常に変化を続ける「オンリーワン・ビジュアル週刊誌」宣言!
FLASH編集部ではパラダイムの変化を意識した、写真週刊誌の枠にとらわれない誌面革命に挑戦しています。例を挙げますと、「ミスFLASH」コンテストの開催。マンガやコラージュを使った、食やネットの連載コラム。ビジネス誌より中身が濃いと好評の、企業、経済、投資を中心としたサラリーマン生き方企画。気鋭執筆者による人間ドキュメンタリー、などです。もちろん、従来の使命であるジャーナリズムにも果敢に挑んでいます。その多彩さは、脱・写真週刊誌と呼んでも過言ではありません。おかげさまで、部数は上昇中で、年末年始合併号では、創刊以来はじめて5万部近い差をつけ、ライバル誌FRIDAYに圧勝いたしました。FLASHはこれからも変化し続けます。働き盛りのサラリーマンに、勇気と元気を与えるオンリーワン・ビジュアル週刊誌にご期待ください。 |
創刊 | 1986年11月 | |
発行部数 | 257,550部 (2011年1月~2011年3月 日本雑誌協会・印刷証明付き部数) | |
発売日 | 毎週火曜日 | |
判型 | A4変型判 中綴じ | |
定価 | 360円 | |
オフィシャルサイト | FLASH ONLINE | |
|