| 募集職種 |
■ユーザサポート 会社説明会で役員から詳しくお話させて頂きますので、応募方法をご参照のうえ、ぜひエントリーしてください。 |
| 応募資格 | 2012年3月までに大学院、大学、短期大学、専門学校を卒業見込みの方 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 宮崎事業所(転勤あり) |
| 勤務時間 | 8時間勤務(シフト有) ※プロジェクト先に準ずる |
| 待遇 | 2007年4月実績(関東圏勤務者) ・大学卒:25万円(地域手当7万円含む) ・短大卒:24万円(地域手当7万円含む) ・専門卒:23万円(地域手当7万円含む) |
| 採用実績 | ・2011年4月/6名(見込み)・2010年4月/3名 ・2009年4月/3名 ・2008年4月/3名 ・2007年4月/5名 ・2006年4月/7名 |
| 賞与 | 年2回 (6・12月) |
| 昇給 | 年1回 (4月) |
| 福利厚生 | 社会保険 (雇用・労災・健康・厚生年金・介護)、体育奨励施設利用補助(ハウステンボス、城島後楽園遊園地、九州グリーンランド他) |
| 休日 | 週休二日、祝日、有給休暇(初年度10日)、フレックス休暇(5日間)、冬季休暇、慶弔特別休暇、育児休暇、介護休暇 ※その他、プロジェクト先に準ずる |
| 応募方法 | 自由応募 ※選考プロセスを参照の上、ご応募ください |
| 選考プロセス | 第1ステップ<応募> メールまたはお電話にてエントリーしてください。 改めて、採用担当者から選考日時のご連絡をさせて頂きます。 ↓ 第2ステップ<会社説明会> 会社説明会(役員からの会社説明、先輩社員からの業務説明、教育ガイダンス) 開催予定地区:九州地区(宮崎事業所 他) ↓ 第3ステップ<1次選考> 【書類審査】 適正検査、作文テスト ↓ 第4ステップ<2次選考・最終選考> 【役員面接】 日程・選考内容などは、応募時期・応募方法で異なる場合があります。 対象者の皆様には、その都度、メールでご連絡させて頂きます。 ↓ 内定・ご入社 ご応募いただきました個人情報は、弊社内での書類審査〜面接時の参考資料としての目的でのみ |
|
2011年の採用を開始いたしました。 ■ITヘルプデスク(英語) 仕事内容 : 東京都内 大手企業社内ITヘルプデスク(英語) 勤務時間 : 平日9時〜18時 (休日:土日祝日) ※ヘルプデスクならびに英語の実務経験をお持ちの方 歓迎
■業務用アプリケーション開発 ★未経験歓迎★ 仕事内容 : COBOLを利用した開発業務 未経験の方を研修・OJTで学習して頂き、実務経験を積んで頂きながら、SEとして活躍して頂きます。 ※お仕事しながら、しっかりとスキルを習得頂けます。 勤務時間 : 平日9時〜18時 (休日:土日祝日) 勤務地:京王線 京王堀ノ内
■開発部門 プロジェクトオフィス業務 ★未経験歓迎★ 仕事内容 : リーダーの指示の下、チームのSEやスタッフのスケジュール管理・作業確認を行って頂くお仕事です。 未経験の方もOJTで業務内容を学習して頂きながら、報告書や資料作成等の実務経験も積んで頂けます。 IT業界未経験の方も、どうぞご応募下さい。 勤務時間 : 平日9時〜18時 (休日:土日祝日) 勤務地:京王線 京王堀ノ内 <ご応募・お問い合わせ> これらのお仕事にに興味をお持ちの方は こちら からお問い合わせ下さい。 ※書類選考後、会社説明会・選考会を開催させて頂きます。 |
2011年の採用を開始いたしました。
ヘルプデスク並びにコールセンター業務に興味をお持ちの方は、こちら からお問い合わせ下さい。