6月12日(日曜日)

日本経済新聞 関連サイト

NIKKEI ID

ようこそ ゲスト様

コンテンツ一覧

false
c
,20000101000000
d
false
-
-
e
,20000101000000
f
false
-
-
g
,20000101000000
h
トップ > 記事 > 関連記事
「日本ブランド」なお力 市場拡大へ各社奮闘 :日本経済新聞

「日本ブランド」なお力 市場拡大へ各社奮闘 ファッションやアニメ・TV

2011/5/9付
情報元
日本経済新聞 朝刊
div/dl/dd/div.JSID_key_html
$.JSID_actGadgetReload_scrap
../../.cmn-article_title/span.JSID_key_fonthlm ../../.cmn-section/.cmn-small_headline/h5.JSID_key_fonthlm ../../h4.JSID_key_fonthlm ../../.cmn-section/.cmn-article_title/span.JSID_key_fonthlm ../../.cmn-article_title/span.JSID_key_fonthln ../../.cmn-section/.cmn-small_headline/h5.JSID_key_fonthln ../../h4.JSID_key_fonthln ../../.cmn-section/.cmn-article_title/span.JSID_key_fonthln ../../.cmn-article_title/span.JSID_key_fonttxt ../../.cmn-section/.cmn-small_headline/h5.JSID_key_fonttxt ../../h4.JSID_key_fonttxt ../../.cmn-section/.cmn-article_title/span.JSID_key_fonttxt ../../.cmn-section/.knc-article_wrapper/div.JSID_key_fonttxt ../../div.JSID_key_fonttxt ../../.cmn-section/div.JSID_key_fonttxt ../../.cmn-indent/ul.JSID_key_fonttxt
小サイズに変更
中サイズに変更
大サイズに変更

 安心・安全・高品質を売り物にしてきた日本製品にとって震災は向かい風だが、「日本ブランド」を求めるアジアの動きは衰えを見せていない。

 日本国内最大のファッションイベントとして知られる「東京ガールズコレクション(TGC)」が7日、中国・北京で開かれた=写真。TGCとして初の海外進出。TGCはステージの服を来場者がその場で携帯電話の通販サイトで購入できるのが特徴。中国では携帯通販の整備が遅れているため…

関連キーワード

日本ブランド、東京ガールズコレクション

会員登録

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ登録(無料・有料プランを選択) ログイン(会員の方はこちら)

音楽、映画…日本のコンテンツ、世界へ


【PR】



Web刊 主要ニュース


【PR】

主要ジャンル速報

【PR】



0

主な市場指標

日経平均(円) 9,514.44 +47.29 10日 大引
NYダウ(ドル) 11,951.91 -172.45 10日 16:30
英FTSE100 5,765.80 -90.54 10日 16:35
ドル/円 80.32 - .36 +0.24円安 11日 5:48
ユーロ/円 115.17 - .26 -0.60円高 11日 5:49
長期金利(%) 1.130 ±0.000 10日 16:19
NY原油(ドル) 99.29 -2.64 10日 終値

東日本大震災

東京電力の電力使用状況(12日22時台 東電発表)

電力使用率70.0%

使用率:70.0%2854/4080万kW

予想最大電力:3200万kW19時~20時

震災関連リンク

[PR]

携帯サービス

経済や企業の最新ニュースのほか、大リーグやサッカーなどのスポーツニュースも満載 詳細ページへ

メールサービス

日経ニュースメール(無料)など、電子版ではさまざまなメールサービスを用意しています。
詳細はこちら

【PR】

ページの先頭へ

日本経済新聞 電子版について

日本経済新聞社について