ホーム > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事

KARA笑顔の来日!ファン300人声援

 集まったファンに手を振るKARA(右から)ハン・スンヨン、パク・ギュリ、カン・ジヨン、ク・ハラ、チョン・ニコル=羽田空港(撮影・吉澤敬太)
【拡大写真はコチラ】
 集まったファンに手を振るKARA(右から)ハン・スンヨン、パク・ギュリ、カン・ジヨン、ク・ハラ、チョン・ニコル=羽田空港(撮影・吉澤敬太)

 分裂騒動から一転、活動を再開した女性5人組K‐POPアイドル、KARAが16日、東京・羽田空港着のアシアナ航空便で来日した。5人そろっての来日は、3月以来3カ月ぶりで騒動が終結した4月以降初めて。集まったファン300人の声援に、笑顔で手を振り元サヤに戻った喜びをにじませた。5人はきょう17日に都内でCM発表イベントに出席、その後はテレビ朝日・ABC系の「ミュージック・ステーション」(午後8・00)に生出演する。

  ◇  ◇

 再びきずなと笑顔を取り戻した5人が、そろって日本のファンのもとに帰ってきた。

 午後5時半ごろ、羽田空港に降り立った5人は、到着ゲートで待ち受けた報道陣20人に戸惑った表情を見せた。それでも「待っていたファンにメッセージを」と呼びかけられると、ジヨン(17)が「アンニョンハセヨ〜(こんにちは)」とあいさつ。ハラ(20)は「充実した時間を過ごしてます」と答えた。

 到着ロビーには、300人ものファンが駆けつける大歓迎ぶり。5人は騒動の終結を待ち続けていたファンに、手を振りながら“KARAスマイル”で応じた。騒動の最中だった2月に来日した際には、数メートルで裏口へと入ってしまったが、今回の晴れやかな5人の笑顔は問題の解決を象徴しているようだった。

 KARAは1月、リーダーのギュリ(23)を除く4人が所属事務所に専属契約解除を通知。同日中にハラは撤回したが、2月にはスンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨンの3人が裁判所に提訴。4月に提訴を取り下げ、5人での活動再開を宣言していた。

 5人は「ミュージックステーション」で、29日発売の新曲「GO GO サマー!」などを披露し、待たせた日本のファンに向けてメッセージも送る。

(2011年6月17日)

ソーシャルブックマーク・RSS・twitter・Facebook

オススメ芸能社会写真ニュース

オススメ芸能社会ニュース






Copyright(C) 2010 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp