最新ニュース情報!!ログブログ!!!

めもる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神・淡路大震災

http://mickeymickeymickey.seesaa.net/article/31633988.html
阪神・淡路大震災
2007年01月18日
阪神・淡路大震災
ICG_Earthquake_Projector.jpg

タイトル:『地震における同一性』

2つの地震の同一性
1994年1月17日、ロサンゼルス大地震が午前4時30分55秒に起こった。1年後、
1995年1月17日、阪神・淡路大震災は午前4時40分52秒に起こった。
これらの二つのケースにおいて、10分しか違わない、自然の大災害において、このような同時性を認めるのは難しいと考えれる。

目撃者の証言
阪神大震災では、キノコ雲の様なものが空に立ち上がったという目撃者や、
「カメラのストロボをたいたときのように明るくなった」という証言がある。これは他の地震にはみられない現象である。

地震直前、空が1/4程不気味な赤色になり、赤い稲妻が走ったのを見たという数人の証言がある。これは震源を発生させる断層に向かってマイクロウェーブ波を撃つ時、複数のマイクロウェーブ波の焦点を取る為に、人工衛星からマイクロウェーブを発射した時起きたプラズマ現象である。

3点から当てたマイクロ波を当てて作り出した、高いエネルギーの塊。(軍事兵器から、電子レンジが出来たので、電子レンジはマイクロ波。どんな壁でも通過できる波長である。また波長を変える事によって当たっても、人間になんの害も及ぼさない。)
areaplasner2.jpg

会社の関与の疑惑
「外資系のベクテル社というボーリング会社が工事に参加した所で地震が起こる。彼等は活動層を狙って地震の種を仕掛けている。その会社は淡路島でも工事をやった。東京近郊は府中、国立付近。埼玉付近にもある」という。
ベクトル社の資金源はチェースマンハッタン銀行であり、ロックフェラー系列(ユダヤ系列)企業群の尖兵として君臨する。

日米防災会議
前日1月16日には大阪で第5回日米防災会議が大阪では日米防災会議が開かれていた。つまり、地震等の防災の専門家が集結していたのだ。彼等は震災後直ぐに神戸入りし、その被害状況を詳しく調べている。そして、 救援活動には一切関わる事なく、神戸を離れ、日本の建築の不備だけを指摘しているのである。震源地に隣接する大阪で、地震発生まで『待機』していた彼等には、地震発生『予定』日がわかっていたのか。
 
666
聖書における獣の数字、キリスト教徒に対する恐怖を見せ付けるための数字。未だに、キリスト教は様々な災難が起こってるが、故意の災害に気付かず、キリストが再来することを祈願している。本当の敵はユダヤ人のはずなのだが。。
title_anti_666_2.jpg

666
10月+17日、1月+17日=6+6+6=666です。(ヘブライ人は0は数えない)

サンフランシスコ地震が1989年10月17日
ロスアンジェルス地震が1994年 1月17日 
阪神淡路大震災が   1995年 1月17日 
ついでに湾岸戦争が  1991年 1月17日

世界を支配する秘密の組織イルミナティ・フリーメーソン達が示す悪魔の数字、数字によってキリスト教徒に恐怖を与える。また、こういった、数字の同一性や暗号によって、ユダヤ人達は我々シオニストの仕業であると、暗号で知らされているのである。

1月17日の主な米国や日本が関係している出来事
1979年1月17日第二次オイルショック。
1991年1月17日多国籍軍の空爆により湾岸戦争の端緒が開かれる。
1994年1月17日ロサンゼルスでマグニチュード6.8規模のノースリッジ地震発生。
1995年1月17日午前5時46分 兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)発生。
2006年1月17日ライブドア・ショック発生

1.17
kouiki064_1.jpg

画像における同一性
2つの場所で起きた地震の画像に同一性が認められる。どちらも直下型地震で、活断層といういままで知られていない断層で起きたことである。
また、大型な地震に見られるような被害ではなく、直下型で局地的であると考えられる。
また、高速道路などの足のある建物がもろく崩れてしまうという事は、下からの力が大きすぎて耐えられなかったのである。横揺れに対する耐震構造でしか設計されていなかったと思われる。
ロスアンジェルスも、阪神大震災も同じような鉄筋の入っている構造物が根元からいとも簡単に壊れているが、下の画像を見て感じとれるであろう。
言葉より画像を見てもら得れば、似てることが解ってもらえると思う。

下はすべて、左がロスアンジェルス地震、右が阪神大震災の画像。
image010.jpgsinsai.jpg

gagag.bmphansinsinsai1.jpg

p94su29.jpggatqga.JPG

gagfaavadfa.bmpkk030012.jpg

9hoy9u.JPG950117e2.gif

p94su30a.jpg20060117_119736.jpg

人工地震
「人工地震」というとほとんどの人は「そんな馬鹿な、人間が地震を起こせるわけがないでしょう」と言います。では、広島を考えてください。十数万人を殺し、大きな町を廃墟にしたあの原爆を地下で爆発させたらどういう結果になるでしょうか。それも活断層の上で。人工地震なんて実に簡単なことなのです。今日、原水爆の威力は広島型の数千数万倍になっています。いわゆる地下核実験は地震を発生させる実験だったとも言われています。また巨大な電波発信装置による電磁波や超長波によっても可能だと言うことです。

地下核実験
地下核実験が人工地震の実験といってもいいとおもう。下のリンクがyoutubeの地下核実験の様子。映像では、直下型地震のように上に大きな力が加わっているのがわかる。爆発した場所を中心が大きな被害が起こる。初め、ボーリングで地下を掘っていき、nukeを埋める、最後の方の映像ではストロボみたいな光が起こる。その現象は震災でも見られ、高速道路で宙吊りになったバスの運転者は「目の前でストロポを焚かれたようだった」と証言している。
http://www.youtube.com/watch?v=RDzprHFSxHc

液化現象
液化現象が阪神大震災と時に起こったのを覚えていますか。液化現象とは地上に水が浮き上がって土壌が水に滴ることである。地盤沈下の地下水の噴出し、大地の液化現象が起こることである。阪神大震災だけが特異な液化現象が起こった理由がこの下の映像に答えがあります。地下深くにボーリングで掘っていって nukeを埋めると、爆発したときに岩盤に衝撃が伝わり地下水が地上に浮き上がるからである。地下での爆発は上への力が加わり、水にも力が加わると、考えればいいであろう。水が多く含まれている土地では、水が浮き上がってる様子が解る。神戸も海の近くで、水が多く含まれている土地柄である。
http://www.youtube.com/watch?v=hM--u7pp0Z0

理由
阪神大震災は、ちょうどバブルが弾けた後である。しかしまだ持ちこたえている日本経済に対して、経済的打撃を与えたといえる。また、ロサンジェルスの地震は被害が阪神大震災より小さいことから、実験としての人工地震を起こした可能性もある。

疑惑
火災が発生しているのにも関わらず、火災の消化を空から行わなかった。ヘリコプターで海から水を酌んで、火を消していれば、犠牲者が少なくてすんだ、被害が拡大しなかった。
首相は地震が起きたのに、早急の対応をしなかった。被災地の災害の被害が拡大した。

政府によるプロパガンダ
『野島断層という活断層が存在する』ということで、野島断層記念館が建てられた。確かに、地震によって断層ははっきりと出来ているが。

野島断層記念館
eq2.jpg
nojima02.jpg
nojima04.jpg


参考
作者は、日本国民の人々の限りない優しさと、地震に示された、冷静さ、忍耐、寛容、礼節、思いやりに期待したいと言っている。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/ju1.html

最後に

阪神大震災から12年、兵庫県南部地震により、亡くなられた皆さまには、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ramumiki.blog14.fc2.com/tb.php/145-9ba62ce9