- [PR]
[エンタメ]ニュース トピック:新聞にかけなかったウラ名言集
【新聞にかけなかったウラ名言集】「私のことは嫌いでも…」AKB48・前田敦子
2011.6.12 07:00
(2/2ページ)
「どうやれば認めてもらえるんだろうかと考えて、頑張ってきました」
柏木由紀
(3位に躍進した柏木。去年の選抜総選挙では8位だったため「個人的にうれしくても、テレビや雑誌にでるときに、7人で切られることも多かった」という。当時の心境について語った言葉)
「不安になったり、ひとりぼっちで寂しくなったりすることがあります」
篠田麻里子
(4位になり、ステージで語った言葉。「でもこんなにたくさんの方に応援していただき、私は幸せだと思っています」と涙を流した)
「でも…。あ、『でも』じゃないです。なんでもないです」
渡辺麻友
(昨年と同じ5位に入り、ステージで「たくさん応援してくださっているファンの皆さんの声援はちゃんと私の心に響いています」と感謝の気持ちを述べたあと、ネガティブになりそうになる自分を抑制した。さらに「順位はただの数字なので、私は左右されません。数字に左右されずに、自分を、皆さんを信じて、道を歩んでいきます。皆さんを信じるので、皆さんも私のことを信じてください」と目を輝かせた)
「私がこの順位にいていいのか…」
小嶋陽菜
(前回よりワンランクアップの6位になり、ステージで、こう語った。ファンから「いいよ」と叫ばれると「やる気がでました」とすぐに立ち直り、笑いを取っていた)
「私は私」
高橋みなみ
(前回の6位から7位になった高橋。ステージに立ち「順位は下がってしまったんですけれど私は私。高橋みなみは高橋みなみです」と元気よく語った)
このニュースの写真
関連ニュース
- [PR]
- [PR]