなっているので、
楽しいです。
体を動かしているだけで楽しいですよね。
スポーツをしていると楽しくて仕方ないのと全く同じです。

誰もが出来るエクササイズとなっていますので、
プログラムに沿ってエクササイズして行くと、当然、結果が出ます。


そのような工夫がなされています。









高森 様  群馬県在住 (28歳 男性)

「エクササイズする過程で、夏目師匠の言う通り、英語を話す実感がわいてきました。
それを裏付けるように実際1ヶ月程度で、洋画が字幕無しでかなり楽しめるようになりました。
こんな素晴らしいプログラムを開発頂き本当に有り難うございます。

いまのところ、頭が真っ白になっても話せるという感覚は、残念ながらわかりません。
でも、わたしがこんなふうに告白してしまうのも、もっともっと重要なことを実感しているからなんです。
英語も日本語も同じなんだなと実感出来たことなんです。
このトレーニングをこなせば、きっと誰でも、飛躍編を終える頃には、日本語の方言を吸収する感覚で、英語を扱えるのだと思います。
筋肉が付いていなければ、こんなことは出来ませんよね。


高森 様

高森さんが、英語習得最大の壁を一気に飛び越せたのを嬉しく思います。
「頭が真っ白」の件は、徐々にそうなってきますから、
楽しくエクササイズを続けて下さい。
筋肉はいつでもあなたの味方です。

ところで、、、師匠などと呼ばないで下さい。
わたしは英語が出来るようになった、ただのオッサンですから。







和田 様  東京都在住 (35歳 女性)

英語は筋肉エクササイズだったのですね。
わたしも10年以上、学生の頃をカウントすれば、20年以上勉強していますが、
そんなこと考えてもみませんでした。
夏目さんの方法と早く出会えなかったことが悔やまれます。
でも、夏目さんが言っているように、そんなこと悔やまなくていいのですよね。
変えられるのは、今この時からなんですから、ここから変わっていけばいいんです。
筋肉エクササイズするようになってから、私のメンタリティーはかなり前向きになりましたよ。(^u^)

英語=筋肉エクササイズ=スポーツ(わたしはエアロ・ビクスと捉えています)ですから、楽しいですよね。
今まで引き込みがちでしたが、マッスル・イングリッシュ・プログラムを習得したあとは、結構、エネルギッシュになっています。
英語はエアロビですが、英語出来ないなどと恥ずかしがっていること自体、全くの勘違いであることがわかりました。
恥ずかしがっているヒマなんてないですよね。英語というスポーツ?を楽しむだけです。


和田 様

本エクササイズの神髄を感じてもらえたようで良かったです。
和田さんはほんと、こう明るくなりましたね。
エクササイズ開始時、和田さんにはわたしの伝えたいことが上手く伝わらず、
何度も話し込んだことが懐かしいですね。
まだそれから、数ヶ月しか経っていませんが、何だか昔のことのように思えますね。







S.I.様  千葉県在住 (28歳 男性)

この度は、最高のエクササイズを開発頂き誠に有り難うございます。
先程、本編テキストを読み終えました。かなり興奮しています。

英語を話すということは、こんなに簡単でシンプルなことだったのですね。
自分は今まで沢山の参考書を前に、本質を見失っていたと思います。
そのことを知っただけで、既に英語をマスターした気分になっています。
(なるほど、焼き鳥屋のおばちゃん、失礼!でも、英語を話せるわけです。)

脳は「●●筋」と捉えれば良いのですね。
自分にとってはこのポイントが目からウロコでした。
今まで英語脳に変えようと努力してきましたが、実体がつかめず、
どうしても上手くいきませんでした。
「●●筋」説非常に良いですね。
これなら、自分もすぐに身につけられると思います。

これからエクササイズに入ります。非常に楽しみです。
自分もいち早く『瞬間英語生成』をマスターしたいです。

まずはお礼まで。


S.I 様

早速のお便り誠に有り難うございます。
英語脳との絡みの件、S.I.さんが言う通りだと思います。
エクササイズの方は、毎日30分程度にしておいて下さいね。あまりやると筋肉痛になりますから。
28日後には、しっかりと筋肉が身に付き、自然と瞬間英語生成が出来るようになっています。
結果のお便りも楽しみにしています。







後藤 様  福岡県在住 (52歳、男性)

私は夏目さんの経験したのと同じことを経験しました。先日外国の方に話しかけられ、
頭が真っ白になってしまいましたが、そのまま話せました。この感覚は本当に不思議ですね。
もしかしてこの感覚こそが、バイリンガルの人が持っている感覚なのでしょうか?
でも、頭が真っ白になり、冷や汗をかくのは、早く終わりにしたいですね。
夏目さんの方法でもっとエクササイズさせて頂きます。

ところで年上の老婆心ながら、、、
本当にこの方法を公開してしまってよいのでしょうか?
英語業界からバッシングが来て、夏目さんがかなり追い込まれる可能性もあるのではないでしょうか。
少し心配しております。


後藤 様

後藤様が英語筋肉の神髄をマスターされたこと、何よりの喜びです。
徐々に英語と日本語が同じ言葉として認識出来てきますから、
まさにバイリンガルの感覚ですね。
バッシングの件、ご心配誠に有り難うございます。











英語を習得するためのエクササイズは、本質的には実は2つしかないんです。
たったの2つです。

英語=筋肉ですので、それくらいシンプルでないと、実際の喋りには使えないんです。
いつだって本当に使えるものは、シンプルですね。

この二つを上手く行うために、単語とか文法とかリーディングとか、
際限なく細分化していってしまったのが、
事実でしょう。

その結果、世の中に、もの凄い種類の参考書が生まれ、語学の本質を見失い、
英語をなにやら得体の知れない怪物にしてしまっているのです。
 
そしてその怪物を前に、
「どうしたら、英語を話せるようになるのか」全くわからなくなってしまっているのです。


本質的な2つのエクササイズとはなんでしょう。

1.リスニング (聞き流すだけではありません。)

