中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

「モテキ」9.23公開「悪い女です」 まさみのモテ期はまだ!?

2011年6月14日 紙面から

 女優長澤まさみ(24)が13日、東京・調布の日活撮影所で、恋愛映画「モテキ」(大根仁監督、9月23日公開)のクランクアップ&ヒロイン発表会に出席。映画のタイトルのように、これまで異性にモテた時期(モテ期)があったか問われると、「う〜ん、あるのかな」と首をかしげ、大根監督から「もてたことないって言っていたよね」と突っ込みを受ける一幕もあった。

 主演の森山未來(26)とは約7年ぶりの共演で「役的には頼りにならないけど、現場ですごく引っ張ってくれる」と感謝。「ちょっと悪い女を初めて演じ、楽しめた。悪さ加減を見ていただけたら」と振り返った。

 この日は麻生久美子(32)、仲里依紗(21)、真木よう子(28)らともに発表された豪華女優陣と女御輿(みこし)の法被姿で臨んだ長澤。会見では終始笑顔を見せたが、交際が取りざたされるEXILEのAKIRA(29)との関係には触れずじまいだった。

 

この記事を印刷する

PR情報

Ads by Yahoo!リスティング広告



おすすめサイト

ads by adingo




中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