投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR] カニギフト ウォーターサーバー ボーリング大会 景品  東横インJr.富山駅前
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

新着順:5/711 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ロム男君への最後通告

投稿者:ロム男  投稿日:2011年 6月 7日(火)21時53分30秒
  通報
  れいなさんへのお返事です。

君は暇人なのだね。(苦笑)

他板にまで出向いて行き、必死になって自分勝手な主張をしてる。(大笑)

そこまで、必死になれる君を見ていて、ある面、羨ましいと思うぞ!(笑)

まだまだ、若いじゃないか!いや、まだまだ幼いじゃないか!

さあ、これからも必死について来なさい!叫びなさい!喚きなさい!(^^♪

> 今夜の22:00時まで待つ。
>
> 以下の回答無き場合、貴殿は敗北、遁走したものとみなす。
>
> ①「石黒英彦氏訪問記」における牧口氏の国家諌暁の第一義とは何か?

あまりにも興奮している君を見てると、哀れになってきた。(涙)

では、鎮静剤を打って進ぜよう!ありがたく拝見しなさい!!

第一義とは、『大善生活法』を述べ、石黒氏に拝読させたことである!

さあ!答えたぞ!!

では、君の番だ、君の『国家諌暁』の定義を述べなさい!

しかし、他板にまで話題を持ち込んで、男としての醜態をさらけ出すなんぞは、
ネット法論史上、歴史的な出来事である!(大爆笑)

》記事一覧表示

新着順:5/711 《前のページ | 次のページ》
/711