2.●●●●● です。 

●●●●●は普通に行うと初心者の方には非常に難しいかも知れませんが、
マッスル・イングリッシュ・メソッドを用いて行うと、誰にでも出来る易しいエクササイズになります。
加えて、マッスル・イングリッシュ・メソッドでは長期記憶に落とし込めます。

このことにより、
子供が言葉を覚えるのと同じ過程を、短期間で、一気に進める効果が得られるのです。





28日間で、英語を話す上で基礎体力と言うべき、「英語筋肉」を養って行きます。

付属するエクササイズ・プログラムに従い、リスニングと●●●●●にて
Earマッスル、Mouthマッスル、Brainマッスル を鍛えて行きます。
体に言葉を経験させて行く方法をとるため、言葉をより自然に、
自分の中に取り込む(覚える)ことが出来ます。

このエクササイズによりあなたは、

●●筋
瞬時に英語を生成する能力
高いリスニング能力
聴いた言葉を長期記憶に保持する能力

を得ることが出来ます。

身につけた筋肉とこれらの能力、実際のエクササイズの経験により、
英語習得最大の壁、「どうしたら、英語が話せるようになるのか」を一気に乗り越えます。
 
サッカーや野球に例えるなら、ドリブルや素振り練習に該当します。





身につけた筋肉を使い、英語を話したくてワクワクしてもらうため、今回は特別に、
フォローアップ・プログラムを飛躍編として準備させて頂きました!

28日間のトレーニングであなたの英語筋力は英語を充分ものにする力を獲得しています。
その力を一気に伸ばすため、次の飛躍編を是非ご活用下さい。
人為的にあなたの英語力をジャンプさせるよう仕組んであります。



■飛躍編は、24日分のエクササイズとなります。■
 
本フォローアップ・プログラムにつきましては、あなたの飛躍状況により、
エクササイズ期間をご決定下さい。
エクササイズご提供量としましては、充分な量(24日分)をご用意させて頂きました。



実践的なインタビュー集を使用し、リスニングと●●●●●を行って行きます。
養った筋肉を使い、ある簡単なエクササイズを加えることで、インプットとアウトプットを
1:1に近づける練習をします。
(インプット=聴くこと、言葉を取り込むこと、アウトプット=喋ること、自分の言葉として使うこと)

このエクササイズにより、現実に近い形で、英語を話し始めます。
 
このエクササイズによりあなたは、



サッカーや野球に例えるなら、練習試合といったところです。


あなたはマッスル・イングリッシュ・プログラムにより

英語を話す上で不可欠な、●●筋を身に付け
筋肉により英語を話す感覚を体得し
筋肉的アプローチにより一気に英語をものにします。



「英語」=「筋肉」と認識し、実際に筋肉を鍛えて行くと、
英語は短期間で自然にマスターできます。












では、ここで本プログラムで得られる、ノウハウの一部を紹介します。

 ■ 英語を話すために必要な、●●筋(Mouthマッスル、Earマッスル Brain
   マッスル)は
 どんな性質があり、どうすれば英語に必要な筋肉を効果的に身につける事が出来るのか?!
 マッスル・イングリッシュ・メソッドの極意伝授します。

 ■ 英語を喋る時、実際に何が行われているのか?!
 それが28日間でエクササイズし、マスターする、リスニングと●●●●●に直結しています。
 英語習得に必要な本質的なエクササイズ●●●●●とは?!

 ■ 習得スピードは、速さで表すと40倍速!
 驚異の40倍速は、どのように達成されるのか!
 腕立て伏せ、スクワットをいくらやっても40倍速は不可能!

 ■ 瞬間英語生成!
 焼き鳥屋のおばちゃんが出来るのに、学校の勉強をいくらやってもわたし達は出来ないのです。
 この違いはいったい何なのか?!
 全てのカギは筋肉にあります。

 ■ 瞬間英語生成! 筋肉が反射的に動き出すメタ・テクニックとは?!
 2,000-3,000の必須単語を覚えることに較べると、比較にならないくらい簡単な、
 必須のテクニックを伝授致します。
 日本語筋肉ではあまり重要でないことが、英語筋肉ではもっとも重要な鍵となっているのです。

 ■ 瞬間英語生成! 通常、無意識に行われるその成長を見える形で示します。
 エクササイズを通して進む、28日後のあなたの成長を先にお見せしましょう。
 瞬間英語生成への道はここにあります。

 ■ 英語が早く聞こえる原因は日本語筋肉にあった。
    英語筋肉を鍛えれば、英語もゆっくりと聞こえ出します。
 知っているか、知らないかで決定的な差がついてしまう、その原因とは。
 筋肉を鍛えて、無意識に反射運動するためには、●●切りをしておく必要があります。

 ■ 通じる英語に変わる、3分間トレーニング 
 なにも考えずに、毎日3分間の方法に従って下さい。
 そうすればあなたの英語は、同一人物とは思えないほど変化し、通じる英語に一変します。
 
 ■ リスニングを180°変える 1分間トレーニング
 これで、聴けているという意識的感覚と、実際は良く聞こえていない、というギャップが消え去ります。

 ■ 英語筋肉と長期記憶の関係とは?!
 記憶も筋肉と同じ性質?!
 映画マトリックスのあの●●●●●こそ、長期記憶へ落とし込むヒントです。

 ■ 快感が快感を呼ぶエクササイズ!?
 英語習得のように習慣性が必要なことは、自分の意志ではなく、健康に中毒症状になることが
 一番自然です。ランナーズハイで知られるβエンドルフィンが出てくる時とは?!

 ■ 音のメモリーとは?!
 耳の筋肉を鍛えると共に、まずは●●●を感じて下さい。それが音のメモリーを発達させる
 基本となります。

 ■ 今後1,000回使えるノウハウを身につける時に、やってはいけない事とは!?
 ドリブルの練習をしなくてはいけないのに、いきなりシュートの練習を絡めるのは、
 もう止めにしましょう。
 ドリブルの練習をしているときは、ドリブルをする事に集中して、楽しまないと、
 いくらやっても、上手くなりません。

 ■ あなたの英語上達を阻んでいる英語のイメージとは?!
 筋肉のないうちから、●ラ●ラ話すイメージでは、三日坊主へまっしぐら。

 ■ インプット:アプトプット=1:1以上にする1to1メソッドと
    そのエクササイズとは?!
 100覚えて2〜3しか使えないのと、100覚えて100以上使えるのでは、効果は歴然!
 氷山の一角を使うのか、それとも、海に隠れている巨大な部分の全てを使うのか。
 大きな飛躍があなたを待っています。




トレーニング終了後、あなたの世界は一変しているでしょう。
英語だけではなく、あなたの性格も変わっているかもしれません。
今までの苦労や悩みは、「過去の思い出」になっていることは確実です。
英語と日本語という区別が、なくなっているかもしれません。
あなたが英語を悩まず、日本語のように話したり聞いたりしている姿をイメージしてみて下さい。
もう構える必要はありません。
あなたは英語で世界の人と喋り合い、いろいろな世界を体験するのです。







明日から、ちょっとサンフランシスコへ行ってきます・・・
と、気軽に海外へ出て行けるようになります。

現地へ到着したら、まずはスターバックスにでも入り、ゆっくりと街を味わいますか?
それとも見知らぬフレンドリーな現地の人と話をして友達になりますか。
就職活動は、海外で働くことも考え始めるでしょう。
働くにしろ、定年のあとにしろ、海外で生活すると、ゆったり出来ますよね。
若いあなたなら、現地で、英語で恋愛するでしょう。背の高いエネルギッシュな彼氏かも知れませんし、青い目をしたスタイルの良い素敵な彼女かも知れません。
海外でいきなり裕福な生活を始めるかもしれません。
日本と経済格差の大きい国は、まだまだ沢山あります。
日本を離れ、そういうところに移り住んでしまうのも一つの選択ですね。
あなたは今の貯金だけで優雅な暮らしを送れます。
夏の暑いときは、スイスに涼みに行くでしょう。
冬の寒いときは、オーストラリアのゴールドコーストでも行きましょうか。
英語のことはずっと好きですが、もう英語にそれほど時間をかける必要はなくなりますね。これからは、英語で好きなことが何でも出来るようになりましたね。
海外に住んでみて、改めて日本はこんな国だったのかとわかるかも知れません。
あなたはそんな日本を変えるべく立ち上がるかも知れません。
エクササイズを始める前はそんなこと一度も考えたことありませんでしたね。
都会の喧噪が恋しくなったら、ニューヨークでも行きますか。
東京よりエネルギッシュな街があなたを待っています。
ゆっくりしたいのなら、フィジーとかバリがいいでしょう。
日差しを体に受けながら、冷たいトロピカルドリンクでもいかがですか?
目の前には青い空が広がり、波の音と鳥たちのさえずりが聞こえています。
ちょっと前に行ったニューヨークで出来た友人から、バリのあなたの携帯電話に
連絡があるかも知れませんよ。
おまえ今どこにいるんだ?なんて。
バリの友人に素敵な織物を紹介されたあなたは、ニューヨークの友人に良い販売先はないか、早速確認するかも知れませんね。
その横で話を聞いていた奥さん(または旦那さん)は、休暇中は仕事を話をしないで、とか言っているかも知れません。
あなたが手に入れるのは、まさに世界です。









長いレターをお読み頂き誠に有り難うございます。

さて、ここであなたに質問があります。

英語習得のため今までかけた費用はどのくらいでしょうか?

10万円? 50万円?

それ以上の方もいらっしゃるでしょう。

また、英語習得のため今までに費やした時間は
どのくらいですか?

1年? 3年? 10年?

その結果、英語をマスター出来ましたか?
出来なかったと思います。
元々頭の良い先生から、言語習得の本質ではない枝葉末節を学んでも、
英語をマスター出来るのは、一部の秀才だけなのです。
ラッキーなことに(?)、わたしは勉強が出来なかったので、そのことが良くわかります。


英語をマスターしたいとなると、通常は英会話学校、留学に向かいます。
どのくらいの費用が必要でしょうか?

入会費20,000円、教材費数万円、授業料5,000〜8,000円(60分/回)といったところです。
3ヶ月お試しに通っても、4回/月のレッスンで、簡単に10万円が飛んで行きます。

そして、必要な筋肉を鍛えることをしないので、当然3ヶ月では英語は身に付きません。
コツさえわからないでしょう。
 
英会話学校はビジネス上、顧客に出来るだけ長く利用して欲しい、そう言った実態もありますが、
言語習得のように習慣性が必要なものは、通常、長い時間がかかるのも事実です。
キーになっている●●筋のことを考えず、普通にやっていれば、それなりに時間がかかってしまうのです。

結果、通常、英会話学校には1,000,000円以上お金を注ぎ込むことになります。

留学の場合は・・・
運良く、安くホームステイ出来るところ見つけられたとして、
・渡航費50,000〜円
・授業料500,000〜円
・生活費500,000〜円 
・教材 保険 雑費等で200,000〜円

1年間留学すると、最低でも合計1,250,000円は
かかるでしょう。




結果の出ないこともままあるようです。
 
異常としか言いようがありません。
指導方法も頂けませんが、100万円以上のお金と膨大な時間を注ぎ込み、
それでも英語が喋れないなどと言うことは、どう考えてもおかしいですよね。
(そんな習得方法は止めておいた方が良いです。)

ラッキーなことにわたしには、お金がありませんでした。運良く、英会話学校にも、
留学にも行かなくて済みました。
学生当時はそんな風には思えませんでしたが、今ではそう考えられます。
しかし、いずれにせよ、わたしも9年間という長い期間を英語習得に費やしてしまいました。



長期、コスト高、結果が出ない。
わたしにはそんな異常なサービスを提供することは出来ません。
そんなサービスは全くワクワクしません。
英語習得を短期間で、低コスト、抜群の結果を伴い提供してこそ、意味があると思います。

英会話学校  1年〜数年 効果? 1,000,000円以上
留学 1年程度 効果? 1,250,000円以上
マッスル 28日間!! 抜群の効果 ???


