このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
2011-06-11 14:22:11

着ぐるみリスペクト

テーマ:ブログ
もう、かなり前の話なんですけど、 着ぐるみに入って イベントで働くバイトをしようとした事がありました。    事務所に行って バイトの説明を受けました。  沖縄の個人経営の会社だったんですが、事務所には ダンスのレッスンとかするスタジオもありました。    実際のイベントの様子のビデオも見せてくれました。 アンパンマンや仲間たちの着ぐるみに入って踊っていました。(ちゃんと オフィシャルな着ぐるみ ですよ! 著作権の問題は大丈夫な奴ね)   皆、ダンスがうまくて、びっくり!!な かっこいいレベルでした!!      ビデオを見ているうちに だんだん 私は申し訳ない気持ちになってきました。     自分の想像の中では、着ぐるみに入って、子どもと じゃれてればいいんでしょ?  ぐらいな軽い気持ちだったんです    そして 事務所に、だいぶ美形な 男の子と女の子がレッスンにやってきました。 2人とも モデル??ぐらいな 綺麗な人達でした。      2人はバンドマンとして頑張ってるんだけど、それだけでは収入が少なくて やっていけないから、バイトで着ぐるみに入っていると言っていました。  社長も そのバイトの2人も 熱くて まっすぐな目をした 素敵な印象でした。    私は 自分の軽い気持ちを後悔しながら、どうしようか考え始めました。  社長は「 やる気 と 体力 が あれば 誰でもできるよ」 「大切なのはやる気だと思う」 って言ってくれたのですが、    私は  「こんなに 皆が 一生懸命なのに、今の気持ちで私が参加したら 皆に迷惑をかけちゃうので、 軽い気持ちで出来る仕事では ない事がわかりました。」  と言って辞退しました。                            ずいぶん前の話ですが、あれから 私の着ぐるみに対する リスペクト!!な気持ちは強くなりました・・・      沖縄の炎天下での夏の野外イベントとか・・・           着ぐるみの中の人は、半端な気持ちでは絶対無理っす!!!             そのあと しばらく 大反省しました。              今更ながら、本当に すみませんでした                     これから先の人生で、着ぐるみに入る時は、心して入ります!!  本当です!!                        あっ  もちろん、くまモンには       中の人なんていない!! って解ってますよ!!      くまモンは くまモン なのですから!!            



くまモン 大好きだよ~~







あとぜき!!
ペタしてね
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

知り合いは、学校にガチャピンとムックがロケにきたことがあるらしく、
ムックに近づいて毛(まるで毛糸のような)を抜いていたら、なぜか中からオッサンの声で『やめろっ!』という声がしたらしいです。

2 ■Re:無題

>ファンク村下さんさん 私は ガチャピンとムックも大好きですよ!!    ガチャピンとムックにも 中の人なんていないですよ~  その「やめろっ!」って オッサンの声は、ムックを守ってる 御先祖様の声だったと思われます!!    (‐^▽^‐)

3 ■無題

>GINAさん

ユタってことですね!

4 ■ナカノヒト

やっぱり、どの道でもプロってあるんですね~

最後のくまモンに関してのところの慌てた感じ笑っちゃいました(^_-)-☆

今度、親友が恩納村?万座毛があるあたり?に転勤になりそうらしくて…

どんな感じのとこですか~

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト