入館について

●入館資格

  • 短大・大学・大学院・各種学校に在学中または新たに入学する女子学生の方。

●入館までの手続き

1.資料請求

まずは資料を請求します。

2.入館申込

資料に添付されています当館所定の申込書に必要事項をご記入の上
申込金5万円を添えて当館事務局にお申し込みください。

3.入館承諾

入学決定後、当館が入館を承諾するときは、入館承諾書と入館必要書類を
お送りいたしますので、入学校が決定次第ただちにご連絡下さい。

4.入館手続

入館必要書類をご提出いただき、入館費・保証金・1ヶ月分の室料を
お支払いいただきますと入館手続きの終了となります。

5.入館

引越し・鍵の引渡し・入館 となります。

●契約と費用

契約期間

1年とし、在館期限は契約終了年の3月20日とします。

入管費・保証金・室料及び管理費

部屋
タイプ
A
22.5u16室
B
19.0u24室
C
16.5u2室
D
56.4u1室
入館費 1年契約 120,000円
保証金 150,000円
室料
(月額)
63,000円 57,000〜
59,000円
55,000円 110,000円
管理費
(月額)
10,000円
※管理費に光熱水費は含まれません。 電話設備使用料=月額1,000円
※Dタイプ(2LDK)は、2人部屋として使えます。

契約更新費用

なし