そこで、残る価格につきましては、先着100名様までの限定価格として、
26,300円にて(通常価格)
本プログラムを提供することに決定致しました。
英会話学校、留学の約1/50という破格な価格となります。

英会話学校  1年〜数年 効果? 1,000,000円以上
留学 1年程度 効果? 1,250,000円以上
マッスル 28日間!! 抜群の効果 26,300円


サポートの関係上、人数に限りがございますが、
先着100名様までは本価格でご提供したいと思います。


繰り返しとなりますが、本プログラムは、英語マスターの本質となるリスニングと●●●●●を身に付けるための実践とノウハウ、英語を習得するためのエクササイズ(音声付き)のセットとなります。

ノウハウを学んだだけでは、Earマッスル、Mouthマッスル、Brainマッスルの●●筋は身に付きません。

本プログラムは、実際に●●筋を付け、英語を最短距離で習得頂くための、
コンプリートセットとなっております。




あなたはもう、英会話学校を試したり、留学を検討したり、寄り道する必要はございません。

出口の見えない試行錯誤、結果の伴わない自己投資、莫大な時間喪失は、本プログラムにより、
今ここで、終了します。

40倍速筋肉メソッドにて、『英語を貫く方程式』を是非身に付けて下さい。



正直なところ、わたし自身、英語が話せるようになるまではお金がありませんでした。
今では、お金がなかったことが、ラッキーだったと感じられるまでになりましたが、
学生当時はいろいろ苦い思い出もありましたよ。

英語の話だけではなく、お金がないだけで、いろいろな苦労もしてしまいますよね。
お金が無いだけで、チャンスを掴めないほど悔しいことはありません。

わたし個人の体験からも、価格だけで本プログラムを諦めて欲しくないのです。





本プログラムを絶対に必要とするそんな方に、私は本プログラムを提供したく思います。

そこで、「本気で英語をマスターする!」と本プログラムが不可欠と考えて頂ける方に、

本日より3日間限定で、赤字覚悟の特別オファーをご用意致しました!
マッスル・イングリッシュ・プログラム、3DAYSキャンペーン
特別協力価格 : 26,300円  15,800円

英会話学校、留学に必要なコストのおよそ1/100の価格で本プログラムを
提供致します!!


本特別協力価格につきましては、3DAYSキャンペーン特価として、この機会に是非お役立て
頂きたく思います。3日目より後につきましては、通常価格でのご提供となります。
このチャンスを是非つかみ取って下さい。







※商品は【ダウンロード専用】となっております。

重要なお知らせ

特別価格につきましては、本日より3日間の特別キャンペーン期間限定でのご提供となります。
その後につきましては、事前のお知らせ無く通常価格26,300円へ戻りますが、予めご了承下さい。
10,500円OFFは、今だけのチャンスです。









※商品は【ダウンロード専用】となっております。

既にコンピューターをお持ちで、インターネットが使用出来れば、商品代金以外に、入会金のような
追加費用は一切発生しませんのでご安心下さい。サポートの方は60日間無料とさせて頂いております。

ご購入の前にもっと詳細を知りたいという方は、良くある質問を準備致しましたので、ご参照下さい。
良くある質問へジャンプ
良くある質問に載っていなくて、ご購入前に確認したいことがある方は、下記までご連絡下さい。
info★muscleenglish.com (★を@に変更して、送信下さい)

※原則として24時間以内に返信致します。
※音声ファイル・テキストのダウンロード方法については、こちらをクリック









2つのことをするだけで英語をマスター。『英語を貫く方程式』MEP。








既にご案内済みですが、28日間のエクササイズで、
あなたの耳、口、頭の英語筋肉は英語をマスター
するために、充分な力を付けています。
サッカーで例えるならば、プロと同レベルのドリブルを
することが出来るようになっています。

ここまで来れば、あなたは既に英語世界に生きています。
今後、あなたは生の英語(会話、テレビ、映画、
インターネット等)から、言葉をどんどん吸収し、
使いこなすようになります。
日本語と英語の境目がどんどん薄くなって行きます。

あとは実践を楽しむだけなのです。
サッカーで例えるなら、練習試合や、実際の試合から、
使える技術を身に付けるだけなのです。

本飛躍編エクササイズでは、あなたを実際の試合のレベルへ、
あるテクニック(1to1メソッド)により人為的に引き上げます。

英語のインプットとアウトプットを1:1に近づける技術を体得します。
あなたの英語力は、まさに爆発的に伸びて行きます。

こういうことが出来るのも、28日間のエクササイズで
しっかりと●●筋を身に付けたからなのですね。




信頼の60日間 無料メールサポート!
本プログラム実践者が、確実に成果を出せるよう、
プログラム開発者の私自身が、
全力で個別サポートにあたります。

現在私の個別指導フィーはかなり上がっておりますので、
これだけでプログラム代金の元は確実に取れます。

エクササイズ期間は、28日間+24日間の最大52日間となっておりますが、
サポート期間は60日間!回数無制限!にて対応して行きます。







  S.A. 様 (21歳、男性)
(前後、続きはこちらをクリック)




会員様特別限定誌、『週刊40倍速 筋肉メソッド』を今だけ、無料にて、
毎週お届け致します。

一般非公開の筋肉メソッドに関する有益な
情報の提供と、Quizを通じてエクササイズの
ブラッシュアップを行ってゆきます。

最大52日間のトレーニング中も、その後
英語を実践で使用して行く過程でも、
さまざまな角度からサポートして参ります。

これにより、あなたの英語筋肉は覚醒し続けます!
この機会に是非無料にてお受け取り下さい!

