無題
やっぱり、起きていた!メルトスルー! 最悪の事態!説明画あります。やっぱり起きていたメルトスルー!
海外では、大騒ぎです。
以下は、福井新聞のニュースです。
原発事故報告書 この内容では納得できない
私は、このニュースを聞いて、本当に、驚きました。
はっきり言って、もう、この後、日本が、どのような状況になっても、全く、不思議ではない状況です。
多分、政府も、同じ考え?
若しくは、洗脳されていて、全く、危険を感じられなくなっているかの、どちらかだと思います。
そのくらい、現在の日本は、危険な状況です。
オーストラリアのABCニュースのキャスターは、日本に滞在していたそうですが、もう帰国するそうです。
なぜなら、『キャスター生命より、命のほうが大切だから!』とのことです。
当然ですよね。
一昨日、お伝えしたhttp://www.californiaearthminerals-japan.com/ が、現在、購入が困難になっているようです。 私も、慌てて、このニュースを知った後で、カプセルを注文しようとしたら、全く、注文ができない状態になっていました。いっせいに、注文がはいったようで、ショッピングカートから購入しようとしたら、
、『ただいま、大変、込み合っております。時間をおいてから、再度、ショッピングをお楽しみ下さい。』
というメッセージが入り、購入するまでに、1時間ほどかかりました。
こんなことは、初めてです!
以前、私は、このブログで、原子炉の専門家が、多分、メルトダウンを通り越して、地下まで突き抜けているというお話しをさせていただいきました。そして、同時に、この専門家が、
『もし、この状態で地下まですり抜けていたら、日本のすべての水は、口にしてはいけない。特に地下水である、日本産の水(ペットボトル)は口にしてはいけない。又、水道水も同様である。地下水は、河川に流れ、河川は海に到達し,海は蒸発し雨になって、降り注ぎ、農作物や水道水まで、すべてを汚染します。』
と言っていたというお話をさせていただきました。
そして、日本産のペットボトルの水や、アルプスの水などは、全滅。スイスやカナダの水を買うようにとお伝えした。同時に、Seldon Technologies Japan の浄水器を購入するようにとお薦めしました。
この浄水器しかないと書いたために、苦情も寄せられた。
しかし、やはり、メルトスルーは、起こっていた。
このメルトスルーレベルの高濃度放射能に、効果のある浄水器は、カーボン・ナノメッシュ・フィルターしかない!
断言して言えます。Seldon Technologies Japanの浄水器以外に対応可能な浄水器は、ありません。
メルトスルーと言っても、何のことだかわからない方も多い事と、思いますので、海外の説明画を添付しました。
一番、最後の写真が、メルトスルーです。
溶け出したメルト状態の原子炉の溶融燃料がすべてを高温で溶かし、格納容器から核分裂生成物が漏洩しているという状態で、それは、高濃度の放射性物質をだしながら、すべてののものを溶かしながら進んでいくといいます。もし、途中に、コンクリートなどがあると溶岩状になることもあり、その姿が、像の足に似ている事から、「象の足」と呼ばれています。スリーマイル島の原子力発電所事故の12日前に公開された映画、『チャイナ・シンドーム』は、このメルトスルーを題材にした映画で、映画中で、この高温の放射能は、すべてを溶かし、核まで到達し、更に、アメリカの反対側のチャイナまで到達するのではないか?という話がでてくるえいがです。
メルトスルーとは、それほど、恐ろしいものなのです。
メルトスルーを起こしているという事は、政府や東京電力が、どんなに、大丈夫だといっても、その高温の放射能が、今、どこまで、溶かしている状態なのかを確認することは、できないわけだから、こんな、『大丈夫だ。』という馬鹿な話を信じられるはずもありません。
若しかして、この間の、日本の反対側でおきた火山噴火は、地球のコアを刺激しちゃったせいとか?
あー!考えたくない!考えたくない!
それだけ、このメルトスルーって、重大問題!
このことを、今頃、発表するなんて、アメリカの科学者は、
『もし、メルトスルーを起こしているなら、風の強い日に、例えば、東京で、その風に遭遇し、呼吸をしてしまったら、その時、10個の放射性物質は、テッシュ(細胞)に入り込む。例えば、肺だったり、肺を突き破って胸だったり。そして、それは、一生涯、人の身体に時限爆弾として残っている。日本政府は、セシウムとヨウ素の話しかしないが、それ以上に怖い放射性物質も沢山存在する。』
と言っています。
もう、日本は、元に戻れないところまで来たという事!
国民がどんなに、努力しても、これだけ、政府が嘘にまみれていたら、対処の仕方がない。
本当に、かわいそうなのは、子供達。
許せない政府。
許せない東京電力。
雑誌のアエラには、ガッカリした。朝日系は、いったい、どうなってしまったのか?
国連の調査発表を乗せていたが、それには、
『事故当時18歳未満だった6848人が91年から2005年までの間に甲状腺がんになり、うち15人が死んだ。』
書かれていた、先日も、国連の嘘を書かせてもらったが、この数字も、全くのデタラメである事は、チュルノブイリの政府関係者は、誰でも知っている。
しかも、あきれたのが、長崎大学の被爆医療の名誉教授 長瀧重信の話し。
こいつ、いったい、何を考えてこんな誰が考えても、デタラメを言っていると判るようなことをいうのだろうか?
いくら、東京電力のひも付きだとしても、いくらお金を貰っているのだとしても、子供達の将来がかかっているのである、言っていいことと悪い事の区別がつかなくなっているのだろうか?
彼は、こういっているのである。
『現在の日本では、当時のチュルノブイリのような牛乳は出回っていないので、化学の世界では、『絶対安全だと言い切ることはできないが、将来、甲状腺がんになる可能性は限りなくゼロに近い。』
と言ったのだ。
『こいつ、ボケてんのか?』というくらい、頭にきた。
いくら、日本の教授が、ひも付き状態だといっても、その多くが、(全部とはいえないが!)真剣に、国や国民の事を考えている。
それが、この長瀧という男は、なんなんだ!
『甲状腺がんになる可能性は限りなくゼロに近い。』
だと、この言葉を信じて、ミルクを飲んだり、外出をして、甲状腺がんになったら、責任は、取れるのか?
自分は、長崎という遠くから、福島を眺めるだけだから、何だっていえるかもしれない。でも、それで、子供達が病に倒れたとき、責任は取れるのか? 又、同時に、やはり、アエラに、放射線医学総合研究所理事である明石真言という馬鹿な男が
『福島県で被爆線量の高かった地域の子供たち数百人を甲状腺モニターで調べたら、通常より数値の高い子もいたが、治療が必要という子はいなかったのは幸いだ。チュルノブイリで甲状腺がんの子が増えたのは子供のほうが大人より細胞の活動が活発で、放射線の影響をうけやすいからではないか。』
という、意味不明な発言をしている。こいつ、本当に理事?
日本の放射線総合研究所の理事ってこのレベルなわけ。なるほどねー!放射線という言葉がつく期間は、もう、東京電力のひも付きなわけね。
甲状腺がんは、これからなんだよ、治療の必要な子供が出るのは、数年後だよ。わかってるのに、判らないような演技してるんじゃないよ。ジジイ!
なにが、『チュルノブイリで甲状腺がんの子が増えたのは子供のほうが大人より細胞の活動が活発で、放射線の影響をうけやすいからではないか。』だよ、お前もボケてんのか?
じゃあ、日本の子供は、大人より細胞の活動が活発じゃないのかー!馬鹿!間抜け!その言葉を信じて、子供ががんになったら、どうするんだー!金に目がくらんだのか=!
日本の男たちは、ここまで、金にだらしなくなってしまったのだろうか?
まるで、悪魔に心を売り払ってしまったような状態だ。
子供達の将来よりも、お金や地位のほうが大切だというのだろうか?
まるで、どろろ!だ。
日本の未来から、子供達の笑顔を取り上げて、それで罪悪感はないのだろうか?
こんな連中のために、子供達を病気にさせるわけにはいかない。
福島の子供達を、一刻も早く、避難させてあげて欲しい。
少なくとも、母親が、避難を希望したときは、先生や教育委員会や市は、避難させてあげてほしい。
福島の県知事は、各市長は、教育委員会は、大人は、なにをリラックスして、安心しているのか?
メルトスルーとは、それほど、危険なことなのに。
お願いだから、気がついてほしい!
貴方の子供達が、今、まるで、実験動物のように扱われていることを!
以前、広島の原爆のとき、海外の教授は、良いデーターが取れた。といったそうです。
どこかで、今、同じことを言っている人がいるかもしれません。
そんなことは、許せることではありません!
お願いだから、気がついてほしい、今は、非常事態だということに!
私は、私の子供が、5年後も10年後も今の笑顔でいて欲しいから、闘います。
メルトスルーという事は、それだけ重大な事なのです。 |