|
 |
|

 |
E−メールアドレスの登録や確認・変更はどこからできるの |
 |
利用者状況確認ボタンをクリックしてください。
ID・パスワードで本人確認した後、E−メールアドレスの登録や変更に関するメニューが展開します。
|
|
▲ |
 |
登録できるメールアドレスは |
 |
インターネットからのメールが届くことが条件です。携帯電話各社のショートメールには対応していません。また、迷惑メール防止の設定をしていると、届かない場合があります。
なお、「.」(ドット)を連続して使用しているアドレスや、「@」(アットマーク)の直前に「.」(ドット)を使用しているアドレスには、こちらからメールをお送りすることができませんので、ご注意ください。 これはRFC2821-2822の規定に準拠したものです。
|
|
▲ |
 |
アドレスを取り消したけど予約の連絡はどうなるの |
 |
定期的に予約状況画面で確認して下さい。
予約資料が用意できた時点でアドレスが取り消しされていれば、電話等の連絡に切り替えます。しかし、タイミングによっては行き違いの恐れがあります。アドレスの変更や取消をされたときは、しばらくの間予約状況確認画面でもご確認ください
|
|
▲ |
|
|
|
|