(お知らせのない限り、突然有料化するようなことはございませんので、
ご安心してお受け取り下さい。)

詳細は、こちらをクリック




誰でも出来る簡単な英語習得方法を今すぐ試す。








英語で話し始めると、喋るトピックが無いように感じ、気まずい思いをしたこと
ありませんか?

また、日本語なら、喋れるのに、英語だと話が
続かない。得意なことならいくらでも喋れそう
だけれども、、、。

答えは、会話の内容と会話の技術にあります。

内容と技術の2つの問題を、簡単にブレイクして行けるノウハウをお伝えします。

通常、有料レポートとしてご提供しているものです。(2,000円相当)





英語を喋れるようになった。
でも、会話を転がすのに、もう少し上手く質問出来るようになりたい。
英語で質問すると、どうしてもストレートに
なり過ぎてしまう。
だって、ご趣味はなんですか?なんて、
お見合いみたいな訊き方じゃないですか。
What is your hobby?ではなくて、もう少し上手い
言い方ないものでしょうか?

先生、私たち、
「質問力を磨きたいんです!」

現マッスル・イングリッシュ会員様からの
そんなご要望に応え、便利な質問フレーズ集
を制作致しました。

質問ノウハウとフレーズ、厳選の5カテゴリー、11パターンとなっております。

会話力アップのため、是非ご活用下さい。

通常、有料レポートとしてご提供しているものです。(2,000円相当)





「こうすれば、身に付けたいものが、きちんと積み上がってゆくのですね。」
「記憶にも、効率と能率があることが身に染みてわかりました。」
「本トレーニングのために、iphoneに切り替えました。」

 (各実践者様よりのご感想)

iphone、ipod touch、また、アンドロイド携帯では
各種音声ファイル、ポッド・キャスト、辞書ソフトなど
が使え、便利ですね。
でも、それらはコンピュータの延長上での使用方法
です。

しかし、

iphoneやアンドロイド携帯の特性を生かす使い方をすると、
マッスル・イングリッシュ・プログラム後の
英語のトレーニングが文字通り機械的に(?)加速出来るのです。

本プログラム実践者様より、絶賛頂いている方法です。
通常、有料レポートとしてご提供しているものです。(1,800円相当)

追記:
その後、実践者様の中には、この方法のみで
1ヶ月でおよそ1200単語、300フレーズ覚えられた方も出てきました。


引き続きご好評につき、<アンドロイド携帯編>を追加致しました。
また、同じ感覚を味わって頂くため<PC(Mac)編>も併せて追加致しました。


*次回更新時にプレミアム特典終了の可能性、またその後は個別販売となります。



冒頭でもご紹介しましたが、藤永先生よりお褒めの言葉を頂いております。











重要なお知らせ

特別価格につきましては、本日より3日間の特別キャンペーン期間限定でのご提供となります。
その後につきましては、事前のお知らせ無く通常価格26,300円へ戻りますが、予めご了承下さい。
10,500円OFFは、今だけのチャンスです。









※商品は【ダウンロード専用】となっております。




頑張って来た自分へのごほうびにMEPを贈る。







■信頼のNo.1マッスル・イングリッシュ・プログラム。選ばれる理由があります。







松井 様 (24歳 男性)

本当に素晴らしい教えを有り難うございます。
このプログラムとノウハウは、今までの英語教材とは全くちがいますね。
まさに英語を貫く方程式です。
自分の貴重な時間をこれ以上無駄にする前に、このプログラムに出会えて本当に感謝しています。
(友人の勧めで、危うく英会話学校に通うところでした!)

エクササイズを始め、14日くらいで、英語を喋る感覚が具体的につかめるようになり、28日に近づくにつれ、パッ、パッ、パッと自分の言いたいことが口から出てくるようになりました。
瞬間英語生成とはこんな感じなんですね。
今まで学校で習ってきた英文作成とは、全く違いますね。
もの凄く身軽で、軽い運動しているように、喋れてしまうのです。本当に不思議です。

『マッスル・イングリッシュ・プログラム』紹介ページ「良くある質問」にある、
「ローマの休日」の例くらいは、喋れるようになりました。
少し古い英語ですが、このレベルはいけますね。

Youtubeのコメント欄にある「すさまじい早さですね」というのを見ると、
ああ、なるほどと納得してしまいます。
自分には、通常の早さにしか感じられないからです。
 (特に早くないですよね?)
プログラムのテキストに書かれているように、筋肉より喋れるようになってしまうと、
それが当たり前になってしまうものですね。






境野 様 (51歳 女性)

Let's have a terrific experience and marvelous feeling with M.E. -Muscle
English- !

There are a lot of reasons for the sharp progress of my English by M.E., but
first of all, I would just like to say that one of big factors is Natsume-san's help.
His heart-warming and kind lecture improved not only my English skill,
but also made my daily life exciting !
Now Muscle English is my fortune.

I've studied English for years by myself with radio programs.
It is my desire to understand directly what my favorite star is singing or
speaking, without any translation.
But in fact, I could not get any progress with the radio programs.

I met Muscle English by chance, and then I grabbed my chance.
Now I know, my decision is right !

As I am not young, so I did not expect perfect results from the Muscle Englisn
at the beginning. But I just want to confess out loud.

"Muscle English" changed my world !

I just followed the program and continued exercise of English.
I don't know when, but suddenly a switch is on.

English words are flowing like fountain from my mind.
Sound of English become clearer than ever.
Is it true ? Yes, I made it, I am sure the switch is connected to our inner muscles.
Muscle is the biggest factor, but I have no idea of how exactly this is happening.
Simply great ! I am happy now.

Now I am in the middle of M.E. program.
I am afraid that my English is still on the way of improvement.
Still, I would like to share what is happening to me up to this moment with
everyone.

Thank you very much.
Sakaino



(訳)
『凄い!と言うしかありません。満足しています。』
 
マッスル・イングリッシュで、私の英語力は飛躍しました。いろんな理由があると思いますが、一番大きい要因は、夏目さんの心のこもった、親切なサポートです。
英語が上達したことはもちろんですが、日々の生活まで楽しくなりましたよ!
マッスル・イングリッシュは今や私の財産です。

お気に入りのスターの歌や喋っていることを、翻訳無しで、直に楽しみたかったので、ラジオ教材で英語を勉強して来ました。しかし、身に付きませんでした。

たまたまマッスル・イングリッシュと出会い、チャンスをつかみ取りました。
自分の決断が正しかったことが、今ではハッキリわかります。

さほど若くないため、マッスル・イングリッシュの効果を100%期待していたわけではありませんでした。
しかし、声を大にして告白したいのです。

マッスル・イングリッシュは私の英語世界を一変させました!

私が実行したことは、プログラムに沿い英語のエクササイズを続けただけです。
そしたら、突然英語のスイッチがオンになっていました。

自分の中から英語が溢れ出してくるのです。
かつてないほど、英語がハッキリと聞こえて来るのです。
本当? Yes! 遂に、マスターしました。
英語のスイッチが内部の筋肉と結びついていることは間違いありません。
でも、どのようにしてこのような効果が引き起こされるのかは、
私には全くわかりません。
凄い!と言うしかありません。満足しています。

今、マッスル・イングリッシュ・プログラムの中間地点です。
私の英語はまだまだ改善の余地がありますが、どうしても私に起こっている変化を
皆様に伝えたく、ご報告致します。

有り難うございます。
境野






松嶋 様 (21歳 女性)

I just continued enjoying the ME Program, then my listening power in English
suddenly bloomed. 

Now, I am able to listen to and understand English conversation clearly,
although sudden changes make me feel a bit dizzy.

To tell you the truth, I have never thought training of mouth muscle would
directly build up my listening ability.  I am really lucky that I'm experiencing MEP.


I have listened to CNN & etc.recently in preparation for my job hunting.
It is interesting to know how news is recognized differently between by
American and  by Japanese media.


Before using MEP, I couldn’t understand the English news I listened to.
But After experiencing MEP, I even started understanding varied accents of
each reporter from each region.
I have never imagined that my listening skill would advance like this.


Natsume-Sensei, thank you very much for the wonderful program.


PS :
I am a big fan of Brad Pitt. Now, I am able to understand his lines in movies
and interviews without any subtitle or translation.  I am very lucky.
As a matter of fact, Brad Pitt is like my personal tutor in learning English
nowadays (*^-^).



(訳)
プログラムを続けただけで、リスニング能力が突然開花してしまいました。

ちょっと目が回りますが、英会話をクリアーに聞き取り、理解出来るようになりました。
実のところ、口の筋肉を鍛えることが、リスニング力に直結しているとは考えても
みませんでした。
プログラムを体験出来てラッキーです。


最近では就職活動に備え、CNNとかを英語で聞いています。同じニュースでも、
日本のマス・メディアの切り口と、アメリカのマス・メディア切り口が違っていて
面白いです。


以前は聞き取ることさえ、ままならなかったのですが、マッスル・イングリッシュ。
プログラム以後では、いろいろな地域のレポーターがそれぞれ微妙に訛っていることが
良くわかるようになりました。
リスンニングスキルがこんな風に上達するとは、想像もしていませんでした。


夏目先生、素晴らしいプログラムを有り難うございました。


追伸:
ブラッド・ピットの大ファンです。彼の映画もインタビューも、通訳を通さず、
彼の声を直に聴いて理解出来るようになりました。とてもラッキーです。
そんなわけで実を言うと、最近では、ブラッドピットが私の英語の先生です(*^-^)。






菅野 様 (28歳 男性)

At first, I was doubtful about how I can master English by this kind of
simple method.

But after 4 weeks, here I am.  I started Eigo-Shunkan-Seisei by myself.

What I have practiced for the past 4 weeks is to focus on listening and
.

I am not sure how Muscle English Program worked for me, but it is very clear
that Shunkan-Seisei has nothing to do with our knowledge on English.


Mastering 2 essential techniques is absolute shortcut to control English.
It is much, much easier than learning a few thousand essential words of
English, I can confirm.


Speaking English is a continuation of Shunkan-Seisei.  When I got used to
it, the border between English and Japanese faded away.  And I feel this
change is very natural for me.  This is what I am experiencing now.

Our inner muscle seems to have great ability to make everything normal for
us.



(訳)
初めはこんな簡単な方法で、英語がマスター出来るのかと疑ってしまいました。

しかし、4週間後、瞬間英語生成し始めている私がいます。
その間、私がやったことといえば、リスニングと(XXXXX)だけ。

プログラムがどんなふうに自分に作用したかはわかりませんが、頭の知識とは関係ないことは、ハッキリしています。


二つの必須テクニックをマスターするのが英語を操る近道です。
そしてそれは、必須の2,3千単語を覚えるよりずっと簡単なことですね。


英語を話すと言うことは、英語瞬間生成の連続です。
生成に慣れてくると徐々に英語と日本語の境が無くなってきてきます。
それが自然な変化と感じられます。

インナーマッスルには、何でも日常化して行く、計り知れない可能性がありそうです。






立花 様 (22歳 女性)

I learned Muscle English Method and mastered the instant generation of
English -Eigo Syunnkann Seisei-.

For my case, I can create a sentence within a very short period of
time, and then form it in a good shape while speaking.
(Roughly 50% is created in my brain muscle. The rest 50% is formed
while talking.)

I was not sure if my instant generation is alright or not.

Then, when I was enjoying interviews through 【週刊40倍速 筋肉メソッド】,
I noticed that even though people make mistakes when they are speaking,
they can enjoy their communication in functional way.

