|
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 最近の更新 | サイトのイメチェンしてます。 オイルポンプを再度オーバーホールしたのでページ更新しました。 |
|
このオートバイも大好きである。カタチが独特でヤマハらしい。スレンダーで美しい。 馬力を出そうとして改造してもたかが知れてるでしょう。カリカリにチューンしたところで、どんなバイクとバトルするか。しいて挙げれば、RG200ガンマとウルフ200であるが、ちょっと違うような気がする。でも、もし横に並んだら「負けねぇぞ」となると思うが。 速く走りたければTZRに乗れば良い。SDRにはSDR道とも言える、2サイクルライトウエイトスポーツとしての独立した立場がある。 そう、SDRはライバルのいない、孤独で美しいヤマハならではの名車ではなかろうか。 |
手に入れてから、ひととおり整備して走れるようになると、やはり、改造をはじめてしまうのである。ただ、SDRの場合はガンマやTZRと違い、問題が起こる前に(予防整備や最高の状態を維持するために)どんどん部品を替えるのでは無く、何か問題があった場合のみ整備(修理)する方向である。しかし私は、かなり些細な問題でも気になるので整備するのであるが。 実は毎日通勤に使用しているので、どんどん走行距離が増えてる。都内の通勤バイクには最適だと思う。良く働いている。ただ、やはり古いバイクであるので、各部にいろいろガタがきている。外見もサビたりしてるし。トラブルの発生が心配である。 |
|
作成者 H.Tsuchida "generator" Adobe GoLive 感想、苦情、助言、提案、その他情報など、メールください。 こちら > tutchynn@netscape.net BBSへもどうぞ |