Avoiding mistakes is not important point.
Enjoying conversation is essential for us.

With this clear fact, I felt that I finally touched a heart of conversation in English.

From then on, I always put priority to enjoying conversation.
I don't care whether it is correct way of speaking or not anymore.

Thank you very much, Natsume-san.
Your Muscle Method is always a base of my English.



(訳)
『遂に、英会話の核心に触れることが出来ました。』

私もマッスル・イングリッシュ・メソッドを学び、英語瞬間生成をマスターしました。

私の場合、瞬時に英文を作り出し、喋りながら、それを直して行きます。
(大体50%程度をBrainマッスルで作り出し、残り50%は喋りながら作る感じです。)

私の瞬間生成が良いのか、間違っているのか、確信が持てませんでした。

会員特別誌『週刊40倍速 筋肉メソッド』でインタビュー(Quiz)を楽しんでいて、気付いてしまったのです。
喋る時は誰もが(英語的に)間違いますが、それでも皆、しっかりとコミュニケーションが楽しめるのです。

間違いを避けることは、重要ではないのです。
会話を楽しむことが本質なのです。

この明白な事実に気付き、遂に、英会話の核心に触れることが出来ました。

それからは、会話を楽しむことに重点を置いています。
もう、それが正しい話し方かどうかは気にしなくなっています。
 
夏目さん、有り難うございます。
筋肉メソッドは私の英語の根底をなすものとなっています。






K.T. 様 (19歳 女性)

テキストを通じ使えるテクニックを教えてくれて有り難うございます。
正直、衝撃的でした。

誰でも喋れてしまうなんて!自分の学校の成績では、、、。
自分の頭には全く自信がなかったのですが、
夏目先生の言うことを信じて良かったです。
英語は頭でどうにかするものではなかったのです!
筋肉の運動です!
エクササイズするか、しないかだけです!

今デザインの勉強をしています。

まわりのみんなは日本語しか喋れません。
それだけで、世界的デザイナーに近づいた気がします。

英語がわかるようになり、
自分の世界が開けました!

まわりの友人には秘密です。
実は、業界では有名なブログ等を通じ、ファッション関係の友達を
世界中に作れるようになりました。
(最近のお気に入りはここ。靴好きの私にはたまりません。
http://seaofshoes,typepad.com/sea_of_shoes/

英語でコンタクト取れるようになると本当に世界はすぐ隣にあるんですね。
友達より一歩先に世界的な仕事が出来ればと世界へ向けて発信中(?)です。

これからもいろいろ教えて下さいね。 






木村 様 (20歳 男性)

Muscle Method is really an easy way to learn English.  I have never expected
that there is really a simple kind of method like this. In my case, I felt
that my mouth muscle automatically started to work for me after 3 weeks of
exercise. Although it was a very strange feeling, I can now control English
naturally after mastering the sense of speaking English.


I really would have wanted to encounter this method before my entrance exam
for university, if possible.  Then, I believe that everything would have been different. The important aspect is not knowledge itself, but the method and its exercise.


The program is really fun for me since I can feel how my English skill
improves day by day, after my muscles got activated. I always want to have
instant results from what I do.  So it is a big advantage for me that I can
improve my English with actual feeling of improvement while exercising.



(訳)
筋肉メソッド本当に易しいですね。こんなシンプルな勉強法があるとは思いもよりませんでした。

私の場合は3週間くらいで、自動的に口が動き出したように感じます。
不思議な感覚ですが、喋りの感覚をマスターしてしまうと、
あとは自然に英語を操れてしまいます。


出来れば、本プログラムと受験前に出会いたかったです。
そうしたら、受験の結果も全く違っていたと思います。
重要なポイントは、知識ソノモノではなく、
習得方法と、そのためのエクササイズにあったのです。


筋肉が活性してきた時点から、日に日に自分が成長して行くのがわかるので、楽しいです。成長を実感しながら、自分の能力を伸ばせるというのは、すぐに結果が欲しい
自分には非常にポイントが高いです。






中山 様 (38歳 女性)

夏目さん、実戦的なプログラムを本当に有り難うございました。
心よりお礼申し上げます。

諸事情あり、海外に住むのか、日本に残るのか、迫られていました。
夫は英語がまずまず出来るので、乗り気でした。私は一応大卒ですが、英語はダメ。
子供達は行く気満々でしたが、もちろん喋れません。
夫と子供達は、住んでしまえば何とかなると思っているようでしたが、
日中、子供達の面倒を見るのは私なのです。
母親としては、病気のこともあるし、そんなに簡単に決められるはずがありません。

そんな中、「マッスル・イングリッシュ・プログラム」に出会いました。

今は夫と一緒に毎日エクササイズを楽しんでいます。
以前の夫のレベルと同じくらいは、英語を操れるようになってきたと思います。
喋る感覚を身につけるというのは、本当に基本なんですね。
英語に対する戸惑いや、混乱はこの感覚を身につけると無くなります。
言葉に対する慣れも、筋肉から得られるものなのですね。
早く、飛躍編まで進めて、1to1メソッドを学び、その後は、病気関係の単語を吸収してしまう予定です。

英語も日本語と同じなのだと感じられるようになってきたので、
英語でも子供達にしてやれることが沢山ありそうです。
私の英語力はまだまだですが、日常生活レベルなら問題なしと思えるようになり
ました。伝えたいことを、伝わるように話して行けば良いだけと今ではわかります。

昨日、夫と最終結論を出し、家族で海外へ移り住むことを決定しました。
やはり家族は一緒にいるのが一番だと思います。
これもプログラムのおかげです。有り難うございます。

長くなりましたが、お礼まで。
今後とも宜しくお願い致します。






K.M. 様 (32歳 女性)

エクササイズを開始し、2週間が経過しましたよ。
ここ2,3日で急に英語がハッキリ聞こえるようになり、
音でキャッチボールする感覚がつかめてきました。

筋肉が付いてくると、本当にいろんなことが出来るようになってくるのですね。

マスタースピードは40倍速(以上)だと思いますが、何故40倍速が必要なのかよくわかりました。
今までスピードのことなど考えたこともありませんでしたよ。
それもこんな簡単なエクササイズで、達成してしまうとは、凄い事実ですね。






佐々木 様  (20歳 女性)

素晴らしい教材を有り難うございます。
エクササイズをマスターし、無事英語をわかるようになりました。
ついに英語をマスターしました!

英語では何度も挫折し、いろいろなノウハウを試しましたが、
どれも身に付きませんでした。
今ではその理由がよくわかります。
学校で教えている方法を噛み砕いてノウハウにしているだけなのです。
ポイント、ポイントの個別ノウハウでは、英語という全体は使いこなせませんね。

先日、友人になったアメリカからの留学生に、自然な英語を話すね、と褒められました。
とても嬉しかったです。
それまで英語マスターに苦労したこととか、マッスル・イングリッシュ・プログラムにより一気に全てを解決したことを話すと、その友人も同じような方法で日本語をマスターしたとのことでした。
その友人によると、言語をマスターするにはその方法しかないと熱く共感して
くれました。

周りの友人からは、私の英語上達の秘密を教えるよう、しつこく聞かれています。
もう少し内緒にしておくつもりです。

本当に有り難うございました。






葛西 様  (20歳 女性)

言語を学ぶというのはこんな簡単なことなのかと言うことがよくわかりました。
英語を瞬間的に思い浮かべるようになって来ました。
エクササイズを始める前は、そんなことが自分に出来るとは思いもしませんでした。
本当に有り難うございます。
(日本語の方がよほど難しいですね。)

プログラムで指示されているエクササイズは、勉強ではなく本当にエクササイズ
ですね。身体を動かす感じで楽しいです。
こんなエクササイズは一度も試したことがなかったので、初めは戸惑いました。
でも筋肉が付いてくると、それが自然となり、毎日ワクワクしながら進められるように
なりました。

実は今まで多読多聴○ガ○ンで勉強してきましたが、筋肉メソッドを使えば1日30分で十分なのが嬉しいです。
学生ですが、さすがに1日2時間も、3時間も英語を勉強している時間は
ありませんから。
これはまさに、100覚えて、100使う方法ですね。
私はもう分厚い参考書を信じることを止めました。

これからもサポート宜しくお願いします。
夏目さんの絶妙な比喩がお気に入りです。






T.Y.様 (45歳 男性)

予定通り?!ほぼ1ヶ月で、英語を操れるようになりました。
長年英語を勉強してきて、結果、全く身に付きませんでした。
そういう経歴の持ち主です。

その私が、ほぼ1ヶ月で、英語を自由に操れるようになるとは、感慨深いものがあります。
夏目様にはお礼の言葉しかありませんが、
何なんでしょうか?!

筋肉がないから、出来ないことばかりだったのです。
(耳と口と、加えて頭の筋肉を含めます。)

英語=筋肉とは、テキストを読む前までは、奇想天外な考えですが、
テキストを読むと、目からウロコで、エクササイズをすると、
英語=筋肉を実感出来てしまうから不思議です。

私のように、趣味であっても何十年も英語を勉強してくれば、それなりに知識はあるわけです。
あとは、筋肉だけだったのですね。

全ての人にお勧めのメソッドですが、私のように長年の間、何をやってもダメだったという人に一番効く方法なのではないでしょうか。


もう、「どうしたら英語を話せるようになるのか」とは言わせません。今すぐ『筋肉メソッド』を試す。







英語を話す感覚を自分のものに出来ます。もう「どうすれば」とは言わせません。
1日30分以上エクササイズする必要はございません。
勉強ではありませんね。運動とかカラオケに近いです。
もう留学は必要ありません。留学しなくても英会話力がアップして、
外国の方と話をしたくてワクワクしてきます。
英語の映画、テレビなど日本語と同じような感覚で見られるようになって来ます。
仕事のあと疲れていても、エクササイズしている内に自然と集中出来るように
なっています。



あなたはマッスル・イングリッシュ・プログラムにより

英語を話す上で不可欠な、●●筋を身に付け
筋肉により英語を話す感覚を体得し
筋肉的アプローチにより一気に英語をものにします。


「英語」=「筋肉」と認識し、実際に筋肉を鍛えて行くと、英語は短期間で自然にマスターでします。
そして、頭の中が真っ白でも、筋肉が英語を話し出すという魔法の感覚を生み出します。
もう迷うことはありません。
●●筋で英語は変えられます!

そして、英語であなたの人生は変わります。




最後までお読み頂きまして、誠に有難うございます。
人生は出会いよって変わります。そして、それにどう対応するかだけなのです。
大学時代のあの授業と出会わなければ、わたしは一生英語を話せなかったでしょう。
しかし、同じ授業を受けていた多くの人は、その授業の重要性に気付けませんでした。
およそ1ヶ月後、わたしは英語をマスターしていましたが、多くの人は、そのまま、、、、。

もちろん、わたしもその後約1ヶ月間で自分が英語を習得出来るとは、夢にも思っていませんでした。
けれど、その授業で得た感覚は本当に貴重なものでした。
わたしはその特別な感覚をキャッチし、夢中で、自分のもとへ引き寄せました。
人生、何か重要なことを感じ取ったら、本当にもう、やるか、やらないか、だけなのです。
そこが分かれ道になります。

この文章を読んで頂き、あなたがもし何か重要な感覚を得たのであれば、今すぐにそれをつかみ取って下さい。
たったの約1ヶ月後、あなたは、楽しくて新しい世界にいます。


上記何度かお伝えしていますが、些細な質問・疑問でも、いつでもお気軽にご連絡下さい。







良くある質問   ダウンロード方法   お申込み   お問合せ   特商法取引に基づく表記


Copyright © 2009-2011 オラクル英語研究所 All rights reserved